レンジに突入

FXや株の世界でレンジ相場といえば、
一定の範囲内で上下を繰り返す相場のことを言いますが、
スロットの世界でも月に1度はやってくるようです^^;

そんな訳で冴えない実戦結果をどうぞ。
スポンサーリンク


★1台目 <エヴァ約束の時>

この日は前日からの据え置き率70%以上というイベントを開催していたホールがあり、
前日8000回転でB25R20、本日2000回転でB8R4という台が空いていました。

ボーナス確率が良いのに捨てられているということは、
そのほかの設定推測要素が悪かった可能性が高いので、
本来は避けるべきなんですけどね。

据え置きイベント+エヴァの場合はボーナス確率も
強い設定推測要素と思っているので、
一縷の望みを託して設定狙いしてみました。

すると開始わずか21Gで暴走リプレイから暴走モード突入!
設定狙いでいきなりの暴走モードは通常時の小役もカウントできるので、
最高の展開ですよね。

これが430G程ハマり、引いたボーナスは青7。
ここまでの通常時3役合算確率が1/6.42(設定3程度)で
ボーナス中のスイカも1度しか獲得できなかったため、
ヤメて+13000でした。

後でホールが発表した内容では、設定据え置きでした。
早すぎる見切りには気を付けましょう(・∀・;)

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで314G
【期待収支】800

1台目で高設定台を捨てるというミスを冒した後は、
悲惨な展開が待っていました。

天井まであっさり到達し、100G程暴走リプレイを引けないまま
必殺の天井REGを喰らってしまい、-10000でした。

1台目の利益がぶっ飛んだ・・・。

★3台目 <天地を喰らう>天井まで149G
【期待収支】2060

コイン持ちが悪く天井まで149G回すのに
7000も使ってしまいました。

最後はBIGを引き±0でした。

★4台目 <青ドン>天井まで360G
【期待収支】1840

2KでナメコからBIGを引き+6000でした。

★5台目 <ハードボイルド>

何を血迷ったかここでまた設定狙い。

本日ボーナス17回引き、確率1/188(設定6以上)の
台を発見したため、打ってみました。

強イベでもなかったので普段なら打たないんでしょうが、
今月は結果が付いてきていないので、
一発狙いにいってしまったんでしょうねw

打ち始め155G
230G 異色BIG(2000)
0G   ART50
311G 飲まれ

ヘタレやめ(・∀・;)
-2000でした。

★6台目 <ドラキュラ>
【期待収支】630

ボーナス後72Gの台があったため打ってみると、
83Gでドラキュラゾーン引いちゃいました!

今までコツコツとドラキュラで期待値稼いできたのは
この日のためにありって感じですよね!

後は平均連荘数20のドラキュララッシュで
手堅く5000くらい勝てれば十分ですね。

・・・4連で終わっちゃいました(・∀・;;)

しかも4回引いたドラキュララッシュ(確率1/15)も
全て40回以上回してから引くという最悪な展開。

ドラキュラ打ったことない人には、この辛さ分かりにくいかもしれませんが、
エヴァ約束で700ハマりを4連続で喰らったくらいの酷さです。
どんだけツイてないんだよorz

-3000でした。

★7台目 <サンダー>天井まで376G
【期待収支】1210

200G消化したところで、
中段「リプ・リプ・V」が停止。

これって初代だとリーチ目じゃなかったかな?
とボーナスを狙ってみるとBIGで+2000でした。


★本日の収支:+6500
★本日の期待収支:+6540

毎月一度は訪れるのですが、
ここ最近4日間の収支がー500と完全に膠着状態に突入。

早く良い方向に抜けたいです^^;

スポンサーリンク

更新日:2013年10月13日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ