パチスロ 聖闘士星矢 スペック解析

パチスロ 聖闘士星矢 スペック解析

聖闘士星矢 天井解析・攻略

いよいよ来週9月10日に導入!
パチスロ 聖闘士星矢 スペックの解析情報です。
スポンサーリンク

    パチスロ 聖闘士星矢 スペック解析

  • ART確率
  • 設定1 1/272.0
    設定2 1/267.7
    設定3 1/264.1
    設定4 1/229.3
    設定5 1/208.5
    設定6 1/177.3

  • 機械割
  • 設定1  96.7%
    設定2  98.0%
    設定3 100.0%
    設定4 103.1%
    設定5 106.1%
    設定6 110.0%

  • AT概要
  • ・AT「聖闘士ラッシュ」は1セット30G or 50G or 100Gで、
    その後の10G+αの黄金聖闘士バトルに勝利すると、AT継続。

    ・純増枚数は約2.8枚/G、ループ率は50~88%。

    ・バトルに勝利するほど、ループ率がアップする。

    ・AT発動のメイン契機はゲーム数解除のチャンス「聖域への道」と
    自力チャンスゾーンの「火時計ミッション」

  • BIG概要
  • ・1セット30G。AT中の白7揃いで発動。
    レア役で継続抽選を行い、白7揃いで継続確定。
    通常時のフリーズはAT+BIG確定。AT中ならループ率88%確定。

  • 天井
  • 聖闘士星矢 天井

  • 導入日
  • 2012年9月10日

私が通うホールにも導入決定!

ということで、先日の天井記事から掘り下げて、
スペック解析記事を書いてみました(笑)

聖闘士星矢は題材としては最高だと思うのですが、
気になるのはSANYOから販売されるということ。

SANYOといえば、過去に天外魔境や笑ゥせぇるすまんを
リリースしたメーカーで共に良い思い出が無い機種です(;^_^A

スペック的にもATの純増2.8枚ということで荒れそうですし、
AT中に如何に上乗せできるかにかかっていますね。

ちなみにAT中は特定役でコスモポイント獲得抽選を行なっているそうです。

コスモポイントは7ポイントで1セット上乗せ。
さらに超上乗せ特化ゾーン「フェニックスモード」突入!?

ということで、一撃の鍵を握っていることは間違い無いですね。

PV動画も公開されているので、新台導入前に、
ゲーム性をしっかりと把握しておきましょう(・∀・)

【PR】
シストレ24 結果
ナイトゼロFX 検証
マネーパートナーズ パートナーズFX 評判・評価

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “パチスロ 聖闘士星矢 スペック解析”

  1. くま より:

    聖闘士星矢は天井振り分けが気になりますねぇ。

    今日は覇王伝 零の設定狙いをしてきましたが、
    久々に5万以上負けました^^;
    555GにザアンカーというCZ?に入ったのですが即抜け。
    そして通常画面に戻り、そこでボーナスを引きましたがARTに入らず><
    爺夏の様にARTが確定するわけではないみたいですね。
    私は引きが弱い人間なのでこの機種は私向きではないです^^;

  2. より:

    おそらくモンキーと同じタイプで天井の恩恵は特になさそうですね
    ゾーン狙いが有効な立ち回りな感じでしょう(´ω`) 狙い目は800からかなーと 700の解除はおそらくそんなに無い上にそれから最深部までハメるとなるとかなりキツいですので700は無視します\(^o^)/もしくは途中で止めます\(^o^)/

    本日の稼働結果
    モンキーの7G止め→128Gまで かからず
    バジリスク830→入らず単発
    ゴッド前876当355→1万でリセットかわかるしリセットの場合止められるG数のため→結果6千入りART中の赤7で3個乗せて4連終了
    今日の総収支+4.4Kでした 換金率が上がって20枚から換金できるようになったと(笑)
    EG中のレアSIN5連以内に2回は上乗せしないんですかね\(^o^)/

  3. とおりがかり より:

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    記事とは関係無いのですが報告させてください。
    北斗のノーボーナスで889の台を天井狙いしてまいりました。前日40やめ笑
    無事天井に入りドキドキ回していると青背景黄7カットイン、揃って300!(先日のコメントで黄7揃い9回連続50で拳王なしとお伝えしておりましたが)黄7揃い10回目にして初の上乗せ50以上も拳王入らず( ;´Д`)笑
    しかし次セット赤背景カットインで100上乗せ、4ゲーム間ペカらずの5ゲーム目念願の拳王乱舞!!‥‥も押し順リプの連打で80しか乗らず笑 が、三択リプレイから拳王引き戻し150ほどプラスして終了。なんのこっちゃ笑
    やっと収束し始めたかと思いました笑 しかし11分の1とはなんという引き弱( ; ; )
    長々と失礼いたしましたm(_ _)m

  4. ソウカイ より:

    2*8枚は魅力的ですが、その為にあちこち無理がありそう。6で110ですし、かなり荒れ気味でしょうね。 パチンコとは相変わらずシャカ最強ですかな?
    朝一設定変更特典が大変気になります

  5. みか より:

    5万負けは痛いですね(;^_^A

    覇王伝 零は555G以降のボーナスで高確率でARTみたいなんですが、
    普通にART入らないこともあるんですね。

    もしかして、そのザアンカーとかいうCZ中に
    ボーナス引かないと意味が無いという極悪スペックですかね(;^_^A

    私にも向かなそうな機種です(笑)

  6. みか より:

    聖闘士星矢は狙い目の設定が難しいですね。
    天井の恩恵は無さそうなので、ボーダーは高めに、
    ゾーン狙い中心の稼働が良さそうです。

    雑誌の解析を待ちましょう(笑)

    20枚から換金できるお店なんて珍しいですねw
    換金率は本当に地域によって、差がありますよね(;^_^A

    レアSIN5連以内に2回で上乗せ無しはショックですねw

  7. みか より:

    お疲れ様です。

    北斗の黄7揃いから+300おめでとうございます!
    私なんて+300は一度も引いたことないですよ(笑)

    今まで全て+50だった反動が一気に来ましたね。

    しかももう一度黄7揃いの拳王乱舞とか、羨ましすぎです。

    さぞかし出玉も乱舞されたんでしょうねw

  8. みか より:

    確かに設定6で110は低いですよね(;^_^A
    とても設定狙いで打つ気がしない数値ですよねw

    朝一設定変更特典が分かったら、記事にUPします!

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ