6月新台導入日 注目は北斗の拳 転生の章!

6月新台導入日 注目は北斗の拳 転生の章!
(c) Sammy

2013年06月のパチスロ、スロット新台導入日情報です。
注目は北斗の拳 転生の章!
スポンサーリンク

    2013年06月 パチスロ、スロット新台導入日

  • 6月3日(月)
    ・北斗の拳 転生の章(サミー)
  • 6月10日(月)
    ・アタックNo.1 開幕!世界選手権(三洋物産)
  • 6月17日
    ・ハローサンタ アルティメット マシンガンバージョン(タイヨー)
    ・スナイパイ72(ネット)
    ・銀河英雄伝説 空の軌跡

2013年6月の新台ですが、

やはり注目は北斗の拳 転生の章!

北斗の拳 転生の章は今までのシステムを一新。

一番の特徴はあべしシステムと呼ばれるもので、
1G消化毎に1あべしポイントが加算。

規定ゲーム数ならぬ、規定あべし到達で、
AT確定となる斬新すぎるシステムを搭載しています(笑)

大量あべし獲得ゾーンとなる天波の刻で、
一気に規定あべし到達となることもあるみたいです。

天井狙いという観点で見ると、
単純にデータカウンタのゲーム数をチェックするだけではダメで、
液晶画面のチェックが必須となるので、ちょっと面倒ですね(;^_^A

でも、逆にお宝台を拾える可能性も高いかもしれません。

北斗の拳は世紀末救世主伝説がいまだに残っている状況なので、
転生の章が大量導入されるのは必須!?

立ち回りやすい機種であってくれると良いんですけどね~。

次の注目はアタックNo.1 開幕!世界選手権

アタックNo.1は、擬似じゃないBIGと擬似ボーナス、ARTの
3つで出玉を増やしていく機種みたいですね。

一応、擬似ボーナスは規定ゲーム数解除があるようですが、
ノーマルART機に近いシステムなので、期待できるかも?

題材は良いだけに、ゲーム性が面白いと良いですねw

最後の注目機種はスナイパイ72!

スナイパイ72はおしりペンペン第2弾機種!

おしりを叩いてゲーム数を上乗せするゲーム性が好評だった
シンデレラブレイドの後継機という感じでしょうか(;^_^A

それにしても、ネットの出す機種はブレませんね(笑)
萌え萌え系といえば、ネットというブランドを築き上げましたねw

6月は何と言っても北斗の拳 転生の章に注目ですね~。

各ホール大量導入、息の長い機種になる可能性は高いので、
天井狙いしやすい機種であることを祈るばかりです!

【その他運営ブログも更新中!】
鬼の城 スロット 告知演出天井 解析
Forex White Bear V1 検証

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “6月新台導入日 注目は北斗の拳 転生の章!”

  1. より:

    目に見えて入りそう時がわかるということですね\(^o^)/
    ということは天井はないんじゃないですかねぇ\(^o^)/

  2. みか より:

    現状、規定あべしが何あべしかが分からないんですよね~。
    というか、頼むから単位をゲームに統一して欲しい\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ