信長の野望 天下創世 天井解析・攻略

信長の野望 天下創世 天井解析・攻略

信長の野望 天下創世 天井解析・攻略
(c)ニューギン

ホールの天下統一なるか!?
信長の野望 天下創世の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    信長の野望 天下創世 天井解析・攻略

  • 最大1280G消化でART当選
  • 滞在モードにより天井ゲーム数が異なる。
    通常A  896G
    通常B 1280G
    天国A  192G
    天国B  128G
    超天国   32G
  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

信長の野望 天下創世は、
またしても規定ゲーム数管理タイプですね~(*´Д`)=з

完全に規定ゲーム数管理タイプが主流の時代になりましたね(;^_^A

ART「覇道の刻」は1セット50G、純増2.0枚。
継続率管理+ゲーム数上乗せタイプとなっています。

ART中にレア役などで野望チャンスを経由して、
上乗せ特化ゾーン「野望ラッシュ」に突入となっています。

ARTの純増が2.0枚ということで、コツコツ上乗せタイプかと思いきや、
野望ラッシュの平均上乗せゲーム数は何と167G(゜Д゜)!

なかなか強力な上乗せ特化ゾーンとなっているので、
この野望ラッシュを引けるかどうかが出玉の鍵を握りそうですね。

信長の野望 天下創世の滞在モードは全部で5種類。

特徴的なのが天国Bの存在で、天井ゲーム数は中途半端な192G!

雑誌が推奨するヤメ時は192Gとなっていますが、
ここまで来るともはや、天国というか地獄ゾーンですよね(;´▽`A“

ただ、今までの規定ゲーム数管理タイプの流れで、
ART後は128Gヤメする人が多いでしょうから、
天国Aを見抜くことが出来れば、強力な攻略要素となりますね。

通常B後は天国モードに移行しやすいようなので、
通常Aの天井ゲーム数896Gを超えてART当選している台は狙い目か?

信長の野望シリーズは、子供の頃に
良くゲームで遊んでいたので、
どんなパチスロになっているか少し楽しみですね(・∀・)!

販売元が花の慶次を送り出したニューギンということで、
やたらと信頼度の低い派手な演出が出まくらないか不安です(笑)

信長の野望 天下創世の狙い目としては600Gをボーダーとして、
やめ時は雑誌の推奨通り192Gで打ってみたいと思います♪

【その他運営ブログも更新中!】
攻殻機動隊 ロングフリーズの確率と特典
ナイトゼロFX2012 ロボットシグナル版のオススメ運用口座

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “信長の野望 天下創世 天井解析・攻略”

  1. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    通常A天井が896Gって浅いですね。
    その分天国が深くなっているんですかねw
    天国以降率が低かったら即ヤメしたいところですが。

    天国当選後なら通常A狙いがむしろ美味しそうですね(^^)

  2. より:

    うーむ
    壱さん的には野望ラッシュ自体がプレミア臭いからこういう台は敬遠しそうですねー
    モンキーかと思いきやまた一線違う変な台という(゜Д゜)

  3. より:

    個人的にはリンカケみたいな台の臭いがします。上乗せ特化の上乗せG数が多いようなので、それだけ入れるのが大変なのでしょう。

    上乗せ特化とか本当嫌だ…

    単発で190まで回してスルーを繰り返したら負け額が大変な事になるので個人的には即止めか、128捨ての台で196までのゾーン狙いを徹底しようかと思います

  4. みか より:

    お疲れ様です!

    通常Aよりも通常Bの方が深いのは、
    リンカケと同じスペックですね(笑)

    天井移行率が低いなら通常A狙いも美味しそうですね♪

  5. みか より:

    野望ラッシュの平均上乗せゲーム数が167Gみたいなので、
    少なくともポンポン入る突入率ではないでしょうね(;^_^A

  6. みか より:

    そう言われると、信長の野望はリンカケに似てますね。
    だとすると、かなりマゾい機種ですね~(;´▽`A“

    128G捨ての192Gまでのゾーン狙いが
    ポイントになりそうな機種ですね。

  7. かず より:

    先行導入店で1週間ぐらい見てますけど、128~192のゾーンはなかなか当たりませんよ(^^;
    そっちよりゴウエンみたいなメーター狙いが良さげですね~

  8. みか より:

    信長の野望の128~192G当たり少ないんですね(;^_^A

    上手くモード推測できれば、
    強力な攻略要素になると思ったんですが残念です。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ