キャプテンパルサー ゾーン振り分け

キャプテンパルサー ゾーン振り分け

キャプテンパルサー ゾーン振り分け

ゾーン狙いは難しい?
キャプテンパルサーのゾーンゲーム数振り分け解析情報です。
スポンサーリンク

    キャプテンパルサーのゾーン振り分け期待G数

  • 通常A
    257~384G
    641~768G
    897~1024G
    1153~1248G
  • 通常B
    129~256G
    257~384G
    385~512G
  • 極楽準備
    513~640G
    769~896G
    1025~1152G
    1248~1280G
  • 天国・極楽
    1~128G

キャプテンパルサーの規定ゲーム数解除の
振り分けが濃いゾーンは上記のようになっているみたいですね(・∀・)

513G以降は通常Aと極楽準備のゾーンが交互に
来るスペックとなっているので、
比較的モード推測はしやすい機種のようです。

また、AT終了画面からモード推測もできるようで、

クジラ ⇒ 天国 or 極楽滞在確定!
カエル4匹 ⇒ 通常B以上の期待度アップ

となっているようです。

通常Aのゾーンでゲーム数解除+2匹背景なら即やめもありか?

という気もしますが、キャプテンパルサーはモード転落ありで、
雑誌の解析によると通常Bから天国に移行しやすいという特徴も
見られないようなので、現時点ではきっちり回した方が良さそうですね(;^_^A

いまだ結果は付いてこないキャプテンパルサーですが、
基本事故待ち機種という印象なので数をこなして行きたいと思います(・∀・)

キャプテンパルサー 天井解析
キャプテンパルサー ゾーン 解析

スポンサーリンク

更新日:2013年10月22日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

13 Responses to “キャプテンパルサー ゾーン振り分け”

  1. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    キャプテンパルサー先日初打ちしました。

    AT中はスイカが揃いやすくなっているのかスイカでコインを獲得し、AT終了後にちょいちょい上乗せしてくれるんで意外と安定感ありますね。

    あとリールがモンキー仕様のショボリールじゃなくなったのも嬉しいですねw

  2. もりこ より:

    設置がなくて打ててません・・・短命は確定っぽいのでなんとか打ちたいですが、モード転落があると推測が大変ですね・・・基本通常Aでいいんでしょうか?

  3. だん より:

    いつも更新楽しみにしてます。
    ところでみかさんはFXをやられてますが、FXはマイナスを出してしまうという事をききました。本当なのでしょうか?

  4. カート より:

    準備モードが有るぐらいですからモンキータイプでは無いと思うのですが、背景二匹とかでも128以内解除がそこそこします^_^

    このタイプだとリセットの恩恵が少し有りそうなので、据置パルサー台をちょいちょい狙ってます☆

  5. より:

    いや~今回のパルサーかわいい

    キュロゴス2に似たコイン貯めスロットも期待感があり良いと思います

  6. みか より:

    お疲れ様です。

    キャプテンパルサーは押し順スイカでも
    通常スイカと同じ扱いになりますからね。

    エヴァARTと同じでツボにハマルと、
    永久ループが始まるんでしょうねw

  7. みか より:

    解析が出ていないので何とも言えませんが、
    通常Aの方が滞在率は高いでしょうね(;^_^A

  8. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    スロットもFXもマイナスを出してしまうのは同じですね。

    FXの方がより収束するまでの期間が長いので、
    スロットよりも忍耐力は必要になりますね。

    成績も公開しているので、宜しければFXブログもご覧下さい。

    http://fxsiyo.com/

  9. みか より:

    キャプテンパルサーは最近の規定ゲーム数管理タイプにしては、
    128G以内の解除が多い印象なんですよね。

    今なら据え置き狙いもしやすそうですね。

  10. みか より:

    キャプテンパルサーはキャラクター好きな人には良いかもしれませんねw

  11. くそったれ より:

    極楽準備で当たったのに普通にスルーしました128Gをあとカエル4匹もあてになりません(>_<)普通に512Gをスルー騙されました。おかげでぼろ敗けです(>_<)

  12. まこ より:

    ずいぶん前に2,3回やっただけの機種ですが、昨日久しぶりにやりました。隣で友人が秘宝伝をやっていたのでなんとなくですが。5スロなので気軽に天井目指していたところ、653ゲームで初当たり、一回目のコイン抽選(赤でした)で上乗せ300、その後ボスバトルで上乗せ600、金コインで500と炸裂し、1回のARTで13500枚ノンストップで出ました(笑)すごいシステムですね。BAR揃い、7揃いは出ましたが、JACKPOT揃いは出ませんでした。中段チェ+BARも見れませんでした。次回やるかは未定ですが、夢のある機種ですね!

    • みか みか より:

      ★まこさん

      キャプテンパルサーで一撃万枚おめでとうございます!

      この機種は一度乗り出すと、上乗せのループで
      終わる気がしない機種ですからねw

      5スロでも十分過ぎる収支になったようで羨ましいです!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ