■2/20 悪魔城ドラキュラ初打ち

今日はメインホールの月1不定期開催の激熱イベント日。

私も朝から出勤予定でしたが、起きると開店時間過ぎてました^^;

休日に開催するのは初めてなので、
信頼性を疑ってましたが、がっつり出してましたね。

帰り際に設定発表があったみたいなので、覗いてみると、
バイオ16台中4台に設定6投入!

まじっすか?

来月は絶対朝から並ぼうと心に誓うのでした。
スポンサーリンク


★1台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで401G)
【期待収支】2570
【総G】161G
【ボーナス確率】1/161(BIG1回)
【投資】7K
【回収】5.5K
【収支】-1.5K

7Kで右リール上段に単独スイカが止まり青BIGでした。
青BIG中に逆押しナビがでたため、かなり期待しましたが、スカ・・・。
結局ARTにも突入せず、-1.5Kでした。
7Kで155Gしか回せませんでしたよ。コイン持ちわる!

★2台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで352G)
【期待収支】650
【総G】30G
【ボーナス確率】1/30(青BIG1回)
【投資】2K
【回収】9.5K
【収支】+7.5K

もうイベント日なのでとにかく台が空きません!

仕方がないので、期待値の低い台ですが、
何もしないよりはマシと打ってみました。
すると2Kで引いたスイカから青7一発ツモでした!

運勝ちスイマセン。

★3台目 <悪魔城ドラキュラ>
【根拠】十字架狙い
【期待収支】?
【総G】382G
【ボーナス確率】1/382(BIG1回)
【投資】4K
【回収】9K
【収支】+5K

1時間程、徘徊して見つけた台は悪魔城ドラキュラ。

気にはなっている台でしたが、
今までなかなか打てる台が見つからず、本日初打ちです。

見つけた台はボーナス後1295Gだったため、
前回ARTが結構長かったのかなとデータをみてみると95Gで終了してました。

本来なら天井中のはずなのでどうやら前の人がパンクさせたみたいですね。
天井狙える状況ではありませんでしたが、十字架が6個貯まっていて、
次回ART確定だったため、打ってみました。

すると4Kで何から当たったか分かりませんでしたが、赤7当選!
そしてARTに突入するもあっさりと2連で終了。

チャンスゾーンで引き戻すもまた2連で終了でした。

十字架狙いの有効性は分かりませんが、
ARTに入れば20%くらいの確率でART継続率99%が選択されるみたいなので、
今後も十字架6個の台があれば、打ってみたいと思います。

★4台目 <北斗の拳・将>
【根拠】天井狙い(天井まで259G)
【期待収支】940
【総G】201G
【ボーナス確率】1/201(REG1回)
【投資】5K
【回収】2.5K
【収支】-2.5K

珍しく角チェリーから当たりました。
REGですけどね!


★本日の収支:+8500
★本日の期待収支:+4160

休日はただでさえ人が多いのに、
イベントが重なるとすごい混み具合ですね^^;

ここまで混むと天井狙いもしにくいので、
休日のイベントは勘弁して欲しいです(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ