3/22 もう暴走してました!

風の噂ですが、緑ドンが検査適合したみたいですね。

何でもART機でGW前後に投入されるという話です。

何はともあれ、期待しています・・・天井にね!
スポンサーリンク


★1台目 <巨人の星>天井まで442G
【期待収支】1090

最近、巨人の星の初当たりが重い・・・。
9K投資したところでようやくBIG。

回収は厳しいかなと思っていましたが、
BIG中にBAR揃いを1回発生させると、
ARTからBIGに繋がり、+1500になりました。

★2台目 <巨人の星>天井まで443G
【期待収支】1090

やっぱり初当たりが重い・・・。
14Kで天井突入するとボーナスまでART6セット消化。

このARTが最悪で、チェリーナビが1/40くらいの確率。
ART6セット消化して120枚しか増えませんでした。

最後はいつもの天井REGで-8500でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで0G
【期待収支】4300以上

REG後880ハマりの台が
台確保されたたまま放置されてまして、
店から呼び出しを喰らっていました。

少し待ってれば空くかもと思って見ていると
まもなく店員がやってきて開放したので早速台確保。

過去に天井に突入している台は何回か掴んでいますが、
今日の台は一味違いました。コインを入れてみると

暴走中の台だったんです!

天井突入している台を掴んだ事ある人はいると思いますが、
暴走している台を掴んだ人はそうはいないんではないでしょうか(笑)

余程大事な用事があったのか、
帰ってこれなかった人に感謝です!

どう考えても負けようが無い台なので、
早めに覚醒してくれればなと思っていると、

50GでREGが当たってしまいました!

パチスロなんでこんな展開も・・・無いと思います!
ありえん!考えられへん!(キム風)

暴走中の台を拾って、
50G以内にボーナスを引いて、
そのボーナスがREGって
いったいどんな引きしてるんでしょう・・・。

1年に1度あるかないかの台をハイエナして
勝った額が+2500。何だか切ないですw

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで264G
【期待収支】1130

そんな特殊な引きをした後はやっぱり・・・
8K使って暴走モード突入しましたよ!

逆、逆!さっきの台でこの引き使ってよ。

間もなく覚醒するも30G程で
必殺の天井REGを喰らってしまい、-3500。

さっきの台と合わせてマイナスなんですけど・・・。

★5台目 <青ドン>天井まで460G
【期待収支】1070

4台目まででかなり戦意喪失気味でしたが、
青ドンで打てそうな台を発見。

まさかまた天井REG・・・と嫌な思いが頭をよぎりましたが、
期待値プラスの台をとことん追うのが自分のスタイル。

逃げちゃダメだ!と打ち始めると
3Kでナメコから青ドンBIG!

+4500になりました。ホッ。


★本日の収支:-3500
★本日の期待収支:+9380

暴走中の台を掴むという千載一隅のチャンスを活かせず、
天井REGで撃沈しましたね^^;

少ない台数ながら期待値を稼いだので良しとします!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “3/22 もう暴走してました!”

  1. てっちゃん より:

    私は覚醒中の台を拾ったことがありますw
    同じく50GほどでREGを引いてしまったわけですが・・・。

    あくまで「期待値」を求めていく実戦なので負けることも
    ありますよね。気を取り戻して頑張って下さい!!

  2. みか より:

    ありがとうございます^^

    覚醒中の台を拾うって・・・
    それはまたミラクルですねw

    期待値プラスの台を打っても確実に勝てるわけではない
    確率で抽選を行うパチスロの面白さであり辛さなのかもしれませんね^^

    また明日から頑張ります!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ