8月新台導入日 注目は緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説!

8月新台導入日 注目は緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説!
(c) UNIVERSAL ENTERTAINMENT

2013年08月のパチスロ、スロット新台導入日情報です。
注目は緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説!
スポンサーリンク

    2013年08月 パチスロ、スロット新台導入日

  • 8月5日(月)
    ・緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説(ELECO)
    ・BAD BOYS(岡崎産業)
    ・美らん娘30(岡崎産業)
    ・ハイスクール・オブ・ザ・デッド(スパイキー)
  • 8月19日(月)
    ・ゼーガペイン(山佐)
    ・魂斗羅3D(KPE)
    ・クイーンズブレイド2 王座を継ぐ者(JPS)
    ・戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖(オリンピア)

2013年8月の新台ですが、

一番の注目は緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説!

5号機緑ドンシリーズは3作目となりますが、
今作もボーナス+ARTタイプを継承しているみたいですね。

新たなボーナスとして、ビリーボーナスが追加されたり、
ARTがループ抽選型のドンARTとG数上乗せ型のビリーARTの2つ用意されたりと、
前作をベースとして進化しているみたいですね。

最大の見せ場はバイキングラッシュ!

5G連続で2択のビリータッチチャレンジが発生するのですが、
正解するごとに20G→40G→80G→160G→320Gと
上乗せゲーム数が倍になり、以降は正解するたびに320G上乗せ!

1/2の5回連続正解なら十分あり得る確率なので、
引き次第では、相当アツい展開になりそうですね。

個人的にはドンちゃんシリーズの中では、
緑ドンが一番好きなので、非常に楽しみな機種です(・∀・)

その他の注目は戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖!

私は良く知らなかったんですが、
パチンコ人気シリーズのパチスロ版みたいですね。

擬似ボーナス搭載のゲーム数管理型ということで、
私が苦手なタイプですね(;^_^A

それにしても最近は戦国武将を乙女化するのが流行っているんでしょうか(;^_^A

6月は北斗の拳 転生の章、7月はAKB48と
大物機種の導入が続いただけに、8月は若干タイトルが弱めですね(;^_^A

お盆休みを挟むとあってか、
新台導入日が集中しているのが特徴です(笑)

注目はやっぱり、緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説ですかね~。

ドンちゃんブランドの価値もかなり低下しつつありますが、
緑ドンで起死回生を図れるか注目です(・∀・)

天井が強力+宵越し可能タイプだと嬉しいんですけどねw

メルマガ始めました(・∀・)
その名も

「目指せ月収20万!ネットビジネスで稼ぐ戦略的思考」

ネットビジネス版、目指せ月収20万シリーズもご愛顧頂けると嬉しいです(^^
メルマガ登録はこちら

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “8月新台導入日 注目は緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説!”

  1. より:

    とりあえずドンちゃん以外は空気なんでドンちゃんがコケたら終わりでしょうね(゜Д゜)

    サービスサービスゥ

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    緑ドンといえば強力仕様天井!

    今回も期待しちゃいますね(^^)

  3. カート より:

    前回の緑ドンは設定狙いしまくってました!3日間で22000枚くらい出たときは相性良いなーと思いました^_^

    さすがに今は設定狙い出来る環境にいないので、宵越しで楽しみたいですね(・∀・)♪

  4. みか より:

    ドンちゃん以外はタイトル弱いですからね。

    お店も夏休み中は何もしなくても稼働が上がるので、
    新台導入は少ないかもしれませんね~。

  5. みか より:

    お疲れ様です。

    緑ドンから強力天井を取ったら、
    もはや緑ドンではないので、そこだけは継承して欲しいですねw

  6. みか より:

    3日で22000枚は凄いですね(゜Д゜)!

    絶滅危惧の宵越し可能機種が復活してくれると良いのですが。

  7. あいさー より:

    緑のドンチャンは毎回謎に強力なものが搭載されてますよね…
    個人的におに浜みたく変更かが一瞬で見抜けるものが好みですw

  8. みか より:

    宵越し不可でも、鬼浜みたいに
    一瞬で見抜けるタイプなら助かりますねw

  9. ヤスミツ より:

    ボーナス+ARTタイプがいいね。
    緑ドンは相性がいい。
    ATはきつい。5号機、最初の緑ドンで、単独ボーナスを引きまくって、高設定かなって思ってたら、ART1000Gくらい消化してたら、みるみるボーナス確率が低くくなったし、ビバ緑ドンで3Kでボーナス、さらに中段ドン揃いで閉店取りきれず。マイナス2千枚の台でした。
    設定1でも、事故で出る台ならいいな。

  10. みか より:

    緑ドンは私も相性良いんですよね~。

    今までのシリーズを考えると、
    天井期待値1000枚くらいのスペックかなと
    思っていますが、どうなんでしょうね。

  11. star777 より:

    緑ドンシリーズなので宵越し可能な事を祈りたいのですが、
    某掲示板でなにやら「宵越し不可の自主規制」とやらの噂が流れていました
    本当なのでしょうか?
    ネット上の情報だと今のところ宵越しできそうな雰囲気なんですが…

  12. みか より:

    宵越し不可の自主規制情報なんてあるんですか?

    色々と規制の多い業界なので、
    何が起こっても不思議では無いですけどね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ