無料で見れるパチスロ番組 ジャンバリ.TV

以前、コメント欄でひっぴーさんから教えてもらったんですが、
無料で見れるパチスロ番組「ジャンバリ.TV」なるものがあるということで、
最近、ちょくちょく見ています^^

>>>ジャンバリ.TVはこちら♪

TVや雑誌でお馴染みの有名ライターさんの番組や
新台情報から、実践バトルまでたくさんの番組が無料で見れます。

数が多すぎて、私も見きれていないんですが、
有名ライターさんの番組なんかは立ち回りなど
非常に参考になったりするので、興味がある人は見てみてください!

それでは、12月5日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~12月5日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで227G
【期待収支】1440

前日、ウルトラマンで閉店3分前まで打っていたため、
1店舗しか閉店チェックできずでした。

でも、打てそうな台があったので、朝一から稼動です!

打ち始め0G
83G REG(2000投資)

+1000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで299G
【期待収支】910

打ち始め0G
123G 赤BIG(4000投資)

強スイカから赤BIGを引いて+5500でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで232G
【期待収支】1400

1店舗目から移動してみると、もっと期待値の高い台がありましたw

打ち始め0G
276G REG(6000投資)

天井状態に入るもREGを引いてー4000でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで289G
【期待収支】980

打ち始め0G
198G 黄色BIG(6000投資)

1枚役から黄色BIGで+500でした。

★5台目 <タイムレスキュー>天井まで266G
【期待収支】1070

打ち始め0G
267G 天井RT(7000投資)
606G SBIG

だからさ~。何で君はそんなにハマるの?(^^;
この時はまだ中押し手順の存在を知らなかったので、眠かったですw

最後はスーパーBIGで+2000でした。

★6台目 <北斗の拳・将>天井まで248G
【期待収支】1110

打ち始め87G
313G BIG(8000投資)

-1000でした。

ここまでの収支+4000であまり結果振るわずでしたが、
午前中だけで6台も打てました!

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで263G
【期待収支】1170

打ち始め145G
415G 天井暴走モード(8000投資)
469G 青BIG

+1500でした。

★8台目 <デビルメイクライ>天井まで436G
【期待収支】920

打ち始め558G
994G  天井RT(9000投資)
1281G DB

±0でした。

★9台目 <天外魔境>たぶんハマりモード+936Gハマり
【期待収支】5850

ボーナス履歴を見ると、天国ループ後のハマりっぽいので、
恐らくはハマりモード中。でも936Gハマりは
期待収支も高いので、とりあえず打つでしょ!

打ち始め936G
1116G BIG(7000投資)
128G  やめ

1000Gを超えてART33以上確定している時に
BIGを引くタイミングの悪さ(^^;
まぁ、BIGを引いていなければ、最深部まで
行ってそうだったので、良かったですけどね。

そして、BIG後は何事もなく即抜けしてー4000でした。
天外魔境で期待値を稼いで、緑ドンで出す!もうそれで良いです(笑)

★10台目 <青ドン>天井まで459G
【期待収支】1070

打ち始め158G
404G REG(8000投資)

-5000でした。

★11台目 <ウルトラマン>天井まで468Gくらい
【期待収支】1670

打ち始め132G
304G REG(6000投資、ウルトラマン勝ち)
13G  ARTx2
79G  青BIG(ARTミッション中)
11G  ARTx3
122G REG
4G   ARTx1
48G  やめ

ウルトラマンの調子が戻ってきた!
+6000でした。

★12台目 <青ドン極み>天井まで400G
【期待収支】1060

打ち始め400G
456G BIG(3000投資)

+5000でした。

★13台目 <青ドン>天井まで476G
【期待収支】970

打ち始め163G
229G REG(2000投資)

+1000でした。

★14台目 <青ドン極み>天井まで404G
【期待収支】1040

打ち始め396G
663G BIG(5000投資)

ナメコからのBIGで+4000でした。

★15台目 <ウルトラマン>天井まで461Gくらい
【期待収支】1760

打ち始め181G
427G 赤BIG(8000投資)
12G  ARTx1
54G  やめ

調子に乗ってたら負けましたw
-1500でした。

★16台目 <青ドン極み>天井まで312G
【期待収支】1680

打ち始め688G
967G ドンBIG(9000投資)

天井直前にBIGを引いてー500でした。


★12月5日の収支:+10500
★12月5日の期待収支:+24090

結果はイマイチでしたが、稼働台数も期待収支も満足な一日でした!

Aタイプ中心の稼動だったので、特に取り上げるような事も無くて
淡白な日記になってしまいました。すいまそんw

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

13 Responses to “無料で見れるパチスロ番組 ジャンバリ.TV”

  1. GeeHaa より:

    こんばんは!GeeHaaです!!

    ジャンバリTV、GeeHaaも見てますよ~
    ライターXが好きです^^

    ういちさんも好きです♪

    Aタイプのハイエナは確かに記事にするの困りますよね^^;

  2. みか より:

    こんばんは!

    ライターX面白いですよね!
    ういちさんは雑誌で何度か記事を見たことありますが、
    番組で見た方が親近感沸きますね♪

    Aタイプのエナは天井対策に気をつけるくらいで、
    あとはハマっている台を打つだけですからね(^^;
    ネタには困りますw

  3. るかっち より:

    お疲れさまです~(・∀・)ノ 

    誕生日コメありがとぅでした♪ 

    天井狙える台がたくさんあって羨ましぃです~(゜ρ゜) 

    こっちの地域は稼働があんまりよくなくて 
    7店舗回って1日4台ぐらい(;^_^A  

    前の地域はもっと良かったんだけどなぁ~
    でも出禁になっちゃあね(汗 

    あっ!前の地域でし〇〇んさん何回か見ましたぉ 

    今月も頑張っていきましょ~(^^)v

  4. おのじ より:

    ジャンバリTVって知りませんでした(;^ω^)
    これはいい事教えてもらいましたね。
    ありがとうございます。

    自分はこの中ではライターの【ういち】さんくらいしか知らない
    ですね。かつて吉宗、番長の時代によく見てましたw
    こっちの方がたしかに親近感わきますね(^^♪

    応援ポチ。

  5. けめ より:

    ウルトラマン大勝おめでとう(・∀・)
    月初めに勝つと精神的に楽だからいいですよね~。うらやましい!
    みかりんの1位を阻止するために、ひっぴーたんとけめぽんは力を合わせて頑張りますよ!きもっ!(笑)

    今日ビンゴ初打ちして、100×2枚しか出ませんでしたが、面白いですね!ドキドキ感がたまらないです。

    質問なんですが、ビンゴはART後すぐやめた方がいいんですかね?
    私はとりあえず55枚吸い込まして辞めましたが、どうなんでしょ?

    私はやっとこさ、プラスになりましたが今月は依然厳しい状況が続いてます(>_<)
    そろそろ5000枚くらい出そうかな!

  6. みか より:

    こんばんは!

    誕生日おめでとうでした♪
    コメの数凄かったですね!

    1日4台だと結構厳しいですね(^^;
    私の地域は、3店舗しかないんですが、30~40%くらいの
    程よい稼動なので、結構打てるんですよね。

    でも、設定は入りにくいので、設定狙いするなら、
    札告知イベントなどがある、るかっちさんの地域の方が良さそうですね(^^

    出禁って一体何を(^^;
    今まで貯玉していたコインを交換できなくなったりしたら、泣けますね(汗

    し○○んさん良いな!何でも30店舗以上メール会員登録しているみたいなので、
    イベントに応じて色んな店舗に出没してそうですねw うちの地域まで出張してくれないかな(笑)

    ではでは、るかっちさんの誕生月!良い月にしましょう♪

  7. みか より:

    ジャンバリTV、私もつい先日まで知りませんでした(^^;

    私も最近は雑誌読まないので、昔読んでいた頃から
    ライターとして活躍しているういちさんくらいしか知らなかったりしますw

    今となってはブログ書きながら、ジャンバリTV見てますよ。

    いつも応援ありがとうございます!

  8. みか より:

    ありがとうございます!
    ウルトラマンはこれがあるからヤメられません。

    > みかりんの1位を阻止するために、ひっぴーたんとけめぽんは
    > 力を合わせて頑張りますよ!きもっ!(笑)

    思わず吹いてしまいました(笑)
    かなりきもいので、ヤメときましょうw

    私もビンゴ打ちましたよ!
    特に引き戻しゾーンとかなさそうなので、私はART終了後、
    1Gだけ回してヤメたんですが、どうなんでしょうね?

    私も聞きたかったんですw

    どなたか、コメント欄読んでいる方でビンゴに詳しい方いたら、
    ヤメ時について教えてください♪

    今月厳しそうですね~。大丈夫ですよ!
    けめさんなら天外魔境でプレミアBIG2発くらい引けば、
    余裕で5000枚行きますから!簡単簡単♪

  9. ひっぴー より:

    ジャンバリTVは設定狙いのポイント、高設定の挙動など見ていると役に立ちますよねw設定狙いメインの方はオススメです!
    ういちさんがエウレカは「期待度のドンキホーテ」と言ってましたね(笑)僕も強スイカとか良く引く割に当らないなぁ~と思っていて共感してしまいました^^;

    タイムレスキューは是非中押ししてみて下さい。最近良く拾えるので打つ機会多いですがスイカと思ったらそのままSBIG7が揃ったり退屈しなくていいですがそれでも寝落ちしそうになります(笑)
    こないだ天井で130枚も増えましたよ^^高設定!?なのかベルとスイカが良く落ちる台でしたw

    今月もAタイプ機種は好調で勝率7割、ART機種は絶不調で勝率3割、ほんとヒキが弱すぎます(泣)爆裂してくれることを願い待ちしかないですけど・・・AタイプとARTと収支分けして付けるとARTが足を引っ張っているのが良く解るので立ち回り修正しやすいですね^^

  10. ひっぴー より:

    だいぶ前のコメントで青極のV花火は設定4以上と書いてしまいましたが、全設定で出現するみたいです。
    ちなみに3連ドン花火は設定5,6しか上がらないみたいですね!

    あの頃は出始めの情報だったので間違ってました。最新のスロマガで確認しました。すいません。

    スロマガと言えばカラーページが増えて見やすくなりましたね!けどエ○本サイズ!?に大きくなったのが僕はちょっと・・・です(笑)

  11. みか より:

    設定狙いは他の人の立ち回りを見て参考になること多いですもんね(^^
    エウレカはあまり打ち込んでないんで、良く分かりませんが、
    アツそうな演出多い割りに当らない機種ありますよね~。
    タイムレスキューなんかそうかも(笑)

    中押し手順やってみました!雑誌が置いてなくて、
    ひっぴーさんがコメントしてくれた手順を頼りに打ってましたよw
    若干、順押しより時間効率は悪くなりますが、退屈しなくて良いですね!
    先日、中リール1確目がズドンと止まったのが衝撃でした。
    バケでしたけどねw

    ART機種の勝率ずいぶん低いですね(^^;
    1度でも爆裂すると楽になるんですが、負ける展開が続くと厳しいですよね。
    Aタイプでコツコツ稼いだ額なんてあっという間に使っちゃいますからw

    青ドン極みの件は、私もあれから雑誌見てみたんですが、
    V花火は高設定ほどでやすいみたいですね。

    雑誌の間違いはよくあることですからw
    私も、間違った情報載せてしまうこともあるわけで。
    気にしないでください!

    スロマガのサイズってエ○本サイズだったんですか?w
    それに近い広告は載っていますけどね(^^;

  12. ひっぴー より:

    タイムのスイカ同時当選期待度10%程ですからね。だから良くハマるのかな!?

    中押し1確でましたか!!演出なし時に出ると悶絶しますよね(笑)
    最初は戸惑いますが慣れればナビなしチェリーも2択で取れますし(1枚増ですが)早く押しすぎて上段に7が止まるとスイカ取りこぼしますがコイン持ちアップした気がしますw
    退屈と馬鹿にしていたタイムですが今月14台11勝3負(SBIG7、BIG4、REG3)SBIG引きすぎですよね^^;今朝も宵越し696G、2kで天井、天井で550Gハマり、SBIG引けたので流すと555枚でした。Aタイプ1台で+9kは美味しすぎるw

    最近青極のハズシがうまく出来なくて目押しはそこそこ自信あったのに・・・3回ハズシ成功してラスト2回程でハズシ失敗、今までの3回ハズシはなんやったん?て感じで萎え萎えです^^;

  13. みか より:

    タイムレスキューは同時当選が期待できる小役が少ないので、
    何かまったりした展開になりやすいですよね。
    この前、他の人が打っている台で2200Gハマっている台がありましたよ。
    Aタイプとは思えない凶悪さです(笑)

    中押しはいきなりズドンとリーチ目が止まると
    一気に眠気がぶっ飛びますよねw
    ひっぴーさんは絶好調みたいですね!
    私は、天井突入しまくりの上にREGも多くてサッパリです(^^;

    青ドン極みのハズシは1回もミスできないのが厳しいですよね。
    私は、左リールのBAR絵柄が見やすいことに気付いてからは、
    ほとんど、ミスしなくなりましたが、それでもラストの方で来るハズシは
    ちょっとプレッシャー掛かりますよね。

    ラストの方ででハズシ失敗するなら、
    最初から失敗した方が良かったよ!って感じですからね(^^;

おのじ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ