リングにかけろ ギリシア 天井期待値

リングにかけろ ギリシア 天井期待値

リングにかけろ ギリシア 天井 期待値

通常B滞在は全ツッパ!?
リングにかけろ ギリシア十二神編の天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    リングにかけろ ギリシア 天井期待値

  • 内部モード不明
  • 500G  +1320円
    600G  +1830円
    700G  +3370円
    800G  +5100円
    900G  +6430円
    1000G +7050円

  • 通常B滞在
  • 0G    +70円
    128G  +2230円
    300G  +3300円
    500G  +5600円
    700G  +6870円
    900G  +6790円

  • やめ時
  • ART後128G消化

リングにかけろ ギリシア十二神編のの天井狙い期待値ですが、
予想通り、500Gから1000円オーバーでした(・∀・)

リングにかけろ ギリシアの場合は、
1025Gを超えるとモードBが確定。

天国ループにも期待が持てることから、
天井が近付くに連れて、期待値もグングン上がって行きますね。

注目したいのが通常B滞在時の期待値!

0Gから打った場合、期待値+70円は低すぎる気がしますが、
128Gから+2000円オーバーとなっています。

通常Bの場合は、257~320Gのヒット率も高いだけに、
128Gからでも期待値高めになっているのかもしれませんね。

通常Bが確定した時点で128Gまでは回すと思いますが、
他に打つ台が無ければ、天国ループするまで全ツッパもありですね(・∀・)

ただし、リングにかけろ ギリシア十二神編は、
消化に時間がかかる機種なので、
最低でも閉店まで6時間は欲しい所です(;^_^A

リンかけの狙い目としては、500Gをボーダーに
通常B滞在時は状況により全ツッパで打ってみたいと思います♪

天井狙い期待値一覧も更新しました!
【ら行】天井狙い 期待値(期待収支)一覧

【FXブログも運営中】
FXシステムトレード2012年12月第1週の成績検証
シストレ24 2012年11月の成績検証
FX為替予想システムスナッチ 2012年11月の成績検証

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “リングにかけろ ギリシア 天井期待値”

  1. より:

    リングも既に客跳びまっしぐら…やはりハイエナじゃなくても爆発しなさすぎるのはツラいんでしょうか
    結局は天国関係なく最初の50G勝負だから…まあ難しいんでしょうね\(^o^)/

  2. えむー より:

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )

    やっぱりんかけもモードB期待値高いですね。南国もそうですし、セイヤもあるかもですね。

    全ツッパ系は荒れますよね…
    島娘にりんかけに全ツッパ打ちが最近多くなってたため、いまんとこ−189kです。

    スロリーマンには向かない稼働方法なんで、今後をちと控えますw

    それにしても荒れる時代ですね〜

  3. こちゃん より:

    こんばんわ!

    りんかけちゃんは通いの店の4分の3がバラエティ行きしてしまいますた(T_T)
    一度でいいから赤7揃えてみたかったなぁ(T_T)
    天国に入ってもなイメージなので、僕は今まで通り600から頑張ります\(^o^)/

    今日は2027CZ間470があって初打ちから次回90パー確定セリフ!からの追走?からヒットしたんですが300枚
    その後打つ台打つ台天井に届かず、
    GODの勝ち分が半分になりました^^;

    ここにコメするようになってから変なことばっかり起きるなぁ(´Д` )

  4. 居酒屋とスロット より:

    お久しぶりです!!

    リンかけも期待値出ましたねえ♪

    今日は朝からリンかけ宵々越し1200G、宵越し760Gハマりの台を打ってきました!!
    結果は140Gでヒット♪
    リセット後760ハマりなんておいし過ぎますね!!(笑)

    まあ負けましたけどね(大爆笑)

    でも昨日は秘宝伝第2天井からボナ13連!!
    (内バケ10回)

    伝説抜けた時点で1500枚近く獲得し、残り500G超

    その後伸び悩みましたが回収4000枚オーバー!!
    第2天井恐るべしですよこれ(°□°;)

    秘宝伝これからの主力になること間違いなしです!!

    麻雀物語も3000枚程出てくれたので、先月の負けを取り返して再び人生収支更新の日々です♪

  5. ノリオ より:

    約6割800G以上の解除なのに128~とかリスクありすぎです
    それに128~打つのでしたら解除後に128抜けたらまた解除目指しますよね?
    50%でしか天国上がらない為、地獄の投資ループが目に見えます
    このリスクを背負ってまで天国目指す価値はないと思います

    それに通常Bの期待値ですが、必勝本だと大分低いですよ。
    長々と失礼しました。

  6. みか より:

    リングはゲーム性がマゾ過ぎましたね(;^_^A
    こちらのホールでも客飛びまくりですw

  7. みか より:

    お疲れ様です。

    天国ループまで全ツッパ系は時間効率も悪いので、
    あくまで他に打つ台が無いときの保険ですね(;^_^A

    りんかけは荒れる自体の象徴的機種ですね(笑)

  8. みか より:

    こんばんは!

    りんかけは時間効率悪い機種なので、
    他機種よりはボーダー上げて打った方が良いですね。

    2027の90%はアツイですね!
    私は結局一度も打つ機会無しで終わりそうです。

    変なことが起きる原因が当ブログへのコメントなら、
    コメントは控えられた方が良いと思います(;^_^A

  9. みか より:

    お久しぶりです。

    りんかけ美味しい台を掴みましたね!
    それで負けるのはお約束です(笑)

    秘宝伝の第2天井から4000枚おめでとうございます!
    天井狙いもしやすいですし、
    今後の主力機種になることは間違い無いです。

    その調子で年末まで駆け抜けて下さい♪

  10. みか より:

    南国育ちや番長のモードBと一緒で、
    天国ループするまで目指す機種はリスク高いですね。

    記事本文でも書いていますが、
    あくまで他に打つ台が無ければ程度で構わないと思います。

    雑誌によって期待値違うのは気になりますね。

  11. 美心 より:

    一年以上前から拝見してましたが初コメです。みかさんのブログいつも大変参考にさせていただいてます(^^)
    自分は必勝本をよく読んでるですけど、12/7*発売の物ですと通常B限定天井狙いが577Gで984円となっています。はまりやすいから厳しいと書いてありました。もうちょっと検証してから狙われた方がいいかと思います。
    必勝本が正しかった場合悲惨な目に遭われてしまうと思いコメントさせていただきました(^_^;)

  12. みか より:

    初めまして!
    一年も前から見て頂いてありがとうございます♪

    必勝本は私も見ましたが、びっくりするくらい期待値違いましたね(;^_^A

    通常Bはハマりやすいから厳しいという評価も
    分かる気がしますし、判断が難しい所ですね。

    後は自分の実践結果と照らしあわせて
    どっちを信じるかですね(;^_^A

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ