戦空のキセキ スカイラブ5 天井スペック解析

戦空のキセキ スカイラブ5 天井スペック解析
(c)SNKプレイモア

SNKプレイモアから10月21日新台導入の
戦空のキセキ スカイラブ5の天井スペック解析・攻略情報です。

スカイラブシリーズ最新作ですが、
不思議なタイトルとサブタイトルの順番ですね(笑)
スポンサーリンク

    戦空のキセキ スカイラブ5 天井スペック解析

  • ゲーム数天井
    AT間900GハマりでAT当選確定。
    ※ゲーム数天井は64G以内と900Gの2パターンのみ
  • 周期天井
    状態A、B、C→D(主に時の祭壇ステージ)を1周期とし、
    最大10周期到達で無限CZ突入。
  • 設定変更
    天井までのゲーム数はリセット。宵越し不可。
  • やめどき
    AT後96G

基本スペックは?

戦空のキセキ スカイラブ5は
規定ゲーム数管理 + 周期ゲーム数管理の高純増AT機みたいですね。

通常時のステージは

甲鈑 → 地上 → 遺跡 →時の祭壇

の順番で最大32Gでステージチェンジするようで、
1周してグルリと回ると、1周期と見なされるようです。

時の祭壇ステージはCZ当選率が優遇されているみたいですね。

ATスペックは?

AT「戦空ラッシュ」は1セット10~100Gで純増2.8枚。
セット抽選 + 継続抽選タイプとなっています。

AT初当たり時には、最低3セット以上が保証されているようですが、
1セットの最低が10Gなので、30Gで終了ということも多そうです(笑)

上乗せ特化ゾーンとしては、

・お馴染みお宝チェックで上乗せする「トレジャーラッシュ」
・ラブのライフが無くなるまでセット数上乗せする「天昇のキセキ」
・0G連上乗せ特化ゾーン「神空のキセキ」

の3つが用意されています。

どれも【1セット最低10G】のセット数を大量上乗せしそうですねw

裏モード狙いできるか?

戦空のキセキ スカイラブ5は、「裏モード」が存在するようで、
リールの上にある「軌跡、輝石、奇跡」の3つのランプが
点灯 < 全点灯 < 高速点滅の順番で期待度がアップするようです。

平均滞在G数は何と130G!

裏モード中にATに当選するとキセキループシステムが発動し、
上乗せ特化ゾーン「トレジャーラッシュ」と「天昇のキセキ」当選確定。

高速点滅されている台が落ちている可能性は低そうですが、
空き台になっていたら、打ってみる価値あるかもしれません(・∀・)

周期天井・ゲーム数天井狙いは?

周期天井は2~10周期で発動するみたいですが、
ピンポイントで狙えるゾーンがあるかどうかが気になる所ですね。

周期天井が発動すると、無限CZ突入確定!

無限CZで5択の押し順を正解すると、キセキループシステムが発動するようで、
結構、強力な攻略要素になるかもしれません。

現時点の解析情報では狙い目が分からないので、
時の祭壇ステージで空き台になっている台があったら、
抜けるまで打ってみる方向で立ちまわってみます(^^

また、ゲーム数天井はAT間900Gとなっているため、
狙い目としては550Gに設定(・∀・)

やめどきとしては、AT後96Gが引き戻しゾーンとなっているので、
とりあえず96Gまで様子を見る方向で打ってみます。

それにしても最近はゲーム性が複雑な機種が増えて、
スペックを把握するだけでも一苦労ですな(;´▽`A“

でも、だからこそ美味しい台が拾いやすいのかもしれません\(^o^)/

パチスロ天井解析情報・狙い目・やめどき一覧

スポンサーリンク

更新日:2013年10月29日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ