エヴァ開運おみくじ

普段通うホールでこんなことをやっていました。

エヴァ開運おみくじ

占いやおみくじの類いはあまり信じない方なのですが、
ブログのネタにと思い、おみくじを1回引き、
結果は帰ってからのお楽しみとして実戦に向かいましたよ。
スポンサーリンク


~6月8日実戦~

★1台目 <巨人の星>天井まで393G
【期待収支】1340

打ち始め140G程消化し、レバー叩いた時に違和感を感じました。
ん?今フリーズしたよな?
ウェイトじゃなくて、確かにフリーズしたんです!

リールを止めてみると、ハズレ目が出まして告白演出に発展。
アツそうだなと思っていると、やはりボーナス確定で赤7でした。

後で調べてみて分かったんですが、
巨人の星のフリーズは単独黒チェリー&赤七の重複確定みたいですね。

数秒のフリーズなので、ウェイトなのかフリーズなのか分かりにくいですw
今まで何十台と天井狙いしてきて初めて引きましたよ。

しかもBIG中にシングルBAR揃いを2回も達成!
そこから凄い展開になりました。

打ち始め186G
329G BIG(4000投資、シングルBAR揃いx2)
2G   ARTx2
105G BIG(猛特訓中、シングルBAR揃x1、不死鳥飛ぶ)
15G  ARTx2
137G BIG(開眼中、不死鳥飛ぶ)
5G   ARTx4
234G REG
24G  ARTx1
77G  BIG(次回予告・シングルBAR揃い2回、不死鳥飛ぶ)
18G  ARTx3(ART中フリーズ、伴宙太登場)
181G BIG
3G   ARTx6
358G やめ(1850枚交換)

不死鳥飛びまくりに次回予告演出、
そして2回目のフリーズ演出とイケイケでした。

全く信頼できないイベントですが、
巨人の星がイベント台になっていたため、
中間設定くらいは入っていたかもしれません。

期待値ぶっちぎりの引きと展開で+33000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで294G
【期待収支】900

4000投資したところで弱予告演出が発生。

普段は時間効率重視で左リール赤7狙いの順押しで消化しているんですが、
左リール下段に赤7が停止したため、残りリールを適当打ちすると

この次もサービスサービス♪

こんな出目からボーナス確定画面が出ました。
1枚役か単独ですかね?

告知されたボーナスは青BIGで+4500になりました。

★3台目 <ドラキュラ>ボーナス後57G
【期待収支】1530

ナビ頻発で1000で43G回すことが出来ましたが、
ボーナス当たらずでー1000でした。

ドラキュラは期待値稼ぎ専用機種と化していますね(笑)


~6月10日実戦~

★1台目 <サンダーV>天井まで396G
【期待収支】1070

打ち始めてすぐに予告音から
左リールにボーナス絵柄の赤7が上段まで滑ってきたのでアツいと思っていると、
中リール上段に赤7がテンパイして見事BIGを引き、+6500となりました。

★2台目 <青ドン>天井まで459G
【期待収支】1070

9000投資したところで、演出無しから
左リール上段BAR、右リール下段赤7の2確目が止まりました。
これが青ドンBIGで±0でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで277G
【期待収支】1050

1000ぶんのコインを借りて打ち始めると
ベル揃いまくりでクレジットオーバーしました。

そこから更にスイカを引いてコインを増やしたところで
REG重複しまして+3000でした。

REG引いて+3000は嬉しいですね。


★6月8日と10日の収支:+47000
★6月8日と10日の期待収支:+6960

先月までの引き弱が嘘のように、
期待値ぶっちぎりの引きで、平日ではなかなかない大勝となりました。

そして、帰宅後、温めておいたエヴァ開運おみくじを開いてみることに。
これだけ絶好調なら、結果は火を見るより明らかですけどね!

まさかの末吉

・・・月末調整予告を引いてしまいました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “エヴァ開運おみくじ”

  1. funa より:

    お疲れ様です。

    私もENAREさんの所はよく拝見させて
    頂いているんですが緑ドン期待収支出たんですね。

    私はチキンなので1000ゲーム程度から狙って
    行くとします。

  2. みか より:

    こんばんは。

    ENAREさんは期待収支を計算する時に
    拝見させてもらっているんですが、たまたま発見しました。
    いつも情報が早くて助かります。

    緑ドンはスランプグラフが見られれば、
    900G程度からでも行けると思うのですが、
    見られない場合は1000G程度からが安全そうですね^^

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ