パチスロ 花の慶次 天井狙いから極チェリー降臨

パチスロ 花の慶次 天井狙いから極チェリー降臨

パチスロ 花の慶次 天井狙いから極チェリー降臨

初めての花の慶次 天井狙いから極チェリーが降臨しました(・∀・)
極チェリーの恩恵は以下のようになっているみたいですね。

    パチスロ 花の慶次 極チェリーの恩恵

  • 通常時
  • ・ボーナス&ART当選が確定。

    ・ART継続モードの振り分けは以下の通り
    50%モード 80.0%
    67%モード 16.0%
    80%モード  3.0%
    85%モード  1.0%
    ※設定1~3の数値

  • ART中
  • ・真修羅 or 天武確定。

    ・振り分けは以下の通り
                  真修羅 天武 
    ステップアップフリーズなし 99% 1%
    ステップアップフリーズあり 90% 10%

  • 真修羅中
  • ・家紋4個獲得(天武の極確定)

花の慶次の極チェリー確率は1/10923!
ちょっとしたプレミア役になっています。

通常時よりはART中、ART中よりは真修羅中に
引いた方が恩恵も大きくなっています。

果たして私はどのタイミングで引いたのか?

冒頭の画像で何となく分かってしまうと思いますが、(笑)
11月28日~29日の稼働報告と共にご覧下さい。
スポンサーリンク


~11月28日実戦~

★1台目 <聖闘士星矢>AT後500G
【予想期待収支】5750

当日500Gハマり、宵越し840Gハマりの台だったため、
設定変更有無に関わらず美味しい台かなと打ってみると、

打ち始め500G
650G AT(6000投資)
0G   AT

宵越し990Gで当選でした(・∀・)!

結局、どちらだったのかは良くわかりませんが、
ATは2連終了で-500でした。

★2台目 <トロピカーナ>天井まで404G
【予想期待収支】1220

打ち始め218G
622G AT(15000投資)

宵越し天井到達(・∀・)!

トロピカーナ 天井は宵越し可なので安心して狙えますね。

これでボーナスループ率80%確定。
あとはここからどれだけループさせられるかどうかでしたが、

688G REG
2G   BIG
8G   BIG
6G   BIG
2G   BIG

平均値の5連終了でした(;´▽`A“

う~ん、トロピカーナのARTはゲーム数やストック数の上乗せが
あるわけではないので、一撃には繋がりにくいですね(;^_^A

-3500でした。

★3台目 <ドンちゃん祭>天井まで608G
【期待収支】1560

打ち始め192G
360G REG(6000投資)

-4000でした。


~11月29日実戦~

★1台目 <ドンちゃん祭>天井まで584G
【期待収支】1770

宵越しでドンちゃん祭2連戦でしたが、

ドンちゃん祭 超神輿蔵

超神輿蔵キター(゜Д゜)!

超神輿蔵ステージは20G固定のART超高確率ステージ。

レア役なら50%以上でART、
ボーナスならお祭りBB、もしくは夜桜RBが確定するということで、
気合が入るところでしたが、何事も無くスルーでした(;´▽`A“

打ち始め0G
373G REG(13000投資)

結局、中途半端な所でバケを引いて-12000でした。

ドンちゃん祭はバケに偏るわ、天井到達しないわで
全く勝てる気がしません(;^_^A

★2台目 <押忍!!豪炎高校應援團>通常時532G+心3+体4
【期待収支】4540

宵越し532Gながら、心メーター3個、
体メーター4個点灯している保険もあったため、
妻に打ってもらうと、

打ち始め0G
43G REG(3000投資)
0G  ART

すぐにバケからART突入(・∀・)!

理想的な展開でしたが、ARTは1セットで
終了してしまったようで+3000でした。

★3台目 <バジリスク2>天井まで628G
【期待収支】1770

打ち始め652G
1294G ARTx6(23000投資)

こちらも妻実戦でしたが、天井から6連チャン!
でも、投資金額回収には至らず、-8000でした。

★4台目 <花の慶次>天井まで524G
【予想期待収支】2460

初めての花の慶次 天井狙い!

通常時676Gハマりでしたが、今後の勉強のために打ってみました。
すると、

打ち始め676G
816G BIG(6000投資)

花の慶次 極チェリー

いきなり極チェリーきたー(゜Д゜)!

というわけで正解は、一番恩恵の低い通常時でした(笑)

花の慶次のボーナス

初めてのボーナスはBIGでした!
BIG後は傾奇ゾーンに突入し、

修羅の刻

修羅の刻突入でした!

せっかくプレミアムな極チェリーを引いたからには、
出玉もプレミアム級に出したいところ!

32G ART+10

戦モード突破

とりあえず単発終了は回避(*´∀`*)

何とか継続率で粘っている間に大きな
上乗せが欲しいなと思っていると、リールがフリーズし・・・

花の慶次 パチンコ演出

いきなりパチンコ演出画面キタよー(゜Д゜)!

これはアチィんじゃないの!?と期待を込めて見ていると
・・・ハズレました(;´▽`A“

散々煽ってこれかよ・・・。
それでも、

0G ART
0G ART

花の慶次 戦モード

まだまだ続くみたいよぉぉぉッ!!

これでART4連確定?

継続率50%かと思っていたら、薄い所引いたのかなと
ルンルン気分で消化していましたが、
このまま終わっちゃいました(;´▽`A“

継続確定じゃないのかよぉぉぉッ!!
結局極チェリーの価値は503枚の獲得に終わり、+4000でした。

通常時の極チェリーなんてこんなもんですね(;^_^A

残念な結果に終わりましたが、花の慶次の
ARTはノリノリですね~(゜Д゜)

どうしても天誅のイメージがあったので、
大して期待していなかったのですが、
いまだに花の慶次の人気があるのが分かるような気がしました。

ゲーム性は面白そうです(笑)


★11月28日~29日の収支:-21,000
★11月28日~29日の期待収支:+19,070

期待値は稼いだ!だが、収支はマケ!

【FXブログも運営中】
FXバックドラフトPROの運用に必要な資金は?
FXシステムトレード2012年11月第5週の成績検証

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

30 Responses to “パチスロ 花の慶次 天井狙いから極チェリー降臨”

  1. より:

    この前慶次の1193ハマり…内部的に天井まで160というお宝台を拾いましたが見事に天井前でREG引きましたとさ(笑)
    先月は大した稼働もなく-収支で終了です(´ω`)

  2. 匿名 より:

    パチンコの慶次を打たれたことはないんですね。
    まだまだ続くぞぉは一番のピンチパターンです。

  3. あっきー より:

    慶次は実は未だに打ったことないですー^^;

    割詐欺とか騒がれてる中まだまだ稼働ありますよね〜

  4. だい より:

    トロピは一撃性ありますよ!!!(笑)

    天井狙いから一撃4500枚出ました!

    あとパチスロオブザイヤーのパクリ企画の件を許可していただきありがとうございます!(笑)

    よければみかさんも参加してくださいね!♪

  5. ミッチー より:

    オツデースw

    慶次極チェリーですか。
    液晶横の方でキャラが
    「チェリーが揃う時、スイカも揃う時がある」
    とか言ってたヤツですね。

    あの、慶次の天井って通常時1280Gハマリなんすかね?
    某天井教本には1200Gと記載されていたのですが・・・。
    自分はずっと通常時1200Gと思っていましたが。

    みかさんの時々ある勘違いですよね?

  6. ひろろ より:

    慶次の「まだまだ続くぞぉ」は、戦モードが続くって意味ですねw

    パチンコ慶次経験者にはあるあるですwww

  7. 匿名 より:

    お疲れ様です(^_^)細かいことで申し訳ないのですが、花の慶次、天井までのG数間違ってないですか?524Gではw

  8. ヶ島 より:

    いつも拝見させていただいてます。
    とてもわかりやすい内容で参考にさせていただいてます。
    通常時674、、天井まで604、、
    自分の記憶では確か慶次天井は通常1280Gではなく1200Gだった気がするのですが気のせいでしょうか?
    間違っていたらすみませんσ(^_^;)

  9. ひでまろ より:

    パチンコの慶次でも「まだまだ続くぞお」は熱くないですからね^^;
    赤文字の台詞はパチンコの慶次では激アツですが、スロットでも
    赤文字あるのかな?

  10. シーク より:

    先日普段行かないホール覗いたらキン肉マンの当日ノーボナ1050ハマり一騎当千の850ハマりがありました
    このホール交換率が5.5枚なんですがみかさんは打ちますか?
    後この交換率でうつならボーダーどのくらいあげますか?

    ちなみに自分はキン肉マンだけ打って帰りました
    結局自力ボーナスからなんとかフェニクスまで行って+6kでした(;´Д`)

  11. まるこ より:

    前にキン肉マンの天井狙いで質問させて頂いたまるこです。
    あの後、お宝台を探していますが、なかなか見つける事が出来ません。
    マイホールで、既に客飛びしてますし。
    やっと秘宝伝が導入されましたね。
    好きな台だし、相性も良いので早く打ちたいです。
    最近、バジリスクもお気に入りです。
    たまに600Gで放置されている台を見かけますが、ヘタレな為、打つのを迷っていると、取られてしまい、2千枚ほど持ち帰られてます。
    私が打ってそれだけ出たかはわかりませんが。
    ヘタレを克服して、いろんな台を積極的に狙っていこうと思います。

  12. より:

    本日新台秘宝伝を打って来ました。

    結果は…

    プラマイ0

    適度に楽しめましたが、artは重たい感じがします。

    通常時は作業で、高確行ったらどれどれって感じです^_^;

    ちなみに、3000回転程で高確四回、BB1
    RB4
    art4
    でした。

    その後打った、豪炎で絆チェリー引いて、一撃3200枚…

    秘宝伝目当てだったのに、また豪炎に助けられました^_^;

  13. より:

    久しぶりに書き込みを
    極チェリーはART中に2回ほど引きましたが上乗せ+ビックのみで終わりましたよ
    あんまり期待できない確立の中段チェリーなのにこれってないよorz
    な状態でした

    本日クレア初打ちしてきましたが結果は勝てましたw
    爆発というか出玉のキーが個人的にART中の伝説モードでのボナ連荘ですね
    ここでボナ連荘できれば上乗せもあるのでかなりおいしいかと
    低設定っぽいのと高設定っぽいのと両方打ったと思いますが
    低設定はスイカと角チェはやはり空気ですね
    高確すらいかないし煽りも弱過ぎてなんだかなぁと
    逆に高設定っぽいのは高確に良くいったかと思います
    ART終了しても高確が連続でくることがあるのでしばらくは様子見したほうがよろしいかと思われます

    投資18k回収7k枚でおいしかったですw

    遅くなりましたがブログ開設4年おめでとうございます!
    これからも更新楽しみにしていますw

  14. ぶた より:

    今日は短時間の稼動ながら、大好きなクレアにいっぱい会えて最高でした(笑)
    ところで、秘宝伝のART中に右上にアグリー出たらセット数上乗せみたいですね。
    ART中のチャンスチェリーで10Gしか直乗せされなかった時は目が点になりました。。

  15. みか より:

    慶次は超お宝台だったのに残念でしたね(;^_^A

    壱さんの場合は、稼働時間も短いみたいなので、
    年間でプラス収支を狙っていきましょう!

  16. みか より:

    パチンコの慶次は打ったことないです。
    実はピンチパターンだったんですね(;^_^A

  17. みか より:

    花の慶次は予想に反して大人気ですね。

  18. みか より:

    トロピでそんなに出ることもあるんですね(゜Д゜)

    だいさんのパクり企画楽しみにしています♪

  19. みか より:

    こんばんみーw

    慶次の天井までのゲーム数間違えていました。
    記事の方は訂正しておきました。

    ご指摘ありがとうございます!

    時々ある勘違いなんて失礼ですね!
    しょっちゅうですよ(゜Д゜)

  20. みか より:

    戦モードが続くぞって意味だったんですね。
    それなら間違ってないです(笑)

  21. みか より:

    すいません!間違っていました。
    修正しておきました。

  22. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    ヶ島さんのご認識通りです!
    記事の方は修正しておきました。

  23. みか より:

    「まだまだ続くぞお」は赤文字なら激アツなんですね。
    まだ見たことありませんが、スロットにもありそうですねw

  24. みか より:

    キン肉マンのノーボナ1050なら宵越しの可能性もありますし、
    5.5枚交換でも私は打ちますね。

    一騎当千は打ったこと無いので良くわかりませんが、

    5.5枚交換なら期待値にして1000円くらい
    ボーダーを上げて狙いますね。

  25. みか より:

    お久しぶりです。

    キン肉マンはこちらのホールでも既に客飛びしていますね(;^_^A

    バジリスクの600Gは期待値あっても
    勝率低いのでうつのか迷う所ですね(;^_^A

    2千枚出されたのはその人の引きなので気にしないで良いと思います♪

  26. みか より:

    秘宝伝の実践報告ありがとうございます!

    それだけBBと高確に恵まれなくて
    プラマイ0なら甘い機種なんでしょうか(;^_^A

    豪炎で一撃3200枚おめでとうございます!
    私もいつか絆チェリー引いてみたいですね。

  27. みか より:

    極チェリーは確率の割には恩恵少ないですよね。
    私もガッカリでしたw

    秘宝伝で7K枚おめでとうございます!

    ART終了後も高確が連続で来るなら、
    伝説モードロングにでも入っていたんですかね。

    ブログ4周年祝いありがとうございます!
    またいつでもコメント下さいませ。

  28. みか より:

    ぶたさんは最近調子良さそうですね。

    チャンスチェリーは出現率低そうなんですが、
    それで+10Gは無いですね(笑)

  29. はじめのパチ より:

    花の慶次打ちました。

    慶次は液晶メニュー画面でボーナス間、ART終了G数を確認しないとダメですね。

    データ表示機上1437GでBIG引きました。

    液晶メニュー画面のボーナス間情報ではARTが352Gで終了になってたんで、天井まで115G足らない計算になるんでしょうか?。

    しかし1400G以上ボーナス引けない台って…。

    その後ですが、BIGからのARTがロングヒットし一撃2200枚獲得しました。天武の極みも引いたんですが、上乗せは最低の100G(><)

    天武で500Gくらい乗せられてたら展開は違ってたのに。二回目の真修羅で家紋3個獲得してスルー…。

    通常時もレア役は空気ですね。演出も散々煽って終わり…激熱もスルーしました。

    当たる気がしませんね。天井狙いには好都合ですが(;^_^A

  30. みか より:

    花の慶次はボーナスしかカウントしないデータ表示器であれば、
    ART終了ゲーム数+1200Gが天井になりそうですね。

    今回は残念ながら天井に到達しなかったみたいですが、
    自力で一撃2000枚オーバーおめでとうございます!

    天井到達しなくても天武の極を引ければ、許せますね(笑)

    演出は確かに無駄な煽りが多い気がしますが、
    ART中のノリノリ感は好きですw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ