宇宙戦艦ヤマト2 朝一設定変更狙い 期待値

宇宙戦艦ヤマト2 朝一設定変更狙い 期待値

宇宙戦艦ヤマト2 朝一設定変更狙い 期待値

朝一台が美味しい!?
宇宙戦艦ヤマト2の朝一設定変更狙いの期待値情報です。
スポンサーリンク

    宇宙戦艦ヤマト2 朝一設定変更狙い 期待値

  • 条件
  • ・設定1の設定変更リセット台
    ・146Gまで打ち、ART非当選なら終了
    ・ART終了後は40G間ART非当選で終了

  • 実戦値
  • ・サンプル 100件
    ・1台あたりの期待値 +1010円

宇宙戦艦ヤマト2 テレサ、愛の導きですが、
朝一設定変更狙いが美味しいみたいですね(・∀・)!

ヤマト2は設定変更時にゲーム数解除のシナリオが優遇されているようで、
シナリオGとHの振り分けがそれぞれ50%。

シナリオHなら34G到達時に50%でART当選、1%で愛モード当選なので、
実質4回に1回の割合で34GのART当選に期待できます。

また、シナリオG、Hともに96G到達時のART当選率が10.49%、
愛モード当選率が0.5%あるため、最大前兆ゲーム数を考慮して、
朝一から146Gまで回す立ち回りのようですね。

この他にも設定変更時は45.5%で高確以上に移行するため、
高確中のレア役によるART当選にも期待が持てるそうです。

実戦台数は100台と少ないものの、ARTヒット率は42%!

ヒット率が高いだけに、それなりに安定感あるかもしれません。

前日、ART中閉店した台や天井近い台は狙い目ですね。

設定変更後はレア役非成立で彗星帝國ステージへ移行しやすい、
レア役非成立でも146G以内に必ず戦闘配備ステージへ移行しやすい
という特徴があるため、設定変更判別に少しは役に立ちそうです。

宇宙戦艦ヤマト2の設定変更狙いは美味しそうなんですが、
いかんせん導入台数も稼働も少ない状況なんですよね(;^_^A

現実的にはあまり実戦する機会が無さそうですが、
今後は宇宙戦艦ヤマト2のシマも要チェックしたいと思います(・∀・)

宇宙戦艦ヤマト2 天井解析
天井狙い 期待値(期待収支)一覧

【その他運営ブログも更新中!】
新鬼武者 再臨 解析
ナイトゼロFX2012 ロボットシグナル版 MT4は一日中起動が必要か?

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “宇宙戦艦ヤマト2 朝一設定変更狙い 期待値”

  1. より:

    元から台数少ない上に人気も稼動もない台ですからね\(^o^)/
    それに各シナリオがロング継続しやすいとかあるなら勝てそうですがいかんせんビジョンが見えないとです\(^o^)/

  2. せっかち者 より:

    おお、シナリオHとかってそういう意味だったんですね!
    番町的な高確振り分けかと思ってましたw

  3. みか より:

    宇宙戦艦ヤマト2はART中閉店の台を狙いたいのですが、
    閉店時間まで稼働していることがまず無い状況です(笑)

  4. みか より:

    私も記事にするまで知らなかったんですが、
    ゲーム数解除を管理するテーブルだったんですよね。

  5. 匿名 より:

    戦国無双の天井について質問したいんですが、AT後1300Gとありますよね?戦国ラッシュはATですが、戦国ラッシュに入れるための50枚くらいのゴミボーナスはカウントしないんですか?50枚くらいのゴミボーナスもATに含まれるんですか?

  6. みか より:

    おそらく出陣ノ刻の事だと思いますが、
    ATに含まれますね(;^_^A

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ