パチスロ蒼天の拳の天井について

GW明けにも登場する噂のパチスロ蒼天の拳ですが、
私が通うホールでは早くも
「近日中に大量導入予定!お楽しみに。」
みたいな看板で煽っていました(笑)

期待の新機種だけに各ホール、相当な台数が入りそうですね。

ゲーム性としては、エウレカと4号機北斗の拳をミックスしたような機種で、
ボーナスはBIGのみ、ARTメインで出玉を増やすみたいです。

気になる天井機能は以下のようになっているようです。

◆パチスロ蒼天の拳の天井について
ボーナス、及びART間900Gで仮天井、1200消化で本天井

詳細は不明ですが、設定1のボーナス&ART合成確率が
1/293なので、宵越し狙いが出来れば、結構打てる機会がありそうですね。

今は、天井狙いできる機種が少なくて厳しい状況なので、
この状況を打破する救世主となってもらいたいもんです(笑)

それでは、4月26日~30日の稼動内容をご覧下さい。
スポンサーリンク


~4月26日実戦~

★1台目 <タイムレスキュー>天井まで274G
【期待収支】1000

打ち始め138G
336G BIG(6000投資)

+500でした。


~4月28日実戦~

★1台目 <七色未来>天井まで303G
【期待収支】700

打ち始め71G
119G BIG(2000投資)

スイカ重複一発ツモで+4500でした。


~4月29日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで222G
【期待収支】2220

前日下見に行っていたにも関わらず、1時間寝坊(;^_^A
第1候補台は無くなっているかなと思っていたら、残っていました。ラッキー♪

打ち始め0G
223G 暴走モード(7000投資)
330G 覚醒モード
818G 青BIG

朝一、突入率の高い暴走モードモードから
最後は青BIGを引いて+6000でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで332G
【期待収支】1250

打ち始めると、初めてのエヴァンゲリオンチャンス発生!
4号機がいれば、確定らしいですが、いませんでした。

100502_01.jpg

打ち始め79G
98G 異色BIG(1000投資)

でも、しっかりとボーナス当選していたみたいで、+5000になりました。

★3台目 <忍魂>天井まで39G
【期待収支】5720

ほぼベタピン設定のお店で宵越し1161Gハマリの忍魂があったため、打ってみました。

すると

100502_02.jpg

無事に天井ART発動。
何だかんだいっても発動するまでは不安なので、嬉しいですね。

打ち始め673G
719G 天井ART(2000投資)
807G やめ

それでも勝てないのが、忍魂!
ART単発終了で、引き戻しもなくー1500でした。

★4台目 <デコトラ>天井まで283Gくらい
【期待収支】2150

久しぶりのデコトラ!
バラエティーに移動してから稼働も少なく、打つ機会激減してました。

打ち始め211G
381G REG(5000投資)
7G   ARTx1(ナビ10)
33G  赤BIG
2G   ARTx1(ナビ5)
28G  やめ

初当たりバケで、あ~あという感じでしたが、
そこから自力ARTとBIGを絡めて+2000でした。

しかしいつ見ても

100502_03.jpg

このマークは神々しくて良いです。
サバチャンを思い出します(笑)

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで373G
【期待収支】980

打ち始め427G
599G 黄BIG(5000投資)

自身3回目のフリーズから黄色BIGで+3500でした。
今回はしっかりと左リール下段に赤7ビタ押し成功!?

1枚役を回避して、BIG揃えてきましたよ。
やっぱりこの打ち方は有効みたいですね。Gさん情報ありがとう!


~4月30日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで302G
【期待収支】1450

打ち始め498G
677G 異色BIG(4000投資)

ショートフリーズから異色BIGで+1500でした。


★4月26日~30日の収支:+21500
★4月26日~30日の期待収支:+15470
★4月26日~30日のボーナス確率:1/225(BIG7回、REG1回)

エヴァ魂が抜群の安定感でした。次回は4月収支発表になります!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

29 Responses to “パチスロ蒼天の拳の天井について”

  1. 強ピッコロ より:

    蒼天の拳の情報ありがとうございまっす^^
    いやぁ~ARTでもって浅めの天井、しかもボナ合算が悪いという最高の天井狙い候補がついにやってきましたね!!

    まだ仮天井と本天井の能力が未知数のなでなんとも言えませんが初代北斗継承ということでゲーム性にも期待が持てるので待ち遠しいですね(≡^∇^≡)

    前回の記事のそらさんのコメ読ませていただきましたが感動しました!
    9店舗も回られてるとは(ノ゚⊿゚)ノ
    やはり皆さん努力してるんですね~
    自分ももっとがんばりゃなーいかんと勇気づけられましたヾ(=^▽^=)ノ

    ってかみかさん3分は羨ましすぎですよw
    嫉妬で赤いカチカチ君持ってる人見かけたらジャンパー盗むかもしれませんwww

    それと今日かなりショッキングな出来事があったんですが
    ホールについて島を見て回ったら鬼武者の1000ハマりの台がありました。
    台には若者が座っていて観察していたら毎G青7DDTをちゃんとやっていてICは残り8千円の表示。
    こりゃ天井知っていて空かないなーと思い再び島巡回。
    すると再び戻ってきたらな・・・なんとひ・・・ひとがが入れ替わってる!・・・><;

    いかにもやめなさそうな人が急にやめると一瞬何が起こったのかと思ってしまいます・・・w
    みかさんは若者で毎GDDTやってる場合でも諦めずに張り付いて観察しますか?

    しかもその日の収支はエウレカ535G、エヴァ魂残り400G、エヴァ魂残り350Gの3台を打って収支は-17Kと5月は最低最悪のスタートっぷりでしたorz 

  2. 一男太郎 より:

    いやぁ、蒼天の拳は僕も楽しみです。
    これはARTをREGに数えるだろうし、天井の性能次第ですけどね。これがヒットすれば少しはホールも活気付いて恩恵にあずかれるかもしれませんしね。

    早速今日GWを感じましたよ。というのも青ドン極のREG後780Gなんて目を疑うG数を発見!しかし天井入って5Gでボーナス・・・という自分らしい展開でしたw
    BIGだったから良かったんですが、そのボーナス中に8連続リプレイ外しとか…アレにはイライラしますね~。

    なんだかんだで着実に稼いでいるみかさんの4月収支が楽しみっすね。

  3. みか より:

    蒼天の拳は台数も相当入るでしょうし、
    喰える機種の条件をかなり満たしているから楽しみですよね♪

    ただ、うちの店の場合はARTカウントをしてくれるか
    どうかが不安です(;^_^A

    9店舗は凄いですよね!
    私は3~4店舗しかないんですが、1店舗は
    いつ5スロ化してもおかしくないホールなので怖いです(笑)

    自宅から徒歩3分は、今の地域に引っ越す前に
    "下見"で調べておきましたからね。

    強ピッコロさんも次に引っ越す時は、仲介業者の人に
    「お探しの条件は?」と聞かれたら、「パチ屋まで徒歩3分!」
    と答えればバッチリ怪訝な顔をされます(^^

    ジャンパーは勘弁して下さい(;´▽`A“
    あれから結構寒かったのに、薄手のジャケットしかなかった
    私は風邪引きましたから(笑)

    鬼武者は残念でしたね。
    私の場合は、基本張り付いて観察はしてないですね。

    さすがに今にもやめそうな人の場合は、
    マナーとして離れたところで待っていますが、
    他に狙っていそうな人がいれば、他を探しに行きます。

    ライバルがいると空いても取れるとは限りませんし、
    何かと揉め事の原因になりますからね(;^_^A

    5月は厳しいスタートになりましたね。
    鬼武者で5000枚出した反動が来ているのかもしれません(;^_^A
    でも、期待値を稼いでいれば、すぐに水面浮上するでしょうから、
    根気強く頑張って下さいね♪

  4. みか より:

    蒼天の拳は楽しみですよね~。
    ARTはREGカウントしてくれると思うんですが、
    うちの地域ではエウレカのARTカウントしてくれるお店が
    ほとんど無かったので少し不安です(;^_^A

    極のREG後780は美味しいですね!
    私も昨日はそこそこ期待値高い台を拾えた気がします。

    ボーナス中8連続ハズシはイライラしそうですね(;^_^A
    それだけハズすと普通に入賞させても良かったんじゃないのかと
    思えてきますよねw

    4月はいつもと同じく後半巻き返しパターンでした。
    次回をお楽しみに♪

  5. そら より:

    蒼天の拳の天井情報ありがとうございます!ボーナスおよびART間ってのが気になりますが、なにはともあれ「通常時」じゃなくてよかったです。

    鬼無茶の平均投資金額は確か必勝ガ○ドで見た記憶があります。
    今月のスロマガに操と蒼天の拳が掲載されていましたねw

    中押しのほうがフラグ判別しやすいみたいですね、蒼天の拳。
    後ステージも4種類あるようで・・・。
    初代北斗のジャギやラオウといったステージもあるみたいなので、コイン一枚が必須になってきますねw新装の時は、設定狙いで来る方も多いでしょうし、みんな知らないで打つ状態ですからねw少しは勉強しとけば、G不問でステージ調べて狙えるかもしれませんねw

    あ、正確に言えば昨日になりますが、仕事がちょっと速く終わったので稼動してきちゃいました(/∀\)

    僕もGWの恩恵をうけまして、青ドンのREG後756Gハマリを発見し、見事10G程で平行からのBIGでした。でも・・・・

    今日だけで青ドン3台うったのですが、その内訳は

    宵越しR後426Gハマリ→8000円投資、796GでBIG、-500円。
    当日R後756Gハマリ→1000円投資、766GでBIG、+6800円
    宵越しR後426Gハマリはほったらしとけば、勝手においしいG数になるホールで、ハイエナが少ないのでエナり放題なのですが、時間が時間だったのでうってみたら、-500円という結果にwRT入ってればプラスだったかもしれないのにw至らない所でBIG引く自分の引きが乙でつ▄█▀█●

    当日756Gハマリはおいしすぎましたが、これももうちょっと嵌っていればプラス乗っかった可能性が高かったですw

    この時点で時間は夜8時15分。

    店舗移動して一発めに宵越し3日間ノーボーナスB後657G(当日219G~)の台があり着席。

    したのはいいですが・・・。

    あれ???あれれ???設定1でも30後半は回ると思うのに・・・

    21Gしかまわらない・・・??あっるぇー?

    いつの間にか投資が9Kなってる・・・&風鈴いつきたっけ?wどんどん回らなくなってるような・・w

    あっるぇー?俺投資金額数え間違えたかなぁ??
    さっきの1Kの青ドンの所にお金おいてきたのかなぁ???

    ぜんっぜんまわんねぇ・・・w

    はい、負け確定です。657G~まわして、天井行くのに9Kでした。

    この時点で時間は夜9時。

    はい、コインも、もち増えません。まさに地獄絵図ですw

    さらに追い討ちが・・・ナメコ4回引いても、平行沢山引いても、チェリー沢山引いてもあたりません。自分の計算違いで、実際は天井まで、40G程多かったのですが511Gで天井入ったのはいいけど、1000G超えてもあたりません&コインふえません。一旦ちょこっと増えて一時期は100枚近くあったと思うのですが、気が付くとRTなのに全ノマレw残り3枚でリプレイで何とか食いつないで、そこから風鈴がやたらときて前あった出玉位まで伸びたけど、そこからノマレちゃぁ出ての繰り替えしで結局1326G迄で引っ張られましたwもちBIGでしたw

    何であたったっかって???

    これがびっくり、単独ですwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なぁんにも揃わず爺と神輿バトルになったので一応ボーナス判別してたら4G目にBIGきましたw1時間半格闘して-1500円でしたw
    疲れた・・・

    最後にジャグラーの6あったらうとうかと思って店舗移動したけど、6は常連さんたち&若者がぶん回してたのであきらめて帰ってきましたw

    稼動3時間で5000円になりますたwどこにも寄り道せず、家でご飯作ってたべましたとさw

    明日は、島唄の4発スカシが今日あったので、育つと思うのでうちたいのすが、昼から仕事の為うてません><泣

    しかもMHには島唄のハイエナがいませんw
    blood+にはハイエナグループいるのに、島唄にはいないってどういうこと!?wと思いながら正確には今日の昼から仕事いってきますw

    みかさんの収支楽しみにしていますね!

  6. さい より:

    只今収支計算中ですが四月は厳しいながらも…なんとか…なんとか収支を積み重ねる事ができたみたいです~。汗

    ART機が不調過ぎってのも…ですね~。
    ★マキョー:天国モード…ART3回終了 -2400円
    ★新鬼武者:覚醒モード…2話終了 -1400円
    ★めぞん一刻:ウエディングモード…ボーナス2回で転落 +5000円
    痛い…痛すぎましたよ…。笑

    …でエヴァ魂のボーナス比率の推移ですが…
    4月は37台打ちまして
    SB14:B9:R14

    んで3月からのトータルでは
    68台打ちまして
    SB32:B17:R19
    になりました~。
    エヴァ魂との相性は良いです!笑

  7. けめ より:

    蒼天の天井ってまだ詳細が明らかにされてないですよね?情報遅過ぎですヽ(*`Д´)ノ

    仮天井と本天井二つある時点で、天井高確の可能性は低そうですが…とにかくボーナス&ART後に特典があるのだけは辞めてほしいですね。
    マキョーみたいに天井でART突入確定と考えるのが妥当ですかね~。

    発売前ですが、あまり良い評判を聞かないのも気になります…。

    鬼武者人気は、結構落ちてますね。GWはまだ人いますが、平日は結構ひどいですよ。地域差があるんですかね。

    次はいよいよ収支発表ですね!後半の追い上げで、抜かれたような気がしますが、1回くらい1位を穫ってみたい(`・ω・´)

  8. ハチミツ太郎 より:

    こんにちは

    今日めぞん一刻ゾーンで天井狙いして見事510Gで天井発動したんですが

    ART入ってるのにコインがどんどん減ってくんですよ(^^;)

    ナビはちゃんとでるんですがリプレイがまったくでなくてわけがわかりませんでした

    ARTは300Gほど回してその間コインはどんどんのまれ
    そしてレギュラーがきてART50Gで終了しました
    レギュラーのあとのARTは普通でした(^^;)

    結果的にART359Gでトータル枚数のとこがゼロです
    ちゃんと写真も撮ってきました(>_<)

    これはバグだったんでしょうか?店員に言えばどうにかなったんですかね?

    とても最悪な1日でした

  9. 強ピッコロ より:

    蒼天の拳はボーナス、ART間みたいなんでARTカウントされないとなると厄介ですよね;
    スランプグラフ見れない店もあったりしますからね。

    5スロ化しそうなホールまで天井狙い見に行くなんてさすがみかさんですね!
    閑古鳥が鳴いてそうなホールは上手い人がいないから以外に穴場だったりしますよねw

    引越しの条件がパチ屋まで徒歩三分は思わず笑ってしまいました( ^∇^)キャキャキャ
    業者の人からしたらただのジャンキーだと思われそうですねw

    天井狙いの際のマナーは難しいですよね・・・;
    今日エウレカ700オーバーの台おばちゃんが打ってたんですが明らかに隣に座って待ってる人居ましたw
    台を打つわけでもなく携帯片手に(すぐに置けるように?)おばちゃんの台を観察してたのであからさまでしたね。
    さすがにあのライバルには勝てないと思いその台は諦めましたw

    今日何とかめぞん一刻2とスーパーマジカルセブンの活躍によりココ最近の貯金を下ろせました。
    やっぱりARTでしか貯金を下ろせない運命みたいですw

    青ドン極R後780Gにはさすがに勝てませんが自分もGW特典拾えました。
    エヴァB後861Gと哲也2第1天井まで2Gでしたw

    哲也2は520Gで落ちててスランプグラフ見たら第1天井即抜けっぽい台だったのでいざ打ったらなんと2回転で天運チャンスでしたw

    今月は昨日-17kの今日+64kと今月もかなりの荒波が予想されそうです(;^_^A アセアセ・・・

  10. みか より:

    蒼天の拳の天井は恐らくは、データ表示機で
    ARTカウントさえしてくれれば、狙いやすそうですよね(^^

    ジャギやラオウみたいなステージもあるんですか。
    それは面白そうですね。何でも潜伏G数は初代北斗と一緒で
    32Gみたいなんですが、チェリーやスイカが成立すると、
    「残り32G」みたいな表示が出るそうですよ(笑)

    さすがにその表示が出てやめる人はいないかもしれませんねw

    青ドンは美味しいG数の台を拾えたみたいで良かったですね!
    まぁ2台ともBIGで期待値くらいは稼げいるので、
    十分な結果じゃないでしょうか(^^

    しかし、R後426Gハマりを放置して育つホールなんて羨ましいですね。
    うちのホールでは有り得ないです。

    青ドン極はコイン持ち良い機種で1Kあたり42Gくらい回りますが、
    試行ゲーム数が少ないと荒れることは良くありますよね。
    私なんて、天井まで残り300Gの台で1万使ったことありますから、大丈夫ですw

    極の天井は、元々純増枚数が少ないから増えないんですよね。
    氷が引けないとかなり厳しいです(;^_^A
    天井RT入ったのに追加投資は日常茶飯事ですよ。

    島唄の4発スルーですか。
    もう少し育ってくれないと怖い所ですね(;^_^A

    島唄は意外に天井狙い期待値が低いので、
    あまり狙っている人がいないのかもしれませんよ。
    だから、逆に美味しい台をつかめる可能性もありますけどね。

    GWに仕事なんて大変そうですね。頑張って下さいね♪

  11. みか より:

    調子が悪いときにも、それなりの結果を出す。
    これこそ一流プレーヤーの証ですよ(^^

    何かさらっと書いてますが、またウェディングモード入れたんですか!?
    さいさん、突入させすぎですよ(笑)私にも引けるコツを教えて下さいw

    天国モードの3回終了はマキョーなら有り得る気がしますが、
    覚醒モードとウェディングモードが痛すぎですね(;^_^A

    そのぶん、エヴァとの相性が宜しいようで羨ましい!
    同色貯金溜めすぎですw

  12. みか より:

    蒼天の天井がボーナス&ART後に特典あるタイプなら最悪ですね。
    設定1の確率考えると、ゾッとしますよ。

    サミーが作っている機種だけに、
    仮天井は1/4でART発動、本天井は3/4でART発動みたいな
    選択率形式かもしれませんね。

    評判悪いんですか?期待の機種だけに
    あしたのジョーの二の舞とならないことを祈ります。

    鬼武者の人気落ちてますか。平日は夕方しか見れていないので、
    分かりませんが、昼間は稼動落ちているのかもしれませんね。

    4月後半は結構頑張りましたが、けめさんも高設定ツモ連発してたので、
    まだまだ分かりませんよ~。次回お楽しみに!

  13. みか より:

    こんばんは!

    めぞんの件ですが、通常時に変則押ししませんでしたか?

    左リールから止めずに変則押しして、ART突入契機小役を
    引いてしまうと、350G間ARTに突入せずAT状態になるそうです(;^_^A

    かなり強力なペナルティですね・・・。

    心当たりが無ければ、バグの可能性も無くはありませんが、
    店員に伝えても、基本的に補償等は無いと思います(;^_^A

    嫌なことはとっとと忘れて、また気持ち切り替えて行きましょう!

  14. みか より:

    蒼天の拳はARTカウントされないとなると、
    スランプグラフ見れるお店でしか打てなくなるので、困りますね(;^_^A

    意外と閑古鳥が鳴いてそうなホールの方が何日も宵越しで
    美味しい台つかめたりするから見逃せないですw

    パチ屋まで徒歩3分は重要な要素ですからね。ついでに
    天井狙いしやすいパチ屋まで徒歩3分と伝えれば完璧!追い出されます(^^

    おばちゃんの隣で観察していた人は凄いですね(笑)
    正直、本当に美味しい台はそれくらいやらないと取れないんでしょうけど、
    そこまでして打ちたくないですね(;^_^A

    強ピッコロさんもAタイプで期待値を稼いでARTで出すタイプですか?(笑)
    このタイプは胃に来るのでお気をつけをw

    私もGWはAタイプ中心の稼動になっているんですが、
    期待値貯金して終わりって感じです(;^_^A

    昨日+64Kで一気に巻き返したみたいですね!
    その調子で黄金週間にしちゃってください♪

  15. けめ より:

    蒼天の拳は、雑誌などで実践データが載ってるみたいですが、高設定でも全然勝てないとか…6の機械割詐称の噂も出てるようです(*_*)

    ARTは、さすがにデータに表示されると思いますけどね~。1/1000を越えるBIGだけの表示は、考えられない気がします。

    >ハチミツさん
    こんちわ(。・_・。)ノ
    私もめぞんの510狙いで4~5回ほど天井入ってますが、1回同じ状況になったことがあります。

    その時は、前任者が変則押ししたのかと思ってましたが、ネットで調べたら、全国的に同じ事例があるみたいで、どうやらバグで間違いなさそうです。

    詳しい原因は調べても解らなかっので、私の推測になってしまいますが、

    ARTに突入する時のリプレイが、転落リプレイになっている。
    しかし、突入演出のせいで押し順ナビが出ずに順押ししたのでATに降格してしまった。

    ということだと思われます。

    私の場合は50Gほど打ったらリプレイが出てARTに復帰したので、スベリリプか特リプを出せば復帰するのかもしれません。スベリリプと特リプの合算確率は1/150.17なので、ハチミツさんは運悪く300G近くAT状態が続いてしまったんだと思われます。
    全て推測なので気休め程度に聞いといて下さい(^^;)

    バグは防ぎようがないですから、みかさんの言うように、さっさと忘れてしまいましょう(・∀・)

  16. より:

    1枚役回避出来ましたか^^
    私は昨日引いてミスしましたw
    しかもその後バケ2回でマイナスに…笑

    蒼天はART表示されそうですよね^^
    サミー(ですよね?)ということと、夢花月より重いボーナス確率なので、表示されないと台上のデータ(履歴のツブ)を見たら打つ気なくしますもんw

    ただ、短命に終わると予想しているのですが…。
    基本的にボーナスが重すぎな台は人気出ない気がします。7を揃える楽しみも少ないし…1日ブン回してボーナス10回とか、なんか嫌じゃないですか?^^;

    まぁ第1天井で高確、第2でARTとかなら打てそうですよね^^

    みかさんブログは引きの強い(?)人が多いですねw羨ましいです(>_<)

    私は最近忍がさっぱりですし、先月Aタイプで唯一プラスのタイムも撤去されて…厳しいですね。。
    ク〇台の鮪だけは相性が良いみたいですがw
    あれは、基本的に男の子が漁に出られるようになったらボーナス…という微妙設定なので分かりにくいんですよね^^;

    私やひっぴーさんの地域は元々稼働率が高いっぽいのでGWはかなり混みますが、みかさんの所もさすがに稼働率かなり高いんですか?(>_<)

    とりあえずあと2日、なんとか乗り切りましょう☆

  17. みか より:

    蒼天の拳、機械割詐称疑惑なんてあるんですか!?

    あしたのジョーの機械割も思ってた以上に低かったみたいですし、あり得そうですね。

    BIG確率は1/1000以上なんですか。それはさすがにARTカウントされそうですね。

    めぞん一刻の情報ありがとうございます!そんな明らかなバグがあるなら、何でメーカーは対応してくれないんですかね(^_^;)

    パチスロ業界独特の文化なんでしょうか。

    しかし、普段雑誌などは読んでいないみたいなのに、凄い情報網ですね(笑)

    また何かあったら、宜しくです!

  18. みか より:

    おかげさまで1枚役回避できましたよ~。でも実は1コマ遅れて、黄BIGが揃っただけかもしれません(笑)

    そういえば、夢花月はボーナスのみの表示でしたね。あの失敗を活かして蒼天の拳はART表示して欲しいもんです。

    確かにボーナスが重すぎる機種は私も好きじゃないんですよね。例えば、天外とかマキョーとか天外魔境とか。

    鮪と相性が良いなんて珍しいですね(笑)Gさんは大都技研に強いのかもしれませんね。

    うちの地域もGWは稼働率高いですよ。特にゾロ目とのコラボになる明日は特にヤバそうです(笑)
    でも、逆にGWは美味しい台を拾える可能性もあるので、ボチボチ頑張りましょう♪

  19. ひっぴー より:

    蒼天の情報ありがとうございますw
    仮天井の扱いがどの様なものかが気になるところですね!
    ただ本天井G数がエウレカよりも深いので設定変更でクリアだとなかなか狙う機会はすくないのかと。。。ボーナスがBIGしかないのでデータ機にはBIGとARTと分けて表示されそうです。その噂もありますし。エウレカが分かれているホールなら大丈夫そうですね!

    本日、ブログ開設初です。プレミア引きました♪機種はみかさんも苦しめられているあの機種です。プレミア引くのが先か撤去が先かでしたがやっと引くことが出来ましたよ!おそらく引いてないの僕だけやった気がします^^;
    それにしてもGWの稼働率ハンパねえっす。Aタイプもろくに打てる状況で無かっただけに今日のプレミア勝ちは嬉しかったです^^NBIGが止まらなかった時が最高でした☆あッ!もう機種バレましたよね(笑)

    それと最近になって忍魂の楽しさに芽生えまして、宵越し狙いが出来るので良く打つ様になりました。大都もあの教訓を活かせばもっと飛躍出来るメーカーなのに・・・操に期待ですね!

    次は4月収支発表ですね!僕はいつでも更新できるくらいコメが減っているのですが、みかさんの更新に併せてUPしようかと思っておりますwと言っても明日くらいに更新します(笑)

  20. そら より:

    はーい、やっちゃいました~^^今日は-8200円でしたー^^

    哲也の890Gハマリあったのでうってみたけど900Gで天運引いてすぐ終了♪
    追加投資4KでBIGきてそのBIGで7揃ってART2連+BIG1回で終了♪哲也は+7000円でしたが・・・

    blood+で天井単発引いちゃいました~^^bb
    エウレカの「勝ち取れ!」ばりにでてきた3択チェリーを1126G(700G~)で引いて乗ったARTは150G^^なぁんの上乗せもなく2万投資の換金9800円で-10200円でちた^^

    あれですね。blood+は高確にあがらないとARTはおろか、ボーナスも期待できませんねw
    後できれば、天井バケがよかったですw

    今日は、新エヴァ2台(NBB1回REG1回-200円)ジャグラー1台(ノーボナース♪-3000円)、トータル-8200円でFINISH!

    今月初のマイナスでちゅ♪

    鬱になりそう・・・w少しでも-になったら先が不安ですw

    今日は結局10店舗回ってうったの4台だけだったですが、GWで人が大杉&回収モードもいいとこっす^^

    これでトータル-3000円です。
    こんなことなら、鬼無茶の980Gハマリうてばよかったかなぁ・・・
    落ちてたんだけどなぁ・・・

    とか思ってますが、油断は禁物です。ボーダーを下げて、マイナス覚悟でうつのか、自分が決めているG数迄うたないで、ひたすら育つのを待ってうつかの2択の中で難しい判断が頭の中をウロウロするわけですが、マイナスを増やしてしまったら元も子もないので例え天井入ってそこから3000枚出た所を目撃しても悔しくありません!(嘘ですw)

    まぁ、ボーダーは中々下げられませんよねw

    今日は島唄の7発スカシをおじいさんがうってて、やめそうな雰囲気かもしだしてたのですが、先にB後668Gハマリの新エヴァあいたので、回してたら順調にハマリ1326Gまでひっぱられ、REG。

    消化したから見にいったら、案の定人が変わってましたwそして河豚が泳いでましたwどうやら速攻でBIGひいてART6回乗せて終了した模様です。
    あー、タイミングって難しいーw

    ちなみに、僕らの地域は学生が多いし、宵越しも結構されているのですが、一日前のデータを見比べてハイエナしてる人が多いようですね。

    3日間ノーボーナスとかG数足してない場合のハイエナもよく見かけます。
    後、総ボーナス履歴と総G数さえわかれば、新エヴァと青ドン、その他宵越し狙える機種は宵の宵の宵越しねらえますもんねw

    そこらへんがされていない場合があるので、今はかろうじて台を確保できてますw

    R後426青ドンは、一日100G回ればいいようなホールだしお客さんも表示されているG数しかみていないようで以外と育つんですよねw

    しかもノーボーナス4日間とか平気であるしwある意味狙いやすいですw
    まぁ、そのホールは一切データ機器ないんですけどw

    何故か筋肉マンに6が入りますw
    今お店の癖を調査中ですがw

  21. みか より:

    蒼天の設定変更の扱いは注目ですね。
    最近は、天井までのG数クリアされてしまう機種が多いので、
    蒼天は違うことを祈りたいです(;^_^A

    プレミアBIGおめでとうございます!
    5月は最高のスタートを切ったみたいですね。
    1000枚くらいしか出なかった私と違って結構爆発してそうですね。
    さすがはプレミア王子!
    この後のブログ更新楽しみにしてます♪

    忍魂は面白いですよね~。
    今なら、設定変更するお店も少ないですし、
    宵越しで狙うと美味しい台を拾えることが多いです。

    4月収支は昨日発表する予定だったんですが、昨日・今日と
    終日の予定が入っていまして、遅くなってしまいそうです。

    収支発表楽しみにしていた方、ごめんなさい!
    今日(もしくは0時またぎ)には更新しますので、しょうがないなと
    応援ポチでもしながら、待って頂けると嬉しいです♪

    ってここに書いても皆さん、読んでいないか(笑)

    ということで、私を待たずにUPしてしまって下さいw

  22. みか より:

    哲也の890Gハマリなんてなかなか美味しそうな台ですね。
    私の地域ではそんな台、滅多に見かけなくなりましたねw

    BLOOD+で-1万くらいなら許容範囲じゃないですか。
    もっと不幸な負け方している人もたくさんいますから(;^_^A

    パチスロの場合は、負けている時にいかに
    自分の立ち回りを崩さずに打てるかが大事ですからね。
    負けてるときこそ、慎重に行ってください♪

    ボーダーは人それぞれですからね~。
    私は1000円くらいの期待値があれば、結果は気にせず?
    基本打ちますが、不安ならば無理しなくて良いと思います(;^_^A

    天井狙いで美味しい台を打てる時は、宵越しがほとんどですからね。
    だから、稼動が少ないホールはしっかりG数を把握していれば、
    実は凄い美味しいホールだったりしますよね。

    キン肉マンの6ですか!?今時珍しいホールですね。
    設定の看破しやすい機種なので、お店の癖を掴んで、
    今のうちに抜いちゃって下さいw

  23. 通りすがり より:

    そらさんのBlood+についてART後、即ヤメみたいに記載されてますが、にしても獲得枚数が440枚…
    天井でボーナス引いているんでしょうか???
    天井単発って意味がART単発って意味なら、ゾッとします。間違った知識は命取りになりかねません。

  24. つね より:

    拝見させていただきました!スロニートです!収支には感服いたします!青どん極みって400枚もとれるのですか?収支結果をみていると2000投資6000プラスというのがあったのですが・・私も明日から宵越し実践したいとおもいます!

  25. みか より:

    なるほど。私はボーナス引いてからヤメたものと
    勝手に解釈してましたが、よく読んでみると、
    ART後、即ヤメしているようにも受け取れますね・・・。

    コメントありがとうございます。

    > そらさん

    もし、ART後即ヤメされていたのであれば、まずいです(;^_^A
    BLOOD+の天井はボーナス間なので、ARTではリセットされません。
    大丈夫と思いますが、念のため、書いておきますね。

  26. みか より:

    はじめまして。

    ボーナスの獲得枚数+持ちコインで400枚以上になります。

  27. そら より:

    blood+は1126GでBIGがきましたwBIG+ART150Gで440枚wすくなw

    書くのわすれてますよねwすみませんw

    因みに僕らの地域では、哲也の700Gハマリはしょっちゅうですw

    ちょと質問なのですが、哲也って天運チャンス入ったら天井は伸びるのでしょうか?

    天運チャンス→ART突入で天井発動なのでしょうか?
    よろしければ教えていただけないでしょうか?

  28. つね より:

    なるほど!早いヒキとボーナス即止めが肝なんですね★ これからもブログ応援させてください(^3^)/

  29. みか より:

    すいません。こちらのレス遅れました(;^_^A

    BLOOD+はBIG後にヤメていたんですね。
    ART後でなくて良かったです(^^

    哲也2は通常時500G消化で次の天井が発動なので、
    天運チャンス入ったら、そのぶん天井は伸びますよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ