戦国コレクション 天井期待値

戦国コレクション 天井期待値

戦国コレクション 天井 期待値

全体的に期待値高し!
戦国コレクションの天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    戦国コレクション 天井期待値

  • AT間
  • 128G  -1140円
    256G  +283円
    384G  +576円
    512G  +2619円
    640G  +3579円
    768G  +4711円
    896G  +7664円
    1024G +5755円
    1152G +8462円
    ※設定1の理論値

  • やめ時
  • AT後128G消化。

戦国コレクションの天井狙い期待値ですが、
ある所より直接情報を頂きました(*´∀`*)

ですので、情報の信頼度は非常に高いのですが、
立場上、金額での公表はできないので、出玉率での公開となりました。

戦国コレクションはモンキーターンと同じような
シナリオ管理のAT+規定ゲーム数管理タイプ。

内部モードもモンキターンと似たようなスペックとなっていることから、
ボーダーも同じくらいになるかなと思っていましたが、
予想通りの結果となりましたね(・∀・)

期待値を見てみると、ハマればハマるほど
機械割もアップする傾向にあり、通常Bを否定する768Gでも
112.15%もあるのは嬉しいスペックですね。

ゾーン狙いよりも天井狙い向きの台と言えるでしょうか。

一応、256Gから機械割100%を超えますが、
時間効率を考えると、狙い目は512Gとして、
今後は打って行きたいと思います(・∀・)

天井狙い期待値一覧も更新しました!
【さ行】天井狙い 期待値(期待収支)一覧

【その他運営ブログ】
2027 Revise 急襲モード中の台をゲット!
FXDD キャンペーンのFX取引参考書が届きました

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “戦国コレクション 天井期待値”

  1. どっさん より:

    メーカーから直接ってすごいですねΣ(・□・;)

    いつも早い情報ありがとうございます!

  2. より:

    たったいま明日の下見で820を見つけました
    取り切らないのを覚悟で打つにはあと100Gはないと辛いので止めて帰宅中です\(^o^)/
    同じく一時間前にゴッドの1154もありましたが同じくあと100Gは欲しいので台のデータだけ取ってきましたよ\(^o^)/
    …でも一時間あれば700G回せるから行けばよかったかしら\(^o^)/難しいところ

  3. ニコ より:

    お疲れ様です。
    丁度、今日打ってきました戦コレ。フリーズも引きました。演出が究極Vモンキー(^_^;)
    128Gまでの振り分けってわかりますか?モンキーと同等なのかしら?

  4. 名無し より:

    メーカーから直接って自分で聞いたんですか?
    メーカーってそういうこと教えてくれるんですか?

  5. みか より:

    私もビックリしました(゜Д゜)!

  6. みか より:

    820って戦国コレクションですよね?
    さすがに規定ゲーム数管理タイプは危険ですね(笑)

    ゴッドの1154は対策濃厚ホール、もしくは
    翌日打ちに行けないなら私は打っちゃいそうですw

    でも、難しいラインではありますね(;^_^A

  7. みか より:

    お疲れ様です。

    演出までモンキーと似ているんですね(笑)
    128Gまでの振り分けは現状不明です(;^_^A

  8. みか より:

    メーカーの方から連絡があって、情報を頂きました♪

  9. 匿名 より:

    たぶん非常に恥ずかしい質問になってしまうと思うのですが、戦国コレクションの機械割りはスロッチャオでは、設定1で97、5%あるらしいんですけど、こちらに載せていただいてる情報だと、どのゲーム数でこの機械割りまで落としているのかが私には理解できないのですが、もしお手数でなければ教えてくれるとありがたいです。

  10. 枠下ビタ押し より:

    いい感じですねー。
    ・・・と言いたいところですが、この情報が本当なら、負ける条件は当たるまでと言う条件付きなら128~のみ??そんなバカな・・・。って感じですね。
    設定1の機械割が97.5%と言われている戦コレでこの数値は微妙な信頼度な気がします。個人的にこの機械割の2~3%減で考えます。

    辛口ですいません。

  11. より:

    ここまで鮮明に攻略方載せられたら打たずにはおれん!

    今日は近所のパチ屋に、おでこテカテカの「シーサー。の回胴日記」が来てるらしい。

  12. みか より:

    確かに設定1の機械割を考えると、
    おかしな数値になっていますね(;^_^A

    でも、メーカーの方から直接頂いた情報なので、
    解析サイトや雑誌よりも信頼度は高いと思います。

    何かしらの理由があるのかもしれませんし、
    ただの間違いかもしれませんw

    今度、時間を見つけて、メーカーの方に聞いてみますね♪

  13. みか より:

    シーサー。の回胴日記さんって初めて知りました(笑)
    うちにも有名ライターさん来ないかな~。

  14. ぴあ より:

    どうですかね?最近は機械割自体公式は嘘ばっかりで逆に雑誌の解析待ちみたいなところはありますからねー
    でも参考にはなります。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ