パチスロ ポパイブリッドの天井狙い(ハイエナ)期待収支

おそらく、あまり注目されていないであろう機種。
パチスロ ポパイブリッドの天井狙い期待収支が載っていましたね。

◆パチスロ ポパイブリッドの天井狙い期待収支
・天井まで残り
500G + 701円
400G +1207円
300G +2428円
200G +4287円
100G +7738円

正直、思っていた以上に期待値がありました(笑)

ポパイの場合は、通常時999G消化で天井突入なので、
ボーナス後、すぐに通常時に転落していれば、500Gくらいから狙えそうです。

ということで、必勝○に解析結果が出てからというもの、
注目してチェックしていたんですが、打つことができましたよ。

こちらは、後日報告するとして、
まずは4月19日~23日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~4月19日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで386G
【期待収支】890

打ち始め263G
400G REG(4000投資)

-1000でした。

★2台目 <哲也2>第2天井まで500G以下
【期待収支】1220

しばらく触りたくない気分の機種がまた空いてました。
それでも期待値があるなら打ちます!

打ち始め51G
90G REG(2000投資)
6G  ARTx1
37G やめ

REGでしたが、少ない投資のボーナスで一安心。

これで直近3台の哲也2のボーナス確率が
BIG1/3235、REG1/1078になりました。
目指せ!ボーナス確率1/1000以下!

+1000でした。


~4月20日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで311G
【期待収支】1390

打ち始め689G
735G 黄BIG(2000投資)

+7000でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで386G
【期待収支】890

打ち始め258G
316G 赤BIG(3000投資)

うほー!嬉しい同色BIG2連チャンで+6500でした。
同色2回引けると、こんなに増えるんですね。この感覚、忘れてました(笑)


~4月23日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで466G以下
【期待収支】740以上

3日間ノーボナスでその前のハマりG数は不明な台。
最低でも534Gハマっていることは確定しているので、打ってみました。

打ち始め346G
367G REG(1000投資)

すぐにバケを引いて+1500でした。
最近の極の状況を考えると、ボーナス後に大して回されていないでしょうから、
これはこれで助かりますね。


★4月19日~23日の収支:+15000
★4月19日~23日の期待収支:+5130
★4月19日~23日のボーナス確率:1/68(BIG2回、REG3回)

ボーナス確率が収束してきた?
相変わらずバケの引きが異常に強いんですが、
これまでの引き弱を巻き返すボーナス確率の良さでした!

それにしても、平日稼動とはいえ、5日間で打てた台数5台のみ。
いやはや、厳しい状況が続きます(;^_^A

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “パチスロ ポパイブリッドの天井狙い(ハイエナ)期待収支”

  1. たけし より:

    ポパイの期待収支upありがとうございますー

    思ってたより全然期待値高いです
    あんまオイシイ思いした事ないんですが、上乗せが絡むと爆発するんですかね?

    マジハロ、鮪伝説は思ってたより低かったです

  2. 強ピッコロ より:

    ポパイの情報ありがとうございます!

    いや~、いつもみかさんは情報早いんで助かってます^^

    ポパイはMH近辺では導入台数が少なすぎなんで打てる機会は少なそうですがかなりおいしい機種っぽいですね~。

    なんか最近天井狙いしたくても中々空かないんですよね・・・
    今日なんて4時間待ってエウレカ1台、エヴァ魂1台しか打てないという悲惨すぎる結果でしたorz
    まぁジャグの設定狙い待ってる間だったんで打てただけよかったのかもしれませんが・・・;

    みかさんはかなりの台数打ててるみたいですが何店舗か回ってるんですか?
    ちなみに天井狙いのメインとなるエヴァ魂は20台以上置いてある店ですかね?

    BLOOD+や鮪は時々2000G近くまで持ってかれてる台を見かけるのでなんか怖すぎですよね・・・w
    その分破壊力満点ですがw
    鮪はゲーム性も・・・だから拷問になりそうですしね・・・@@

  3. みか より:

    ポパイのARTは1セット20Gなので、天井狙いも最低7セットだから
    美味しくないと思っていたんですが、期待値高かったですよね。

    1セット20Gなので、恐らくは上乗せが強力なんでしょうね。
    マジハロはこれくらいかなと思っていたんですが、鮪は酷かったですね(;^_^A

  4. みか より:

    ポパイは導入台数が少ないので、あまり興味ある人いないかと思いましたが、
    少しはお役に立てる情報だったみたいで良かったです(^^

    期待値的にはマジハロと変わらないくらいありますから、
    実はかなり美味しい機種っぽいですよ。

    4時間で2台はかなり辛いですね(;^_^A
    今は打てる機種が少ないので、お店によっては
    そんな状況にもなりかねないですよね~。

    私は3~4店舗回っていて、
    メインで打っているホールはエヴァ20台以上置いてありますね。

    鮪は一応、1920Gで第2天井があるのでまだ良いんですが、
    BLOOD+は青天井ですから本当に怖すぎです(;^_^A
    でも、ゲーム性が面白いんですよね~。

    逆に鮪でハマっている時には、つまらな過ぎて
    段々と開発者への怒りを覚えてきますからお気をつけて下さい(笑)

  5. より:

    残り400からがないのが気になりますが…100ずれてるってことはなくて、そのまま見ればokですよね?^^;

    しかし思ったより期待値全然高いですね!以前コメで天井からの大量獲得の報告もありました(よね?)し、おいしいのかもですね~…
    私的にク〇台ですが。。通常のつまらなさが鮪と大して変わらんと思うのですが…どうでしょ?(>_<)

    では報告?をいくつか…

    エヴァたまでロンフリをしまして、上の赤7を下段でそのまま7揃いました^^

    あとブラッドは、右リールでスイカをこぼさないので挟むと楽ですよ~♪

    …なんかグダグダ言ってた割には、多少まともな収支になりそうです^^;
    ただ、地域が〇周年イベントだったり、それにつられたイベントだったりで、今月もう稼動出来るかわかりません(T_T)

    今月は残り全て稼動しても(まず無理ですが)稼動日数が20日なので、みかさん、けめさん、ひっぴーさんの平均の半分くらいの収支を目指します!

    では、ラストスパート頑張りましょう☆
    いや、私は無理そうなので頑張ってくださいw

  6. みか より:

    すいません!100ずれてました(笑)
    Gさんナイス突っ込み、ありがとうございました。
    お礼に1000点差し上げます。何に使えるかは不明ですw

    ポパイは以前、天井からの大量報告ありましたよね。
    だから、ARTの上乗せが強力なのかもしれませんね~。

    私的にもポパイが面白いとは思いませんでしたけど、
    まだ鮪よりはマシかなという印象です。
    鮪の演出は地味な上に訳分からないですからねw

    エヴァたまのロンフリ上手く行きましたか。
    私も先日引いたんですが、このことをすっかり忘れていまして、
    普通に赤7を狙い、1枚役揃えてきましたよ。次回こそは・・・。

    多少まともな収支になってきたということは、
    Gさん得意の忍とハナハナで出しましたね!?

    私も今月は稼働日数、時間共にいつもより少なめです。
    別に○周年イベントとかはないんですが、純粋に打てる台がないですw

    Gさんも残り打てたら頑張ってくださいw

  7. まさやん より:

    ポパイは残り300から打ってたんですけど、期待値そんなにあったんですね
    w(°O°)w

    っていっても拾えたの2回だけですけど[i:63915]

    2回のうち1回は天井いきまして、ARTナビ8回(上乗せ1回)で何もなく終わりました[i:63893]

    基本は20Gでも、G数上乗せもあるんで期待値高いんでしょうねー。

    実際まだまだーとか言ってG数上乗せけっこうしましたし。

    なんしかミカさん貴重な情報ありがとう☆

    これからは残り400にボーダー下げて狙ってみます[i:63904]

  8. 強ピッコロ より:

    鮪ってク○台なのにMH近辺では結構導入されてるのが頭にくるんですよねーw
    まぁ抱き合わせみたいなんで店側も渋々なんでしょうが・・・。

    最近は本当打てる台が無くて死活問題ですよね~w
    4店舗も回ってるとはさすが努力されてますね!
    自分は天井狙い出来そうなホールがあまり固まってないので2店舗くらいしか回れないです;
    やっぱエヴァ20台オーバーは必須ですよねー。

    青天井は怖いですがみかさんタイプはARTで回収するタイプなので打たなければならない運命にあるのが怖いですねw

    必勝○みてたらスーパーマジカルセブンもなんかおいしい機種でしたね~。
    チャンスリプ9回からプラスだとか・・・
    まぁ勝率と期待収支は20回くらい無いときつそうでしたが・・・

  9. そら より:

    ポパイ情報ありがとうございます!勉強になります!僕も残り300~350あたりからうってみますね!

    ちなみに、僕の近くのホールにもポパイありますが、あまり回ってません・・・><

    しかも設置してるホールが一店舗だけなので、まだ一度もうってませんw
    ただ、今からGWはいるので普段は全く回らないポパイも、もしかしたら・・・!?!?かもですwwwまぁGWはいくかわかりませんがねw

    スパイガールも新台入ってましたが、通常時333GでCZはいり、3回目のCZで本天井入るみたいですね。本天井入ると、ナビストック獲得とかどうとかで・・・。うつ機会があれば、ここに結果を報告しますねw

    今日は夕方から稼動してみようかとは思っていますが、近くのホールが毎月3回やるイベントで稼動が高すぎな為どうしようか迷っていますw

    4店舗位回れると期待値も追っかけられるんですよね~w
    僕も多い時は車で6~7店舗位回っていますが、全く落ちていない時のほうが多いですw

    まぁ、今月は、恐ろしい位の引き勝負してしまったので+10万(稼動10日)達成したのはいいですが、来月が怖すぎですw引き弱になってしまったら今月の10万が水の泡になるのではないかと・・・><

    今月も残りわずかですが、みかさんに春の大ハマリART大連荘がくることを祈りつつ影ながら応援しますねw

    ロンフリいいな~w

  10. ハル より:

    ここ最近からですが、ブログ拝見させていただいてとても勉強になってます☆

    大学3回生ですが、本格的にやり始めてのはつい1カ月前の話ですw
    友達に誘われて何度か行ったことはあって、1月に調子に乗って大負けしてしまい、ずっと行かずにいたんですが…

    取り戻そうと勉強するにつれてスロットにはまりました!

    天井狙いもだんだん上手くいくようになってきて、今月プラス10万いけそうです☆

    今日はちなみにエヴァの宵越しプラス設定狙いで開店5分後にMHに。

    投資3000円でNBB、この時点でやめても良かったのですが、一応ちょっとしたイベントだったので続けて、15ゲームでスイカ外れのNBB、178ゲームで覚醒リプ→赤7 小役確率悪過ぎでトータル600まわしてエウレカに台移動。

    残りコイン50枚ほどまで飲まれ、自力ARTからART8連1300枚でした

    それから絶対衝撃を天井狙い、残り390ゲームから初打ち
    150ほど回してバケからART入り、ビックひき3連で終了、少し増えた感じで、打てる台がなくやめ。

    まだまだ初心者ですが頑張っていきます!

    投資3k、収支+22600

  11. みか より:

    おお!ポパイの天井経験していましたか。
    ARTナビ8回で上乗せ1回では、あまり出玉に
    繋がらなかった感じですかね(;^_^A

    まだ試行回数が少ないので、何とも言えませんが、
    期待値は高めなので、積極的に狙って行きたいですね。

  12. みか より:

    鮪は抱き合わせじゃなければ、あんなに導入されなかったでしょうね。
    本当に天井狙い以外では打つ気がしないですw

    1店舗でも大型店でスロットの設置台数が多ければ、
    その方が移動時間も少なくて済むので良いと思うんですが、
    私の地域では、大型店が少ないので4店舗くらいないと厳しいんですよね~。

    私みたいなタイプはART機必須です(笑)
    基本、ボーナスの引きは弱めなので、
    天井到達した時の恩恵が大きい機種で結果が出やすいんですよね(;^_^A
    本当はAタイプで手堅く、ストレスの少ない打ち方したいんですけどw

    スーカーマジカルセブンなんて機種出るんですか。
    美味しいかどうかは別として、私の地域だと
    導入されるかどうかが問題ですね(笑)

  13. みか より:

    ポパイは導入台数も少ないし、稼動も少ないですね。
    とりあえず、ほうれん草食べたらアツそうですw

    スパイガールは皆さん、注目しているみたいですね~。
    でも「通常時」の条件が付くので、スランプグラフが見れる
    お店じゃないと狙いにくそうな台ではありますね。
    結果報告待ってます!

    車で6~7店舗は凄いですね。
    私も前住んでいた地域では、車での移動必須でしたw

    稼動高すぎる状況の時は、無理して打たないのも手ですよ。
    ホールでウロウロしていると、本当にあっという間に
    時間が過ぎてしまうので、勿体ないです(;^_^A

    10日で10万はなかなか良いペースですね!
    立ち回りさえ間違えなければ、
    -10万は滅多に行かないので大丈夫ですよ(^^

    私も春の大ハマリART大連荘とは行ってませんが、
    得意の月末になってから調子を上げてくるパターンになってきました。

    残りも頑張りましょう♪

  14. みか より:

    はじめまして!
    参考になっているようで、何よりです(^^

    1ヶ月前から始めて+10万なら上々の結果ですね!

    設定の期待できるイベントなら、朝一
    天井保険に設定狙いするのもありですよね~。
    あまりに天井近い台は、設定入りにくいとは思いますけど(;^_^A

    設定狙いでツモれなかった時は、天井狙いで立ち回る!
    スロットで勝つための王道の立ち回りで
    結果も付いてきたみたいで良かったですね。

    スロットの場合は、しっかり勉強してから実践を繰り返せば、
    誰でも比較的簡単に勝てるようになるので、頑張って下さいね♪

  15. スロ好きオヤジ より:

    小生も必勝本の天井特集を購入しました。で、思いましたことは、今の5号機で堅く勝つなら天井狙いしかないなぁ、ということです。そういう意味ではジャグのように、ある意味、底なし沼に陥る可能性もある機種は恐いですよね。で、エヴァ…、小生、あまり好きな機種ではないのですが、天井到達後の達成感は、まさしくウキウキです。この間、1300ゲーム越えをしましたが、内心、「もっとハマッテほしかった」って思いましたから。天井後、RTで増えるのっていいですよね。ジャグも天井があったら最高なんですけどね…。あ、ツインで天井行きました! でもARTのまま閉店となりました…。1600ゲーム越えです。もう、笑うしかなかったです。ジャグでなくて良かった、と解釈しましたから…。

  16. みか より:

    スロ好きオヤジさんも天井特集買いましたか。
    私も本日届きました(^^

    5号機で堅く勝つなら天井狙いがオススメですね。

    設定狙いでも勝てるとは思うんですが、お店の癖を読める人で、
    平日朝一から打ちに行ける人じゃないと
    安定して勝つのは難しいでしょうね(;^_^A

    次回ボーナスまで無限タイプの天井搭載機種は
    ハマると嬉しいですよね。
    あまり、中途半端にハマる展開が続くと
    かなり精神的にも辛くなる時はありますが(;^_^A

    ツインで1600G越えは災難でしたね。
    まぁ天井の付いてない機種だったたら、笑えない展開でしたでしょうから、
    そう考えると良かったですね♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ