全国パチンコ・パチスロファン感謝デー

11月20日~22日まで
全国パチンコ・パチスロ ファン感謝デー開催してますね。

皆さんは何か良い景品当たりましたか?
私は当たっちゃいました!残念賞2個ですが(笑)

ところで、このイベントにはテリ○伊藤さんが
去年に引き続き、キャラクター採用されています。

テリ○伊藤さんってそんなにパチンコ・パチスロのイメージありましたっけ?
私的には、中村玉○さんとか、和田ア○子さんとかの方がしっくり来るんですけどね!
大人の事情ってやつですかね(笑)

それでは、11月9日~11日の実戦内容をお届けします!
スポンサーリンク


~11月9日実戦~

★1台目 <青ドン>天井まで350G
【期待収支】1840

打ち始め263G
349G BIG(3000投資)

+4500でした。


~11月10日実戦~

★1台目 <天外魔境>準備モード+309Gハマり
【期待収支】5680

打ち始めB309G
759G ARTx16(14000投資)

1枚役からゲーム数短縮抽選に当選したみたいです。
14000というと、結構な投資金額なんですが、
天外魔境だとこれくらいでも嬉しい(^^;

091121_01.jpg

るかっちさんが出した演出と同じの出た!
これは、128G以内の引き戻し確定なのかな?
間もなく、暗黒ランチャンス発動しました。
天外魔境、今月初勝利なるか!?

63G  ARTx33
32G  ARTx50
128G やめ

僕は勝てません!僕は勝てません!
あなたが嫌いだから、僕は勝てません!

プレミアムBIGどころか、
BIGとART中の7揃いすら引けなくなりましたよ。

-8500でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで245G
【期待収支】1310

打ち始め555G
859G 赤BIG(8000投資)

1枚役から赤BIGで+1000でした。


~11月11日実戦~

いつもならゾロ目の日は朝一から設定狙いに出撃するのですが、
この日は休みを取れませんでした。

エヴァ1/2で設定6イベントなどあったので、行きたかった・・・。
今月は朝一からの設定狙いはできなさそうです(^^;

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで263G
【期待収支】1170

打ち始め253G
443G 赤BIG(6000投資)

強スイカから赤BIGで+3000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで258G
【期待収支】1210

打ち始め253G
443G 赤BIG(6000投資)

+4500でした。

★3台目 <ウルトラマン>天井まで480Gくらい
【期待収支】1510

打ち始め224G
450G REG(9000投資)
29G  やめ

今月のウルトラマン絶不調・・・。
先月まで散々勝たせてもらっているので、文句は言えませんけどね!

-7500でした。


★11月9日~11日の収支:-3000
★11月9日~11日の期待収支:+12720

ジミ~に削られていってます(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

17 Responses to “全国パチンコ・パチスロファン感謝デー”

  1. ケースケ より:

    羨ましい実践です・・・。
    自分の実践はいくら期待値を稼いでも収支にまったく反映されないでs(ry
    既にマイナス8万突破しているのでヤバイです(;´∀`)

    高めの期待値を拾えてますねー。
    ど田舎な自分の地域では800円の期待値がやっとです(^^;

    つ 応援ポチ

  2. みか より:

    マイナス8万はちょっと酷すぎですね(^^;
    天外魔境ばかり打ってれば、ありえそうですが(笑)

    800円近くの期待値ばかりだと結構厳しいですね(^^;
    競合が激しい地域なのかな?

    期待値を稼げていれば、いつか結果が付いてきますよ。
    めげずに頑張りましょう!
    ケースケさんにはキャシーさんという
    優秀なアシスタントが付いてるんですから!

    応援ありがとうございます!

  3. けめ より:

    ファン感謝デーなんてあるんですね~。初耳です。毎年なんかイベントをやってるんですか?

    マキョーの魔の部分と戯れてますね~。その叫びたい気持ち解ります。128G目のプロポーズですね(笑)

    私の勝手な予想ですが、この日から今日までの間で、みかさんが何回か大勝ちしてるんじゃないかと思ってます(・∀・)
    何か文章に余裕が感じられるんですよね(笑)気のせいかしら(?_?)
    次の次くらいの更新で「マキョーでプレミアムBIG4回引いちゃいました(*⌒▽⌒*)」と言ってくる気がする…(笑)

    そういえば青ドン極の天井は0.1枚より純増多いみたいですね。私が全然増えなかったのはただの引き弱だったようです(笑)

  4. ひっぴー より:

    ファン感謝デーなんてありましたね^^;
    その昔、6番違いで液晶TVハズレました。6台となりで打っていた人が当っているって事ですもんね。残念・・・
    最近休みの日は宵越しだけ打って帰っているのでその時間まで打っている事が無いのでなんの恩恵も有りません^^;

    今日はエヴァの出目が変わって居なくて安心して打てました^^
    店員さんに探り入れたところ「店長がチリ毛の人が嫌いなのでその人がチェック来ていたら変えているんじゃないか?」と言っていたのでチリ毛チェックしておく必要があるみたいです(笑)

    この2日間は安定して収支上げれましたよ^^;
    打っている時間1日(5台)あたり30分・・・徘徊時間2時間みたいな・・・打っている間が休憩時間みたいでした(笑)それにしても朝一の青極が活躍しています。最初の台がプラスになるのは気分いいですもんね^^

  5. まさやん より:

    ファン感謝デーやってましたね。エナしかやってないのにもう4回もクジ引いて[全部残念]粗品も2回頂いちゃいました 笑 最近、住の環境が変わったのでこのブログ参考にエナしてます。今のところまだ3日ですが順調です[i:63893]なかなか拾えるもんですね[i:63893]今日はデコトラ初打ち出来ました。天井まで150付近あたりの台で6Kで天井到達そして…………実写の翔?!さん出て来てデコトラは雲の上?!画面右下見たらまさかのスーパーデコトラチャンス !!!!!もちろんハマレずおまけにバケ。ビッグ消化したかったなぁぁぁ。3セットで終わるかと思ったら5セット続きましたね。流したら720枚と∞引いたにしてはイマイチなのかな?!でも大満足☆∞の時はガンガン9枚役来て欲しいのに……デコトラチャンスの時は9枚役来て欲しくないんですねこの台 笑 笑

  6. おのじ より:

    ファン感謝デー、是非行ってティッシュ貰ってきたいです(笑)

    みかさんの仰るとおりテリーさんは微妙ですね(^ ^;
    中村玉○さんとか、和田ア○子さんもOKですが内山君や
    斉木し○るさんとかも見てみたいです♪

    PS:みかさん。天外魔境、地元の見てきましたよ。
    誰も座ってなく稼動ゼロ・・・打ち方誰も知らないみたいですw

    あと応援!

  7. みか より:

    「全国」って銘打っているくらいだから、
    てっきり、全国のホールで実施しているのかと思っていましたよ。

    けめさんの地域では実施してないのかな?
    一応、全日遊連主催で、
    全国のパチンコ・パチスロホールで実施ということになってます。

    商品はホールによって違うみたいですが、
    1等はデジタルテレビやデジカメなどが当たるみたいですよ。
    まぁ実施していても私みたいに当たらない人が
    ほとんどなので、気にしなくて良いかと(笑)

    マキョーは愛を告白しても、
    毎回128G目に断られるので、心が折れてきますよw
    このネタ古すぎて、載せるか5分ほど悩んだんですが、
    拾ってくれる人がいて良かったです(笑)

    > 私の勝手な予想ですが、この日から今日までの間で、
    > みかさんが何回か大勝ちしてるんじゃないかと思ってます(・∀・)

    深読みしてきますね(笑)
    けめさんがエル役で、私がキラ役なら、すぐに捕まりそうですw

    少なくとも、この記事を書いている時は、
    プレミアBIGなんて引けてませんから、ご安心ください。

    青ドン極の天井は0.22枚~0.26枚みたいですね。
    七色未来や北斗の天井に毛が生えたような感じですかねw

  8. みか より:

    液晶テレビ残念でしたね(^^;
    当たっていれば、BIG2回ぶんくらいの価値があっただろうに(笑)

    一応、お店にとっては、ありがたいお客さんなんだろうに
    チリ毛と呼ばれてるなんて、可愛そうですね(笑)
    性格なんて分からないから、
    全部見た目でアダ名付けられてるんでしょうね。怖い怖いw

    5台で30分ということは、1Kボーナスの連打ですか!?
    すげい効率の良い稼動をしてますね!

    青極は今が稼ぎ時かもしれません。
    BIG後の天井が1200Gだと思っているのか、
    結構捨てていく人多いですからね~。

    やっぱり、ゾロ目の奇数月だけあって、好調そうですね!

  9. みか より:

    4回も抽選引けるなんてすごいですねw
    抽選時間にちょうどエナで打てる台が無いと引けませんもんね~。

    ブログ参考にして頂いているようでありがとうございます^^
    しかも順調みたいで何よりです!
    宵越しならもちろん、当日ハマりでも
    注意して見て回ると、意外に拾えるもんですよね。

    デコトラでいきなり、無限とはやりますね!
    まさやんさんは、ひっぴーさんと同じでプレミアの才能があるのかも(笑)

    天井まで150Gなら期待収支も高いし、
    結果はそれ以上付いてきているので、十分ですね^^

    > ∞の時はガンガン9枚役来て欲しいのに……
    > デコトラチャンスの時は9枚役来て欲しくないんですねこの台

    まだ、無限は引いたことありませんが、
    何となく気持ち分かります(笑)

  10. みか より:

    おのじさんのところはティッシュでしたか。
    私の地域は入浴剤でした(笑)

    やっぱりテリーさんは微妙ですよね。
    そんなにめちゃくちゃ好感度良いわけでもないし(笑)

    内山君や斉木し○るさんもありですね♪

    天外魔境、お客さんぶっ飛んでましたか~。
    あの台は、知識なしに打つと「魔」の部分しか味わえませんから、
    打ち方知らない人が多いお店なら、稼動ゼロになるのは自然の摂理ですねw

    応援ありがとうございます!

  11. 昔DVDプレーヤー当てたおいらですww
    今回はダメだったああああ!!

    まー当てた時はスゲー負けましたけどねw

  12. あにまーる より:

    お疲れ様です☆

    今日はウルトラ約700で負けてしまい結構ショックです(>_<)

    ただロボコンだけで勝っているようなもんです(^_^;)

    極みが天井0,2くらいなのですね!
    ホントにウーロンみたいですね☆

    早く打ちたいなぁ。
    え?自分の地域はまだありませんよw

  13. 一男太郎 より:

    >感謝デーではウェットティッシュ、ふりかけ、スタミナドリンク、サランラップなんかをGETしましたw

    でも今日テレビの箱を車に積んでる人がいて「ほんとに当たる人がおるんやー」と思いましたよ。

    さて、エナ的には極を最近は打ってます。1000円あれば打ちまくりつもりですが、なかなかボーナス重いしREGを引いたらキツイし…まぁ天外みたいな機種に比べたらずっと安定するんでいいですけどね!エヴァの仮天ハマリは本当にイライラします。

  14. みか より:

    DVDプレイヤー良いですね!

    ナンバーズも結構な金額当てたみたいですし、
    が~さんはクジ系に強そうですねw

    年末ジャンボで3億円が待ってますよ(笑)

  15. みか より:

    あにまーるさんのブログ見てると、
    ロボコンは凄い調子よさそうですよね!

    私のホームには導入されていないのが残念です。

    新台の導入はやっぱり遅いんですねw
    でも、ビンゴ3の導入は早かったような?
    私の地域では、ようやく明日、新装で導入するホールが出てきましたよ。

  16. みか より:

    確か必勝本にも記載されていたと思いますが、
    天外の準備モード狙い期待収支は、
    「128G以内にARTが発動するまで継続、128G以内のART発動後は128Gでヤメ」
    で算出されていたと思います。

    ENAREさんのサイトにもその旨の表記があります。

    天国モードに関しては、液晶上や台の挙動から完全に
    見抜くことは不可能ですからね。

    今回の実戦では、準備モード狙いで128G以内にART発動したため、
    こちらの収支を記載させて頂きました。

    そもそも今回の実戦データを考えると、準備モードでは選択されにくい
    128G以内にART2回引き戻し+ナビ16回以外が2回
    を引いているので、内部的に天国モード行っていた可能性は高いと思います。

  17. みか より:

    凄いバラエティーに富んだ賞品を用意してくれるんですねw
    が~さんもDVDプレイヤー当たったことあるみたいですし、
    当たる人は当たるんですね。私には無縁な話です(笑)

    極は、天井固定なので、安定感がありますよね~。
    エヴァはAタイプのくせに、期待収支1000円でも
    ART機なみに、荒れることありますからね(^^;
    本当、仮天ハマりはストレス溜まりますよ。

おのじ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ