キャプテンパルサー 天井解析・攻略

キャプテンパルサー 天井解析・攻略

キャプテンパルサー 天井解析・攻略
(c)山佐

パルサーシリーズがAT機になって登場!
キャプテンパルサーの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    キャプテンパルサー 天井解析・攻略

  • 天井
    通常時最大1280G消化でAT「トレジャーパニック」当選。
    1248G以降の当選は、極楽モードへの移行が確定。
  • 内部モード
    通常A 1280G
    通常B 512G
    天国 128G
    極楽 128G
  • やめどき
    AT後128G
  • 設定変更
    天井までのゲーム数はリセット、宵越し不可

キャプテンパルサーはあのパルサーシリーズのスピンオフ的な扱いのようで、
高純増AT搭載の規定ゲーム数管理タイプとなって登場しました(・∀・)

AT「トレジャーパニック」は1セット40G、純増2.9枚。
セット数管理+ゲーム数上乗せタイプとなっています。

ゲーム数上乗せはレア役成立時にコインを獲得し、
後告知がメインとなるのが大きな特徴のようです。

上乗せ特化ゾーンとして、
10Gor20G毎ゲームコインを獲得する「ゴールドラッシュ」
ゲーム数即乗せゾーンの「守護神バトル」が用意されています。

まさしく正統派のAT機という感じですねw

天井の恩恵としては、1248G以降の当選で、
128G以内に2連以上する極楽モードへの移行が確定するようです。

例によって、到達率は低いんでしょうけどね(笑)

プレミアムフリーズも搭載されているようで、
その期待枚数は何と約2900枚!

確率は不明ですが、5号機トップクラスのプラミアフラグと言えそうです。

ニューパルサーシリーズは今まで天井非搭載で、
ほとんど触る機会が無かったので、楽しみですね!

あまり機種知識が無い人が打つことも多そうなので、
意外とお宝台を打てる機会も多いかも?

その可愛らしいキャラクターとは裏腹に、
えげつない出玉にならないか注目です(笑)

キャプテンパルサーの狙い目としては、
AT後650Gをボーダーとして、やめ時はAT後128G手前で
攻めてみたいと思います(・∀・)!

天井狙い目・やめどき一覧

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “キャプテンパルサー 天井解析・攻略”

  1. より:

    天井の恩恵が強い機種ゆえ500でもかなり期待値高いのではないかと
    でもフリーズはデビルのPDFの方が嬉しいですけどね(笑)

  2. 彼女 より:

    いつもひっそり見ていましたが初コメントです!

    今日我がマイホにも導入のようで気になっています♪
    が、座りたいが為に収支をマイナスになる事のないよう、
    管理人様のアドバイスを元に650G~打ってみますヾ(@°▽°@)ノ

    空いてるといいな~ ヾ(@°▽°@)ノ
    当分、キャプパルの島ばかりうろちょろしちゃいそうです(笑)

  3. みか より:

    500でも良いかと思ったんですが、
    通常B抜けが確定している状況なので、
    少し余裕を持って650に設定してみました(;^_^A

    PDFの方が嬉しいのは間違いないですね(笑)

  4. みか より:

    初めまして!

    キャプテンパルサーは結構導入するホール多いんですかね(^^

    一応人気シリーズだけに、こちらでは、
    しばらく空き台無さそうです(笑)

  5. あにまーる より:

    極楽ですか~!!
    どれだけ到達しないんだろうか逆に心配になってしまいます笑

    それでも楽しそうなので、狙ってみます^^

    いつもありがとうございます☆

  6. みか より:

    極楽への道のりは険しそうですね(笑)
    ゲーム性は面白そうですけどね~。

  7. bison より:

    相変わらず数あるこの手のブログの中で、みかさんのブログが一番読みやすいと感じる今日この頃…
    さて、キャプテンパルサーですが、先日は夜の7時頃のホールで万枚突破のパルサーを確認しました!パルサーのイメージを払拭する出玉で、みかさんの予想通りえげつなかったですΣ(゚Д゚)
    フリーズを引いたかなどは不明です^^;

  8. みか より:

    嬉しいコメントありがとうございます♪

    キャプテンパルサーで万枚ですか(゜Д゜)!

    今までのパルサーシリーズはマイルドな出玉が売りでしたが、
    キャプテンパルサーは荒波っぽいですね(;´▽`A“

あにまーる へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ