宇宙戦艦ヤマト2 テレサ、愛の導き 天井解析・攻略

宇宙戦艦ヤマト2 テレサ、愛の導き 天井解析・攻略

宇宙戦艦ヤマト2 テレサ、愛の導き 天井解析・攻略
(c)YAMASA

ついにわかる・・・ヤマトの力!
宇宙戦艦ヤマト2 テレサ、愛の導きの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    宇宙戦艦ヤマト2 テレサ、愛の導き 天井解析・攻略

  • 第1天井
    ART後1024Gハマりでヤマトボーナス当選。
  • 第2天井
    通常時1280Gハマりで愛波動砲チャンス当選。
    ※第2天井は第1天井当選で無効
  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

宇宙戦艦ヤマト2 テレサ、愛の導きは、
ボーナス非搭載のART特化機種みたいですね。

ART「ヤマトボーナス」は純増約2.2枚。
当選時に0ゲーム連上乗せ特化ゾーンの(愛)波動砲チャンスによって、
初期ゲーム数を決定する仕様になっています。

赤7揃いで始まる波動砲チャンスは継続率50% or 66%
青7揃いで始まる愛波動砲チャンスは継続率85% or 95%で、
赤7→青7への昇格抽選もあるみたいですね。

継続率98%で毎ゲーム5~300G上乗せする特化ゾーン、
ワープアタックなんかも用意されているので、
ツボにハマった時の破壊力は凄そうです。

宇宙戦艦ヤマト2の天井詳細は現状不明なのですが、
第1天井と第2天井の2種類が用意されている模様。

ただし、秘宝伝のような2段階天井ではなく、
第1天井に当選した場合は、第2天井が無効になるようです(;^_^A

ニュータイプの天井スペックが登場ですね(笑)

第2天井はそれなりの恩恵があるようなので、
ほとんど第1天井に引っかかるスペックかもしれません(;^_^A

宇宙戦艦ヤマト2 テレサ、愛の導きの狙い目としては、
700Gくらいを目安に様子を見てみたいと思います。

天井詳細ご存知の方がいたら、情報お待ちしています(・∀・)

【その他運営ブログ】
ビキニパイ2 天井狙い
あゆみインベストメント 配信 1月月間成績ランキング

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

22 Responses to “宇宙戦艦ヤマト2 テレサ、愛の導き 天井解析・攻略”

  1. より:

    第二天井が第一天井で消えるって第二天井とはなんぞや\(^o^)/
    第一天井が100%発動するタイプではないってことですかね\(^o^)/ちょっとイミフですよ山佐さん

  2. なかびと より:

    ヤマトシリーズって需要あるんですかね? なんか客ついてる印象まったくないんですがw

  3. ミッチー より:

    なんか近所のパチ屋が16台シマで入れてました。

    大型店舗ではないんですがこの導入台数は、ヤマト・・・何故と思いました^^;

  4. カッペ より:

    ヤマト第2天井で102枚で終了を目撃しましたが(´・ω・`)
    いいところあるんですかね
    (´д`)

  5. 匿名 より:

    店には、天井1480G+αと書いてありましたよ。

  6. みか より:

    天井は1480G+αなんて情報も頂いたので
    まだ分かりませんが、
    最近は情報の小出しが流行っているようです(;^_^A

  7. みか より:

    ヤマトシリーズは原作人気ありますからね。

    でもスロットで原作ファンを取り込めていない
    印象はありますね(笑)

  8. みか より:

    ヤマトを16台ですか(゜Д゜)!

    なかなかのチャレンジャーなお店ですねw

  9. みか より:

    天井で102枚で終了ですか。
    今のところ、謎に包まれている機種です・・・。

  10. みか より:

    情報ありがとうございます!

    1480Gという情報もあったのですが、
    お店情報ならそちらが正しいかもしれませんね(;^_^A

  11. ニコ より:

    お疲れ様です。
    ヤマト打ってきました。6Kで当たり引き、開始35G…2.2枚なのにどうしろと(-_-)
    60枚程取って終了…酷い(>_<)

  12. A_24 より:

    みかさんお疲れ様です
    昨日ヤマト第一天井体験してきました
    前兆を10数G消化し
    昇格抽選特に小役取ってませんが
    愛波動でした
    何か優遇されてるのですかね?
    ただの引き?
    第二は何%で選ばれるのでしょうかねー?
    到達した恩恵はワープ貰えるのですかね?

    話は変わり
    攻殻機動隊と(緑パネル時)
    バイオ(終了画面誰もいない時)
    10G程で捨てる様にしたら
    浮き始めました

  13. みか より:

    お疲れ様です。

    ヤマトはART初期ゲーム数が継続率で決まるので、
    引きに左右される展開が多そうですね(;^_^A

  14. みか より:

    お疲れ様です。

    第1天井発動しましたか!
    しかも愛波動は美味しいですね♪

    いまだに第1と第2の振り分け、
    および恩恵は不明です(;^_^A

    むしろ、天井ゲーム数が1480Gという情報もあるので、
    情報待ちですね。

    攻殻機動隊は即ヤメできそうに思っていましたが、
    バイオでも結果出ていますか。

    最近は天国と言ってもループ率低い機種が多いので、
    即ヤメは上手に使いたいですね。

  15. より:

    勝ちました!

    なんと!隣の人が何故かノーボナス960回転でヤメ(笑)すかさずゲット(笑)

    第一天井でボーナス

    波動ボーナス消化中に突然愛ボーナスに昇格

    ART中にBAR絵柄狙えで目押し失敗し子役が乱列(笑)・・・だかしかし内部成立していたらしく液晶はゲット表示!一気に665G乗りました

    愛ボーナスとBAR絵柄で1200G一撃3700枚でした

    閉店までまだ4時間ありましたが、仕事なんでヤメ

    まだ打ちたかった

    960回転でヤメた人に感謝です(笑)

  16. みか より:

    宇宙戦艦ヤマト2の960Gは美味しい台でしたね~。

    ノーボーナスなら宵越し第2天井に
    届いていた可能性もありそうですね。

    一撃3700枚おめでとうございます!
    こちらは打てる機会無さそうです(;^_^A

  17. より:

    この台は食えますよ!

    今日も昨日閉店前に下見した台で2kで2800枚です

    今日は愛ボーナスが660Gまで伸びました

    以下①~④が高設定示唆、或いは朝一2000枚オーバーする台だと判った事です

    ①通常時カエル絵柄発生

    ②波動ボーナスが愛ボーナスへ昇格(最初から愛ボーナスでもよい)

    ③愛ボーナスに伸びがある

    以下①~④ヤメ時

    ①3000枚近く噴いて調子が良かったのに、段々と初当たりボーナスを引いても波動ボーナスが+30~50から伸びなくなってくる

    ②もちろん愛ボーナス皆無

    ③ART中の挙動がショボイ、幾度となくART中に波動ボーナスのチャンスが到来しても当選しない

    ④初当たりが400回転500回転と遠のいて行く

    とにかくヘタって来ているのが肌で感じとれます

    そしてこの機種の天井狙いは危険です、第1天井は単発スルーがセオリー

    第2は見た事が無いです第1天井で捕まってしまいます

    補足として高設定台でもチェリー3つ揃いは1日打って1回あれば良い方です

    よってチェリーは単チェリーがメインです

    今日は一台はさんで隣の人が黒BARを揃えて1200G乗せてました、+5Gがメインで乗って行くのでかなり長い時間レバーを叩いてました(笑)

    その人は私が帰る頃には7000枚オーバーさせてました

    ヤメ時が来たと感じた時に欲を出さなければ日当2万円以上確実です

  18. みか より:

    ヤマト2で2800枚おめでとうございます!

    私は高設定狙いはしないので、設定判別法は分かりませんが、
    何だか危険そうな判断基準ですね(笑)

    そろそろ攻略雑誌でも設定判別要素が出ている頃でしょうから、
    一度確認してみると良いかもしれません(;^_^A

    それにしてもBAR揃いから1200Gはアツいですね!

    私はまだ打ったことありませんが、
    演出は面白そうだったので、早く打ってみたいですw

  19. より:

    山佐の台を打ってる感じがないんですよね

    往年の山佐はそこそこ遊べればいい感じだったのが、ヤマトに限ってはユニ系の瞬発力を凌駕してます

    波動ボーナスがレバー叩いた瞬間愛ボーナスに昇格するのが、高設定を示唆してるのは間違いないです

    銀河鉄道999の延長線にあるように思っていたんですが、中身は全然違う爆発スペックです

    朝一100回転以内でボーナス引いて様子見が出来れば 、今日はイケるイケないの判断が出来ます!

    私は2000枚~2500枚獲得した後、台の挙動がヘタってきたらヤメます

    昨日は攻殻で2000枚ゲットです(笑)

    通常から電脳ハックが発動してARTに入ったのはビックリした(笑)

  20. みか より:

    ヤマトも攻殻機動隊も調子良さそうですね♪

    攻殻機動隊はいまだに500枚すら超えたことありません!
    とりあえず電脳ハック引きたいです(笑)

  21. より:

    みかさんは天井オンリーで打ってるんですよね?

    攻殻のゾーン打ちはしてないんですか?

    とりあえず250回転と350回転は美味しいのでやった方がいいですよ!

    モードBの350回転でボーナスを引いた方が、モードAの250回転でボーナス引くよりもART中の挙動が良いですね

    そして今日はヤマトで5kで2000枚ゲットです!テレサステージを初めて見ました!

    テレサステージて絶対ボーナス引けるんですかね?

    5回バトルで5回ともART引きました。

  22. みか より:

    攻殻ゾーン狙いはしていますよ。
    結果は出て今sねんけどね!

    ヤマトで2000枚おめでとうございます!

    まだ一度も打ったことないので、
    テレサステージが何かも分からないです(;´▽`A“

    ごめんなさい・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ