キン肉マン スロット 天井狙いからエンディング

キン肉マン スロット 天井狙いからエンディング

キン肉マン スロット 天井狙いからエンディング

キン肉マンの天井狙いからエンディングに到達しました!
エンディングの発生条件は以下のようになっているみたいですね。

    ◆キン肉マン キン肉星王位争奪編 エンディング発生条件

  • マッスルボーナス777G以上消化
  • フェニックス戦で継続抽選に非当選
  • 上記条件を満たした場合の一定確率で発生

キン肉マンのエンディングはMB777G以上継続させ、
フェニックス戦の継続抽選に漏れた場合に発生する可能性があるみたいですが、
100%発生する訳ではないようです(;^_^A

この一定確率というのがどれくらいなのかは現時点で謎です。

ちなみにエンディングは70G継続!

エンディング後は50%で前兆モード、
50%で引き戻しモードが選択されるので、恩恵大です。

ほとんどネタバレしていますが、
キン肉マン 王位争奪編の初天井狙いしてきました(・∀・)

結果は10月17日の稼働報告と共にご覧下さい。
スポンサーリンク


~10月17日実戦~

★1台目 <リングにかけろ1 ギリシア十二神編>ART後783G
【予想期待収支】4530

前日、ART後783Gハマりの台でしたが、
ガックンチェックで設定変更無しを確認したため、打ってみると

打ち始め0G
444G ART+20+激闘20(15000投資)

宵越し天井まで持っていかれました(;´▽`A“

これでモードB以上が確定する訳で
良いっちゃ良いんですが、1024Gまでのゾーンに
当選しないと投資金額が大変なことになります(;^_^A

107G ART
114G やめ

石松 男の純情

珍しく日本ジュニアステージで石松演出発展!

大抵は志那虎ステージや河井ステージまで発展するんですが、
石松演出は逆にアツいんじゃないの?

と思ったら、見事に天国モード引き戻しでした(・∀・)

後で雑誌で調べてみたら、石松ステージはやっぱり熱いみたいなんですが、
期待度は50%みたいですね。

う~ん、微妙(笑)

結局、この引き戻しARTも
上乗せ無しの単発終了で-13500でした。

リンかけは当たり前のように1万以上負けますね(;^_^A

★2台目 <バジリスク2>天井まで672G
【期待収支】1340

打ち始め0G
369G ART(15000投資)

こちら妻実戦でしたが、-12000でした。

★3台目 <聖闘士星矢>ゾーン狙い
【予想期待収支】800

打ち始め194G
226G AT(2000投資)

ゾーン狙いで見事にヒットすると、

聖闘士星矢AT50

2セット目が50ATでした!

30以外を初めて見ました(笑)
コメント欄を見ると、50ATは結構引いている人多いみたいですね。

0G  AT50
0G  AT
0G  AT
71G AT

聖闘士星矢 次回予告

通常時に次回予告演出発生(・∀・)!

これはアツいかなと思ったら、火時計ミッション当選でした。
この火時計ミッションでATにも当選しました♪

0G  AT
0G  AT
0G  AT50
44G AT

フェニックス一輝

今度は聖域への道から引き戻し(゜Д゜)!

聖闘士星矢の天井狙いは引き戻しが少ない気がしていましたが、
この日はまさしく不死鳥のように蘇りまくりでした!

99G  AT
26G  AT

聖闘士星矢プレミア演出

もういっちょ引き戻し!

珍しい演出だったので、撮ってみました。
原作にこんな子たちいたかな?

0G   AT
0G   AT
0G   AT
0G   AT
0G   AT50
131G やめ

聖闘士星矢獲得枚数

結局、天国ゾーンでの引き戻し4回!

最後のATが6回継続して、1000枚オーバーしてくれたため、
最終的に1615枚の交換で+30000になりました。

聖闘士星矢のゾーン狙い美味し。

★4台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで814G
【期待収支】2240

打ち始め685G
1352G ART(20000投資)
0G    ART
0G    ART
0G    ART
0G    ART
0G    ART

天井目前のデビルラッシュでしたが、
ART6連してくれたおかげで-1000でした。

★5台目 <バジリスク2>天井まで543G
【期待収支】2710

打ち始め737G
856G ART(3000投資)
0G   ART
0G   ART
0G   ART
55G  やめ

バジリスク2獲得枚数

自力ARTから4連で+8000でした。

★6台目 <ドンちゃん祭>天井まで470Gくらい
【予想期待収支】2180

打ち始め555G
674G BIG(4000投資)

-500でした。

★7台目 <聖闘士星矢>ゾーン狙い
【予想期待収支】800

打ち始め223G
258G やめ(1000投資)

-1000でした。

★8台目 <キン肉マン キン肉星王位争奪編>天井まで357G
【予想期待収支】9060

打ち始め486G
884G ART(13000投資)

マッスルスパーク

キン肉マン初打ちで天井到達しました(・∀・)!

キン肉マンの天井はご存知、1/2でスーパーマッスルボーナス当選!

1/2と言えば、モンスターハンターの天井で
300Gを引きまくっていたので、せめてキン肉マンは良い方に偏ってくれ!
と願いを込めてレバーを叩くと、

マッスルボーナス

スーパーの文字出てないし(*´Д`)=з

ここでも外すか、50%・・・。
とガッカリしていたんですが、

マリポーサ戦

マリポーサ戦の勝利期待度が100%に(゜Д゜)!

しかも100枚スタートということは・・・
スーパーマッスルボーナスでした(*´∀`*)

どうやら、準備中の画面では告知されないみたいですね(;^_^A

モンスターハンターでは散々悲しい思いをしてきましたが、
キン肉マンには愛があったようです!

愛が無ければ~、スーパーヒーローじゃ無いのさ~♪

マリポーサ戦上乗せ

マリポーサ戦は獲得枚数上乗せ!

通常、1セット50枚スタートみたいですが、
スーパーマッスルボーナスの場合は100枚スタート!

一応、フェニックス戦に到達するまでのバトルでも
恩恵はあるみたいですね。

ゼブラ戦上乗せ

ゼブラ戦はナビ回数上乗せ!

こちらも通常1セット10ナビですが、
スーパーマッスルボーナスは20ナビスタートでした!

フェニックス戦上乗せ

フェニックス戦はゲーム数上乗せ!

対戦相手によって、ARTスペックが変化するのは、
斬新なシステムですね~。

スーパーマッスルボーナスはフェニックス戦まで勝利確定!

フェニックス戦のループ率は90%なので、
ここからは俺力が試されるわけですが、

火事場のクソ力

俺力ならぬクソ力で復活(゜Д゜)!

火事場のクソ力の助けもあってか、ART15連もしてくれました♪

0G ART
0G ART
0G ART+20+40+30+20
0G ART+10+20
0G ART+20
0G ART+30
0G ART+20
0G ART
0G ART
0G ART+40
0G ART+30
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART+10+20+10+30
0G ART+20

キン肉マン エンディング

キン肉マン初打ちでエンディング(*´∀`*)

キン肉マンは子供の頃に見ていたアニメなので、
こんなストーリーだったっけなとゆっくり時間をかけて
堪能してしまいました(笑)

27G ART50
38G やめ

キン肉マン獲得枚数

結局、その後はARTを1回引き戻して終了。
スーパーマッスルボーナスの期待枚数くらいの出玉でした(笑)

初打ちでいきなり天井スーパーマッスルボーナスは幸先良いですね。
最終的に2893枚の交換で+44500でした。


★10月17日の収支:+54,500
★10月17日の期待収支:+23,660

キン肉マンは高確天井があるおかげで、
かなり天井狙いしやすいスペックになっていますね(・∀・)

当ブログのコメント欄でも実戦報告が続々届いているので、
今後の主力機種として大いに期待が持てそうです♪

【PR】
Market Hunt System ノーマル型と攻撃型の比較検証
FX 通貨ペア 比較
FX証券会社 初回入金額 比較

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

55 Responses to “キン肉マン スロット 天井狙いからエンディング”

  1. らりつん より:

    どーも御無沙汰してました!

    筋肉マンですがやめ時はどうすればいいですかね?
    38Gやめとなっていますが引きもどしの可能性はあるのでしょうか?
    それとも必ず高確スタートになるとか・・・

    天井狙いで勝っていますが
    なかなか天井まではまってくれません><
    スーパーマッスル早く打ちたいです!

  2. ジークフリート より:

    キン肉マンでの天井おめでとうございます

    私はこの間打った時に天井で6000枚でエンディング後の引き戻しで1000枚出て+13万円でした(笑)

    増え方も早いし上乗せも良いのでスーパーになると楽しいですね

    まだ高確天井が浸透してないのか1000G以上の台がちょこちょこ拾えます

    ここで質問なのですがこの間打った台がART後373Gで高確天井になった台あったのですが直当たりの場合は高確天井は継続されるのでしょうか?

    ご存知でしたらお願いします

  3. やす より:

    キン肉マン天井到達おめでとうございます。自分は今月期待値を大幅に下回ってます。
    いつもサイトを参考にさせていただいてます。
    質問なんですがキン肉マンの高確ステージ天井って何回スルーしたか見分け方ってあるんですか? あればかなり狙いやすいんですが。

  4. わしょい より:

    初めてましていつも楽しく読ませていただいています
    スーパーいいですね先日私も、やっと良い台を見つけてやっとー天井到達致しましたが、外れの方でした::しかし外れの方でも雑誌等では期待枚数800枚程と記載されていましたが、そうなの?的な感じなんでしたマリポーサ戦で勝率80%になってただけでそんな期待枚数あるかー?って感じます
    私は250枚程で終了でした
    いつか私もスーパー引いて見たいです

  5. より:

    スーパーマッソーなんて引けねーっぺよー\(^o^)/

    というか最近のキン肉マンの気になるとこは宵越しが高確天井で確認できるか…だったんですがみかさんは高確天井入らなかったようで(・∀・;)
    うーむ入らない場合もやはりあるんですよね…1235Gで高確天井入ったのを見てから上と下の幅が広いなと正直辛そうなイメージになりました

  6. さっちん より:

    50%の引きうらやましいです。(先日はずれの方を引いてしまいました)1戦目と2戦目でも恩恵あるとは。次こそは引いてみたいです。

  7. アイルー より:

    キン肉マンの天井ですが、スーパーマッスルボーナスが選ばれたときは、必ずスーパーがでてくるはずです。

    天井到達した場合、スーパーではなくても、マリポーサ戦は必ず突破するなど、通常のARTより優遇されるそうなので、おそらくただ単に引きが強かったと考えられます。

    もし間違えであれば申し訳ありません。

  8. 佐京 より:

    みかさんお久しぶりです!\(^o^)/
    夏場はちょっとスロットから離れてあんまり稼働してなかったのでご無沙汰してました(^^;

    僕もキン肉マンの天井2回行きました!(^^)
    ええ、両方外れです(笑)
    一回目はマリポーサ勝って300枚程。
    この時は最初から100%スタートでした。
    で、二回目なんですが…75%スタートで負け、上乗せ一回もなしで70枚で終了しました(笑)
    この時は600から打ち始めて、高確3回行ったけど高確天井入らずそのまま直行だったので一撃-28kとかひどい目にあいましたよ…
    やっぱ浅目からは危険ですねー(^^;

    あとは今月はなんといってもりんかけですね!
    かなり相性がいいです。
    5000枚クラスが2回(両方取りきれず)、その他ちょこちょこ勝ってりんかけだけで差枚万枚いきましたww
    ちなみに爆発契機は両方弱チェからの激闘で+470、+250で乗せてから~って感じでした!
    恐らく弱チェからは継続率がかなり良いんでしょうね(^^)

    星矢はなんとビッグバンフリーズ引けたんですが、1400枚で終了…
    というかフェニックスモードもう10回ぐらいいってますが乗せたことないです(笑)

    10月も終わりですね、11月も頑張っていきましょー\(^o^)/

  9. 田吾作 より:

    キン肉マンの高確天井はどのようにしたらわかるんですか?

  10. 黒メガネ より:

    以前、キン肉マンの天井報告した者です(^^;;
    あの写メはボーナス確定の時のやつじゃないですか?

    自分も相当落胆しましたよ。。

    準備中終わってバトルモード選択後に小さく出てきた記憶があります(笑)

  11. より:

    スーパーマッスルうらやましいです!
    肉MENは2回目の天井狙いで、天井までいったんですが、ダメな方を引いてしまいました…。1/2くらい勝負所では当たって当たり前だと思ってたんですが…。あの脱力感ったら、最悪ですよ。でもマリポーサ戦75%スタートだったし、高継続スタートかもしれませんね。

  12. べんけー より:

    天井おめでとうございます
    僕は今までキン肉マン4回打って3回天井に入ってます笑
    そのうちスーパーは1回だけで800枚で終了でした(´д`|||)
    外れ2回はどちらも200枚(^_^;)
    いつか期待値分は取り返したいです

  13. 河童のK より:

    どーも、こんにちは!
    初打ちでキン肉マンの天井
    SMB体験してきました。
    結果は4693枚でした(^^)

    645Gから打ち始めたので
    投資が3万近くなってしまいましたが、SBM引ければ取り返せなくもないなと思いました!

  14. シーク より:

    キン肉マンで快勝おめでとうございます!

    マイホは高確天井発動自体がレアで全然おいしい台拾えないです><

    まだ一台しか打ててないんですがやめ時はどうすればいいんですかね?
    自分はステージ変更で下位ステージにいったのを確認してやめたんですが結構即やめしてる台も見かけます

  15. ルルーシュ~ より:

    初めまして。キン肉マンの天井おめでとうございます^^
    自分は天井まで1Gのお宝台見つけてスーパーじゃない方引いて500枚でしたw
    えと、質問よろしいですか?天井狙いとかハイエナしてて、ある店舗でバジリスクとか天井いっても最低の3連で300枚とか、期待値高い台を打ちまくっても投資額以上に出ない事がやたら続くときあるんですが、ハイエナしすぎてお店からマークされて回収されてるなあと感じるんですが、そういう事ってありますか?

  16. まるこ より:

    初めまして。養分打ちから脱却し、年間収支をプラスに転じたくて、毎日このブログを拝見して、勉強させて頂いています。
    ゾーンや天井狙いをメインに稼動していますが、なかなか結果がついてこず、結果イライラして養分打ちしてしまい、大負けを喰らっています。
    働く主婦な為、稼動時間も休日の夕方や夜に限られます。
    一つ教えて頂きたい事があります。
    キン肉マンのエンディングを見た時の稼動なのですが、(天井まで357G、打ち始め486G)とあります。
    これは、高確天井を見抜いた高確天井狙いという事でしょうか?
    そうであれば、高確天井をどのように見抜かれたのでしょうか。

    養分打ちが長い事もあり、気持ちの切替が難しいです。その辺りのアドバイスも頂けると有りがたいです。よろしくお願いします。

  17. ジークフリート より:

    先にお答えしておきます

    まずは高確天井の発動の有無の見分け方ですが画面上部にあるG数カウンターを見たら分かりますよ
    高確天井の場合はデータ気のG数はリセットされますが画面にあるG数はリセットされませんので今度確認してみて下さい

    続いてヤメ時ですが下位ステージでもART直後なら内部高確or前兆の場合が多々あります
    実戦上で下位ステージから何回か引き戻していますので数G様子見するべきだと思います

    最後に店から狙われるなんて事はほとんど無いので安心して下さい
    天井狙いの場合にそれを考えてしまうと期待値がマイナスになってしまいますし負けの回数の方が上回るのは必然です
    特に爆発力のある台だと一撃を辛抱強く待つしかありません
    どうしても+収入にならない場合は打ち始めが早いか機種との相性が悪いなどの理由があるのだと思われます

    パパっと書いたので分かりにくいかも知れませんがこんな感じです

  18. だい より:

    スーパーマッスルボーナス羨ましいです!

    肉は高確天井のおかげで活躍してくれそうです!

    まだ一台しか打ててませんが、天井行ったときにはスーパーマッスルボーナス引けるように頑張ります!

  19. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    キン肉マン1/2スーパーマッスルおめでとうございます!

    キン肉マンの天井狙いって期待値高くないですかね?
    天井到達時の期待枚数1800枚、高確スルー天井はG数引き継ぐ、マッスルボーナスの期待枚数800枚、設定1のART初当り1/274、天井発動G数1400G。
    引き戻しも多い、でも128まで回さなくてもよい。

    天井狙いとしてはかなり美味しい仕様だと思います。
    ただ割と短命で終わりそうな気がします。

  20. 佐京 より:

    横から失礼してジークフリートさんに便乗しちゃいますね(笑)

    高確天井が何回目かを見抜く方法ですが、まだ発見されてないです。
    というか無いと思います。
    G数解除台であればモード示唆とか天井示唆はありますが、肉は普通のART機ですからね。
    例外として真田は天井示唆してくれますが、あれは周期CZがあるのでまた別物です。
    それでみかさんの稼働についてですが、みかさんは宵越しで狙っているので当日の回転数を打ち始めとして、宵越し合わせた天井までのG数を書いているだけのはずです。
    まぁもしかしたらみかさん独自の情報網を駆使して皆の知らない見抜きかたがあるのかもしれませんが…ww

    ちなみにジークフリートさん、直当たりした場合は高確天井はリセットで引き継がれません(^^;
    というか継続されてたらよく高確に行く高設定はかなり甘くなってしまいますので…

    それとアイルーさん、残念ながら天井SMBを外した場合、マリポーサ戦を必ず突破はしません。
    身をもって体験してきましたので(笑)
    ただ、周りの台とか見ても75%スタートもしくは100%スタートしか見たこと無いので、マリポーサ戦の継続率優遇はされてるみたいですね。
    ゼブラ戦は当然のように25%とかでしたがww
    ちなみに天井を間違えたとかでは無いので安心してください(笑)
    まぁ、油断は禁物ってことで(^^;

  21. まるこ より:

    皆様、色々と教えて頂きありがとうございました。
    なかなかプラス収支にならない原因の一つのは、(打ち初めが早い)というのは、当たっています。
    ゾーン付近の台をみつけると、誰かに取られるかもと焦り、早めから打ち出す事があります。
    う~、耳が痛い。
    まだまだ忍耐力と知識が必要ですね。頑張ります。

  22. みか より:

    キン肉マンはARTの引き戻し抽選を行なっているので、
    ART後の即ヤメは危険そうです(;^_^A

    潜伏最大ゲーム数の29Gは回す必要無いと思いますが、
    十数ゲームは様子を見た方が良いかもしれませんね。

    ちなみに、38Gでやめているのは、
    途中でレア役を引いたからですw

  23. みか より:

    ありがとうございます!

    天井も引き戻しも共に私より上ですね(笑)

    でも、エンディング後はかなりの確率で引き戻すみたいなので、
    しっかりと様子を見た方が良さそうですね。

    高確天井は後に佐京さんもコメントしてくれていますが、
    ART当たったらリセットされるみたいですね。

  24. みか より:

    ありがとうございます!

    高確天井で何回スルーしたかは現状見分ける方法はありません(;^_^A

    高確ステージに移行する確率が分かれば、
    平均到達ゲーム数からある程度推測はつくでしょうけど(;^_^A

  25. みか より:

    初めまして!

    天井でハズレはガッカリですね(;^_^A

    外しても一応恩恵はあるみたいですが、
    スーパーの方に比べると安定感は無いので、
    期待枚数800枚といっても荒れるのかもしれませんね。

  26. みか より:

    キン肉マンのデータは誤解のある書き方をしてしまったんですが、
    データ器では486Gで液晶画面上では1043Gハマりの台でした(;^_^A

    よって、高確天井は発動しています。

    でも、佐京さんのケースを見ると、
    高確天井発動しない事もあるみたいなので、過度な期待は禁物ですね(;^_^A

  27. みか より:

    スーパーは安定感ありますよ~(・∀・)
    次こそは引けますように!

  28. みか より:

    今回はボーナス確定して準備中の画面を撮影したので、
    スーパーの文字が出ていなかったみたいです。

    その後のゼブラ戦以降ではスーパーの文字が出ていたので、
    スーパーマッスルボーナスでした(^^

  29. みか より:

    お久しぶりです!

    キン肉マンの天井で300枚と70枚はちょっと酷いですね(;^_^A

    基本的に1400Gまでに高確天井発動すると思っていましたが、
    発動しないこともあるんですね~。

    私もボーダーは650Gくらいの浅めで考えていましたが、
    佐京さんの結果を見ると考え直した方が良いのかもしれませんw

    リンかけで差枚万枚は凄いですね!
    私も規定ゲーム数管理タイプにしては珍しく相性が良いので、
    積極的に打ち込んでいますw

    キン肉マンは残念な結果に終わったみたいですが、
    その他の機種は絶好調じゃないですか!

    その調子で11月も乗り切りましょう♪

  30. みか より:

    既にジークフリートさんが回答してくれていますが、
    液晶画面上部のゲーム数とデータ表示機のゲーム数が
    大きくずれていれば、高確天井発動しています。

  31. みか より:

    ご指摘の通り、ボーナス確定時のものです。

    バトルモード選択時に出てきたのかもしれませんが、
    見逃していたのかもしれません(;^_^A

  32. みか より:

    天井で1/2外したら・・・想像しただけで最悪ですね(;^_^A
    一応外しても恩恵はあるみたいですけどね。

  33. みか より:

    ありがとうございます!

    キン肉マンの天井到達率凄いですね(笑)

    結果は残念だったみたいですが、
    確実に期待値は稼いでいるみたいなので、
    これから収束しますよ!

  34. みか より:

    こんばんは!

    SMBから一撃4693枚おめでとうございます!

    やはり安定感あるので、引きに恵まれれば、
    それくらい出てもおかしくないですよね~。

  35. みか より:

    ありがとうございます!

    キン肉マンは引き戻し抽選もしているので、
    即ヤメは危険そうですね。

    私は数ゲーム様子を見て、下位ステージで
    ざわざわしなければ、ヤメるつもりでしたが、
    下位ステージでも当たることがあるので、難しいですねw

  36. みか より:

    ありがとうございます!

    天井まで1Gの台とか芸術的過ぎます(笑)

    お店からマークされることはあっても、
    出玉を操作することは出来ませんので、
    そこは心配しなくて良いと思います(;^_^A

  37. みか より:

    初めまして!
    いつもブログを見て頂いてありがとうございます♪

    既に色んな方が有益なコメントを残してくれていますが、
    キン肉マンは高確天井を見ぬいた訳ではありません(;´▽`A“

    高確天井後の台だったんですが、
    データ表示機のデータを書いていたため、
    混乱させてしまったみたいですね。

    今後は液晶画面上のゲーム数で統一します。

    まるこさんの場合は、夕方や夜からの実戦が多いということで、
    閉店終了のリスクも高いと思います。

    ジークフリートさんもコメントしてくれているように
    少しボーダーを上げるのも1つの手ですね。

    あとは期待値と収支をメモとして残すのも良いと思います。

    意外と負けているようで、あとでメモを見返すと、
    そんなに負けていなかったりということは良くあります。

    仮に期待値と収支があまりにかけ離れているようであれば、
    閉店終了していないか?打ち始めのゲーム数ややめ時は正しいか?
    など立ち回りを振り返ってみると冷静になれると思いますよ♪

  38. みか より:

    色々と先に回答して頂き、ありがとうございます!

    ジークフリートさんは、
    当ブログ公式サポーターとして勝手に認定させて頂きます(笑)

    また何かありましたら、よろしくお願いしますw

  39. みか より:

    肉マンは高確天井の存在が浸透していない
    今が狙い目ですね!

    スーパー引けますように!

  40. みか より:

    ありがとうございます!

    キン肉マンは期待値高いと思います!

    最近の機種はこちらが想定しているよりも
    蓋を開けてみると期待値高いことが多いです。

    感覚的には600Gからでも1000円超えるのではと思っています。

    ただ、ゲーム性は違和感があるというか、
    イマイチ作りこめていない感覚があるので、
    飽きられるのも早いかもしれませんね(笑)

  41. みか より:

    私独自の見抜き方なんてありませ~ん(;´▽`A“

    基本、私が把握している情報は
    このブログを通して吐き出しているので、
    それ以上の情報は出てきません(笑)

    稼働データについては、宵越しではなくて、
    ただ単に高確天井発動した後の台で、
    データ表示機のデータを書いていただけでしたw

    横からサポートありがとうございした!

  42. かめ より:

    みんなで助け合ういいコメント欄で、勝手にホッコリさせていただきました
    (^-^)
    僕が言うのもおかしいかと思いますが、質問に答えてくださいましたジークフリートさん、佐京さんありがとうございます。

    さて話を戻して、みかさんおめでとうございます。
    SMBの告知について即出ではありますがSMBの場合はパチンコモードが選べず、半強制的にバトルモードを選択した後に、マッスルボーナスという文字の上からスーパーと表示されます。
    継続するごとに何度もこの画面を見ることになるので、わかると思います。

    また、火事場のクソ力についてですが継続抽選に漏れた後にストック解放となっております。このストック分には継続率の期待ができないので、もしSMBに入ってクソ力を使い始めたら、すでに90%抽選には漏れてしまい、あと数ストック分の命だと認識しなければいけなくなってしまいます(;_;)

    ちなみに僕はまだ天井到達していませんw

  43. たもじん より:

    お久しぶりです。スーパーマッスルおめでとうございます。期待値通りに吹いたんですね

    私もキン肉マン、天井狙いで三回ほど触りましたが、初打ちはART10ゲーム回せず、マリさんにやられ、二度目は1340はまりを拾い、天井ぶちこみましたが、残念な方で75%スタートで、プラマイゼロ。しかし、後日、別の店で800はまり→900で突入したARTがフェニックスまで育ち、24連(66%以上、くそ力3回)で、ART1350の約3k枚で閉店終了しました。残業リーマンの性質上、閉店1時間前の稼働ばかりの最近では、いつもより余裕ありの1時間50分の所用時間でしたが、あっという間でした。
    天井狙いの期待値って、こんなかたちでも返ってくるんですかね。

  44. キムチ より:

    高確天井は単発確定ですか?

    高確天井で3連とかして引き続きだったら天井までの投資抑えられて助かりますよね

  45. 佐京 より:

    みかさんが旅行で忙しい&コメントが多かったんで大変かなと思いましてw

    すいません、かめさんのコメントに補足させて頂きますが、SMB外した残念な方でもパチンコモードは選べず強制的にマッスルボーナスになってしまうんですよ(^^;
    初めて天井いったときに選べなかったんでまさか…!?と思ったんですが、普通に終わったので(笑)
    みかさんの言うようにSMBはマリポーサ100枚スタートなのであれば、スーパーの文字を見逃した場合はそこで判断出来るかもしれませんね。
    確率的には次の天井はSMB引ける気がしますが、次も外したらボーダー900ぐらいに上げますw
    それまでは強気に650ぐらいから攻めて行きますよ!笑
    もちろん高確天井抜ける前ですがw

  46. ひでまろ より:

    初打ちでいきなりエンディングとはすごいですね^^

    僕はキン肉マンといえば以前のスロットのキン肉マン
    のときに、パンクさせてしまいAT状態がなんと
    1000ゲーム近く続きました^^;
    ATなのでコインは微妙に減っていく拷問タイム(笑)
    そして次のバトルでは普通に負けました^^;
    それ以来ARTは嫌いになりました(笑)

  47. みか より:

    ありがとうございます!

    スーパーの文字はマリポーサ戦に突入する前は
    見逃してしまったんですが、
    ゼブラ戦以降では何度も見させてもらいました(笑)

    火事場のクソ力を使った場合は、
    継続抽選に漏れたということなんですね(;^_^A

    今回は4Rで既にクソ力を使っていたので、
    90%継続抽選には早い段階で漏れていたようですw

    でも、そこから15Rまで続いたので、
    意外と長続きするのかも?

  48. みか より:

    ありがとうございます!

    自力ARTで3000枚は凄いですね。

    キン肉マンは意外とART1回あたりの期待枚数が多いみたいなので、
    自力からの一撃も結構期待できるのかもしれませんね。

    時給の高い残業手当が出たみたいで良かったですw

  49. みか より:

    高確天井は単発確定ではないと思います(;^_^A

    高確天井のART消化中は本天井までのゲーム数カウントはストップしますが、
    どちらにしても、投資抑えられるのは嬉しいですよね♪

  50. みか より:

    実際に大変だったので、フォロー頂いて助かりました!

    SMB外した場合でも、強制的にマッスルボーナスになるんですね(;^_^A

    スーパーの場合は、ゼブラ戦やフェニックス線に突入する時も
    画面上にスーパーと表示されるので、すぐに分かりますw

    佐京さんもSMB報告お待ちしています♪

  51. みか より:

    初代キン肉マンのパンクで
    AT1000ゲームも続いたんですか!?

    それは厳しすぎるペナルティでしょ・・・。
    心中お察し致します(;^_^A

  52. ルルーシュ~ より:

    質問に答えて頂いてありがとうございます^^ブログいつも参考にさせてもらっているので、これからもがんばってください^^

  53. 養分 より:

    今まで3台天井狙い(開始G数平均900前後)

    全て1330以降で当選してます\(^o^)/

    もうね確変やめて!(笑)

  54. みか より:

    ありがとうございます!
    またいつでもコメント下さい(^^

  55. みか より:

    3台とも1330Gは泣けますね・・・。
    天井確変はスロットのあるあるネタです(;^_^A

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ