バイオハザード5 天井期待値

バイオハザード5 天井期待値

バイオハザード5 天井 期待値

段々稼働が落ちてきた?
バイオハザード5の天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    バイオハザード5 天井期待値

  • ART後
    600G - 400円
    700G + 850円
    800G +2460円
    900G +4410円
    ※状態はLOW、天井モードは通常から打ち始め
  • やめ時
    ・999G天井到達時
    次回ART当選まで続行

    ・999G天井非到達時
    CZ、ART終了後30G消化し、CZ非発動でヤメ

バイオハザード5の天井狙い期待値ですが、
予想していたよりも相当低かったですね(;´▽`A“

600Gからで1000円はあると思っていたのですが、
まさかのマイナス期待値でした(笑)

ただ、算出条件としては、状態がLOWで計算されているので、
現実的にはもう少し期待値がアップするかもしれませんね。

また、やめどきをCZ、ART終了後10G以内に、

・緊迫状態移行(液晶左のレンズが点灯)
・地下坑道移行
・マジニ通過

が発生しなければヤメとすれば、さらに期待値アップが見込めるそうです。

私も今後は

・サブ液晶シェバなし
・ART終了後画面キャラなし
・CZ、ART終了後10G以内に上記演出なし

でやめたいと思います。

バイオハザード5の天井期待値も判明したので、
今後は700Gをボーターとして狙って行きます(・∀・)

天井狙い期待値一覧も更新しました!
【は行】天井狙い 期待値(期待収支)一覧

【その他運営ブログも更新中!】
エヴァ ART 解析【朝一設定変更】
FX為替予想ギミック 自動売買化
ナイトゼロFX2012 ロボットシグナル版は自動売買可能

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “バイオハザード5 天井期待値”

  1. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    期待値低いですね・・・。
    600Gから打ってました、期待値-。

    ただバイオってケッコウな単発仕様ですよね。
    1セット上乗せほぼナシな展開多いし。

    でもCZでART当選後、CZでヒットする事も多いし、中爆発も多いし・・・期待値低いですね・・・。

  2. ニコ より:

    お疲れ様です!
    バイオ、低過ぎでしたね…。雑誌に載っても信じられない位に…(>_<)
    早々に10Gヤメを実戦し、結果も付いてきたのですが…550G程度から追ってたので、期待値はマイナスだったんですね…(-_-)

  3. より:

    やだ…バイオの期待値クソじゃないですか~
    ってことは必然設定変更狙いも大した期待値じゃないってこともあるってことですね…\(^o^)/

  4. striks より:

    もしCZ発動ならいつヤメたらベストなのでしょうかね

  5. みか より:

    お疲れ様です。

    私も600Gなら喜んで打っていましたが、
    まさかのマイナス期待値でした(;^_^A

    実際には記事に書いたように
    ヤメ時を基本10Gに設定すれば、
    もう少し期待値は上がると思いますけどね~。

    でも、今後は600Gはスルーする方向で(笑)

  6. みか より:

    お疲れ様です!

    同じような天井ゲーム数の攻殻機動隊が
    期待値高かっただけに、なおさら
    バイオハザード5の天井期待値の低さが目立ちましたね(;^_^A

    私も結果が出ていただけに意外でした。

  7. みか より:

    設定変更狙い期待値は2000円→1310円にダウンしていました。
    それでも魅力的な期待値ですけどね(笑)

  8. みか より:

    CZ発動後も10G以内に記事に書いた演出無しならヤメですね。
    不安な場合は最大30G様子見すれば、良さそうです。

  9. タウヨリ より:

    お世話になります(・Д・)ノ

    バイオ期待値低いっすねーー( ゚д゚)
    僕もコメント欄にあるように550から狙ってしまってました(´・Д・)
    期待してた分残念です^_^;

    情報ありがとうございましたm(__)m

  10. シーク より:

    いつも情報ありがとうございます!

    バイオは天国関連の解析が出た段階でボーダー700Gに設定してましたが1000円もないんですね^^;

    稼動初期はボーダー600Gだったので現状マイナス収支なのは必然ってことでしょうか

    まぁ朝一狙いでもマイナスなんですが・・・
    前WZ初めて入ったらCZループで朝一200G越えまで引っ張られて結局ヒットしませんでした^^;

  11. みか より:

    お世話様です(・∀・)

    バイオは期待値低かったですね~。
    天国ループ率の低さが影響しているのでしょうか(;^_^A

  12. みか より:

    バイオハザード5の天井期待値が
    700Gで1000円無いのには驚きましたね。

    これだとさすがに当日ハマりでは、
    天井狙いするのは厳しそうなゲーム数ですよね。

    WZ入ったのにART当選無しは凹みますね(;^_^A

  13. ケイジ より:

    何台ひろってもどうも勝てないなぁと思ってましたが、マイナスですか。。
    PBH引いてみたいと思ってましたが、もう無理です

  14. みか より:

    バイオハザード5の期待値は最低条件からの算出なので、
    実際はもう少し期待値上がると思いますが、
    厳しい結果になりましたね(;^_^A

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ