パチスロ 蒼天の拳の新台抽選に参加してきました!

5月10日は期待の新機種、パチスロ蒼天の拳の新装初日!

ということで、コメント欄でも予告していた通り、ブログ初?
新装初日に設定狙いするべく、新台抽選に参加してきましたよ。

どうせなら設定が期待できるお店で打とうと思っていたんですが、
そのお店が蒼天の拳導入に合わせて時差オープンしていたこともあり、
並んだ人数、実に200人超!

人多すぎでしょ(;^_^A
新台は18台なので、かなり厳しいです。

でも、ここで引くのがスターというもんですよね(・∀・)
私なら引ける!と念じて抽選に参加してみたところ。

100511_06.gif

平民ですいません(´Д`) =3

蒼天の拳以外は興味が無いので、天井狙いに切り替え!

いつものライバルは蒼天の拳に張り付いていたみたいなので、
おかげで他の機種を美味しく頂けました(笑)
こちらの実戦は後日・・・。

それで、蒼天の拳の天井狙いもできたらと何度か見に行ったんですが、
立ち見の人が何人もいる大盛況っぷりで、
とても打てるような状況じゃありませんでした(;^_^A

本日まででまだ1台も打てていません!
皆さんは打てましたか?天井情報などお待ちしています(^^

それでは、5月5日~6日の稼動内容をご覧下さい。
スポンサーリンク


~5月5日実戦~

★1台目 <BLOOD+>天井まで392G
【期待収支】1720

天井まではちょっと遠いんですが、
期待値は1000越えているし、何より面白いので打ってみました!

すると、余裕で1000Gを越えました(笑)
ハマり属性健在!

そして、引いたボーナスは・・・

打ち始め608G
1135G 赤BIG(16000投資)

BIGでした(´Д`) =3

残念・・・。

100511_02.jpg

一応、BIG中のディーヴァとの戦いにも勝利して
BETボタンを叩いてみるとART100Gでした。

あちゃ~、16000投資だし、軽く事故っちゃったかなと思ったんですが、

0G   ART100
55G  REG
0G   ART97+50+50
192G BIG

そこで終わらないのがBLOOD+!
ART中のREGや小役で上乗せしたり、
その間にBIGを引いたりで投資金額くらい回収しました!

まだまだ~!

0G   ART13+100
63G  BIG
0G   ART53+30+50
150G やめ

100511_03.jpg

その後もBIGやARTも絡めて、終わってみれば
1225枚の交換で+8500になりました。

BLOOD+は事故りそうで事故らないから、不思議です(笑)

100511_01.jpg

エヴァ魂の「予告」演出みたいな演出が、BLOOD+でも発生したので、
アツいのかと思って撮ったんですが、ハズレでした(笑)

周りの視線が痛いよ~。

★2台目 <哲也2>第2天井まで374G
【期待収支】3020

先月から絶不調の哲也2!

打ち始め685G
1059G 天運CZ(13000投資)

だから、何でこんな簡単に天井突入するかな?(;^_^A

1062G 天井ARTx7
1304G BIG

あぶな~。また第2天井抜けるところでした。
自力ART消化した後の天運チャンス中に何とかBIGを引けました。

100511_04.jpg

このBIG中に「次回予告」と「7揃いx2」を達成してトリプル役満!
これでナビストック5個以上獲得です。爆発の予感。

14G   ARTx2(ナビ100x1回)
112G  BIG
12G   ARTx6
233G  やめ

大爆発とまでは行きませんでしたが、950枚の交換で+6000になりました。
いや~、本当に毎回冷や冷やさせてくれる機種です(笑)


~5月6日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで432G
【期待収支】910

打ち始め368G
609G BIG(6000投資)

+2000でした。

★2台目 <戦国無双>

打ち始め33G
50G やめ(1000投資)

久しぶりに戦国無双で高確ゾーン狙いをしましたが、スルー。
まぁこの機種は1年間くらいの長いスパンで勝っていく機種なので仕方が無い。

-1000でした。


★5月5日~6日の収支:+16000
★5月5日~6日の期待収支:+5650
★5月5日~6日のボーナス確率:1/316(BIG6回、REG1回)

いつも通り、Aタイプで稼いだ期待値貯金をART機で降ろせました(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

22 Responses to “パチスロ 蒼天の拳の新台抽選に参加してきました!”

  1. ハチミツ太郎 より:

    こんばんは
    蒼天の拳天井関係なくうってみたんですが全然だめでした(^^;)

    ARTの単発終了が2回と2連が一回でした

    20Kほどもってかれやめました(^^;)こんな風にうつのわ今日だけですね(^^;)
    ART中はどんどん増えるんですが全然続かないんですよね

    ほかの台でもよくでて1000枚ぐらいでどんどんのみ込まれてました
    コイン積んでる人なんて全然いませんでした
    初うちの感想はイマイチですね

    今日のマイナスをこれからまた天井でしっかり取り返します

  2. jURi より:

    はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらってます。
    蒼天の拳の天井をくらった(笑)ので初カキコさせていただきます( *`ω´)

    900G突入段階で仮天井と聞いていたのでどうなるのかなーと思ってたんですが液晶は変化なし(ーー;)
    ボーナス引いたらART確定なのかなぁ?なんて考えてたらアッサリ1200G突破

    急に液晶がざわざわ
    1240Gくらいで死合の刻入りました。
    天授じゃないんかい!って突っ込みたかったです。
    そのART中7を揃えろ!ってでて揃って百裂拳チャンス!
    +3でした。
    他にもいい感じで中段チェリー1回スイカ3回(強弱不明)引いたのですが結局6連で終了でした(; ̄O ̄)
    鬼武者の天井でいい思いしたばっかだったので、肩透かし喰らいました( *`ω´)
    エウレカちっくな天井の印象でした。
    こんなもんなんですかね?

  3. さい より:

    あたたたぁぁ~~!!
    蒼天の拳打ちました~。笑
    1Kで7揃いリプレイから白7ボーナス。
    ボーナス中青7揃いが1回。
    ART中に2チェを1回引きましたが…ART2回継続で終了W

    天井はおしくも体験出来ませんでしたが、見掛けましたので考察予想します~。

    ART後の1213Gハマリで[死合の時]告知。
    ART中に2チェを引いてたので「天井サンプルにならんな」と思い見るのをやめたのですが…あとでみたら単発でしたW

    雑誌ではART初当たりからの連チャンもあるみたいですが。

    初当たり複数ストックあり?上乗せ?
    とりあえずこわ~W

  4. みか より:

    こんばんは♪
    蒼天の拳、打ってみましたか!

    単発終了が2回と2連が1回では厳しかったですね。

    私は抽選に漏れて打てなかったんですが、
    皆さんの話を聞いていると、実は打てなくて正解だったかもしれません。

    ARTも天授の儀に入らなければ、爆発は期待できそうにないですね。
    あまり評判も良くないみたいで、そう長く持たないかもしれませんね(;^_^A

    今月はまだ半分も終わっていません。これから十分取り返せますよ♪

  5. みか より:

    はじめまして!
    おお!天井を体験した人のカキコミは初めてです。感謝(・∀・)

    仮天井は発動率10%という噂なのでスルーしたのかもしれませんね。
    1200G突破で天井発動は間違いなさそうな感じですね!

    ART中に7を揃えろって演出もあるんですか。それはアツそうw
    jURiさんはまだ天井ARTから結構上乗せしているので、まだ良いですが、
    それでも、鬼武者に比べると劣りますね(;^_^A

    どうも天井は単発説が有力なので、上乗せがないと厳しそうです。

  6. みか より:

    おあた~~~!!打ちましたか!
    しかもいきなり白7ボーナス引いている所がすげぃ(笑)
    それでもART2回継続で終わる蒼天がまたすげぃw

    天井はやっぱり単発なんですかね。
    上乗せがないとやばそうです。

    本天井まで400Gくらいから打とうと思っていましたが、
    少しボーダー上げないと危険そうですね(笑)

  7. ぽりも より:

    はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いています。

    蒼天の拳の様子を見てきました、さすが2日目なので20台満席でした。
    角台とその1台隣が1200付近、立ち見してる人もいたので、そのまま台の近くで観戦w

    1台は1220で、もう1台は1250少し越えて、2台とも同じ演出を経由してARTに突入していました。
    (ケン倒れてる?→女の人「あれは!!」→爺「待っていた」)
    ですが、2台とも子役を引けずに単発終了でした・・・

    2台単発を確認後、近くの800Gの台が空きましたが、天井単発を見た後では怖くて座れませんでしたw

    自分は期待値が分かるまでは、1000ぐらいなら狙ってみます。
    どこのホールも大量導入されているので、おいしい天井だと嬉しいのですが。

  8. 一男太郎 より:

    仮天井は「引ければラッキー」程度ですかね、1割じゃなく3割くらいならなぁ~。

    エウレカも「ほぼ天井なんていかねぇだろ」って思ったけどなかなか打つ機会もなくはないんで1で300分の1の4倍ハマリですから打つこともあるでしょうね。期待値はどれくらいかわかりませんが、

  9. ひっぴー より:

    蒼天の天井情報ではないですがマイホS店導入初日の模様をお伝えします。

    まずARTは表示されるのか?
    ホールによるかもですがARTがBIGでBIGがREGの表示になっていました。最初逆とは気づかず結構ボーナス引けるんやと思ってました^^;

    僕が見た限りの最高ハマリは600Gでした。

    午前中、両カド台がそこそこ出てましたが後はさっぱり、カド1台が一撃4000枚overし、夜9時で万枚出てました。
    あと1台が8000枚overで閉店終了してましたが3000枚呑まれた後に出てました(怖)
    10台中3台(万枚と5000枚と2000枚)が客勝ちでなので店の赤字でしょうか?初日で設定入れてないにも係わらず出たとなれば明日はもっと絞めるでしょうね^^;

    それとジャンバリの動画ですが最近あのコーナー更新されていませんでした。すいません(>_<)

  10. 十兵衛 より:

    初めまして十兵衛です。
    いつも楽しく拝見させて頂いています。

    本日のブラットプラスもただでは終わらない当たりがさすがですねぇ。。

    私もブラットプラス大好きです。着うたで「青空のナミダ」落としてしまいました。
    以前みかさんが天井のバケからART1000を引いたのを見た、まさに次の日に実は機会がありまして、天井を狙っていました。

    そしたらなんと・・・・・バケ。。。。。
     
    きたーーーーー。50か1000か勝負!!!

    と、思いBETを叩くと、

    表示に100???
    あれ???

    設定6でした。

    複雑です。

    とこんな
    感じですが、よろしくお願いします。

  11. ぉっさん より:

    mhお疲れ様です!
    同じく、蒼天を打てておりません
    というか、状況把握するまで
    手を出そうとしません~w
    怖い~><。

    うちのMHにも、BLOOD+が欲しかったな~!

  12. モンキチ より:

    自分は780からうちはじめたら900ちょっとでパチスロ蒼天の拳ってカットインがでてなんか知らないけど演出もなんもなしでいきなり天授の儀にはいってました(゜_゜)
    かなりワクワクドキドキしながらぶんまわした結果…

    2連180枚ぐらい…

    仮天井ではいったかどうかは不明です(ω)

  13. 強ピッコロ より:

    さすがのみかさんも抽選では平運だったみたいですね><

    まぁそこで運を使わずにARTで爆発させてしまうのがみかさんですからね!w

    蒼天の拳ゲーム性の評判よくないですね・・・;
    天井狙いに関しても単発情報多数ですし。
    自分が見た限りでも1240GでART突入して単発でしたw
    超話題で大量導入するホールが多いのに天井狙いに関しては鮪の二の舞っぽいですねorz
    個人的には解析でるまで900Gで打つかどうかって感じですね。

    それにしてもみかさんはBLOOD+との相性バッチリですね~。
    自分は1000超えてもBだったりART上乗せせずボーナス引けずで今のところやられっぱなしです;
    でもゲーム性の面白さとART爆連のロマンがたくさん詰まってるので打ち続けますw

    今日自身2度目の哲也2でART1000G引いたんですが100GでB引いてしまいましたorz
    前回も150Gくらいでボーナス引いてしまったのでいいとこなしです
    (w_-; ウゥ・・

  14. みか より:

    はじめまして!

    蒼天の拳の天井目撃情報ありがとうございます!
    結果は2台とも単発終了ですか~。

    今の所、単発終了を目撃している人が多いので、
    800Gでは怖くて打てないですね~。

    私はとりあえず900Gくらいから狙ってみます。
    本当に美味しい天井であって欲しいですね(;^_^A

  15. みか より:

    仮天井はそもそも存在するのかもまだ微妙ですからね(笑)

    エウレカに比べると、ボーナス&ARTの確率も悪いので、
    天井まで300Gくらいなら普通に打てそうですよね。

    問題はどこまで好調な稼動を維持できるかですね(;^_^A

  16. みか より:

    ひっぴーさんの地域にも入りましたか!

    ART表示の仕方はうちも同じですよ~。
    心理的に逆の方が出ている感じがするからですかね(笑)

    新装初日は景気良かったみたいですね。
    私の地域でも一撃5000枚近くは出ている台がありましたが、
    きちんと設定が入っていたかは微妙ですw

    設定が入っていないと、結構厳しそうな機種なので、
    意外に客がぶっ飛ぶのも早いかもしれませんね。

    ジャンバリ動画は更新されていませんでしたか。
    どちらにしても、近日中にどこかのコーナーがやるでしょうから、
    問題なしです(^^

  17. みか より:

    初めまして!

    ブラッドプラスは今の所、事故がなくて良い感じです。

    「青空のナミダ」良いですよね!
    私もブラッドプラスのサントラを借りて聞いていますが、格好良いです。
    ホールで聞く「青空のナミダ」はまた格別ですw

    天井バケで100Gですか!?
    それは複雑すぎです(笑)

    嬉しいような悲しいような気分ですね(;^_^A

    それでも設定6なら、その後どうなったかは聞くまでも無さそうですね(^^
    ブラッドプラスの設定6なら終日ぶん回したいです。

  18. みか より:

    お疲れ様です♪

    蒼天は皆さんからの報告を聞いていると、怖くて手出しにくいですよね。
    早く有力な解析が出て欲しい!

    BLOOD+は面白いですよ~。私の中では今年のヒット作です。

  19. みか より:

    おお!初めて仮天井らしき目撃情報が!
    しかも、天授の儀ですか~。

    発動確率は低いけど、天授の儀に入りやすい
    とかだったら、なかなか面白い天井なんですけどね(笑)

    でも、2連180枚ぐらいはキツいですね。
    しかし、どうやったら勝てるんだろうというくらい
    一撃報告が無いですねw

  20. みか より:

    皆さんの話を聞くと抽選で引けなかったのは幸せなのかもしれませんw

    蒼天の拳は評判悪いみたいですね。
    設定狙いするにも厳しそうなスペックですし、
    天井狙いも美味しくないとなると・・・
    お亡くなりになる日も早いかもしれませんね。

    BLOOD+は相性バッチリですよ!
    今まで4回くらい打って2回天井入れてますからね(笑)
    こんな時だけは、ハマり属性が有り難いと感じますw

    本当は危険な機種であることは間違いないんですが、
    ART1000Gの夢が詰まっているので、打っちゃうんですよね。

    哲也2のART1000Gを2回引けるだけ良いじゃないですか!
    私も結構な台数打っているのに、いまだに1回ですよ(;^_^A

  21. そら より:

    はい、エナの途中で北斗に見とれて気が付いたら1時間位イノキ店で北斗みてましたw

    ああああああああああああああ

    俺の1時間・・・><w

    僕が見た最大ハマリは953で黒ひいてARTのせまくってましたが、誰も中押ししておらずでしたw地域によっては、打ち手のレベルってかなり違うのですねw
    天授の儀入りまくりでしたねぇ。かたや隣の台は960G位でART単発だったし・・・。
    あれ、多分黒いの引かないと連荘しない気がしますねぇw
    ハイエナには向いてないのかもしれません。わかりませんがw
    それより、僕はまだ一度も触れていない鬼無茶うちたいですw

    ということで今のところ9日稼動して+3万円の何とも厳しい結果でありますが、こないだ自身初の青ドンの宵宵宵越しを体験してきましたw
    しかも、結構ハイエナグループがいるのですがこの店の青ドンは台で前日のG数がみれず、見落としていたようでしたwBIG後トータル700G打ち始め900GジャストでナメコからBIG・・・。子役の落ちが悪すぎでしたw

    ちなみにみかさんなら大江戸桜吹雪の当日768Gハマリうちますかぁ?
    何か別のサイトみたら1000~になってるのですがw

    やっぱりちょと遠いですかねぇ?明日あるので、先にR後457Gのエヴァ魂うってから打とうかと思っていますが・・・w

  22. みか より:

    こんばんは!元気ですかー!

    新台とかは気になるから、ついつい観戦しちゃいますよね。
    でも1時間は凄いw

    北斗が爆発する場合は、天授の儀経由がほとんど?
    みたいな感じなので、いかに突入させるかが大事になりそうですね。
    黒いの引けば、必ず入るみたいですが、
    北斗の拳・将から1回しか引けていない私に引けるのかどうか(笑)

    鬼武者は面白いですよ~。
    ART中の上乗せ性能では5号機トップクラス。癖になりますw

    青ドンは稼動も減ってきたので、3日以上ノーボナス
    なんてことも珍しくなくなってきたので、しっかりと
    ゲーム数をメモっておけば、美味しい台打てるかもですね。

    大江戸桜吹雪は打ったこと無いので何とも言えませんが、
    768Gなら多分打ちません(;^_^A
    私も打つなら1000Gからですかね~。

    エヴァ魂のR後457Gあるなら、そっち優先の方が良いと思いますよ~。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ