戦人 上杉謙信 天井解析・攻略

戦人 上杉謙信 天井解析・攻略

海物語ミラクルマリン 天井 期待値

KPEの戦国系オリジナル機種!導入日が9/3に迫った
戦人 上杉謙信の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    戦人 上杉謙信 天井解析・攻略

  • ART間1280G消化で前兆を経由してART発動。
  • 設定変更しても天井までのゲーム数は引き継ぐ。

戦人 上杉謙信はARTのみで出玉を増やすタイプで、
ボーナスは搭載されていません。

ART「戦人ラッシュ」は1セット40G+α、純増2.0枚/G。
ゲーム数+セット数+継続バトルタイプの押し順ARTとなっています。

ARTのみ搭載機種としては、純増枚数は控えめに設定されていますね(;^_^A

そのぶんゲーム数上乗せ特化ゾーン「戦人乱舞」や「真・戦人乱舞」に
移行しやすいスペックになっているのかもしれません。

天井はART間1280GでART発動となっていますが、
+αの恩恵があるのかどうかは、不明です。

嬉しい情報としては、設定変更で天井までのゲーム数がリセットされないので、
安心して宵越し狙いすることができそうです♪

最近は、バジリスクやドンちゃん祭のように、
宵越し可の機種が増えてきて嬉しいですね!

問題は私が通うホールに導入されるかどうかですが、
狙い目としては、ART間880Gくらいから攻めてみたいと思います(・∀・)

【PR】
フォレックスドットコム評判
お名前.com Windowsデスクトップ キャンペーン
ヒロセ通商 LION FX

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

9 Responses to “戦人 上杉謙信 天井解析・攻略”

  1. より:

    モンキーの亜種なんじゃないですかね?\(^o^)/
    多分天井の特典は無いんだろうなあという予想…ただKPEの天井はそれなりに強力だからもしかすると…と思わないでも\(^o^)/

  2. くま より:

    最近は宵越し可能な機種が増えていますね~^^

    私の方は相方と設定狙いを今もしていますが、
    相方の引きと判断力が悪くて、今週だけで1人当たり5万以上は負けてます。
    高設定を捨てるなと相方に言ってるので、
    慎重になりすぎてダラダラと打ってしまい結果的に低設定を長々と打つ羽目に。。。
    高設定でも分かり辛い機種があるのでしょうがないんですけどね。

    今日は久々に天井狙いをしました。
    ドンちゃん祭のボナ間791,853,870,1003Gを打ってきました。
    4台中1台だけ天井へ行きましたが、1280G超えてから対決に入り
    3兄弟モードに入りました。
    結果、ART21セットBB1RB2 1275枚でした。
    ART中にBBを引かないとART上乗せに期待できないですねぇ^^;
    3兄弟モードでもレア役やベルを引かないと目に見える上乗せが無い時もありますし。
    因みにART準備中にBBを引いてもお祭りBBにならないみたいです。
    1度だけART終了後のRT中にBBを引きました。
    その時はお祭りBBとは表示されませんでしたがドン揃いが2回ありました。
    お祭りBBはART中とART終了後のRT中も有効かもしれません。

  3. ひろろ より:

    宵越し特需で……

    眠いですw

    ところでドン祭りですが、天井到達時は3兄弟複数ストックの振り分けがあるかもしれないです。
    天井からノーボーナスで3兄弟3回続いて告知最低分で12個乗せました♪

    同じように最初に複数だった記載を散見しました。

  4. より:

    さすがKPEですね
    安定してますね
    宵越し可能なのは嬉しいですが…
    ARTのみでKPEだと相性が中々わるいので打つなら前日下見の宵越し狙いですかね

    どんちゃん打ちましたが一言でいうなら勝てるビジョンが見えないですね
    あれは辛いですね…

  5. みか より:

    一応、規定ゲーム数消化によるチャンスゾーン突入もあるので、
    亜種といえば、亜種ですね(;^_^A

    天井の恩恵が無いと狙いにくいタイプですね。

  6. みか より:

    今週だけで1人当たり5万負けは痛いですね(;^_^A

    設定狙いは、立ち回りのレベルを求められるので、
    勝ちを重視するなら、ノリ打ちする相手は慎重に選ばないとですね。

    でも、相方もくまさんが指導しているみたいなので、
    そのうちいい結果が出そうです(笑)

    ドンちゃん祭の天井報告ありがとうございます!
    スペックだけ見ると、かなり強力そうに見えるんですが、
    実際はそうでもないんですかね?

    3兄弟モード+お祭りBBを絡めないと
    一撃は期待できそうにありませんね(;^_^A

  7. みか より:

    贅沢な悩みですね(笑)

    3兄弟複数ストックの振り分けがあるなら、アツいですね。

    ボーナスを引くまでは200G毎に3兄弟ストックなので、
    かなり期待できそうです。

    情報ありがとうございます♪

  8. みか より:

    戦人 上杉謙信はまだ天井の恩恵が不明なので、
    狙うならボーダー高めで打ちたいですね(;^_^A

    ドンちゃん祭はあまり評判良くないですね。
    私はまだ1回しか打ったことないので、
    もう少し打ち込んでみたいです。

  9. みか より:

    お誘いありがとうございます。
    検討させて頂きます。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ