パチスロ実戦09年09月収支

9月収支を昨日までにアップすると
言っておきながら遅れてしまって、ごめんチャイナティーm(_ _)m

ちょっとした事件が起こりまして・・・
ハードディスクがクラッシュしました(´□`;)
よりにもよってバックアップ用のハードディスクが壊れてしまい、
パチスロの収支をまとめていたExcelやその他大事なデータがお亡くなりになりました。

修理しようと思って専門業者に見積もりしてもらったら

ハードディスクの修理に20万かかるって言われました。

ありえなくないですか?(笑)完全に足元見られてますよね。
さすがにスロットで1ヶ月稼動して得られるかどうかの大金は払えず、諦めました^^;

そんなわけで、まとめるのが遅れてしまいましたが、09年9月収支になります!
スポンサーリンク

パチスロ実戦2009年9月日別収支

◆9月収支:+408,500(23勝4敗)
◆9月期待収支:+193,980
◆稼働時間:110.5時間
◆時給:3697/時間
※携帯で見ていただいている方用

まずは日別収支ですが、我ながらすげい収支になりました!
目標収支の約2倍、ダブルスコアを達成しました^^

何よりも大きいのは、5日のウルトラマン天井狙いで記録した一撃7000枚!
今年初めての5000枚オーバーでだいぶ楽になりましたね。

その他の機種も総じて好調で今月わずか4敗!
ちなみに4敗のうちの2敗に天外魔境が絡んでます(笑)

でも、期待収支を考えると、出来すぎです。
鬼浜や2027Xで目に見えない期待値上乗せはあったと思いますが、
9月は引きの強さと展開の良さに助けられましたね。

それにしても打ちも打ったり110.5時間!打たなかった日はわずか3日(笑)
9月は祝日も多くて稼働時間も今年一番になりましたが、
その甲斐あって、今年の月間最高収支、最高時給を叩き出せました!

パチスロ実戦2009年9月機種別収支

次に機種別収支では、文句なしにウルトラマンがブッちぎりました。
今月わずか1敗で、ウルトラマンだけで月収20万を達成してくれました(笑)

エヴァ約束は4連覇こそならなかったものの、好調をキープ。
2027Xのポイント狙いが上手くいき、8月まで不調だった
緑ドンとドラキュラが今までストックしていたぶんを吐き出してくれました。

逆に8月まで絶好調だったガンダムⅢが失速。
でもまだ貯金はあるし、天井狙いはやはり有効と思うのでまだ実践は続けます。

後は1台で16000負けたハードボイルドと
相変わらずPBHを引けずに苦しいバイオハザードが厳しい結果になりましたね。

天外魔境は月末にちょろっと打っただけで見事ワースト1位に輝きました(笑)
10月も結構打つことになると思うので、非常に怖いですね。

◆総括
9月収支は明らかに出来すぎ!
こんな勝ち方がいつまでも続くわけないので、
10月は気を引き締めて、また期待値を積み上げていきたいと思います!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

22 Responses to “パチスロ実戦09年09月収支”

  1. けめ より:

    そういうときは別の業者に電話するといいですよ。
    「別の業者に電話したら15万かかると言われたんですが、もっと安くなりませんか」とか「別の業者は15万で直せると言ってましたけど」と言えば安くなると思います。
    20万と言われたけど15万と安く言うのがポイントです(笑)

    9月はとうとう40万超えですか(*_*)
    おめおめおめでとうございます!
    さすがリカちゃん!あ、間違えた!みかちゃん!じゃなくて、みかさん!

    元々台数も期待値もかなり稼いでるのに更にその倍ですもんね…私の5号機以降の最高収支37万5000円を越えましたよ!
    師匠!師匠と呼ぶしかないっす!

    前回予告してた私の酷すぎる10月を見て下さい(つд`)

    10月1日
    アイジャグ
    4644 B17 R19

    6164 B22 R21

    個人1520 B5 R2
    -11000

    10月2日
    鬼浜天井
    89~

    117 リュウジ(2)
    59 リュウジ(2)
    50 REGダイゴVSコウヘイ負け
    310 コウヘイ(0)
    17 コウヘイ(4)
    39 ハヤト(0)
    12 REGムカデ勝ち KR突入 20k
    59 REGムカデ勝ち
    134 終
    193G継続 250枚
    -15000

    10月3日
    めぞん一刻999~

    1501REG 17k
    32辞め 25枚
    -16500

    天外B後230~

    1162 ナビ32 30k
    129 辞め
    175枚
    -26500

    3日合計-69000

    師匠金くれ(^人^)

    とりあえず今月はプラスにすることが目標ですね…(>_<)天外はホントに厳しいっす!

  2. mogemage より:

    ハードディスク修理に20万Σ(*゜Д`;)お使いのパソコンにもよると思いますが、大体の相場って5万ぐらいじゃないんですかね?20万だと新しい本体が買えそうなんですがw

    月間収支のおまとめご苦労様です(*´∀`)
    40万オーバー((((;゚Д゚))))おめでとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    先月今月と収支がクレッシェンドなこの感じは…まさか来月は50万オーバーですか(; ・`д・´)みかさんが遥か高みに(_´Д`)ノ~~

    天外魔境の期待収支ってプレミアBIGを引いた時のことも想定しての数値ですよね?だから早くプレミアBIGを引くしかありませんm9(・∀・)ビシッ!!

  3. M777Tomo より:

    月間40万すごすぎです!!いいですね!!
    ウルトラ狙ってみます~みならいたいです!!

    なかなかウルトラはおちてないですね~
    どれぐらいからならわれますか?やはり天井まで300くらいですかね?

    天外魔境はなかなか厳しいですが絶対に収支は帰ってきますよ~

    こちらにも遊びにきてください

    またきます!!

  4. みか より:

    なるほど~。そういう手がありましたか!
    さてはけめさん、商売人ですね!?

    9月はついに40万超えちゃいましたよ(*´▽`*)
    これが期待収支を伴った勝ち方なら文句なく
    「けめ、肩を揉め!」
    「けめ、コーラを買って来い!」
    とか言えるんですが、ほとんど運だけで勝ったようなもんなんで
    師匠とかヤメてください(´□`;)

    10月はなんか凄いことになってますね。

    アイジャグ・・・あるある。
    鬼浜・・・・・・天井でもミッション継続しないと辛いですね。
    めぞん・・・・・実はこれが一番不幸なデータじゃないですか?w
    天外・・・・・・典型的な負けパターンですね。

    大丈夫ですよ!天外で1/16384のプレミアBIGを引いて、
    ART中に1/6553のダブル揃いを達成して、
    継続率50%くらいの天国モードを10連くらいさせれば、すぐ回収できます!

    期待値は積んでいると思うので、いずれ結果は付いてきますよ!

  5. みか より:

    ハードディスクは5万もあれば、ハイグレードな新品が買えちゃいますね。
    問題はハードディスクに入っている中身。サルベージ代っぽいです(´□`;)
    法人では顧客データとか、個人でもどうしても復旧させたいデータが
    ある人がいるから、これくらいの値段でも商売が成り立っちゃうみたいです。

    クレッシェンド・・・意味が分からず調べてしまいました(笑)
    mogeさんは博学ですね!今月は運だけですから、来月の50万オーバーは無いです!
    というか、立ち回りの質・内容でいうなら、完全にmogeさんの方が上ですからね。
    設定狙い中心の立ち回りで毎月あれだけの結果を残せるのは凄いです。

    天外は1/2048のBIGですらまともに引けないのに、
    1/16384のプレミアなんて引ける気がしませんよ(´□`;)
    まぁ100台くらい打てば何回かは引けるでしょうから、
    ひたすら期待値ある台を打ち続けるのみです!

  6. みか より:

    9月は出来すぎでした~。
    ウルトラは導入からだいぶ経ちますからね。
    撤去しているホールも多いですし、
    稼動も落ちてるから打てる機会は少ないですね。

    天井狙いは残り500くらいから打ってます。
    自分は大物を狙うよりも小物をコツコツと釣り上げて
    収支を安定させていくタイプなんですw

    M777Tomoさんのブログもちょくちょく見てますよ!
    また遊びに行きますね♪

  7. ゆうすろ より:

    はじめまして ゆうすろです。
    私も似たような稼働しているのでいつも興味深く見ています。
    それにしてもすごい収支ですね。

    自分もウルトラマンで最初の一ヶ月くらいで+20万くらいいったのですがその後は低迷してますwww

    もしよかったら、リンクしていただければ幸いです。
    また、遊びにきますのでよろしく

  8. 一男太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4efaca7f238f366894056f030011d489
    こんばんわ
    良い収支ですねぇ~
    今後はもっと堅くてエナいやすい機種が出てくれないかなぁと
    エヴァ4も年内なんて噂ですが天井はあるのやら・・・
    青ドン2も天井ないほうが導入多そうですしね

  9. みか より:

    はじめまして!

    ゆうすろさんも+20万行ってましたか!
    ウルトラマンは型にハマッた時の爆発力は凄いですよね。
    天井狙いでも一撃万枚を狙える数少ない機種なので、好きです^^

    リンクの件、了解です。
    設置完了しましたので、ご確認ください。

    それでは、今後もよろしくです♪

  10. みか より:

    最近はエナしにくい機種ばかりですからね。
    天外なんかは出来る事なら打ちたくないですし(笑)

    エヴァ4が年内に出るなんて噂あるんですか!?
    そうすると約束を撤去する店も出てくるでしょうし、
    新台に天井付いてなかったら、かなり苦しい状況になりますね。

    青ドン2の極と匠は時期をずらしての導入みたいなので、
    天井ある方もそれなりに入ると期待しているんですけどね~。
    というか導入してくれないと困りますw

  11. ひっぴー より:

    40万越えおめでとうございます^^
    40はなかなか越えれないですね!僕も昨年の12月に肉で7000枚があったので5号機最高の42上がりましたがそれから無いですね^^;
    しかしウルトラだけで20越えはすげえ~僕の先月は1番がエヴァの93k、2番がキャッツ81kですもんね。

    HDDがクラッシュですか><しかも修復に20万!!完全に足元見られてると言うかデータって大事だから顧客リストなどが消えたらそれでも直すと聞いたことがありますから業者のいい値的な価格なんでしょうね。僕も昨年クラッシュしましたがエロ画像くらいしか入ってなかったのでHDD入替えただけですけどね(笑)

    偶数月の男は撤回してください(笑)偶数月は荒波の男です^^;
    1、2日調子良くて+57kだったのですが3、4日で-60kと先月のマイナスを上回るし・・・昨日は巨人がやりよったわ!!て感じもあり+26kで今日がツイッターで叫びましたが-15kから店移動して前回ガンダム初連荘でしたが6連で170Gとショボイ結果のガンダム天井打ちして投資15k目にフリーズ!!文句無くVが揃い閉店までと行かなかったですが
    1454G エピソード19 3041枚でした^^
    85%ループはイカついですね!
    以前みかさんが1748G エピソード14 3090枚
    枚数は変わらないですが明らかに僕が打つとART中ハマれてないのがわかると思います^^;最高ハマりは300Gでした。それにしてもモノクロ・・・手抜きですよね(笑)
    残り1時間ちょっとあったのでエヴァREG後520G打ったら810G(9k投資)で覚醒リプから1430G閉店(泣)4.5k減らして終了でした。減らすし閉店チェック出来なかったし最悪(泣)

    ART機種を中心に打っているからか!?1日平均のプラスもデカイですがマイナスもデカイです。ガンダム6回しか打ってない僕がフリーズ引いていいのでしょうか^^;先月は緑、鬼浜、今月ガンダムとフリーズ引きすぎ!みかさんよりフリーズ王子の称号頂きました(笑)

  12. あにまーる より:

    どうも
    あにまーるです
    (V)o¥o(V)

    9月400Kお疲れ様でした(^v^)
    自分はお手伝いしてもらってるので収支高いだけです(^_^;)やっぱ人件費が…w

    最近疲れやすくて終日打ってると廃人のような気持に…
    というか確実に異臭は放ってる気がしますw
    終日打つと匂いチェックと顔のテカリチェックは欠かせません
    (@_@)

    ウルトラの話題が目に付いたのですが、自分は残り500Gから打ちますよ。実戦値ですが、ドラキュラより勝ててます(^_^)
    でも
    900~Gは魔のゾーンに突入→R終了
    これだけは避けたいですよね(/_;)

  13. ryota より:

    400kおめでとうございます!
    これからもがんばってくださいね!すごい!

  14. みか より:

    ありがとうございます。
    40はそれこそ肉で7000枚!みたいに
    一撃出玉がある月じゃないと無理ですよね。

    HDDは1万円くらいなら修理出そうと思っていましたが、
    想像をはるかに超える額を見積もられて唖然としました(笑)
    他の業者や口コミ・評判サイトなども調べてみたんですが、
    どうやら20万くらいが相場みたいですね^^;
    高いところだと100万くらいするらしいです。ありえ~ん。

    ガンダムのフリーズV揃いはお見事ですね!
    85%ループというと緑ドンや2027に比べるとしょぼく見えてしまうんですが、
    ガンダムⅢの場合はストックシステムがあるから、結構エピが伸びるんですよね。
    エピ19まで行けば文句なしですね!

    モノクロの手抜き加減分かってもらえましたか(笑)
    2027のエルループみたいに少しは新しい演出用意してくれれば
    まだ良かったんですが、YAMASAも最近絶好調なので忙しいんですかねw

    エヴァの覚醒閉店は痛いですね。
    さすがに残り1時間ちょっとだと危険かもしれません^^;
    閉店終了してしまうと、取りきれなかったぶんが
    そのままマイナスとなってしまうので、期待値的にも痛いです。

    それにしてもフリーズ引きすぎですよ!
    緑ドンや鬼浜、ガンダムと全部プレミアレベルのフリーズばかりじゃないですか!
    私なんて巨人の星のじみ~なフリーズのみ(笑)泣けてきます。
    次は天外のフリーズ目指して頑張ってくださいw

  15. みか より:

    こんにちは。
    何とあにまーるさんは人を雇っているんですか!?
    打てる台数が多いなら、それもアリかもしれませんねw

    スロットは終日稼動すると結構疲れますよね。
    体が資本なので、健康には気を付けてくださいね!

    ウルトラは残り500Gからでも十分な期待値ありますからね。
    天井前のR終了は確かに痛いんですが、そうそうあることではないですし、
    それを怖がって打たない人も多いので、私的には非常に美味しいです(笑)

  16. みか より:

    ありがとうございます!
    9月が今年のピークにならないよう頑張りますよ!

  17. ひっぴー より:

    HDDの修理代は1万くらいでしょうね。けどデータ修復と言うのが足元見た商売ですよね。「これがないと仕事になら無いんでしょ?」とか言われたら「は、はい・・・」って言うしかないですもん><僕のHDDがクラッシュした怖さから職場はLinkStationを使って1TBを500GBに分けて2つバックアップ取っています。

    ガンダムのフリーズV揃いは調べたんですが25%が75%継続で75%が87.5%継続みたいですね!85%継続と勘違いでした。
    ちなみに演出がギレンの演説なら87.5%+ストック5個確定。ツイッターに書き込むのに夢中で見てませんでした@@
    ストックはSIN4連が1回あったので1個はストックしたけど後はわからず・・・フリーズV期待枚数は2000枚なので上出来です^^

    帰ってからみかさんのブログ見直してモノクロ手抜きの意味とモノクロだと継続確定なのを知りました^^;モノクロじゃ赤か青かわからないやん!!て思って打っていました(笑)ずっとアムロがコックピットでしょげてる姿ばかりで最後は退屈でした。

    エヴァはと言うかエナ1台所要時間30分(長くて1時間)と見てる僕には充分過ぎる時間だったんですけど当たりたい時に当たらないですね^^;

    天外はBIG後は準備モード教えて貰ったのですが拾えず、BIG後ART単発だと準備モード継続とか聞いたので今だに???なので・・・天国に入るまで準備モードが継続するのですかね?それと時間が掛かるとみかさんのおっしゃるとおりなので打てないです。準備モードと言えど600Gハマりとかでないと打てそうにも無いですね。

  18. みか より:

    HDDクラッシュしたことで改めてバックアップの重要性を痛感しましたよ。
    電子機器も所詮は消耗品。過度な信用は禁物ですね^^;
    個人レベルでどんなバックアップのやり方がいいのか模索中です。

    ギレンの演説は87.5%+ストック5個確定なんですか~。
    知りませんでしたw激アツですね!

    ガンダムのモノクロは2027のエルループみたいな感じですからね。
    エンディングに行かなければ継続確定っぽいです。
    ガンダムはART中のストックポイント抽選のシステムとかは好きなんですが、
    いかんせん、演出が退屈すぎますよね。

    ガンダムの頭が取れて横たわっている姿や
    アムロがコックピットでしょげてる姿で固定されても、
    テンション下がるわ(笑)

    エナはAタイプであれば、平均所要時間30分くらいなんですけどね。
    確率の4~5倍ハマりは十分あり得るので、注意が必要ですね^^;

    天外はBIG後のARTが128G抜けると準備モード確定。
    準備モードからハマりモードに転落する事は無いので、あとは
    天国モードに昇格するか、準備モードループするかのどちらかですね。

    準備モードから天国モードへの昇格率が確か設定1で55%くらいなので、
    不幸な引きを発揮してしまうとずっと準備モードなんて展開もありそうです。

    リスクを考えれば、準備モード+600ハマりくらいだと安心できるんですけど、
    期待収支が公表された今となっては、なかなか落ちてないのが現状ですね^^;

  19. ひっぴー より:

    職場も安く上げるためにBUFFALOから出ているLinkstation(当時5万)を買ってLAN接続して、業者にやってもらったので7万程かかりましたが自分で出来るなら工賃がいらないのでその分安く出来ると思います。実際、パソコン本体と3つでバックアップしている事になります。単純にHDD(1万)を増設するのが一番コストかから無いかもですね。

    昨日天外BIG後116G(準備モード)を打つか迷いまして、他に打てる台も無く129Gからの期待値も高いので打ってみました。
    4k 194G 暗黒ラン 16
      24G  NBIG
    ここでBIG、またも準備モードなので追うしかない
      283G 暗黒ラン 16
    1k 134G 暗黒ラン 16
    3k 125G 暗黒ラン 16
    天国モードなんだろけどナビ16では追い金地獄><
      113G 暗黒ラン 33
      133G 暗黒ラン 33(7シングル揃い2回)
       16G ヨミチャンス 33
       16G ヨミチャンス 23 → NBIG
       47G ヨミチャンス 16 4連終了 1002枚
       81G 暗黒ラン 16
      128G 天国抜けヤメ 773枚獲得(+7.5k)
    ピーク時より230枚も減らして終了。連終了後ART突入までと128Gで減りまくり(汗)天国でも1G連荘してくれないと減りますしBIG引けたので投資が8kで準備モードも比較的早く引けてるので助かった感じですかね・・・所要時間2時間・・・効率悪すぎ^^;
    天外の打ち方間違ってないですよね?次打つかは微妙な感じです・・;
    フリーズ引くしかない(笑)

  20. みか より:

    バックアップも個人なら単純にHDD増設が一番良いかもしれませんね。
    後は自動バックアップソフトを使えば何とか行けそうです。
    今のHDDもいつぶっ飛ぶか分からないので、早めに2台目購入しておきますw

    天外ですが、時間の割に収支はイマイチだったのかもしれませんが、
    データを見るとかなり恵まれてますよw

    準備モードとはいえ、128G抜けた後に
    194Gと283Gで引き戻しているのは凄すぎです。
    何かタイガーアイを持ってから快進撃が続いていますね(笑)

    打ち方は間違っていないので大丈夫ですよ~。

    天外のARTはナビ16のループだと、
    コインが減っていくので、ストレス溜まりますよね~。
    ひっぴーさんなら余裕でフリーズ引けますよ。何せフリーズ王子ですから(笑)

    あと、Twitterでダイレクトメッセージ送っておいたので、見ておいてください^^

  21. 匿名 より:

    もちろん、ソフトウェアでの復旧がどうしてもできなかったから
    業者に連絡したんですよ・・・ね?

  22. みか より:

    もちろんです

ryota へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ