戦国無双2 天井解析・攻略

戦国無双2 天井解析・攻略

戦国無双2 天井解析・攻略
(c)YAMASA

正統派戦国スロット!
戦国無双2の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    戦国無双2 天井解析・攻略

  • AT後1300Gハマりで89%継続のAT「戦国ラッシュ」確定
  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

戦国無双2は、高純増AT搭載の非規定ゲーム数管理タイプ!
久しぶりにノーマルAT機が出て来ましたね(;^_^A

4/15に新台導入される4機種の中では一番期待の機種です♪

AT「戦国ラッシュ」は1セット36G、純増3.0枚。
50%~89%の継続率管理+ゲーム数上乗せタイプとなっています。

戦国無双2の上乗せ特化ゾーンは+100G以上確定の魔王降臨、
リプ以外の全役で上乗せする無双奥義モード焔、
上乗せシステムを選べる無双奥義モード愛の3種類用意されています。

面白いのが無双奥義モード愛で、レバーONで上乗せする「一撃」と、
継続率97%~99%で上乗せする「連撃」のどちらかをユーザーが選べます。

しかも最初に連撃で上乗せして、途中で一撃に変更もできるということで、
どれも期待上乗せゲーム数は一緒なんでしょうが、
色んな楽しみ方が出来そうですね(笑)

そして、気になる戦国無双2の天井は、
AT終了後、1300G消化で89%継続の戦国ラッシュと
超強力スペックとなっています。

設定1のAT初当たり確率が1/234.8ということで、
結構現実的な確率かな~と思っています。

最近、規定ゲーム数管理タイプばっかりで
飽き飽きしていたので、久しぶりに非常に楽しみな機種ですね♪

戦国無双2の狙い目ゲーム数としては、
700Gをボーダーとして狙って見たいと思います(・∀・)

【その他運営ブログも更新中!】
パチスロ 2013年3月の収支
FXシステムトレード 2013年4月第2週の成績検証 +695081円

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “戦国無双2 天井解析・攻略”

  1. こーた より:

    戦国の天井は強力そうですね‼
    ゲーム数解除に飽きてたので是非打ちたいです\(^o^)/

  2. より:

    おそらく期待値的には600辺りから1000円はありそうですね
    純増3枚で継続率50%からなら(゜Д゜)

    かなり甘い機種だと思います(゜Д゜)

  3. みか より:

    久しぶりに強力な天井を搭載する機種が現れましたよね♪

    戦国無双は初代でも楽しませてもらったので、2も楽しみです!

  4. みか より:

    他の同じような天井搭載している機種と比較すれば、
    600Gで1000円はあるかもしれませんね。

    ハマり属性の腕の見せ所ですw

  5. ひろろ より:

    ガロタイプなので、

    継続率50%~は牙チャンス的なの突破したらですよ~

    なのでそうそう甘くは無いかと思います。

    バジリスクのようになだらかに期待値上がるタイプよりは、

    天井近くなるにつれて急激に上がっていくタイプに近いと思います^^;

  6. みか より:

    戦国ラッシュはガロの牙チャンス的なものを
    経由した後なんですね~。

    どうりで天井の恩恵が強力な割に、
    天井ゲーム数が低いわけですね(;^_^A

  7. アンチ より:

    質問です。

    出陣ノ刻にはいったら、
    戦国RUSH当選非当選問わず、
    天井カウントゲーム数がリセットされると、どこかの掲示板でみたのですが、本当のところどうなんですかね?
    分かるなら、教えて下さい!
    あと、コメントされてる方のガロタイプというのは、どういうことですか?牙チャンス的なやつは、出陣ノ刻のことをおっしゃっているのですかね?よろしければ、回答お願いいたします!

  8. みか より:

    ガロタイプ=出陣ノ刻ですね。

    出陣ノ刻もATという扱いになっているため、
    天井ゲーム数はリセットだと思います(;^_^A

  9. 天井到達 より:

    戦国初打ちでまさかの天井到達でした!
    出陣の刻では恐らくリセットされないかと思うんですが…1100くらいで出陣の刻に当選してその後200くらい回したとこで出陣の刻から子役引かずに戦国ラッシュにはいりました。それから4000枚でしたね。

  10. みか より:

    雑誌では出陣の刻もAT扱いなので、
    普通に考えればリセットだと思うんですよね~。

    でも、天井到達さんがコメントしてくれたように、
    リセット無しなら相当美味しいですね(゜Д゜)!

  11. 情報提供 より:

    当方700ゲームから天井狙いまして、子役引かずに1000ゲーム付近で本陣に行き
    そのまま出陣ノ刻に入りました><
    天井ストッパー的な要素があるのかな~と気になりました。。

  12. みか より:

    戦国無双2は戦国ラッシュの期待枚数は高そうですが、
    出陣ノ刻がキツそうなスペックですね~。

    天井前当選が頻発すると辛そう・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ