KOF3 天井解析・攻略

KOF3 天井解析・攻略

KOF3 天井解析・攻略

機種名みじか!
KOF3の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    KOF3(キングオブファイターズ3) 天井解析・攻略

  • ART後最大1280G消化でART or REGに当選。
  • 滞在モードにより天井ゲーム数が異なる
  • 通常A 1280G
    通常B 896G
    天国  128G
    超天国 128G

  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット

KOF3(キングオブファイターズ3)の中身は、
やっぱり規定ゲーム数管理タイプでした(;´▽`A“

一応、REGボーナスは搭載されていますが、
中身がARTのお約束擬似ボーナスとなっています(笑)

ART「KINGラッシュ」は1セット50G、純増約2.0枚。
特徴的なのが、レア役全て上乗せ確定というゲーム性です。

さらにレア役成立で、こちらもお約束の
上乗せ特化ゾーン「ハイパードライブモード」への突入抽選を行なっています。

ART突入のメインルートはゲーム数解除ゾーン「激闘モード」と
自力解除ゾーンの「超必アタック」となっています。

天井ゲーム数は通常Aなら1280G、通常Bなら896Gとなっており、
どちらも768Gまでに当たりやすくなっているようです。

通常AとBでART当選後は約40%で天国モードへ移行、
天国モードの天井は128Gとなっているので、
ヤメ時としては128G前になりそうです。

天国モードのループ率は40%で、
超天国モードは複数回ループが確定している模様です。

レア役全てで上乗せ確定は、打っていて安心感がありそうですが、
それ以外は他の規定ゲーム数管理タイプと似たり寄ったりのスペックですね(;^_^A

私が通うホールに入る可能性は限りなく低そうですが、KOF3の狙い目としては、
600Gからの天井狙いと128G以内のゾーン狙いを中心に
立ちまわってみたいと思います(・∀・)

【PR】
クイック入金とは
シストレ24 月間レポート
FX スプレッド 比較 ユーロドル

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “KOF3 天井解析・攻略”

  1. より:

    うーん…レア役が確率重そうですねー\(^o^)/
    立ち回りづらそうな機種ばかり…(´・ω・`)

    それはそうと喰霊の天井はダメでしたよアレ
    殺生石確定じゃないのでボーダーは800か900ぐらいがいいと思います
    結局天井後ロング継続or事故待ちですね

  2. イチエナ専 より:

    128回さざるを得ない台ばっかになってきた。
    この手の台って、設定狙いオンリーで、あんまハイエナ向きじゃない気がするんだよね。
    モンキー、番長、笑う、etcetc・・・
    ちょっと真剣にプチ引退考えてますw

  3. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    もう規定G数管理タイプ嫌です・・・
    純粋なボーナスが絶滅しない事を願います。

    昨日バジリスク2で完全勝利しました。
    あれって確か80%ループ確定ですよね?
    継続1回で終了しました、本当ヒキ弱いです・・・。

    明日はバジリスク2の1025Gを取るのに7:20から並びます。
    なので今日は早寝です。

    おやすみなさいませ~ww

  4. ひろろ より:

    殺生石確定じゃないんですね、失礼しました><

    機種発表くらいからあった話なのになんだったのだろうか……

  5. マッスル より:

    導入されなそうですねー(笑)

    キングオブファイターズ聞いたことないです(´▽`)

    3って前作があったんですかね?

    それともスト2とかバサラ2みたいなことですかね。

    どうあれ、なかなか狙うことのなさそうな糞台の香りがしますね(笑)

    でも、わりとこんな台のほうが拾えたりするのが

    ハイエナの奧の深さだと勝手に思っております。

  6. 大学性 より:

    喰霊-零とれなかったのでセイヤを。

    セイヤで朝一狙いで123で火時計から当選。
    緑背景だったんですが、紫龍で一発KOされました・・・。
    緑は60%以上確定ですよね!?

    隣では朝一からハマリ。
    単発もすぐに当選し、白背景だったのに連荘してました。

    前も緑で単発でしたし、運ないのか
    でも白でも6連することもあるし、もうそのときの運次第だなぁ実感しました

  7. みか より:

    レア役で全乗せなので、確率は重そうですね(;^_^A

    喰霊の天井は殺生石確定じゃないんですね。
    貴重な情報ありがとうございました!

  8. みか より:

    規定ゲームス管理タイプは天井到達による
    恩恵は無いですからね(;^_^A

    いかに少ない投資で当てて、
    ART中に引きを発揮できるかが勝負ですね(笑)

  9. みか より:

    お疲れ様です。

    新台の天井情報を書いていても、
    すっかりノーマルボーナスタイプが無くなりました(;^_^A

    バジリスク2で完全勝利おめでとうございます!
    でも、80%確定ではないです(;^_^A

    詳しくはこちらをご覧下さい(^^

    http://mezase20.com/blog-entry-650.html

    バジリスクのお宝台取れましたように♪

  10. みか より:

    ただの噂だったんですかね(;^_^A
    情報元を知らないだけに謎です・・・。

  11. みか より:

    キングオブファイターズは大してヒットしていないのに、
    1と2が出ています(笑)

    でも、元のゲームは人気ありますからね~。

    マイナー機種は知識ある人が少ないので、
    意外とお宝台が拾えたりするんですよね。

    たぶん、導入されませんけど(笑)

  12. みか より:

    星矢の緑背景は高継続率示唆だったと思いますが、
    60%以上確定かどうかは不明です(;^_^A

    50%でも継続する時はしますからね。
    これもスロットの醍醐味です。

ひろろ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ