サミー777TOWN(サミタ)とは?

皆さん、サミー777TOWN(通称:サミタ)ってご存知ですか?

サミー777TOWN(サミタ)とは実機パチンコ・パチスロを
PC上で24時間遊べるオンラインホールなんです。

これが中々のクオリティで良く出来ています。
私としては、ゲーセンで遊ぶよりはサミタで遊んだ方が良いかなと思っています(笑)

サミー以外の機種もありますが、主に4号機中心ですね。
初心者の人でホールで実戦する前に目押しの練習したい人や
5号機世代で4号機を打ったことがない人、
昔なつかしの4号機を久しぶりに打ちたい人
なんかにはオススメです。

毎月無料で遊べる機種もあるので、興味がある方は試してみてください。
ちなみに今月はサラリーマン金太郎と十字架です。

私も「みかえーる」というニックネームでたまに
オンラインホールをうろついているので、見かけたときはよろしくお願いします(笑)

それでは、8月初戦の模様をご覧下さい!
スポンサーリンク


~8月1日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで285G
【期待収支】970

REG後515Gの台を打ち始めましたが、
1003Gで覚醒リプレイを直に引く理想的な展開ながらも
ボーナス重複の方でしかも黄BIGという残念な結果になり、-1000でした。

★2台目 <巨人の星>天井まで588G以下
【期待収支】370以上、

5日ほどノーボーナスの巨人の星があり、
4日間しか見れないボーナス履歴を見てみると、
最低でも430Gはハマっていました。

これでも一応期待値はプラスですし、
最後の方に引いているボーナス履歴が天井狙いするゲーム数では無かったため、
ボーナス後少しは回しているだろうと判断して打ってみました。

打ち始め67G
515G 天井ARTx6(14000投資)
936G BIG(シングルBAR揃い2回)
25G  ARTx4
304G BIG
5G   やめ(882枚交換)

結果、天井まで448Gの台だったため、期待値としては、
1030くらいあったことになります。

天井で結構ハマってくれて、BIG中にシングルBAR揃い2回達成、
ART中にもう一度BIGを引けたおかげで何とか+3500になりました。

最近、巨人の星の投資がかさむんで怖いです。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで235G
【期待収支】1350

8000投資で天井に突入するも
80G程消化したところでREGを引いてしまい、-5500でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで259G
【期待収支】1200

6000で黄BIGを引いて±0でした。

★5台目 <エヴァ約束の時>天井まで293G
【期待収支】900

REG後507Gの台を打ち始めると、
8000投資の815Gで暴走モードに突入!

私にしては珍しく早めに暴走してくれました。
そしてさらに832Gで覚醒リプレイを引くという奇跡が起こり、
覚醒モードで260G程ハマって引いたボーナスは
黄BIGで+2000になりました。

★6台目 <エヴァ約束の時>天井まで271G
【期待収支】1120

4000投資で青BIGを引き、+4500でした。

★7台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで570G、十字架5個
【期待収支】1630

閉店まで2時間という状況だったため、危険な香りがしましたが、
本日一番の期待値のある台であったため、打ってみました。

そもそも今までのドラキュラ実戦で2時間粘れたことありませんし(笑)

打ち始め433G
531G REG(4000投資)
0G   ARTx6
177G BIG
0G   ARTx5
169G REG
11G  ARTx1
105G ARTx1
149G やめ(912枚交換)

運良く4000投資でスイカ重複からヒット!
REGですが、時間も時間なのでOKですねw

そして0GでART発動。最近知ったのですが、
十字架5個獲得している時は0G発動の割合が50%もあるんですね!
今まで絶対50%で引けてない気がするのは気のせいでしょうか(笑)

最初のARTは高継続率っぽく6連まで続くもBIG終了。
BIGを引いた時には十字架2個しかありませんでしたが、
ボーナス終了後の十字架獲得が5個になっており、また0GでART発動!

その後、引いたREGでも十字架2個しかなかったのに、
ボーナス終了後の十字架獲得が4個でART突入と理想的な展開でした。

912枚の交換で+14000になりました。


~8月2日実戦~

★1台目 <サンダーV>天井まで387G
【期待収支】1140

11000投資で天井RTに突入すると、
120G程消化したところでBIGに当選し、-3500でした。

★2台目 <青ドン>天井まで461G
【期待収支】1070

5000で左リール上段BAR、風鈴と氷のダブルテンパイから
小役がハズレまして、赤7BIGに当選し、+2500でした。

★3台目 <デビルメイクライ>天井まで427G
【期待収支】950

打ち始めるとわずか55Gで1枚役からREGに当選し、±0でした。

★4台目 <もっと楽シーサー>天井まで199G
【期待収支】1000

こちらもわずか12GでチェリーからREGに当選し、+1500でした。

★5台目 <サンダーV>天井まで446G
【期待収支】800

14000投資で天井RTに突入すると、
わずか40G程しかハマれずBIGを引いてしまい、-6500でした。


★8月1日と2日の収支:+11500
★8月1日と2日の期待収支:+13160

2日間で12台打って6台が天井突入。
とにかく初当たりの重たい2日間でした。
早いボーナスを引いてもREGばかりで収支が伸びないし・・・。

そんな中、悪魔城ドラキュラの展開勝ちに救われました。
期待値高い台もそんなに打てていないし、まずまずのスタートですかね!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

15 Responses to “サミー777TOWN(サミタ)とは?”

  1. ひっぴー より:

    サミタは4号機時代に北斗SEがホールに出る前に打てるとかで登録した記憶があります。
    以前コメントでゲーセンで万枚出すってどうなんでしょう?とありましたが最近の雑誌見ていたら「ミリオンゴット8万枚、神輿6万枚」と書いてあり何か分からなかったのですがどうやらゲーセンのランキングみたいでした^^;8万枚とか想像つかないですが・・・
    昨日店員さんと立ち話していたら「裏スロで勝ってる」と言うので裏スロ!?どうも4号機が置いてあるみたいです。僕の地域は裏モノ、遠隔、ジェットカウンターカット、営業中の設定変更などごく一部ですが違法営業を堂々としている店があるのです。危なくて近寄りませんけどね。

    みかさんART好調ですね!巨人1BIGでシングル揃い2回ですか!凄すぎ!!巨人は400Gまでは育つのですが打てる機会がありません。逆にサンダーが足引っ張りましたね><

  2. けめ より:

    2日で1万円勝てれば上出来ですよ!だってそのペースでいったら月15万勝てますからね(笑)

    ARTタイプとAタイプがどっちも調子良いことってなかなかないですよね。どっちも調子悪いことは結構あるんですが(笑)
    私はこないだ鬼浜で勝った後エヴァのR後500打ったら1万円負けましたよ!エヴァは良い流れをすぐに止める台です!

  3. みか より:

    そうそう!私も北斗SEが打てるということでサミタに会員登録したんですよ。
    何気にボーナス当たるまで自動プレイとかも出来るので、
    私は猛獣王でサバチャン突入させてから楽しんでたりしてましたw

    8万枚ですか・・・ミリオンゴッドなら十分ありえそうですね。
    1/8000くらいで引けるプレミアムゴッドというボーナスを引くと一撃5000枚ですからね。
    でもコインの吸い込み方も半端ない怖い機種でした。
    友人が一撃8000枚くらい出したことあるんですが、夜には呑まれてましたからw

    裏スロというのは以前、私が記事にした違法賭博店のことですかね?
    前科付いちゃうんで、近寄らない方が賢明ですね。
    ジェットカウンターカットは初めて聞きました。
    今、通っているホールで地味にカットされていてもまず気付かないから怖いですねw

    もう、最近は初当たりが異常に重いんですが、
    そのぶんARTの引きで助けられている感じです^^

  4. みか より:

    それじゃ、結局月収20万は達成できないじゃないですか(笑)
    2日で1万円じゃ届かないんですよね。もっと頑張らねば。

    エヴァは下手なARTタイプよりよっぽど荒れますよね。
    私も今月は6台打って±0円。また足を引っ張りそうです!

  5. より:

    目標である20万を目指す上で、やはり1番数をこなすエヴァの出来は重要ですよねー(>_<)当たり前ですが、ART機の爆発もですね!

    ちなみに私は以前やっていたオンラインゲーム(現在もCM流れています)でマナーの悪い人が多かったのでそれ以来オンラインと名のつくものはやっていません。。

    あと、前回の続きになってしまいますが、エヴァはさすがに撤去はされてないですよー^^
    若干の減台はされましたが…

    私の最近の稼働から言うと、エヴァがなくなったらただの沖スロッターになってしまいます(^_^;) 沖スロはほとんどおじさんおばさん以上の年齢の方が打ってるので、さすがにまだそうはなりたくないです。。

  6. みか より:

    こんにちは。

    エヴァは打ち込む台数も多いですからね。
    結果如何では収支にもろに影響しますよね。

    オンラインゲームは私も昔やっていましたよ~。
    今も続けているリア友に呼ばれて、たまに遊びに行ったりします。
    マナーの悪い人も多かったですが、
    良い仲間に巡り合うことも多くて楽しかったですね。

    沖スロはおじさん、おばさん層が多いですよね^^;
    でも、だからこそ高設定をしっかり使っているお店なら
    美味しい機種になる可能性はありますけどね。

    私の地域では残念ながら、ぼったくり店にしか置いてないので打てないですw

  7. ひっぴー より:

    おそらく裏スロはゲーム喫茶みたいな形をした違法賭博店でしょうね。5号機に慣れてしまえば4号機は怖いです。

    ようやくPBH発動させました。今月4台目にしてやっと・・と言ってもそう入るものでは無いですね^^;宵宵越しでしたがやっぱリセ無しでした^^
    900Gからだったので投資24kかかりましたが天井50G手前でPBH入ったので不思議でしたが後で計算すると前々日チェックした後に誰かが50G回していたみたいです。
    ボーナス重くREG,BIG,REG,BIG 1680枚終了
    潜伏バイオは1個でしたがREG2回(BIG欲しかった)引けて1780枚だったので勝てました。設定1ですがね^^;

    鬼浜は勝つには勝ちましたがHigh演出ぽいのは無かった気がしますが以前打ったときにブッチギリがあんまり続かなかったしKR入っても即終了していた記憶があるので天井状態であったことを願いたいです^^

  8. みか より:

    PBH突入させたみたいでおめでとうございます!羨ましいですね。
    私なんてPBHどころか、最近バイオで打てる台が見つからないです・・・。
    というか、900Gからだと期待値的にマイナスなんじゃないですか?

    何はともあれ、PBH突入させてボーナス重い展開なんて最高じゃないですか!
    PBH入ったら、後はハマってREGの繰り返しをいつも祈ってますよw
    だいたい、速攻BIG引いて終了しちゃうんですけどね!

    ひっぴーさんが以前打った鬼浜ってKRが400G続いて800枚出た台のことですよね?
    鬼メーター演出が出ていたみたいなので、天井突入前にKR入った可能性が高そうですよね。
    あと、天井中にKR入ってもブッチギリの継続ゲーム数には影響無かったと思います。

    というか、鬼浜の機種仕様複雑すぎて分かりにくいです・・・。
    内部状態3種類にKR抽選状態4種類もあるので、混乱しますよ(笑)
    天使の鈴(メダパニ直すアイテム)が欲しいです。

  9. 携帯ユーザー より:

    画像見れない携帯ユーザーです。
    いつも拝見させてもらってます。
    できたら収支を画像見なくてもわかるように日記に記載してくれると嬉しいです(‘・ω・`)

  10. みか より:

    はじめまして。

    私の場合、日付・収支・期待収支・稼働時間と情報が多くて
    テキストにしても携帯では見にくいと思うので、
    できれば、収支はPCから確認して頂けると助かります。

    あとはテキストで記載するのが結構大変というのもあります^^;

    でも、携帯から見て頂いている方も多いので、
    トータル収支や勝率、時給などは別途テキストでも
    まとめて記載するようにしますね!

  11. ひっぴー より:

    バイオ900Gからは期待値マイナスですね^^;
    天井まで行かないだろうと打ったのですが期待していなければ入ってしまうみたいです^^しかしPBH入れば24kの投資から+11kになるのでPBHは魅力ですね!天井入ってREGでしたので助かりました。天国と地獄です^^;
    PBHは入る確率も難しいですしリセットされる不安、じっくり育つのを待つしかないですから難しいですね。月1間隔で打てている僕は幸せ者です(笑)

    鬼浜はコメントでみなさん書かれているように鬼メーター演出が出ないのであれば以前打った台はたまたまKR入った感じですね^^;
    昨日は打てそうな台があったのですが最初KR少し入って後は下がっているスランプで2300回転の台で空き台、スランプが1時間前のものだったので更新されるのを待っている間、エヴァ打っていたら鬼浜打たれていて最初のボーナスからKR入って500枚程出ていました。入った演出見れなかったのでなんともいえませんが更新されたグラフはさらに下降でしたので充分天井であったのかと思いました。

    ちなみに打っていたエヴァは5800回転 B20R11(1箱で刺さる札が2枚、約+2000枚) 設定狙いでしたが20Gでチェリー解除赤BIG、BB中スイカ0
    空いている事がおかしいですし即ヤメでも良いですよね?その後も出ていませんでした。

  12. みか より:

    PBHを月1間隔で打てるなんて幸せすぎですよw
    私はもう半年くらい引いてない気がします。

    スランプグラフは1時間前のデータしか見れないんですか?
    珍しいですね。私の通う店はリアルタイムで確認できるんですが、
    当日のデータは午後からしか見れないのが難点です^^;

    エヴァは5800回転も回っていると、高設定の可能性はありそうですが、
    捨てられているということは、何か不安な要素があった可能性も高いので、
    早めに見切ってしまって良いかなと思います^^

    その前に打っていた人が小役カウントもしていない
    年配層の方なら別なんですけどね!

  13. ryota より:

    すいません
    ドラキュラなんですけど、ボーナス後0GでARTが始まる場合以外、つまりARTが始まることは決まっているのだけれど
    しばらく始まらないという状態は見分けはつくのでしょうか?
    ART無しと思い込んで捨ててしまいそうで怖いです

  14. みか より:

    悪魔城ドラキュラの話ですよね?

    0GでART発動する以外は規定ゲーム数消化でART発動する仕様なので、
    内部的にART突入が決まっているけど、しばらく始まらないという状態自体が無いです。

    ドラキュラの十字架狙いする時は
    ボーナス又はART後のチャレンジゾーン(CZ)で
    パンク役である各チェリー入賞したら、基本ヤメと覚えておけば良いと思います。

  15. ryota より:

    わかりました!ありがとうございます!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ