■ウルトラマン大暴走!

いつもと変わらない実戦日記なんですが、
今日は嬉しい結果となったため、タイトルをいつものスタイルと変えてみましたw

2/8の実戦結果です。
スポンサーリンク


★1台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井まで309G)
【期待収支】2210
【総G】200G
【ボーナス確率】1/200(BIG1回、ART1回)
【投資】5K
【回収】6K
【収支】+1K

5K投資でBIGを引くと、BARシングル揃い発生!
単発で終了してしまいましたが、1Kのプラスとなりました。

★2台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで436G)
【期待収支】1090
【総G】118G
【ボーナス確率】1/118(REG1回)
【投資】2K
【回収】2.5K
【収支】+0.5K

相変わらずREGに偏りますが、引きも強い。
かなりアツい?白職人2人登場からREGで0.5Kのプラスとなりました。

★3台目 <天地を喰らう>
【根拠】天井狙い(天井まで177G)
【期待収支】1630
【総G】301G
【ボーナス確率】1/151(SBIG1回、REG1回)
【投資】5K
【回収】10.5K
【収支】+5.5K

5Kで初の天井RTに突入後、引いたボーナスはスーパーBIG!
次回ボーナスまでRT継続のアレですよ!

この時点でプラス収支は確保していたので、
安心して打ち始めると84GでREGを引いてあっという間に終わってしまいました。

解析ではRTは純増0.1枚/Gとなっていたので
デビルメイクライや北斗の拳・将の天井みたいに
安定感無いのかと思っていましたが、そうでもなかったですね。

RT中もコインが微増してくれたおかげで5.5Kのプラスとなりました。

★4台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで399G)
【期待収支】2570
【総G】2314G
【ボーナス確率】1/136(BIG10回、REG7回、ART51回)
【投資】6K
【回収】86.5K
【収支】+80.5K

6K投資で引いたボーナスはまたもやREG。
通常低確なので当たり前のようにゼットンに負けましたが、
SIN取りこぼし前の12GでBIGを引けたのが本日の勝負の分かれ目となりました。

そこからウルトラマンが大暴走!
↓天井狙いとは思えないようなデータになっています。

1305G REG(初当たり)
12G   赤BIG
29G   ウルトラモードx2
112G  REG
5G    赤BIG
11G   REG
15G   ウルトラモードx1
36G   REG
5G    ウルトラモードx1
15G   赤BIG
15G   ウルトラモードx10
420G  赤BIG
25G   ウルトラモードx1
44G   REG
3G    ウルトラモードx3
125G  REG
5G    ウルトラモードx2
85G   赤BIG
3G    ウルトラモードx1
24G   青BIG
13G   ウルトラモードx6
231G  赤BIG
10G   ウルトラモードx5
197G  REG
7G    ウルトラモードx4
166G  赤BIG
7G    ウルトラモードx8
348G  赤BIG
7G    青BIG
15G   ウルトラモードx7
312G  やめ

今日だけは引きの強いREGが大活躍でした。
ART+高確中に引いたREGは計4回。

うち3回もゼットンに勝利したため、ここで相当ナビを獲得したっぽいですね。

「15G以内にベルを5回揃えよ!」という普段ならまず成功してないような
ミッションまで成功するような展開の良さに終わってれば、
CHAPTER51のBIG10回、REG7回で一撃4336枚!

期待収支を大きく振り切る80.5Kのプラスとなりました。
天井狙いでもここまで伸びることがあるのですから、
安定感はありませんが、夢のある機種ですね。

★5台目 <天地を喰らう>
【根拠】天井狙い(天井まで237G)
【期待収支】1080
【総G】89G
【ボーナス確率】1/89(BIG1回)
【投資】3K
【回収】7K
【収支】+4K

ウルトラマンの影に隠れて目立ちませんでしたが、
今日は天地を喰らうも絶好調でしたね。
3KでBIGを引き、4Kのプラスです。

★6台目 <天地を喰らう>
【根拠】天井狙い(天井まで273G)
【期待収支】850
【総G】21G
【ボーナス確率】1/21(BIG1回)
【投資】1K
【回収】7K
【収支】+6K

普段なら打たないレベルの台ですが、
今日なら・・・と調子に乗って打ってみました。
これが見事に1KでBIGを引き、6Kのプラスです。


★本日の収支:+97500
★本日の期待収支:+9430

今日は1年に数回あるかないかの引き強でしたね。

最近ぱっとしない展開が続いていましたが、
一気にもやもやとした気分を吹っ飛ばしてくれましたよ。

ウルトラマンの引きはかなり神がかってましたが、
約4時間の実戦で4000枚出る訳ですから、
1日実戦すれば万枚も夢じゃないですね。

来月以降はウルトラマンも客付きが悪くなって
まともに打てなくなりそうな気もするので、
今月中にできるだけ打っておきたいですね。
夢をもう一度!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ