魁男塾 天井期待値

魁男塾 天井期待値

魁男塾 天井 期待値

これが魁男塾の期待値であ~る!
魁男塾の天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    魁男塾 天井期待値

  • AT後
    600G  +100円
    800G  +1210円
    1000G +3310円
    1200G +7680円
    1300G +11330円
    1400G +17020円
  • 天井
    魁男塾 スロット 天井

魁!!男塾の天井狙い期待値は、800Gから1000円を超えるかなと
予想していましたが、ほぼ予想通りでしたね(笑)

魁男塾の天井をおさらいしておくと、

AT後1499G消化でAT+魁!!連打極が発生

です。

そこまで超強力な天井スペックという訳では無いだけに、
実はもっと期待値低いかもと思っていたので、安心しました(;^_^A

ただ、魁男塾は稼働も落ちてきて、
いつ撤去されてもおかしくない状況になりつつあります(;´▽`A“

個人的には魁男塾のようなノーマルATタイプのスロット機に
頑張って欲しいのですが、今の時代には流行らないのですかねw

魁!!男塾の狙い目ですが、時間効率は良い機種なので、
AT後810Gから狙って行きたいと思います(・∀・)

撤去されるまでに、もう一度江田島爆撃モードを引きたい(゜Д゜)!

魁!!男塾 スロット 天井狙い!

【その他運営ブログも更新中!】
キャプテンパルサー ゾーン 解析
FX初心者におすすめの本
シストレ24 1000通貨単位で運用

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “魁男塾 天井期待値”

  1. シーク より:

    この台もはや最近では珍しくなってしまった天井に恩恵がある台なので期待してたんですが結局一台も打てず撤去されてしまいそうです・・・

    話は変わりますが新しい?天井狙い教本見たらバイオの期待値とか結構変わってましたがこちらのサイトでは更新したりしますか?

  2. より:

    まあまあな期待値ですかねぇ
    もはや私の地域は撤去されてますけど(笑)

  3. ひろっち より:

    最近実践記事がなくなりましたね…

    なんか寂しいです

  4. みか より:

    魁男塾のように天井に恩恵がある機種は、
    絶滅しそうな勢いですよね~(;´▽`A“

    新しいバイオの期待値出ていたんですね。
    雑誌を確認することが出来たら、更新しておきますね。

  5. みか より:

    魁男塾は通常時が退屈すぎましたかね(笑)

  6. みか より:

    実践記事はこちらに移動しました(;´▽`A“

    http://slotsiyo.com/

    2013年になってからも現役バリバリで
    稼働していますので、よろしければご覧ください(^^

  7. りき より:

    りきです。
    こちらのサイトにも、ぜひ相互リンクしていただきたいのですが、お願いします。
    http://suropu666.blog.fc2.com/
    よろしければ、お願いします。

  8. かめ より:

    800・・・。
    期待値もっと低いと思っておりました。
    しかし自分のボーダーは900そのままで行こうと思います。
    なにせ通常時がww

  9. マーチ より:

    公式サイトのスロマガでは、バイオ期待値、状態考慮で600~1800円と記載されてましたよ^^;

    考慮ってことはMID以上で打ったらの話しかと思いますが。

    みかさんはバイオ、稼げてますか?

    私は50台ほど打ってデカイ(4000枚位)のあったので、600からでも十分ありかなって思うのですが…

  10. さとる より:

    みかさんはじめまして!厳密には過去に1度コメントさせていただいたことはあるんですが・・・男塾稼働がなくてまだ一度も打ったことないです(笑)データみてるとあんまし大ハマリしてるのも見たことないんですよねー。
     話は変わりますがもしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか、こちらのブログには既にリンク、相互RSSともに登録済みです。よろしくお願いします。

  11. より:

    撤去早いな~

    北電子はジャグラー、山佐はパルサーしか伸びない

  12. みか より:

    相互リンクの件、了解です。
    詳しくはメールしておきましたので、ご確認お願いします(^^

  13. みか より:

    900くらいにしておいた方が安心ではありますね(;^_^A

  14. みか より:

    スロマガの公式サイトに載っている期待値は、
    一般の人でも見れるURLですか?

    状態考慮だとそれくらいあるんでしょうね~。

    前回掲載した期待値は、最低モードスタートで
    計算されている金額ですからね(;^_^A

    バイオは十分すぎるくらい結果が出ていますよ。
    最近は打つ機会が激減しましたが・・・。

  15. みか より:

    こんばんは!

    男塾は今の時点で打てていないと、
    そのまま撤去される可能性が高そうですねw

    相互リンクとRSSの件、了解です。
    こちらも追加しておきました。

    http://mezase20.com/blog-entry-808.html

  16. みか より:

    北電子はジャグラーが生命線ですからね(;^_^A

ひろっち へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ