ストップ!天外魔境!

いよいよFF13の発売が明日に迫りましたね!

明日は仕事や学校をお休みして、
やり込む方も多いんではないでしょうか。

私は、ドラクエとFFシリーズだけは、やり続けていたんですが、
FFは10を最後に挫折してしまいました。

久しぶりにFFシリーズやりたいけど、PS3高いしな・・・。
ということで、私はスロットで我慢しておきます(^^;

明日からブログのアクセス数減りそう(笑)
FF13も良いけど、たまには息抜きにブログを見に来てくださいね♪

それでは、12月7日~11日の稼動内容をご覧ください!
スポンサーリンク


~12月7日実戦~

★1台目 <ウルトラマン>天井まで326Gくらい
【期待収支】3980

打ち始め305G
519G 青BIG(8000投資)
26G  REG
10G  ARTx1
56G  やめ

8000で青BIGを引くと、CZ中にREG当選するも、ゼットンに負け。
なぜか獲得していたナビでART1回だけ消化してー1500でした。

★2台目 <北斗の拳・将>天井まで271G
【期待収支】910

打ち始め162G
231G BIG(3000投資)

+4000でした。
12月、6連勝達成です!


~12月8日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで292G
【期待収支】960

打ち始め142G
251G 赤BIG(3000投資)

+6000でした。7連勝!


~12月9日実戦~

★1台目 <青ドン極み>天井まで358G
【期待収支】1360

打ち始め9G
367G 天井RT(7000投資)
457G BIG

天井で100程ハマってからBIGを引いて+1000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで244G
【期待収支】1310

打ち始め0G
328G 天井暴走モード(8000投資)
373G 覚醒モード
534G 黄色BIG

天井暴走モードから、間もなく覚醒に昇格し、
160G程ハマれたため、±0でした。
8連勝来た!


~12月10日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで166G
【期待収支】2020

打ち始め634G
693G 黄色BIG(2000投資)

+4000でした。9連勝達成!次で大台です。


~12月11日実戦~

★1台目 <天外魔境>ボーナス後、78G

ハマりモードか、準備モードか不明ですが、ハマりモードからも
10%くらいで天国移行するわけですし、
何より今月は調子良いので、打ってみました!

打ち始め78G
126G やめ(2000投資)

打たなければ良かった・・・。
2000目を投資してからコイン持ちが良くて、
50枚くらいコインを流せたため、-1000でした。

★2台目 <青ドン極み>天井まで395G
【期待収支】1100

打ち始め405G
800G 天井RT(12000投資)
862G BIG

天井までの400G回すのに12000もかかった上に、
60G程しかハマれずにBIGを引いてー4000でした。

★3台目 <青ドン極み>天井まで282G
【期待収支】1970

打ち始め718G
768G REG(2000投資)

+1000でした。

★4台目 <タイムレスキュー>天井まで241G
【期待収支】1310

打ち始め536G
777G 天井RT(8000投資)
820G REG

もうこの台は、天井入らないと当たる気がしない(笑)
しかも相変わらずのREGへの偏りっぷりでー5500でした。

★5台目 <デコトラ>天井まで275Gくらい
【期待収支】2250

宵越しで755Gハマりの台でしたが、
スランプグラフを見ると前回ボーナス後にARTには
入っていない感じだったので、打ってみました。

打ち始め313G
533G BIG(8000投資)
6G   やめ

天井発動までもう少しの所でBIGを引いてー3000でした。

★6台目 <青ドン極み>天井まで431G
【期待収支】910

打ち始め369G
797G BIG(12000投資)

天井まで残り3Gくらいの所で
BIGに当選してしまいまして、-4000でした。

残念ながら、10連勝ならず・・・。


★12月7日~11日の収支:-3000
★12月7日~11日の期待収支:+18080

10日まで順調だったんですが、11日に
天外魔境を打ってからおかしくなった気がします!(←オカルト)

本当に良い流れをことごとくストップしてくれる機種です(^^;

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “ストップ!天外魔境!”

  1. ヨシムネ より:

    あ~10連勝残念ですね^^;

    これからも応援してます!

  2. より:

    私もFFは10までで終わってます^^;
    なので稼働もしますし、ブログもお邪魔させてもらいますよ~^^

    やはり安定のAタイプもバケを引くと一気に苦しくなりますよね…私は現在青極で、6台連続バケを喰らっております。。その6台でマイナス22K(>_<)しかも千円平均35ゲームくらいしか回らないんですよ…
    私はもともと天井狙い以外も結構打つので、天井だけでも安定して欲しいですね…
    まぁ、今月は忍魂がすごいことになっているので文句は言えませんが、200Kが少し遠退いてしまいました。。

    あ、そういえば忍魂で初めて300ゲーム上乗せしました♪楓の時のフリーズでした^^ 獲得枚数はたいしたことなかったですけどね^^;

    地域の稼働状況からして、まともに打てるのはあと1週間くらいとなってしまいました(>_<)
    みかさんはまだ半分弱あるので、頑張ってください♪

  3. みか より:

    残念でした(ノ∀;`)

    そういえば、ヨシムネさんのブログって
    アメンバー以外コメント禁止に設定しているんですか?
    この前コメントしようと思ったら、無理だったので(^^;

  4. みか より:

    GさんもFF10まででしたか!
    FFは開発サイクルが早いし、ゲームハード機も
    良く変わるので、付いていけないんですよね~。
    世間がFF10で盛り上がっている間、お互いスロットで頑張りましょう(笑)

    青極で6台連続バケは厳しいですね(^^;
    安定型のAタイプで立て続けに負けると、凹みますよね。

    それにしても、Gさんは忍魂と相性が良いですね。
    私も一度、楓に会ってみたいんですが、最近は忍魂の
    ハマり台を拾えなくなっちゃいました。

    今月、絶好調みたいですね!
    これは、ひっぴーさんやけめさんに次ぐライバル現る!って感じですねw

  5. ひっぴー より:

    僕もFF10?11かな?で終わってますね^^;
    CMで見てるとすげい綺麗で欲しいけど今月収支じゃ買ってFF三昧と言う訳にいかないです。バイオ5もまだクリアしてないし・・・しばらくはパチスロ三昧です(笑)

    と言うのも昨日も設定に騙されまして・・・メールに騙された!?
    「メールに実はエヴァがシゴロなんです!」エナる台もなくて4000Gで1/200切ってる台REG後300Gだしと思い打ったら天井まで行って天井即REG、投資15k、小役も途中まで良かったんですが(泣)
    もうこの店のメールにはうんざり(怒)メール会員解除しました^^スッキリ!!
    これで悩まされる事もないし「ねだるな!勝ち取れ!!」ですね。

    連勝ストップしてしまいましたか~勝ち続ける事は難しいですね。
    僕も今は天井行きまくりで時間ロスしてイライラが続いてます^^;

    合法的にPS3を少し安くする方法(みかさんの場合)
    友人にみかさんのブログからAmazonで買ってもらう。みかさんにはAmazonからバックがあるのでその分、安く買えます^^
    どうでしょう?

  6. あにまーる より:

    稼働お疲れさまです☆

    連勝ならずは残念
    (>_<)
    しかし天外はやればできる子なので暖かく見守りましょう
    (´∀`)

    ま、自分もかなり足引っ張られてますけどね…w
    ゾーン狙いとかもするのですがみかさんはします?

    ちなみにFFは10で終了ですw
    11になったとたん自由度が増えすぎて…聖剣伝説っていうゲームをリアルにしすぎた感じがしました
    (^_^;)

  7. みか より:

    ひっぴーさんもFF10か11でしたか!
    そこら辺で終わっている人、意外に多いんですかね~。
    周りがFF13で経験値を稼いでいる間に、私たちはパチスロで期待値を稼ぎましょう!
    ・・・今のFFは経験値システムなんかないのかな(笑)

    エヴァのシゴロということは、設定4or5or6ってことですよね。
    優良店なら、しっかり設定5や6も使ってくれるんでしょうけど、
    ボッタ店なら、オール設定4とかもありえそうですね。
    それでもシゴロとえば、シゴロですし(^^;

    毎回似たようなイベントでシマ全体出ていないようなら、
    メール会員解除して正解かもしれませんねw
    それにしてもひっぴーさんは行動が早い!
    私は結構引きずるタイプなので、次は入れてくるかもと
    変な期待して、たぶんメール会員継続してますw

    実は、友人からは既に私のブログ経由で買い物してもらってたりします(^^
    でもね・・・Amazonのバック率って物凄い低いんですよ~。
    商品によっては1%とか。1000円売れて10円、
    10000円売れて100円です(^^;
    子供がお遣いして来た時に貰えるお小遣いの方が多そうw

    それでも、貰えるだけありがたいですけどね!
    PS3の消費税ぶんくらいは安くできるかも(笑)

  8. みか より:

    見事、天外に連勝ストップさせられちゃいましたよ。

    ゾーン狙いはしてませんが、もしかして、
    雑誌で期待値なんか出てたりするんですか!?
    なかなか興味深いですね~。

    あにまーるさんもFF10まででしたか(笑)
    でも何だかんだいって、
    最新作が出たら出たで気にはなるんですけどねw

  9. ひっぴー より:

    1台目めぞんいっこく堂
    ウェディングモードで3000枚でました!!と書きたかったと言う話なんですが^^;
    残り11GでSDTに入ってしまいました(泣)しかもCZ中にREGを引きDT入ったけど・・・実は493Gから打ちコイン持ち良かったしボーナス引くかもと追っかけまして投資29k 185枚交換で死亡遊戯でした。-25.6k
    もう1台WD追っかけている人がいてその人は1570GでBIG引いていました。遠隔!?(オカルト?)

    2台目島唄でノボナ4回スルー700Gハマリ台
    前日スルー分かりませんがG数天井狙いで打つと2kで通常フリーズでSBIG!フリーズ赤フグで3連、BIG、4連終了900枚交換 +16k 島唄初勝利!!

    3台目緑ドン829Gハマリ 前回ART突入なし
    1118GでBIG、CZ中に単独BIG(ここでフリーズ欲しい^^;)高確だったのでART入りBIG、ART1、REG、ART2、REG、ART2、BIG、ART2 終了
    緑スケボー乗ったから高継続だったと思いますが・・・しかしBIG4回でドン揃い無し^^;みかさんなら5,6回揃えてますね(笑)
    自力ハズレて 投資9kで1340枚 +17.8k

    トータルプラスでしたが緑はともかくめぞんは510Gでヤメるべきでしたね!島唄も博打過ぎました。
    フリーズ&プレミア王子のコラボにはなりませんでした^^;

    Amazonのバックって1%とかなんですか!?僕がみたのは8%だったので最大でと言うことですかね?ないよりマシかなって感じですね^^;

    >それにしてもひっぴーさんは行動が早い!
    短気なだけですよ^^;まだ我慢した方です。ちょっと気に入らないホールとかだとしばらく行かないとかしょっちゅうなんで(笑)あの店のメールは一度見てもらいたいくらい・・・毎日がお祭り騒ぎのようなメールですよw

  10. ケースケ より:

    そうですね、天外は5号機なのに
    4号機のような爆発性があり中毒になりますよn(ry

    PS3を持っていない私にもFF13は縁の無い話ですww
    お金さえあれば打ち込みたいんですが(笑

    @応援ポチ

  11. より:

    初めまして。

    すみません、いきなり質問なのですが、
    天井までのG数の細かい期待値の金額ってどのようにして出しているのでしょうか?

    サイトなどでは、50G,100G単位でしか、載っていないので。

    よかったら教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  12. けめ より:

    ちょいお久しぶりです(・∀・)

    最近仕事が急がし過ぎて全く稼働できませんでしたが、やっと一段落したので明日から稼働再開出来そうです。

    私は皆さんとは逆で、FF10からやり始めましたね。元々RPGは嫌いなのですが、FF11以降はアクション要素があるので個人的に面白いです。
    FF13もいつか買うかもしれませんが、今年はまだ買わないかな…。
    とりあえず今は私もスロットの期待値を稼ぐのに専念します!

    マキョーは基本的に流れを止める機種ですから怒っても仕方ありませんよ(笑)
    というか、今まで勝ちすぎなくらい勝ってるんだからそれくらい我慢しなさい!まったくもう(`ε´)

    三日前ですが、初めてエウレカで波二乗レましたよ~(^-^)v
    天井300前から打って11000円で天井突入から、ボーナス引きまくり+BIG中7揃いまくり+REG中6択当てまくりでCM19連の一撃2500枚!エウレカは爆発するとめちゃくちゃ面白いですね!
    これだけ面白いとパチスロオブザイヤーにも影響して来るかも知れません(笑)

    今月は、上記のエウレカ以外ボロボロの結果なのでかなりピンチです。明日から頑張っていきます(`・ω・´)

  13. みか より:

    波乱の実践でしたね~(^^;

    めぞん・・・1590Gまで残り11GでSDT突入なんて相当薄い所引きましたね。
    ウェディングモードよりそっちの方が引くの難しそうな振り分けですw
    493Gからのウェディング狙いはちょっと危険だったかもしれないですね(^^;
    29K投資とかガンダムの悪夢を思い出します(笑)

    島唄・・・フリーズ2連荘はアツいですね!
    この機種で一撃経験しちゃうと、中々抜け出せないかも。
    中毒性ありますw

    緑ドン・・・初当たりこそ重かったものの、すげいボーナス連打ですね!
    私はボーナス引けないけど、ART続くタイプなので、私とは逆の展開ですねw
    ドン揃いは何故か引けそうな気がするんですよね~。
    でも、今月に入ってから緑ドン1台も打ててません(泣)

    結果として、プラスまで取り戻す所が、さすがひっぴーさん!
    ウェディングモードは残念でしたが、1台目から
    プラスまで取り戻せた展開なら、気分は悪くないですよねw

    Amazonで8%なんてあるんですね~。
    家電系は元々薄利多売なので、キャッシュバックも少ないんですよね。
    ちなみに、ひっぴーさんに買って頂いたものは3%でした(^^
    ありがとうございます!

    例のホールのメールはどんな内容なのかちょっと見てみたいですねw
    どこかのお偉い人たちが客の射幸心を煽らないように
    設定公開を規制するようになってから、曖昧なメールが増えましたよね。
    お客を守るためじゃなくて、ホールの利益を守るために規制したみたいな感じです(笑)

  14. みか より:

    天外はまさしく4号機のストック機を再現したゲームシステムですからね。
    爆発している時は面白いんですが、そこに至るまでがマゾすぎます(笑)

    ケースケさんもFF13はスルーでしたか。
    世間がFF13で盛り上がっている間に、PS3買えるくらい稼いじゃいましょう!

    応援ありがとうございます!

  15. みか より:

    初めまして。

    期待値は、1Gあたりの期待値を出して、
    後は単純にゲーム数を掛けているだけですね。

    例えば、エヴァ約束の場合、天井まで
    400G 400円
    300G 900円
    なので、300G~400Gまでの1Gあたりの期待値は5円。

    天井まで320Gの台を打ったとしたら、
    400円 + 80G x 5円 = 800円と算出してます。

    実際は、天井に近づけば近づくほど、放物線上に
    期待値は上がっていくものですから、こんな単純計算では求められませんが、
    最低これくらいはあるという、参考程度に出してます。

  16. みか より:

    お久しぶりです(・∀・)
    てっきりFF13にハマっているのかと思ったらお仕事でしたか!
    ご苦労様です。

    FF10からやり始めたなんて珍しいパターンですね。
    確かにFFは、単純に経験値稼いでレベル上げていくというRPGじゃないですもんね~。
    私はそういうコテコテのゲームの方が好きなんですがw

    マキョーはたまに流れを止められるくらいなら良いんですが、いつもですからね。
    たぶん、マキョーのトータル収支は悲惨なことになってますw
    とはいえ、確かに今月は十分すぎるほど勝っているので、文句は言えないんですけどね~。

    エウレカの一撃おめでとうございます!
    何か凄い面白そうですね!もう導入されてから結構経つと思うんですが、
    エウレカのシマの客付きは異常なくらいに良いですよ。
    私の地域はARTカウントしてくれないので、打てなくて残念です。

    今度は4号機北斗のバトルシステムを継承した明日のジョーが出るみたいですし、
    ついにサミーの時代復活ですかね?

    パチスロオブザイヤーはそろそろ、28日くらいに発表するので、
    けめちんも考えておいてくださいね!

    安西先生も言ってましたが、諦めたらそこで試合終了ですよ!
    明日から頑張りましょう♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ