4/4 悪魔城ドラキュラでついに

以前の実戦日記で中途半端に記載していた
ドラキュラのハイエナ期待収支について
調べてきましたので、こちらに載せておきました。

誰も期待している人いなそうですがw

自分も後で確認しやすいように別エントリーにしています。

本日は夕方に用事がありましたが、
それまでの空き時間で稼動してきました。
スポンサーリンク


★1台目 <ウルトラマン>天井まで390G
【期待収支】2760

”終わり”かけているウルトラマンですが、
なかなか良い期待値の台が空いてました。

2Kで青BIGを引くと、押し順ゲームで貯まったゲージは3個。
こりゃダメだなと思っていましたが、CZ中2G目にウルトラマン登場!
ナビゲットしてました。ナビは1個だけでしたが、+4500になりました。

★2台目 <ウルトラマン>天井まで451G
【期待収支】1910

6Kでスイカ重複から赤7BIGに繋がるもナビ獲得できず-1000でした。
最近のウルトラマンはボーナスが続かないな~。

★3台目 <タコスロ7R>天井まで94G
【期待収支】3740

宵越しで906Gまで育っている台を発見。
これならハマっても安心と打ち始めると、
33GでBIGが当たり+4000でした。

こんな時に限って速攻でボーナス引くのよね。

★4台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで450G

天井まで450G、十字架4個獲得している台があったため打ってみました。

すると30G程でスイカ重複?から赤BIGをゲット!
4月は引き強すぎて後が怖いです^^;

十字架4個なのでARTは厳しいかなと思っていましたが、
転落チェリーを2回回避すると20GでART昇格する神展開!

でもARTは単発なんだろうなと思っていると、
壁であった2連を突破し10連まで伸びる展開に。

ついに99%ひいちゃった!?と思いましたが、結局20連(RT635G)で終了。
1/100の抽選に当選してしまった可能性もありますが、99%じゃなさそうですね。

CZ抜けたところでやめて交換すると999枚でした。
フィーバーです。確変です。きっと次回20連も確定です。

ラクダっちさんの一撃枚数を見てしまうと非常にショボいのですが、
自分にしては頑張った+18000でした。

悪ドラ・・・面白いです。

★5・6台目 <ドラキュラ>
【期待収支】1560

ボーナス後64Gと75Gの台を100Gまで打ってみるもヒットせず。

メダルが手元に16枚残っていました。
皆さんなら交換しますか?打っちゃいますか?

私は交換しました!
天井狙いは期待値の小さい台を積み重ねていく立ち回りですからね。
16枚=320とはいえ、無駄にはできないです。

-1500となりました。

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで330G
【期待収支】750

REG後470Gの台を打ち始めると
10K投資したところで天井に突入。

すると、わずか2Gの802Gで暴走リプレイ降臨!
なおかつ暴走演出中の805Gで覚醒リプレイを引く神展開でした。

結局、覚醒リプレイは130G程続き、最後はREG・・・。
これもある意味、神展開・・・。

いつもの黄金パターンで-5000でした。


★本日の収支:+19000
★本日の期待収支:+10720

稼動時間が短かった割に期待値の高い台を掴むことができましたね。
4月は好調なスタートを切れてます!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “4/4 悪魔城ドラキュラでついに”

  1. mogemage より:

    快勝おめでとうございます^^
    そーいやドラキュラなんて台ありましたね…(´ε`;)
    なんだかすごい昔の出来事のように感じます。

    悪魔城ドラキュラの十字架狙いを今度自分もやってみようかな(;・∀・)

  2. みか より:

    ドラキュラ客ぶっ飛んでますし、終わってますからね^^;
    私の地域ではドラキュラを20台も一挙に導入した痛いお店があって、そりゃもう悲惨な事になってますw

    悪ドラなかなか面白いですよ♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ