4/5 乱れ打ち

今日からいよいよ
CRエヴァンゲリオン最後のシ者
が一挙導入されますね。

ホールからも気合を入れたメールがたくさん届いています^^;
ブログを見ていただいている人の中にも打ちに行く人がいるんではないでしょうか。

私は平日なので打ちに行けませんが、快勝報告待ってます^^

昨日は結構な台数を乱れうちしてきましたので、
見所の無い機種は軽めに行きます。
スポンサーリンク


★1台目 <巨人の星>天井まで439G
【期待収支】1100

3Kでチャンス目からBIGを引くと、
自力ARTに1回突入させ+3000でした。

★2台目 <タコスロ7R>天井まで331G
【期待収支】1140

天井まであと50Gというところで痛恨のREGを引いてしまい、-6000でした。
天井狙いしている時の中途半端な引きは一番困りますね。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで286G
【期待収支】980

10Kで天井到達すると46Gで暴走モード突入。
なかなか覚醒リプレイを引けずに暴走モード240G消化したところで
黄BIGが当たってしまい-2500でした。

★4台目 <青ドン>天井まで386G
【期待収支】1510

打ち始め40G程度でヨココ(横一直線氷、ナメコに対抗!)から
青ドンBIGに繋がり+7000でした。
負けてるときの1000BIGは嬉しい!

★5台目 <ドラキュラ>天井まで27G
【期待収支】600

ボーナス後73Gの台を100Gまで打つもヒットなし。-1000でした。

★6台目 <エヴァ約束の時>天井まで175G
【期待収支】2530

わずか8GでREGを引き+2000となりました。

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで221G
【期待収支】1480

3Kで青BIGを引き+6000でした。

★8台目 <ドラキュラ>天井まで47G
【期待収支】2080

ボーナス後53Gのドラキュラを発見。

DRの確率が約1/15なので、これくらいのゲーム数だと
まだ連チャン中の可能性あるかもと期待して打ち始めると、
3GでDR引いちゃいました!

連チャン中でしたね。
一度連チャンに突入すれば、設定1でも
平均連チャン数は20以上なので勝ったも同然ですね(^-^)/

・・・えと2連で終わっちゃったんですけど!

ツイて無さ過ぎるorz

昨日、悪魔城の方で出してるから文句言えないんですけどね。
頭の中で勝ちを計算してただけに痛い-2000となりました。

★9台目 <巨人の星>天井まで457G
【期待収支】970

5KでREGを引き、-1500でした。

★10台目 <天地を喰らう>天井まで207G
【期待収支】1380

打ち始め60G程で、今まで見たことの無い
演出が発生したため、パシャリ。

天地を喰らうレア演出1

天地を喰らうレア演出2

天地を喰らうレア演出3

天地を喰らうレア演出4

BIGでした。こんなアツい演出でハズれたら泣ける^^;
ちなみに目のように光っているのは演出ではなく、台ランプですw
+5500でした。

★11台目 <天地を喰らう>天井まで251G
【期待収支】1000

8Kで天井到達後、30G程でREGを引いてしまい、-4500でした。

★12台目 <北斗の拳将>天井まで228G
【期待収支】1320

7Kで天井到達すると、こちらも30G程で、
BIGが当たり、-500でした。


★4/5の収支:+5500
★4/5の期待収支:+16090

今月は台の巡り合わせが良くて、
期待値を稼げてますね。

この調子で地道に期待値を稼いで行きたいと思います!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ