秘宝伝 太陽を求める者達 解析 【設定変更時の挙動】

秘宝伝 太陽を求める者達 解析 【設定変更時の挙動】

秘宝伝 太陽を求める者達 解析 【設定変更時の挙動】

そろそろ宵越し天井狙いが美味しい?
秘宝伝 太陽を求める者達の設定変更に関する解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    秘宝伝 太陽を求める者達 解析 【設定変更時の挙動】

  • 天井までのゲーム数
  • リセット

  • 抽選状態
  • ・設定1~3
    昼へ 75.0%
    夕へ 22.5%
    夜へ 2.5%

    ・設定4・5
    昼へ 60.0%
    夕へ 29.9%
    夜へ 10.0%

    ・設定6
    昼へ 50.0%
    夕へ 34.9%
    夜へ 15%

  • ステージ
  • ロックステージ

新台導入から約2ヶ月が経過した秘宝伝 太陽を求める者達ですが、
稼働も落ち着いてきて、宵越しで狙える機会も増えて来ましたね(・∀・)

既にご存知のように秘宝伝 太陽を求める者達は、
設定変更で天井までのゲーム数がリセットされるので、
対策されているかどうかの見極めが重要になってきます。

一応、設定変更時は抽選状態を再抽選しているので、
朝一、何もレア役を引かずに夕方や夜ステージに
移行した場合は、設定変更の可能性が高くなりそうです。

ただし、厄介なのが、1Gも回さずに同一設定へ変更した場合で、
ほぼ昼移行となるそうです(;´▽`A“

天井対策として、設定変更する場合は、
同一設定への打ち直しがほとんどのような気がするので、
結論として、抽選状態はあまり参考になりません(;^_^A

秘宝伝 太陽を求める者達の天井は2段階仕様なので、
宵越しで第1天井ARTが発動している台なんかは、
ほぼ設定変更無しなので、狙い目になりますね。

秘宝伝は天井が魅力的な機種だけに、
上手く宵越し狙いを味方につけて立ちまわっていきたいですね(・∀・)

【その他運営ブログ】
天誅の天井到達!
FX確定申告 2013!抑えておきたい2012年からの3つの変更点
Market Hunt System レビュー、Q&Aまとめ

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

11 Responses to “秘宝伝 太陽を求める者達 解析 【設定変更時の挙動】”

  1. ニケ より:

    導入直後がおいしかったです( ゚д゚)

  2. より:

    マイホではよほど天井が怖いのか浅いG数以外全リセットっぽいです
    むしろ朝に天井入れて玉を作らせて集客したの方が利益出るんじゃないかと思いますけど\(^o^)/

  3. ヒロキング より:

    はじめまして

    いつも楽しくブログ拝見させてもらってます(^ー^

    秘宝の天井は本当に美味しいですね!

    マイホはART中はデータ器のゲームカウントがストップするため、一見するとハマってなくても、実は第2天井間近なんて台がたまに落ちてます(^^;)

    稼働はだいぶ落ち着いてきましたが、私にとってもまだまだ主力機種となりそうです(´▽`)ノ

  4. みか より:

    導入直後はまだ天井を知らない人が多くて
    美味しかったですね(゜Д゜)!

  5. みか より:

    リセットする人件費考えたら、
    出玉で集客したほうがよっぽど利益出ますよね。

    ここをどう考えるかが、経営的に
    優秀なホールかどうかの分かれ目ですね(笑)

  6. みか より:

    初めまして!
    いつもブログ見て頂いてありがとうございます♪

    秘宝伝のART中にゲーム数カウントストップするタイプですか。

    あまりデータ器で全てのデータが見れるタイプよりも
    不完全なタイプの方が天井狙いしやすかったりしますよね(笑)

    秘宝伝はしばらくは主力として活躍しそうですね。

  7. 雑魚 より:

    お疲れ様です。

    気になったので投稿させて頂きました。
    実践日記の方では、コメントが見当たりません!?
    試しに打ち込んで見ましたが、皆様は見れてるのでしょうか?

    全然関係無いことで申し訳ございません。

  8. 匿名 より:

    コイン入れて、ロックステージ否定で据

  9. 居酒屋とスロット より:

    壱さん、みかさんの言う通りです!!

    ハマり台は置いて打たせた方が、店のその後につながりますよね!!

    僕の近隣では1店舗だけそういう感じです♪

    マクロスボナ間1470が置きでした( ̄∀ ̄)

  10. みか より:

    ボーナス中や前兆ステージ中を除き、
    電源ON/OFFでもロックステージに移行するので、
    あまり使えるホール少ないかもしれないです(;^_^A

  11. みか より:

    天井から爆発していると、
    知らない人にとっては高設定使っているのかな?
    と思わせることが出来ますからね。

    そもそも天井込でも機械割マイナスの設定使っているなら、
    そこまで神経質にならなくて良いと思うんですけどね~。

ヒロキング へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ