パチスロ実戦09年7月収支

今、日本テレビでエヴァTV版の最終話を見ながら
記事を書いている訳ですが、何度見ても斬新な結末ですね(笑)

初めてエヴァを見た人は思わず目を疑う内容でしょうね。
綾波レイの豹変ぶりが面白かったw

それでは、09年7月のパチスロ収支結果をお届けします。
今月は珍しく安定していました!
スポンサーリンク

パチスロ実戦09年7月日別収支

特筆すべきは負け額の少なさ!
1万以上負けた日がわずか1日しかありませんでした。
天井狙いの本領発揮した月となりました。

7月は設定狙いで一度もツモることができなかったんですが、
天井狙いで期待値が高い台を結構打てたために、
トータルでは6月とほぼ変わらない期待値を稼ぐことができました。

おかげで、今年一の収支と時給を叩き出すことができましたよ。

とは言っても、相変わらず月収20万は達成できていないんですけどね!

パチスロ実戦09年7月機種別収支

機種別では、先月絶不調だったエヴァ約束が頑張ってくれましたね。
何だかんだ言っても天井狙いのメイン機種なので、
しっかり仕事してくれないと困ります(笑)

後は鬼浜とバイオハザードが活躍してくれましたね。
鬼浜は2台のみの実戦でこの収支。今後に期待したいです。
バイオハザードは展開に恵まれての勝利となりました。

逆に、ウルトラマンと巨人の星が悲惨な結果となりました。

ウルトラマンは6月にウルトラモード60連かまして
期待値ぶっちぎりの勝利を掴み取っているので、しょうがないですね。
1年間トータルでの収支は余裕でプラスなので、今後も積極的に打っていきます!

巨人の星も、6月大勝しているので、しょうがないですね。
来月は頑張って欲しい・・・。

★総括
やはり、設定狙いでツモれないと月収20万は厳しい!
土日メインの天井狙い稼動では、この辺が限界かなという気がします^^;
一月で良いから、本気のフル稼働でどれくらい稼げるか試してみたいです(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “パチスロ実戦09年7月収支”

  1. けめ より:

    さすがの収支ですね!
    ちなみに私の収支は159500円でした!立ち回りどころか収支も大体同じという結果に(笑)

    仕事って会社員ですよね?私は自営業だから平日の昼間に行けるのでこの収支ですが、会社帰りがメインで16万は素晴らしい!ブラボー!

    私事ですが、早速鬼浜打ちましたよ!あと100Gくらいで天井っぽい台を1000円でメーター壊してARTへ行ったので天井関係ないですが(笑)
    それが800Gほど続いて1500枚獲得しました!
    ARTムチャクチャ面白いですね!いつまで続くか分からないドキドキがたまらんです!
    「ART中面白ランキング」の1位は今まで忍魂でしたが、見事鬼浜が1位に輝きました!(笑)

  2. まっしー より:

    もう1つ質問なんですが、ガンダムエナって何を見たらART何回入ってないとか分かるんですかね?[i:63943]あのボタン押して見るんですかね?[i:63952]ボタン押して見るにしても、何を見たらいいのかがわからないんですよ[i:63952]

  3. みか より:

    こんにちは。

    本当に収支もほぼ一緒ですね(笑)
    立ち回りや環境が似ているから収支も似たような結果になるんですかね。

    仕事は会社員ですよ。
    平日は仕事帰りの時間帯だと競争率が激しくて、
    1日1~2台打てれば良い方ですね。
    平日の昼間に行けるのは羨ましいです!私も独立するか(笑)

    鬼浜の快勝おめでとうございます!8月の収支ぶっちぎりスタートじゃないですか!
    ART面白いですよね。
    ぶっちぎりターボでの上乗せ期待感でアドレナリンでまくりです。

    何気に鬼浜の天井狙いって期待値高いんじゃないかと勝手に思っています(笑)
    今回のけめさんのように、天井前でもART入る可能性があることを考えると、
    天井まで200Gくらいから打てそうですよね。

    忍魂はまだ打ったことないんですが、周りの視線を一斉に集めるような
    ART中の派手な演出音を聞いていると、打ちたくなってきますよ(笑)

  4. みか より:

    こんにちは。

    ガンダムは私もまだ一度も打ったことないんで良く分からないんですよ^^;

    ボタン押して確認できるエピソード突入回数で判断するくらいですかね。

    例えば、12回ボーナス引いてエピソード突入回数0回なら分かりやすいですし、
    エピソード突入している台でもスランプグラフと一緒にチェックすれば、
    今、どれくらいART突入していないかある程度判断できると思います。

    どちらにしても、稼動の低い時間帯でないと、見極めが難しそうですね。

  5. ひっぴー より:

    7月はお互い今年一の負け少なさでしたね!
    やはりエナ主体だと負けを抑えることが収支に繋がると思います。後、ツモれるかART爆連するかですね!!
    僕は好スタート切って逃げ切った感じで24勝(300k)5敗(36k)なんと言っても稼働時間が70h程(毎月100h越えますが変わりにドラクエ100h^^;)でしたので有給も使わず効率良かったです。

    が!月が変わりツキも変わったみたいで・・・
    キャッツ宵宵越しでしたが1000Gハマリなので設定変更しない店で第1天井クリアしてるので打ったのですが第2天井まで行きそこから500GハマれてREG、CT100Gはあるしと思っていたらまさか!!CTなし・・・設定変更されてる><(俺対策!?)幸い軽症でした。
    リセされてるかもですがバイオも2台打ってプレミア入らずREG、1台は残り150Gでした。
    緑ドン設定狙いでREG3連発、スランプ見れない店エナで1300GあたりのCZナビなし・・;
    ART機種の不発弾にやられ、今月既に先月の負けを上回ってしまいました(泣)
    おまけに昨日エヴァイベ、寝坊・・・狙い台が4300枚、6みたいでした^^;

    荒い機種ばかり打ってるのもありますがまだ月始まったばかりなので立ち回り修正していきます。

  6. みか より:

    エナは自然と負けが少なくなる立ち回りなので安定していますよね。
    ART機の引き次第では荒れることもありますけどねw

    7月はひっぴーさん絶好調でしたね!
    稼動は低いけど収支は高い理想的な月でしたね。
    ちなみに私はドラクエ30Hでしたw

    キャッツアイですが、第2天井に到達した時点で
    第一天井は消滅するので、REG引いてもCT突入確定じゃないですよ。
    設定変更しない店はまだ使えそうですねw

    バイオはプレミア引けるかどうかが本当に天国と地獄の分かれ目ですよね。
    緑ドンは先日、1300Gで捨ててある台があったので、
    スランプグラフを見てみたら、右肩上がりのまま終了してました(笑)

    もう、緑ドンは天井狙いの期待値も解析結果出てしまいましたし、
    スランプグラフを見れるか、xx枚獲得札などで
    ある程度出玉を判断できるお店じゃないと危険な気がしてきました^^;

    8月はまだ始まったばかり!お互い頑張りましょう!

  7. ひっぴー より:

    キャッツ第2天井到達で第1は消滅なんですね^^;
    知りませんでした。ありがとうございます。まだまだ使える店で良かった!
    今朝、疑惑の残る中バイオプレミア挑戦してきましたが170GでBIG引いてしまい分からずでしたが安心して狙っていけそうです^^

    昨日、鬼浜初挑戦しましたがスランプダダ下がり台で3回目のボーナス、鬼メーター演出でしたがKR突入してREGで勝利したりブッチギリで12連、10連などあって400G程続いて800枚GET出来ました。
    雑誌読み返したら内部High状態、ボーナス後リプが1回で5回扱いと書いてありましたしまんざらハマリ救済処置と見ていいかもしれませんね!投資掛かるとしんどいですがスランプ見れる店であれば狙って行きたいと思います。その時はもう少し内容詳しく報告しますね。
    1人より2人、3人・・・でサンプル集めた方がより確実なものになりますから!

    変更無し店に戻って緑ドンおっちゃんがハマッてて21時で1272Gで放置してあり、??枚札も刺さないので不安もありましたが基本設定1なので打ったら50Gで好機!ヨッシャ!!!
    ただ70Gしかハマれませんでした^^;BIGだったので良しですね!

    つまづきましたが昨日は快勝で「あきらめちゃダメ!by.葉月」頑張ります!

  8. まーくん より:

    はじめまして。

    社会人で+160Kとは、すごいですね。

    やっぱりハイエナは、勝率勝負なっちゃいますか~
    僕は設定6狙いなんで、勝率50%で十分です^^

    また来まーす♪

  9. みか より:

    けめさんに続き、ひっぴーさんも鬼浜勝利ですか。
    私含めて怖いくらいに勝ってますよねw

    コイン持ちの悪い機種なので、ボーナスが重いと
    辛い展開になりそうですが、十分狙う価値はありそうですよね!
    サンプル集め助かります!私も引き続き検証します。
    天井中の男気Bで鬼メーター出るかどうか、
    リプ何連でどのキャラが出てきたかが大事なポイントになりそうです。

    緑ドン・・・50Gで天井ARTですか。
    めちゃくちゃ期待値高い台掴みましたね!
    ほぼ負けることのない台打てると、楽しいですよね。

    私も「次があるよ。頑張ろうよ。」と言われないように頑張ります!

  10. みか より:

    はじめまして。

    ハイエナは立ち回りの特性上、自然と勝率は高いですね。
    後は、どれだけ台数打てたかによって収支が変わってきますよね。

    設定6狙いで勝率50%は凄いですね。
    それだけ勝率高ければ、設定狙いの方が収支伸びますよね。

    またいつでも遊びに来てください。

  11. まーくん より:

    こんにちは

    まーくんです。

    私は設定1で勝っちゃう確率15%。
    設定6奪取率35%って所だと思います。

    1/2設定6イベントしか行ってないので、
    対象台に座れない確率と6を捨ててしまう確率を
    足して15%ぐらいですかね。

    後は、
    たまによさそうなジャグラー拾うくらいです。

    ハイエナは期待値を少しずつ喰ってるから
    どうしても台数勝負になってしまいますね~

    それをしっかり実行できるメンタルがすばらしいです。
    意外とできないから勝てない人多いんですよね。

    またきま~す。

  12. みか より:

    こんにちは。

    1/2で設定6イベントはアツいですね。
    私の地域でも以前は同イベントを開催しているホールがあったんですが、
    店長が変わってから廃止されてしまいました。

    他に探せば見つかるかもしれないんですが、
    どちらにしても平日はほぼ打ちにいけないですからね。
    今の天井狙いメインで、たまに設定狙いが生活スタイルに合っていると思います。

    ハイエナに限らず、設定狙いもメンタル大事ですからね。
    むしろ、期待値の見えない設定を追い続ける方が
    強い精神力を求められる気がします。

    いかに無駄打ちを少なくするかがポイントですよね。

まっしー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ