カイジ3 天井スペック解析

カイジ3 天井スペック解析
(c)RODEO

圧倒的興奮!?
回胴黙示録カイジ3の天井スペック解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    回胴黙示録カイジ3 天井スペック解析

  • 天井
    通常時最大900G+最大40Gの前兆でAT当選。
  • 内部モード
    通常A 900G
    通常B 850G前後
    通常C 250G前後
    天国  100G
  • 設定変更
    天井までのゲーム数はリセット、宵越し不可
  • やめどき
    AT後120Gで前兆無しを確認してやめ

人気シリーズ最新作、回胴黙示録カイジ3は、
ATのみで出玉を増やす規定ゲーム数管理タイプみたいですね(・∀・)

ついにカイジも規定ゲーム数管理タイプとなりましたが、
前作は天井非搭載だったため、天井があるだけ良いですね(笑)

AT「黙示録モード」の基本スペックは、

・1セット目は30~300G、純増2.6枚。
・50~89%の継続率管理+ゲーム数上乗せタイプ
・G数消化後はストーリーバトルで勝利すれば、次セット継続

となっています。

上乗せ特化ゾーンは、
ゲーム数上乗せ告知後、成功する度に上乗せゲーム数が2倍になる「倍プッシュ」
獲得した星の数だけ上乗せする「限定ジャンケン」の2種類が用意されています。

ギャンブル系のアニメらしい特化ゾーンですねw

カイジ3の最も特徴的なスペックが、
レア役出現率が状態によって変化すること。

低確中なら約1/30ですが、超高確なら約1/6で出現!

さらにレア役ラッシュに移行すれば、通常時なら約1/2.6、
AT中なら毎ゲームレア役が出現するということで、
一撃のための一番大きなトリガーとなりそうですね。

気になる天井は通常時最大900GハマりでAT当選!

天井の恩恵は不明ですが、設定1のAT初当たり確率が1/299.1で、
この天井なのであまり期待しない方が良いでしょう(;^_^A

注意しておきたいのが、規定ゲーム数到達後に、
最大40Gの前兆がスタートするスペックなので、
天井ゲーム数前での見切りは危険そうです。

最近になって後前兆の機種が増えましたね(;^_^A

少しでも天井ゲーム数を浅く見せるためのアイデアなのか、
前兆ゲーム数もどんどん長くなっていくし、困ったものですw

回胴黙示録カイジ3の狙い目としては、
とりあえず通常時600Gで様子見。

やめどきとしては、AT後120Gで前兆無しを確認してやめの
方向で立ちまわって見たいと思います(・∀・)

パチスロ天井解析情報・狙い目・やめどき一覧

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “カイジ3 天井スペック解析”

  1. 引き弱 より:

    おはつめにかかります
    引き弱と申しますw
    カイジは初代から大好きな台でかなり期待してますw

    天井はこの手は期待できなさそうですが打って見たいと思ってますw
    またはいかいさせていただきますー

  2. ktm7seven より:

    すっかり変わってしまいましたね(笑)

    はやりのAT機で人気も狙いやすさも良さげな台だといいですね(*^_^*)

  3. みか より:

    初めまして!
    他人事とは思えないハンドルネームですねw

    天井は期待できなさそうなので、
    あとはゾーン狙いできるポイントがあるかどうかですね。

  4. みか より:

    そう言われると小綺麗になりましたかね。
    題材は良いだけに人気出るといいですけどね~。

  5. カート より:

    初代みたいに、設定6は9割が256(384でしたっけ?)以内に解除、みたいなスペックだったら面白そうと思うんですけどね(・∀・)些細な事ですが純増2.6枚は初めて見ました。

  6. みか より:

    そういえば、初代のカイジって全然記憶に残っていないですw

    最近は純増3枚よりも少しスペック落とした機種が増えて来ましたね。

  7. あいさー より:

    レア役頻発しすぎですねw

    後前兆ですか、ジョーでの嫌な思い出…

  8. みか より:

    最近、後前兆機種増えましたね。
    要注意です!

  9. より:

    最近、3択とか6択とかギャンブル性が高い機種ばかりでスロット休んでいました^^

    ・・・で近くのパチ屋にカイジが入ったので打ってきました

    10kで2500枚でした(^^)

    打ってみた感想は

    AT中はなかなかG数は伸びない機種だと思います、最初の選択でワンセット20Gとかザラです

    強小役を引いて上乗せしても+10G程度

    ストーリーモードでの勝率が高くセット継続率は高い

    『圧倒的ひらめき』がスッテプ2まで行けば十分期待して良い、スッテプ1でもかなりの勝率でした

    ワンセット20Gとか30Gが主体のカイジ3で、G数を飛躍的に獲得出来る『倍プッシュ』が勝つか負けるかの鍵ですね

    私は倍プッシュで160G頂きました

    後はセット継続に助けられ2500枚ゲットです(^w^)

    50G付近
    100G付近
    180G付近
    250G付近
    での初当たりが多く

    攻殻機動隊を甘くした機種だな~と思いながら打ってました^^

    カイジ絵柄揃いの他に青7が揃っていましたが、何か恩恵があるのかな(^_^;)

  10. みか より:

    カイジ3で2500枚おめでとうございます!

    カイジ3はストーリーモードと
    倍プッシュの引きにかかっているんですね。

    私も先日初めてゾーン狙いしたんですが、
    ヒットせずで終了でした(;^_^A

    早くARTを体感してみたいです!

  11. より:

    昨日も2500枚程度でしたしかし1kで初当たりだったので(^_^)v

    画面にAT回数の総数が表示されているので容易に良い台を拾えます

    新台と言う事で良い設定が入っているので次の事が言えると思います

    AT回数が多い=小役確率が高い=高設定の可能性大

    2日とも初当たり時にロデオの歴代キャラ勢揃い&バニーがキリン柄の水着が出ました

    『倍プッシュ』が連チャンの鍵と言いましたが、昨日この定義崩れました(笑)

    AT中怒涛の強小役頻発で一気に200Gを超えました

    ロデオにしてはかなり甘い機種だと思います

    打つなら設定入っている今しかないですね

    夕方から用事があって帰えろうとしたら100G乗せが来て負けてそうな人にあげました(笑)

  12. みか より:

    カイジで2500枚おめでとうございます!
    連日景気が良いですね(笑)

    噂のレア役ラッシュですか~。
    私も早く経験してみたいですね。

    今度100G乗せて、用事がある時は私に連絡して下さいw

  13. より:

    今年初打ちしました!

    3kで10,400枚イイイ!

    倍プッシュで320G乗せ!
    クルーンで300G乗せ!

    そして更に!倍プッシュで……
    圧倒的1280G乗せ!

    倍プッシュは80Gの次160G乗せなんですけど、160Gはキャンセルされて1280G乗りました(笑)

    その後も100G乗せ50G乗せがありましたが、何かありがたみが無く感じました(笑)

    しかもワンセットだけで真の一撃万枚!

    3セットで終了しました

    AT中の総Gは3700Gです

    今年は出だし好調で良かったです。

    • みか みか より:

      ★零さん

      初打ちでいきなりの万枚おめでとうございます!

      というか1280Gって凄過ぎですw
      地元でも負け分を一気に取り返しましたね!

      私もそんな引きで今年の負債分を一気に取り戻したい!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ