絶対衝激2 ゾーン狙い解析

絶対衝激2 ゾーン狙い解析

絶対衝激2 ゾーン狙い解析

いまだに人気高し!
絶対衝激2のゾーン狙い解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    絶対衝激2 ゾーン狙い解析

  • 通常モード・設定1、3
     33~128G  0.04%
    129~224G  0.04%
    225~256G  2.50%
    257~288G  2.50%
    289~320G 10.00%
    321~416G  0.04%
    417~448G  2.50%
    449~480G  2.50%
    481~512G 12.50%
    513~608G  0.04%
    609~640G  2.50%
    641~672G  2.50%
    673~704G  7.50%
    705~800G  0.04%
    801~832G  2.50%
    833~864G  2.50%
    865~896G 20.00%
    897~928G  2.50%
    929~960G  2.50%
    961~992G 24.82%
  • 準備モード・設定1、3、5
     33~128G  0.04%
    129~160G  2.50%
    161~192G  2.50%
    193~224G 15.00%
    225~320G  0.04%
    321~352G  2.50%
    353~384G  2.50%
    385~416G 20.00%
    417~512G  0.04%
    513~544G  5.00%
    545~576G  5.00%
    577~608G 20.00%
    609~704G  0.04%
    705~736G  2.50%
    737~768G  2.50%
    769~800G 19.86%
  • 天国モード・設定1、3、5
     33~ 64G 25.00%
     65~ 96G 25.00%
     97~128G 50.00%
  • 超天国モード・設定1、3、5
     33~ 64G 50.00%
     65~ 96G 25.00%
     97~128G 25.00%

絶対衝激2のゾーン解析値が出ていたみたいですね(・∀・)!

各モード別の規定ゲーム数振り分けを見ると、
まず、通常と準備モードの128G以内の振り分けがかなり低いですね(゜Д゜)!

128G以内のゲーム数解除はほぼ天国と思って良さそうで、
通常と準備モード濃厚の状況なら、早めにヤメたい所です。

ただ、ゲーム数解除時の天国モード移行率が
通常モードからで24.5%、準備モードからで39.5%あるので、
現実的には即ヤメしにくい状況ではあります(;^_^A

129G以降のゾーンに着目すると、
通常モードと準備モードで選択率が高めのゾーンが
被っていないのが特徴的です。

ゾーン狙いする時は、モードの推測込みで打ちたいですね。

一応、履歴画面でモードを示唆しているようで、
ブルマ+ロゴは(超)天国確定。

顔なら通常モード、ブルマなら準備モードの可能性が高まるようなので、
ゾーン狙いする時には役立てたい情報ですね。

・履歴画面「顔」
通常 80.16%
準備 19.84%

・履歴画面「ブルマ」
通常 59.26%
準備 40.74%

天井狙いで考えると、通常・準備どちらのモードでも
選択率が低い513~576Gは出来る限り避けたい所です。

絶対衝激2の天井狙い目としては、履歴画面が
「顔」なら640G、「ブルマ」なら560Gから、
打ってみたいと思います(・∀・)!

絶対衝撃2 天井解析

【その他運営ブログ】
新鬼武者 再臨 天井の恩恵
シストレ.comがクイック入金に対応!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “絶対衝激2 ゾーン狙い解析”

  1. より:

    ブルマやら天国やらみかさん何を言ってるんですか!と言ってみたり(笑)

    とりあえず履歴画面と大当たり履歴も参考にいろいろ狙ってみるのが良さそうですねぇ

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    ゾーン覚えるのが面倒ですね^^;

    しかも打つ機会があまりなさそうな機種だとなおさら。

    Aなら513~608がほぼ0%
    Bなら417~512がほぼ0%

    Aは609~で問題無し。

    Bの513~から打ちたいところですがAだった場合513~608がほぼ当たらない。

    となるとBは577~狙う。

    顔がAで609~
    ブルマがBで577~

    これだと実際AもBも殆ど変わらなくなってしまうので550G~打てばよいかと思います(^^)

  3. アパレル勤務の年女 より:

    いつも楽しく勉強させてもらってます^^

    練馬ではどちらのホールに行ってるのですか?伏字でもオッケーなので教えていただければ幸いです

  4. みか より:

    確かに断片的に見ると、かなり怪しい記事になっていますね(笑)

    規定ゲーム数管理タイプは、モードによって
    期待値が大きく変わりますからね~。

    活かせるものは少しでも役立てたいですね。

  5. みか より:

    お疲れ様です。

    実際問題、550からでも期待値あると思いますけどね(笑)

    ただ、規定ゲーム数管理タイプは苦手意識が非常に強いので、
    なるべく厳しい条件を設定するようにしています(;^_^A

  6. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます。

    伏字でも分かる人には分かりますので、
    ノーコメントでお願いします(;^_^A

  7. はじめのパチ より:

    500Gくらいから天井狙ってみました。
    履歴はブルマでした。
    結果は…

    959Gで無念の解除(´Д`)

    プラトニックボーナス3連で終了(キス一回成功)…

    惨敗です(;-_-+

  8. ソウカイ より:

    ブルマ、うんブルマだよな(汗) 液晶顔と認識は普通。 私は知り合いに説明するのに顔なら通常、尻なら期待アップと。
    尻はちいとまずいなあ(汗)

  9. より:

    絶対衝撃最近ハマってよく座ってます
    PB入って4G目に衝撃目を引いてPBストックその後上乗せが続きPB23連!
    でもSRはたいした上乗せなくPB中に揃った確定分だけで終了でした。
    引き弱の自分ではSRが伸ばせないです…この記事を参考に挑戦してみます!

  10. みか より:

    ブルマでも通常画面の方が振り分け確率高いですからね(;^_^A
    それでも闇雲に狙うよりはマシだと思います(^^

  11. みか より:

    顔とか尻とかブルマとか天国とか
    危ないキーワードが盛り沢山ですね(笑)

  12. みか より:

    PB23連は凄いですね!

    SR入らなくても、PB連で勝負になる所が、
    根強い人気を維持している理由なんですかね~。

    私も早く打ってみたいです!

  13. アパレル勤務の年女 より:

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    今日は休みでみかさんのブログでスロット勉強してました。すごいわかりやすくすごく勉強になります。
    質問させていただきたい事があるのですが
    収支って公開されてないのですか?知りたいです[絵文字:v-14]あといつもピンで活動されているのですか?配慮してこちらの記事で質問させてもらいました[絵文字:v-206]

  14. みか より:

    こんばんは!

    当ブログの内容が参考になっているようで良かったです(^^

    収支は差枚になりますが、こちらのブログで公開しています。
    稼働は妻と2人で行なっています。

    http://slotsiyo.com/

    良かったら、見に来て下さいね♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ