聖闘士星矢 打ち方

聖闘士星矢 打ち方

パチスロ 聖闘士星矢 リール配列

本日より新台導入!
パチスロ 聖闘士星矢の打ち方になります。
スポンサーリンク

    ◆パチスロ 聖闘士星矢 打ち方

  • 通常時
  • 左リール上段or中段に白7に挟まれたチェリーを狙う。

    ■下段チェリー停止
    中リールを適当押しし、右リールにチェリーを狙う。
    3連チェリーで強チェリー。

    ■上段スイカ停止
    中リールはBAR、右リールは赤7を目安にスイカを狙う。
    スイカ外れでチャンス目or強チャンス目。

    ■上記以外
    中、右リール適当押し

  • BIG、AT
  • 押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
    カットイン発生時は、逆押しで各リールに白7を狙う。
    それ以外は通常時と同様に消化する。

パチスロ 聖闘士星矢の打ち方ですが、非常に簡単ですね(・∀・)

通常時は左リール上中段にチェリーを狙って、
スイカが上段に滑って来た時のみ、中右リールにスイカを狙えば、
とりあえず、小役の取りこぼしは無さそうです。

一応、BIGは搭載されていますが、中身はATの擬似ボーナスなので、
AT中と同じように消化すれば、OKです。

本日よりいよいよ話題の新機種「聖闘士星矢」が登場ですね!

三洋が販売する機種ということで、マイホールに入るか不安でしたが、
しっかりと新台導入されました♪

聖闘士星矢は立ち回りが難しそうな機種ですが、
皆さんからの情報を元に有効な立ち回り方を模索していきたいですね。

実戦レポートお待ちしています(・∀・)

・関連記事
聖闘士星矢 スペック
聖闘士星矢 天井

【PR】
シストレ24 推奨証拠金
ライブスター証券 評判・評価
Forex.com 評判・評価

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “聖闘士星矢 打ち方”

  1. より:

    AT中は中押しすると小役取りこぼしなしそうですね\(^o^)/
    ウチの方は明日からだったりでまだ先ですわ~\(^o^)/

  2. へぇあ より:

    お久しぶりです
    打ってきました聖闘士星矢

    初っ端から1300まで引っ張られて単発 恐らく天井
    at中にbig単発2連の計三連来たけどat自体は単発終了
    100まで回して-40kでギブ

    中チェが3回ほど落ちたんですが、あまりの空気っぷりに笑ってしまいました
    とくに天井の恩恵もないようですし、自分は解析出るまでもう手を出しません

    一撃の夢の無いデビルとモンキー混ぜたような台って感じでした
    兎に角煽りまくってくるのでしんどかったです

  3. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    聖闘士星矢、実はイマイチ楽しみにはしてません。
    最近の高純増ART+擬似ボーナスがどうもツマラナイような・・・。
    やっぱりBIG+REG+ARTな機種が好きですね(豪炎で負けすぎてるだけかも)

    んで今日はドンちゃん祭りで天井到達しました!
    結果はお祭りゲーム36回で2023枚獲得でした。

    今日の展開ですが。

    天井到達して3兄弟モード入るのでそこで大量ストック。
    天井届いてるくらいハマっているのでさっきの大量ストック消化中にボーナスひけちゃう。
    んでそのボーナスがBIGならお祭りBIG確定で再び大量ストック。

    こういう展開多いと思います。

    お祭りBIG中にドン揃い3連して3兄弟モード自力当選し、さらに継続したり。
    が、BIGが三回しか引けずでしたがここにお祭りBIGのヒキが加わればスゴイ事に・・・なんて思いました。

    ちなみに引いたボーナスがREGだとかなりガッカリします・・・。

  4. ガジラ より:

    某動画サイトで6を打ってるのみましたけど星矢はヤバかったですよ…[e:732]
    6はハマりにくいけど…。AT引いてるのに増えてる感ほとんどなかったです。見てる人のコメントで、どうやったらこの台で勝てるんだぁ~ってのばかりでしたww
    俺も星矢自体は好きな漫画なんで期待してるんですけどね[e:732]

  5. より:

    自分も初打ちかましてきました
    仕事休んでですが(笑)

    他の皆様と同じで楽しめない感じでしたね
    北斗の後継機みたいに感じましたね
    中段チェリーの空気っぷりが酷い
    継続率管理でG数上乗せがない北斗
    そして最近おきまりの
    通常→演出→CZ→ART
    もしくはゲーム数解除からのART
    いい加減にこの流れ止めて欲しいですね…

    前みたく演出からの確定がいいですね
    演出からのCZでコインが削られるのがきついっすね

    とりあえずこの機種から判ったことは暫く打ちません(笑)

    個人的に喰零と南国と一騎当千に期待してそこまでは自粛します
    上記3機種の感想をお待ちください(笑)

  6. みか より:

    さすが変則押しの壱さん!
    またベストな手順が見つかったら、教えて下さい\(^o^)/

  7. みか より:

    お久しぶりです!

    いきなり1300Gハマりですか(・∀・;)
    -40Kは手痛いデビュー戦になってしまいましたね。

    やはり天井の恩恵は無さそうですか~。

    天井狙いするにはゲーム数が深すぎるので、
    解析出るまでは手を出さないのが無難かもしれないですね。

    一撃の夢の無いデビルとモンキー・・・
    打ちたくないですね(笑)

  8. みか より:

    お疲れ様です。

    私もBIG+REG+ARTな機種が好きです!

    ARTのみ搭載とか規定ゲーム数管理タイプは、
    これ以上増えて欲しく無いです(;^_^A

    ドンちゃん祭の天井から一撃2000枚オーバーおめでとうございます!

    典型的なドンちゃん祭の勝ちパターンだったみたいですね。

    3兄弟モード中の上乗せ、そしてART中に
    お祭りBIGを引けるかにかかっていそうですね(;^_^A

    私も早く天井を経験してみたいです。

  9. みか より:

    星矢の6の機械割は110%ですからね(;^_^A

    仮に設定6をツモったとしても、勝率は低い気がします。
    私も星矢は好きな漫画だったんで期待しているんですけどね~。

  10. みか より:

    お仕事お休みしての実戦、お疲れ様です(笑)

    中段チェリーの空気っぷりというのは、
    皆さん共通の感想みたいですねw

    それにしても、星矢は評判悪いですね(;^_^A

    私も良い加減、前兆演出全盛時代は何とかして欲しいですw

    来週はリンかけも出ますよね。
    こちらも気になる所です。

  11. ミン より:

    こんばんは
    9月はなんとも微妙な感じになってます。

    ゴット引いたりバジでビッグ引いたりで勝てる日はどかんと勝てるんですが、負ける日がどかんと負けて、7日で+3万・・・。今日は-4万;

    正直プラスがいくつというより最近台を打てなくなってきているのが気になります^^;今日はしょっぱな2時間くらいJAC除いて打てる台をずっと探していましたし、5時間くらい探し回って2500円くらいしか期待値稼げませんでした^^;

    今日だけかもしれませんが心が折れるかもしれませんw

    そんなこんなで仕方なく今日聖矢の740はまりが空いていたので打ってみました。1040くらいでゾーン(?)解除。3連するも100Gまで打って解除なし。
    微妙でした!w

  12. みか より:

    こんばんは!

    ゴッドにバジのBIGとプレミア的な引きは発揮しているのに、
    結果が付いて来ていないのは厳しいですね(;^_^A

    こちらも以前に比べると、打てる台を見つけにくくなりました。
    バジリスクと鉄拳デビルの稼働が落ちてきたのが大きいですね(;^_^A

    本当に見つからない日はトコトン見つからないので、
    そんな時は気持ちを切り替えて次の日にかけましょう(笑)

    聖矢は微妙な報告が多いですね(;^_^A
    皆さんからの報告を聞いていると打つ気がしなくなってきますw

へぇあ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ