■2/17 ハマり負け

天井狙いで一番困るのは中途半端な引き。

ハマるならトコトンはまる、引くならすぐ引ける
そんな展開が理想的ですよね。

ただ、ハマりすぎは困ります^^;
スポンサーリンク


★1台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで451G)
【期待収支】920
【総G】699G
【ボーナス確率】1/699(BIG1回)
【投資】10K
【回収】10.5K
【収支】+0.5K

10Kで天井に到達すると、最後は久しぶりの
氷横一直線揃いから青ドンBIGで+0.5Kとなりました。

コイン持ちが良かったので助かりましたね。

★2台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで260G)
【期待収支】1200
【総G】551G
【ボーナス確率】1/551(REG1回)
【投資】12K
【回収】3.5K
【収支】-8.5K

天井に突入後、なかなか暴走リプレイを引けないなと思っていたら、
天井で155G消化したところで、覚醒リプレイ直撃でした!
どうせなら暴走リプレイで繋いで欲しかった・・・。

最後は悲しいBGMが流れるREGで
痛い痛い-8.5Kとなりました。


★本日の収支:-8000
★本日の期待収支:+2120

さすがに2台続けてこのボーナス確率では
いくら天井で微増するとは言え、厳しいですね。

最近は平日に期待収支を稼いで、週末に実収支を稼ぐ!
展開が続いているので、週末に期待します。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “■2/17 ハマり負け”

  1. ゆず より:

    コメありがとうございました~、リンク貼らせていただきます!

    期待収支の細かさがすばらしいです、
    ちょっと見習って稼動しなくては・・・・。

    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  2. みか より:

    こちらもリンク貼らせて頂きました!

    期待収支は細かすぎるって話も^^;

    今後とも末永くよろしくお願いします♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ