弟子がBLOOD+で引いちゃいました

皆さん、オンラインDVD/CD宅配サービスって知ってますか?

よくCMでも流れている、
「ネットで借りて、自宅に届き、ポストに返却♪」
のサービスです。

これは、DMMという会社のCMなんですが、レンタルDVD/CDの大手、
TSUTAYAもオンラインDVD/CD宅配サービスをやっているんですよ。

しかも、今なら1ヶ月間無料キャンペーン中で、月8枚まで借り放題!
私も早速入会しちゃいました。何を借りたかったというと、これ。

100418_02.jpg

写真だと分かりにくいんですが、BLOOD+のアニメです(笑)
意外と原作の評判も高いので、一度見てみたかったんですよね。

BIG中のBGMも入っているサントラCDも借りられるみたいなので、
無料期間中に借りてしまう予定です。

一応、面白うそうなら、そのままTSUTAYAの会員を続けてみようかなと思っていますが、
つまらなければ、無料期間中に退会すれば、会費は一切かからないので、安心です。

興味がある人は、キャンペーン中に登録してみてください(^^

>>>入会から30日間、無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

さて、実戦の方はというと、またまた弟子とのノリ打ちに行ってきました。
今回もまた魅せてくれましたよ。結果は続きをどうぞ。
スポンサーリンク


~4月11日実戦~

★1台目 <哲也2>天井まで500G以下:自分
【期待収支】1220

1台目は哲也2から!実際は私よりも先に弟子が
打っているのですが、打ち終えた台から順番に記載しています。

打ち始め562G
703G BIG(6000投資)
6G   ARTx1
43G  やめ

BIG後に自力ART1回引いて終了で295枚の交換、-500でした。
余りコイン20枚。

★2台目 <哲也2>第2天井まで500G以下:自分
【期待収支】1220

打ち始め552G
566G REG(1000投資)
11G  ARTx2
75G  やめ

1000REGから自力ART2連荘させてやめて
174+1枚の交換で+1500でした。余りコイン19枚。

★3台目 <哲也2>第2天井まで500G以下:弟子
【期待収支】1220

当日、ノーボナス560Gハマりの台。
前日は、スランプグラフが右肩上がりのまま終わっていたので、
恐らくは第1天井抜けてから、少しくらい回されているかな?

打ち始め560G
972G BIG(15000投資)
?G   やめ

3台目に弟子の台を記載するということは、ハマっていたわけですが
第2天井まであと数十ゲームというところで痛恨のBIGを引いて
300枚の回収でー9000でした。

何か、ノリ打ちに行くと、出鼻を挫かれる展開が多いです(;^_^A

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで400G:弟子
【期待収支】1060

打ち始め600G
1001G 暴走モード(11000投資)
1196G 覚醒モード
1221G REG

はぅ~(;∀;)
天井REGで180の交換、-7500でした。余りコイン24枚。
4台目にして-15500とか飛ばしすぎでしょ(;^_^A

★5台目 <青ドン極>天井まで460G:自分→弟子
【期待収支】770

他に打てる台が無かったため、期待値低いながらも打ちました。

打ち始め340G
495G BIG(4000投資)

途中で弟子が到着したため、4000投資したところで台を譲りました。
このお店は、コインの共有可能なため、私の持ちコインでそのまま打ってもらうと
持ちコインでBIGを引いたようで385+15枚の交換で+4000になりました。
余りコイン9枚。

★6台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで211G:弟子
【期待収支】2330

打ち始め589G
804G 暴走モード(6000投資)
851G 赤BIG

426枚の交換で+2500でした。余りコイン10枚。

★7台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで332G:自分→弟子
【期待収支】1250

打ち始め668G
964G  自分→弟子(5000投資)
1004G 暴走モード(3000追加投資)
1221G 赤BIG

天井直前までハメてから弟子へと譲りましたが、
しっかり天井でハマってから赤BIGを引いてくれて
491枚+9枚の交換で+2000になりました。余りコイン1枚。

★8台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで350G:自分
【期待収支】1130

打ち始め650G
1001G 暴走モード(8000投資)
1012G 異色BIG

天井入ってすぐに異色BIGで306枚の交換、-2000でした。余りコイン7枚。

★9台目 <新鬼武者>天井まで436G:自分

打ち始め864G
911G REG(2000投資)
40G  やめ

ちょっと早いG数ながらも打ち始めたんですが、2000でREGでした。
その後は、パチスロ必勝ガイドのヤメ時に従って終了で
34枚の交換でー1500でした。余りコイン16枚。

★10台目 <青ドン極>天井まで435G:自分
【期待収支】890

打ち始め365G
426G BIG(3000投資)

418+7枚の交換で+5500でした。余りコイン9枚。

★11台目 <ブラッドプラス>天井まで451G:弟子→自分
【期待収支】1070

天井まではちょっと遠いながらも、期待値は確実にあったので、
弟子に打ってもうらうと、メールが届きました。

「突然ブラッドチャンスになりました。よく分かりません。どうしましょう?」

どうやら、通常時からブラッドチャンスに突入した様子でした。
とりあえず、翼手を全て倒せばART突入なので、
通常時と同じように打ち続けてと伝えて、私も弟子のいるホールに向かってみることに。

すると、

ブラッドチャンスプラスに入ってました

しかも、ブラッドチャンスプラス中に上乗せで300Gを引いたみたい。
相変わらず、凄い引きだなと思っていたんですが、更に凄いことがありまして。

1006GでREG引いてました

「REGが揃えられなくて・・・」

いやいやいや、そんなことよりも凄いところでREG引いてるよ、これ?
さすがは、ドラマチック王子。魅せます(笑)

も、もしかして2日連続でART1000G行っちゃうのか!?
BETボタンを叩くと・・・

上乗せしてませんでした(;^_^A
でも、ART中のバケだったので、潜伏している可能性もあり?

とりあえず、弟子はまだ目押しに不安があるので、
私にバトンタッチして消化することにしました。

BLOOD+の目押しミスしたら、洒落にならないですからね(;^_^A

打ち始め549G
921G  ART50+300(11000投資)
1006G REG
0G    ART275+300

前日のART1000G消化中には一度も引けなかった
+300をあっさりゲットしましたw これはアツい!

 
122G BIG
0G   ART456 
175G REG
0G   ART322
175G REG 
0G   ART151
5G   REG
0G   ART151+230(継続)+10+10+100

最初にストックしていたARTを消化し終えて
BETボタンを押すと潜伏していたゲーム数は230Gでした。
残念ながら、2日連続の1000Gはならずでした!

464G REG
0G   ART42+50(継続)+10
105G やめ

100418_01.jpg

上乗せだけでART1000Gオーバーしました(・∀・)
自分が打った後のBIG1回、REG4回というデータは置いといて
本当にツボにハマった時のブラッドプラスはすげぃです。

1671+4枚の交換で+22500でした。


★4月11日の収支:+18500(自分:8500、弟子:10000)
★4月11日の期待収支:+12160
★4月11日のボーナス確率:1/222(BIG4回、REG6回)

最初はどうなるかと思いましたが、ブラッドプラスで大逆転勝利!
弟子の引きのおかげなので、ちょっと多めに分配してあげました(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “弟子がBLOOD+で引いちゃいました”

  1. ハチミツ太郎 より:

    お久しぶりで~す(^o^)

    今日はブラッド+うったんですが天井入ってもボーナス引けず結局2162Gまでまわしました(T_T)
    しかもビッグでART100で終わりでした(T_T)

    もうブラッド+は怖くてうてません(T_T)

    これからもがんばってくださいね

  2. みか より:

    お久しぶりです(・∀・)

    ブラッドプラスは災難でしたね・・・。
    私も一歩間違えば同じような展開になっても
    おかしくないので、他人事と思えません(;^_^A

    最近は高確天井の機種が増えてきたので、
    このまま打ち続ければ、いつか同じような展開を
    喰らう日もやってくるでしょうね。

    立ち回り自体は間違えていないのですから、
    ハチミツ太郎さんも元気出してくださいね!

  3. けめ より:

    徒歩数分のところにTSUTAYAがあるにもかかわらず、DMMも契約してるけめさんです(・∀・)
    私は映画マニアなので家には常にTSUTAYAかDMMの袋がありますよ。

    映画館+レンタル本数を合わせると大体年に200本近く観てるので、私のことを「師匠」と呼ぶ知り合いもいます(笑)

    ノリ打ち稼働お疲れさまでござんす(・∀・)

    ずーっと流れが悪くて、最終的にBLOOD+で取り戻すとは…みかさん直伝の超荒波ハンドを弟子も引き継いでますね(*_*)

    私も相変わらず、Aタイプが絶不調で、エヴァ魂今月15台目にしてようやく同色引きましたが、投資が嵩んでいたので結局マイナスという結果に…
    今月のエヴァの収支は先月以上に酷そうです(;_;)

  4. みか より:

    TSUTAYAとDMMの両刀使いですか!

    パチスロ打ちながら、年200本近くは凄いですね。
    オススメの映画を知りたい時は、けめさんに聞くので
    あまりマニアックじゃない作品教えて下さいね(笑)

    弟子は私と同じタイプの引きを受け継いだみたいなので、
    ノリ打ちしてもリスク分散どころか、ますます
    ハイリスク・ハイリターンな感じになってますw

    エヴァ15台目で同色は酷いですね。
    私も先日、伝説級のハマりを経験してきましたよ。
    もう少ししたら公開するので、お楽しみに♪
    本人は全然楽しくないんですけどね!

  5. そら より:

    勝利おめでとうございます!

    自分は、今日仕事行く前にちょろっとMH覗いて帰ろうかと思って一周ぐるっと回っていたら、612Gノーボーナース(前日同色BIG後)がすててあったので台抑えてグラフみにいったけど10回迄しか履歴がみれず、正確なGが計算できなかったのですが、グラフの下げ幅からみるに200はゆうに回ってそうだったのでうってみると、751Gで暴走はいってコイン全く増えず、853Gで覚醒いったのにコイン増えず1000円投資して900G手前で黒いの揃って赤ばっかり狙ってたら、青BIGでした。一応+6000円だったのですが、天井覚醒で青7って何の関係もないですよね?自身初の天井+自身初の青7だったので尻が浮いてしまいましたw

  6. 強ピッコロ より:

    DMMよさそうですね!

    自分も他に趣味を探さなければ・・・;
    趣味がパチスロだけではせつないですからねw

    最近天井狙いを以前より頻繁になるようになったんですが
    天井狙いしていると稼動を上げてより多くの台数を回そうと思って
    ある程度高速で回すため子役の取りこぼしをよくしてしまいます・・・

    エヴァ魂なんかはスイカが12枚なんで240円の損失ですからねTT
    天井狙いの期待収支が1000円前後しかないのに本当に何やってんだかとヘコみまくりですorz

    分かっちゃいるけど何か天井狙いしていると設定狙いと違って楽しめないというかボーっと回してしまうんですよねw

    みかさんのハマリ属性ならエヴァ魂の超ハマリは期待できそうですねw

  7. より:

    少しお久しぶりですw

    いや~それにしても前回と合わせて2日間…荒いですね~^^;
    でも勝っているのは羨ましいです^^

    ブラッドのART中の歌のギターカッコ良いですよね♪

    私もAタイプかなり苦しいです…けめさんと同じくエヴァたま天井350前から打って同色引いたのに投資11kだったり。。
    久しぶりの勝利が1ゲーム目ショートフリーズ→バケというかなり微妙なドラマチック展開でしたw

    こないだ収支をショナイにすると言いましたが…今月はその価値ないかもです^^;

    ただ今月はみかさんだけでひっぴーさんと同じくらいの収支出せそうじゃないですか?^^
    伝説級のハマりが気になりますが。。まぁ多分高確天井ではないでしょう!

    では、後半(終盤?)戦も頑張りましょうね☆

  8. みか より:

    ありがとうございます!

    エヴァでノーボーナス612Gハマりなら、
    前日0Gヤメされていても、期待値プラスだから安心ですね(^^

    結果も上々だったみたいでおめでとうございます♪

    天井覚醒モードで青7は特に関係ないですね(;^_^A
    特殊リプ+青7で設定5,6確定です。

    そらさんは初心者さんということで、最近になって
    パチスロ・・・中でも天井狙いを始めたのかな?

    何だかとても楽しそうな雰囲気が伝わってきます(笑)
    パチスロで勝てる喜びを知ってくると、
    立ち回りにも良い影響を与えるので、頑張ってくださいね♪

  9. みか より:

    ネット宅配サービスはDMMが先に初めて、
    TSUTAYAが真似したような感じでしたよね。
    DMMも悪くないです(^^

    趣味は多いほうが良いですよね。
    私も新しいことにチャレンジするのが好きなので、
    色々と手を出しています(笑)

    天井狙いで小役の取りこぼしは痛いですね。
    何せ、元々の期待値が低いから影響が大きいんですよね。

    私も小役の取りこぼしはしないように、慎重に打っていますが、
    それでも月に何度かしてしまうことがあります。
    これはスロッターなら誰でも経験することなので、
    あまり頻度が多いと問題ですが、それ以外は気にしなくて良いかと(^^

    私の場合は逆で、設定狙いだとボーッと回してしまうんですが、
    天井狙いだと絶対に取りこぼせないと集中力高まりますね(笑)

    私のハマり属性ならエヴァ余裕ですよ。
    エヴァで1500G近く回してボーナス引けずに閉店終了したことありますから(^^

  10. みか より:

    なかなか心臓に悪い2日間でしたよ~(;^_^A
    勝ったから良かったものの、逆方向に行っていた可能性も十分ありますからね。

    ブラッドのBGMは本当に格好良いですよね♪

    GさんもAタイプ苦戦しているみたいですね。
    どうやら、Gさんとけめさん、私と共通していることは、
    Aタイプで期待値を稼いでART機で出すってことみたいですよ(笑)

    けめさんも言ってましたが、このタイプは胃に来るので気をつけましょうw

    この2日間の実戦見てると凄い好調そうに見えると思いますが、
    それ以外でかなり苦しんでいるので、実は先月とあまり変わらないペースですw
    4月残りの実戦でどうなるかですね。

    伝説級のハマりは高確天井ではないんですが、
    次回ボーナスまででも無いので、参りましたよ。
    たぶん、あのハマり方はこのブログの読者の中にもほとんどいないはずです(;^_^A

    では終盤戦!も頑張りましょう♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ