12/3 スロット実戦

本日はお休みのため、朝から出撃です。

最近、メインホールの店長が変わってしまい、
お店の状況がよろしくなくなってきたため、
新しいお店を模索中です。

郊外店ですが、客付き・出玉状況もよく、
台状況をHP上でリアルタイム公開している(便利です!)近隣のC店を
模索してみることにしました。

が、朝一寝坊・・・。郊外店のため自転車で20分ほどかかるため、
開店時間に間に合いません。
仕方なく、近隣徒歩5分のE店で打つことに。
負けパターンです(笑)
スポンサーリンク

選んだ機種はイベント台でもあったバイオハザード。
この機種はかなり荒い出玉性能を誇っていますが、
設定推測要素が多岐に渡るため、結構お世話になっている機種です。
設定5でも十分勝負になります。

朝一から打ち始めると、いきなり372Gで単独BIG降臨!
単独BIGは確率分母が大きいですが、設定ごとに大きな差が儲けられており、
低設定ではなかなか引けない確率となっているため、出現するだけで期待が持てます。

それまでの通常時9枚役も6を上回る確率(1/6.7)だったため、かなり期待していました。
その後、REG中のBH当選から、上乗せもあり、BH7連です。
私にとっては一番の設定推測要素である、ART中のハズレ確率も1/31となっており、
設定4と5の間を示唆していたため、問答無用で続行です。

ただ、なかなかボーナスが引けない・・・。
BHはその後、計10回引き、一時差玉1000枚程出ていましたが、
3000G程消化した時点で、ボーナス確率は1/270、
通常時の9枚役確率も1/8.3(設定1以下)と
悪くなってきたため、普段のお店の状況も考え、止めておきました。

月始めはどうしても立ち回りが慎重になってしまいます。

★1台目 <バイオハザード>
【理由】高設定狙い(前日一番のへこみ台)
【総G】3257G
【ボーナス確率】1/274(BIG7回、REG5回)
【BH確率】1/192(BH17回)
【投資】8K
【投資】12.5K
【収支】+4.5K

その後はいつものように天井狙いですが・・・今月も厳しい。

★2台目 <EVA約束>
【理由】天井狙い(天井まで285G)
【総G】68G
【ボーナス確率】1/68(REG1回)
【投資】3K
【回収】3K
【収支】0K

★3台目 <EVA約束>
【理由】天井狙い(天井まで287G)
【総G】122G
【ボーナス確率】1/122(REG1回)
【投資】5K
【回収】2.5K
【収支】-2.5K

★4台目 <戦国無双>
【理由】高確狙い(BIG後21Gで捨てられていたため)
【総G】21G
【投資】1K
【回収】0K
【収支】-1K

★5台目 <青ドン>
【理由】天井狙い(天井まで444G)
【総G】308G
【投資】9K
【ボーナス確率】1/308(BIG1回)
【回収】8K
【収支】-1K

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ