パチスロ実戦09年6月収支

09年6月の収支結果です。

先月も荒れましたが、今月はそれ以上に大荒れでした。
スポンサーリンク

パチスロ実戦09年06月日別収支

6月は14日のバイオハザード高設定狙い

推測設定5をツモし、早々に+10万を達成。

今年初の月収20万を突破するべく、

いつもより高設定狙い多めで勝負をかけてみましたが、撃沈(笑)

悪夢の4連敗を喫し、以降は1進1退の展開が続きました。

天に見放されたかなと思っていましたが、ウルトラマンが救ってくれました!

28日にウルトラモード60連で6月最高収支を叩き出すと、

残り2日間も好調で、月末3日間で月間収支の約半分を稼ぐ大荒れな展開でした。

精神衛生上よろしくないので、もう少し安定して勝たせて欲しいです^^;

それにしても計算したかのように、期待収支に実収支が近づきました。

パチスロ実戦09年06月機種別収支

機種別収支を見ても赤字機種が多く、今月の荒れぶりをよく表していますねw

やはりウルトラマンの貢献度は大きいですが、

巨人の星やパワフルアドベンチャーも今月の収支に大きく寄与してくれました。

バイオハザードは期待値に5万くらい届いていない酷い収支なんですが、

そのぶん、ウルトラマンで期待値をぶっちぎっているので文句は言えないですw

バイオは来月PBH連発で借りを返してくれると期待しています!

今月注目していた緑ドン天井狙いですが、打てたのはわずか2台。

期待収支が明らかになってからは

狙っている人も多くて、なかなか打てないですね。

今後登場する、新青ドンの方に期待することにします!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “パチスロ実戦09年6月収支”

  1. まじっく より:

    荒れましたねー。ウルトラマンについてなんですが、天井まで最低何Gだったら打ちますか?今日天井まで470Gのがあって、期待収支はプラスだったんですが怖くて打ちませんでした…

    エヴァは29台打ってそれしかいかないんですか。といってもそれでも期待収支以上ですかな?

    緑ドン期待収支なんてあるんですか!ちょっと探してきます。ありがとうございます!

  2. みか より:

    ウルトラマンは天井まで500Gくらいから打ちます。
    期待収支的には1200円くらいですね。
    もっと前からでも打とうと思えば打てますが、
    リスクの高い機種なので少し余裕を持って狙っています。

    エヴァは期待収支と同じくらいかちょっと少ないくらいだと思います。
    1台あたりの期待収支が低いですからね。

    緑ドンの期待収支は以下にも載せていますよ。
    http://mezase20.com/blog-entry-140.html

  3. パル男 より:

    6月の収支素晴らしいですね。十分な副収入ではないですか!
    僕は今日はエヴァ約束の設定5&6が入るイベントに朝から行く・・・予定でしたが寝坊しました・・・。最近深夜にエヴァンゲリオンのアニメをやってまして、スロットでは約束はもとよりまごころでも散々打ち倒してるのにアニメもコミックでも見たことがなくて深夜に見てしまったせいか生活リズムが崩れて朝起きれません(笑)。昨夜は何のために電車で往復1時間もかけて下見に行ったのやら・・・。
    というわけで今日は珍しくハイエナをしてみたんですが(このブログの影響(笑))中々にヒドい展開だったので書かせていただきます。
    1台目エヴァ約束REG後590~
    何事もなく天井待機に到達しまして、天井待機突入から251ゲーム後の1051ゲーム目にやっと暴走リプレイを引きまして投資は10000円でストップ、そこからさらに246ゲーム後の1297ゲーム目に覚醒リプレイを引きました。そして1805ゲーム目にやっとこさボーナスを引きまして、強or弱スイカで青7でした(逆ハサミ打ちなので青7の場合強弱スイカの重複判別つかず)。回収620枚。一旦帰宅
    2台目エヴァ約束REG後607~
    こちらも何事もなく天井待機に到達。天井待機突入から346ゲーム後の1146ゲーム目にやっとこさ暴走リプレイを引き投資11000円。そこから254ゲーム後の1400ゲーム目に追加1000円で覚醒リプレイを引きました。そこから199ゲーム後の1599ゲーム目にやっとボーナス。ベル重複青7でした(薄っ)。
    3台目は2台目のボーナス消化中に3つ隣の席のBIG後956ゲームの台を土方の兄ちゃんがヤメたので打つことに
    3台目エヴァ約束BIG後956ゲーム~
    この店はコインを持っての台移動可なので2台目のコインで打ち始める。たった20ゲームで強スイカを引いてREGが重複してました。
    回収は2台分のコインで641枚。
    3台打って+2500円でした。
    勝ってはいるんですが・・・・ヒドい。ボーナスの引きは勿論、天井待機中の暴走リプレイ、暴走中の覚醒リプレイの引きもヒドイ。

  4. もりこ より:

    こんばんは^^

    すごい収支ですね~~^^うらやましい^^

    ウルトラマンは天井で500枚くらい普通に出ますから、つい打ってしまいますよね^^期待値簡単に突破しますし^^

    ガンダムⅢの情報がだんだん出そろってきましたね^^ボーナス間天井はまず狙えないでしょう・・・800近くもハマることはまずないでしょう。シーサーだって天井に届くことはまずないですし、ガンダムはさらに合算値が良いわけですから・・・・12回スルーはありそうですが、山佐の機種おなじみのボーナス間情報は見れる仕様なんでしょうか・・・それが問題です。実際、異色ボーナスでも突入率は30%くらいあるようなので、なかなかないでしょうね^^コイン持ちが悪いというのも不安材料です。まぁ、出たら早速打って確認するとします^^

    期待していた七色未来ですが、やはり導入するホールは少ないようです。ビック偏向+天井付きの機種は最近好かれないようですね・・・・

  5. みか より:

    6月はウルトラマンに助けれました。
    確かに副収入としては十分かもしれませんね!

    エヴァアニメ深夜にやっていますね。
    録画ではなくリアルタイムで見ると眠くなる時間ですよね^^;
    エヴァは結構好き嫌いが分かれるアニメなので、
    パル男さんはどっちになるか楽しみですw
    TVシリーズ見終わったら劇場版まで見た方が良いですよ!

    パル男さんもハイエナするんですね。
    このブログが悪い影響を与えているみたいですいませんw

    でもたまにはハイエナも良いですよ^^
    高設定狙いに比べると、稼ぎは減りますが安定感はあります。

    エヴァ天井の引きの弱さは私と良い勝負ですねw
    青BIGで終わっているあたりはREGで終わる私とは一味違いますが(笑)

    3台目が結構期待収支高かったと思いますが、
    そういう時に限ってすぐ当たるんですよね。
    まぁエヴァならよくある展開ですw

    何はともあれプラスになっただけ良いじゃないですか!
    私なんて・・・今月もエヴァに苦しめられそうです^^;

  6. みか より:

    ありがとうございます^^

    ウルトラマンは期待値簡単に上回ることもあれば、
    下回ることも多いので何とも怖い機種ではあります。

    ガンダムⅢは宵越しでなければ、まずボーナス間天井は無理そうですね。
    宵越し可能かどうかが注目されるところです。
    12回スルーについては、それよりも前から打ち始めても
    恐らく期待値プラスになるでしょうから、掴める可能性はありそうですね。
    雑誌でも解析され始めているみたいなので、そろそろ導入間近ですかね!?
    楽しみです♪

    七色未来はこちらでは導入なさそうですね。
    BON JOVIのようにアイジャグとの抱き合わせ販売でもしなければ、無理そうです(笑)

  7. ひっぴー より:

    お互い6月は精神的に辛い月になりましたね。僕はおかげで財布は軽くなるのに体重が激増してしまいました^^;
    みかさんは苦しいながら月15万上がっているところはさすがですね!
    僕は20日までに緑とREGの負債を取り返すのに7連勝のツキもあり何とか勝ち逃げして+1.8万でした。負け数もマイナスも今期最低収支となりました。
    その反動!?今月は野球で例えるなら去年1本しかホームラン打てなかったのに開幕からすでに20本・・そんな感じです^^ART様々!!

    今日は慎重に行くべきなのですが夜7時にバイオ1092Gハマリ台が目の前に・・・打つしかない!!
    結果は・・・投資17kで天井PBH発動してしまいました^^;
    PBHはBIG、REG、REG、BIG 終了(1226枚)BIG中揃い2回、ART中7揃い1回、高確チェリー1回。最低3個はBH潜伏している。
    ここからビックリ!!BIG3REG3 BH×19(REG中チェリーで画面割あり、セットBH 5回セット、リスタートもあり)今回は閉店10分前に取りきれ1500枚上乗せしてしまいました^^
    ハズレが1BH当り1、2個出ていたので上の設定はあった様に思います。

    バイオハザード・・別名タイラントありがとう^^
    明日こそは慎重に行きます。

  8. みか より:

    10連勝は凄いですね!
    私でも滅多に経験が無いです。

    財布が軽くなったら普通は体重減るんじゃないんですか?w
    私は調子悪い時は食費を抑えるので、体重減ります^^;

    去年1本ホームランで今年は既に開幕から20本って調子良すぎですよw
    後は打率もしっかり残せれば、収支も自然と付いてきますね^^

    バイオでまた天井PBH発動ですか。羨ましい・・・。
    私は最近、2度も天井まで300G以内の台を
    掴んでおきながら一度も発動なしですよ。悔しいです!

    やはりPBHの爆発力は凄いですね。
    17Kの投資なんてあっという間に回収ですw
    しかも閉店10分前に終わらせるとは理想的な展開じゃないですか。

    その調子で7月は突っ切りましょう!

  9. パル男 より:

    5号機のハイエナはあまり期待値の高いもの、高くても現実的にあまり拾えないものが多いのですが4号機時代はバリバリとハイエナしておりましたよ!
    目当てのハイエナ機種を打ちに行くため電車使ってハイエナ地帯(←当時そう呼んでました)に行ったもんです。当時は大学生ってのもあり期待時給の高いハイエナは大好きでしたね。
    特に想い出に残っている機種は沖縄サイコー嵐と大ヤマトです。

  10. みか より:

    4号機でハイエナですか。
    私もAT機主流の頃は猛獣王で相当抜かせてもらいましたが、
    ストック機主流になってからはさっぱりでした。

    沖縄サイコー嵐と大ヤマトですか。すいません、知らない機種ですw
    一時期スロット離れていたので、その頃に登場した機種っぽいですねw

  11. パル男 より:

    沖縄サイコー嵐も大ヤマトもマイナー機種でしたし、その当時みかさんがスロット離れていたなら知るはずはありません(笑)
    沖縄サイコー嵐って台はモードが5つあってガセ前兆突入ゲーム数からほぼ確実にモードが見抜けたんですが下から2番目のモードを打てば期待値約1万円ある台でした。今で言うとウルトラマンの天井100ゲーム前の台が結構ゴロゴロ落ちてた感じです。
    大ヤマトって台はストックが頻繁に無くなる仕様の台で20ゲームほどでほぼ100%ストックがあるかないか判別できました(ストックの有無が判別できるだけでボーナスストックの個数やボーナスの種類は判別できない)。ストックしているボーナス分がほぼ期待値って感じで大変うまみのある台でした。
    2機種とも末期には情報が一般的に広まりライバルが激増して長くは使えませんでしたけどね。

  12. みか より:

    期待値1万円の台がゴロゴロですか!?
    それは有給1ヶ月もらってでも打ちに行かねばですねw

    そんな美味しい機種にイチ早く目をつけるとはさすがですね!
    5号機でも天井狙いでもっと期待値を狙える機種が出てくると良いんですけどね。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ