キン肉マン キン肉星王位争奪編 天井解析・攻略

キン肉マン キン肉星王位争奪編 天井解析・攻略

キン肉マン キン肉星王位争奪編 天井解析・攻略

いよいよ明日ホールデビュー!
キン肉マン キン肉星王位争奪編の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    キン肉マン キン肉星王位争奪編 天井解析・攻略

  • ART後1400Gで前兆を経由してART当選。
  • 1/2でスーパーマッスルボーナスに当選する。

  • 高確ステージ7回連続スルーで8回目の高確ステージでART当選。
  • 高確ステージ天井ではゲーム数天井はクリアされない。

  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット。
  • スペック
  • キン肉マン キン肉星王位争奪編 スペック

パチスロキン肉マン キン肉星王位争奪編の天井は、
ゲーム数天井と高確ステージ天井の2種類が用意されています。

メインとなるゲーム数天井はART後1400G消化で、
ART「マッスルボーナス」が確定。

なおかつ、1/2でプレミアムART「スーパーマッスルボーナス」に当選と、
BLOOD+の天井を彷彿とさせるスペックになっています(笑)

スーパーマッスルボーナスは、フェニックス戦まで継続、
なおかつ、継続率90%確定。

雑誌の実戦では、マリポーサ戦、ゼブラ戦での
上乗せも優遇されているのではと記載されていました。

設定1の期待枚数は2862枚と
5号機トップクラスのプレミアムボーナスとなっています。

この50%の抽選は相当アツいですね(笑)

そして、もう一つの天井である高確ステージ天井は、
高確ステージで7回連続ART非当選で、8回目の高確ステージで
必ずART当選する仕様となっています。

高確ステージ天井の場合は、ゲーム数天井の方はリセットされないので、
ART当選が高確ステージ天井だったのかどうかを見極めることが出来れば、
美味しい台を拾うことができるかもしれませんね。

山佐の機種なので、PUSHボタンで確認できる可能性も高そうですけどw

宵越し不可なのは残念ですが、天井が強力であることは間違いないので、
狙い目としては700Gくらいから積極的に狙っていきたいと思います(・∀・)

明日の新装でキン肉マンを打てる幸運な方、
既に山佐スロワールドで遊んでいる方、天井情報お待ちしています♪

【PR】
ナイトゼロFX 検証・レビュー
シストレ24 キャンペーン
スプレッド 比較 カナダドル円

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

22 Responses to “キン肉マン キン肉星王位争奪編 天井解析・攻略”

  1. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    キン肉マンの天井1/2で期待枚数2800枚はスゴイですね。

    しかし1のART突入率1/274と割と軽いみたいですね。
    それでも天井到達率もそこそこですし、何より久々の強力仕様タイプなのがいいですね。

    人気機種の後継機なだけにかなりお世話になりそうではありますが。
    後は高確スルー天井というやつですが、勉強しておきます。

    みかさんはモンハンの天井50%でよくない方に当選してたのでキン肉マンはいい方に50%で・・・なんてあるかも知れませんねw

  2. より:

    二分の一を引けるかで収支が変わる……なんとも丁半博打な台ですね\(^o^)/
    これは規制の兆候なんですかねー\(^o^)/

  3. すち より:

    いつもブログ楽しくよませてもらっています(^o^)
    ちょっと質問なんですが管理人様なら、バジリスクの1240はまりの台があったら何時くらいから並びますか??
    今日閉店間際にあったので並ぼうかと(+_+)

  4. 通りすがり より:

    スルー回数天井で液晶上のゲーム数クリアされない若しくは主さんの言うボタンで確認可能なら、かなり美味しそうですよね。
    逆にそれが不可ならまず打てること無さそう…
    そもそも高確8回目スルーだと思ったら、8回目の高確はレア役解除でしたーなんて台打った暁には死亡ですね…。

  5. シサヨフ より:

    800枚か2800枚かって開き半端ないですね(^_^;)
    平均1800とかみたいで鉄拳やモンハンよりは期待値低そうなので僕は800から攻めてみるつもりです。

    セイヤとリンカケの解析が大分出ましたね。

    セイヤはやはり火時計ミッション高確が期待値あるかどうかと、もし期待値あってもモードABCで高確のパターンが違うみたいなので難しそうです(;^_^A
    確か…AとCは50~100、250~300は超高確だけどBは違うとかだったと思います。

    それから、リンカケの天井が発表されてて

    モードA、1024
    モードB・C、1240
    変更後900

    らしいですよ!
    って事は変更確定台なら500~とかでも打てそうですね。

    因みにモードCが次回天国確定モードで、A→Aのモード移行は無いみたいですね。なので連続してハマっている台はB以上確定なので次回天国期待度は初回ハマり台より高くなるのでそういった台を狙った方が良さそうですね。

  6. マッスル より:

    キン肉マンとうとう本日導入ですね。零と違って僕の近所のホールでも大量導入のホールが多いです。(笑)

    天井はかなり強力ですね。稼働が強く情報の行き届いていない最初の2週間くらいはハマり台を拾うチャンスかもしれませんね(゚∀゚)

    個人的には設定が入ることに期待してます。

  7. ひろろ より:

    さっそく体験してきました!

    マッスルボーナス後、液晶のゲーム数が継続されてました!(ARTの分はストップ)

    データカウンターはリセットです。

    前回ハマり台は液晶チェックが必要ですね~

    750くらいで入りました。
    スルー後更に前兆ゲーム数かかるっぽいです。

  8. みか より:

    キン肉マンの天井はBLOOD+以来の
    アツい瞬間になりそうですよ(笑)

    高確スルー天井は液晶のゲーム数をチェックすれば、
    あまり気にしなくて良さそうです(;^_^A

    モンハンの天井には泣かされ続けましたが、
    キン肉マンの天井が良い方に偏ってくれれば、文句無いですw

  9. みか より:

    この二分の一はまさに天国と地獄です(゜Д゜)!
    何か新しい規制でも入るんですか!?

  10. みか より:

    いつも読んで頂いてありがとうございます。

    いまさらの回答ですが、バジリスク2の1240ハマりなら
    期待値2万円近くあるので、2時間前くらいですかね。

    打つ時間を1時間としても時給6000円以上になるので、
    もっと前に並ぶのもありですね(笑)

  11. みか より:

    スルー回数天井でART当選しても、
    液晶のゲーム数は継続されるみたいです。

    ただ、データカウンタ上のゲーム数はリセットされるので、
    こまめに確認していれば、思わぬお宝台を拾えることもあるかもしれません。

  12. みか より:

    スーパーマッスルボーナスに当選しなくても、
    800枚も期待枚数あるんですか。
    思っていたよりも多かったですw

    セイヤのゾーン狙いはどこでヤメるかが判断難しいですね(;^_^A
    火時計ミッション高確は期待値プラスではあると思うのですが、
    微々たるものであるような気がしますw

    リンかけ情報ありがとうございます!

    私もその雑誌読みまして、
    早速設定変更後の天井狙いしました(笑)

    モード判別も立ち回りの重要ポイントになりそうですね。
    履歴要チェックですね!

  13. みか より:

    キン肉マンは初代も大ヒットしましたからね。

    初代同様、設定狙いもしやすい機種だと良いですね!

  14. みか より:

    キン肉マンの天井情報ありがとうございます!

    高確ステージ天井が少し厄介だなと思っていましたが、
    液晶のゲーム数で簡単にチェックできるんですね(笑)

    スルー後も前兆を経由するなら、
    捨ててしまわないように注意が必要ですね。

  15. 匿名 より:

    さっそく天井体験してきました!

    スーパーマッスルはいって上乗せも入りやすい感じがしました!

    ですがフェニックスで三回戦目であっさり負けワラ
    メダル1300枚。。
    高継続率濃厚らしいですが運わるかったみたいで萎えましたワラ

  16. はるるの。 より:

    いつも楽しく見させていただいてます!

    早速天井報告なんですが
    新台初日から無事たどりつけたのは、いいことなのか悪いことなのか…という気分でした(笑)

    自分の結果は…やはりマリポ優勢verでしたorz

    他にも二台ほどあったのですが、同様

    確率的にはマッスルチャンスでボーナス当選と同じ確率ですが、体感はやはり50%未満だろうと思います

    過度の期待は禁物ですが、天井後の引き戻し連荘が多いのでそちらに期待するほうが無難かも?(笑)

  17. みか より:

    天井報告ありがとうございます!

    スーパーマップルボーナスの
    フェニックス戦は90%確定みたいです(;^_^A

    次回は継続しますように!

  18. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    新台初日からということは、自力天井ですか(;^_^A
    しかも1/2ハズレは凹みますね。

    仮に50%外しても引き戻し連チャンが多いなら、
    少しは期待が持てるんですが、実際優遇されているんですかね~。

  19. PID より:

    今日、天井からスーパーマッスルタイム入りました。
    結果は一撃4000枚です。
    上乗せ300やらハッスルタイムも入ったのですが、継続が16ラウンドでエンディングまでいきませんでした。
    期待値は超えたから善しですが。

  20. みか より:

    キン肉マン天井から一撃4000枚おめでとうございます!

    上乗せしやすい機種みたいですが、300は大きいですね。
    期待枚数2800枚くらいなので上々の結果じゃないでしょうか♪

  21. ひきよわ小僧 より:

    今日、通常時にフリーズを引きました!!
    今日は閉店まで帰れないぜ~~♪と調子に乗っていたら、フェニックスのまさかのストレート
    負け、獲得枚数800枚程度でした・・・・
    期待値・・・・

  22. みか より:

    フリーズはスーパーマッスルボーナス確定ですか?
    結果は・・・残念でしたね(;^_^A

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ