4号機伝説のAT機「ミリオンゴッド」が復活

皆さんは、4号機伝説のAT機「ミリオンゴッド」って知っていますか?
当時、爆裂ATブームの中で究極進化型として生まれた機種が「ミリオンゴッド」でした。

100519_05.gif

この機種はBIGやREGは搭載されておらずATのみ!
1セット50GのAT(GG)に突入すると、
約500枚獲得できるという今では考えられないスペックでした。

そして、この機種のもっとも大きな特徴がプレミアムGG!
AT500G継続以上が確定するこのATを引けば、5000枚以上獲得確定。
そのぶん、コインの吸い込み方が半端なかったんですが(笑)

プレミアムGGの夢を求めて、皆が狂っていたように打っていましたよ。
ちなみに、私は天井狙いだけしていて、一度も引けませんでしたけどね!

そんな「ミリオンゴッド」がハンゲームの777ワールドで復活したようです。


>>> 今すぐ、ミリオンゴッドで遊ぶ

ちなみに、ハンゲームの777ワールドはサミータウンと同じように、
PC上で遊べるパチンコ・パチスロオンラインホールです。
サミータウンよりもアプリが軽いので、サクサク動きます(^^

興味がある方は、是非遊んでみて下さいね♪

それでは、5月10日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~5月10日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで283G
【期待収支】1630

打ち始め302G
398G 黄色BIG(4000投資)

100519_01.jpg

ボーナス確定演出から黄色BIGで+5000になりました。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで314G
【期待収支】1370

打ち始め345G
375G 黄色BIG(1000投資)

100519_03.jpg

カヲルくん登場で嬉しい同色BIG2連!+7500になりました。

★3台目 <青ドン極>天井まで325G
【期待収支】1560

打ち始め600G
775G BIG(5000投資)

BIG3連で+2500になりました。

★4台目 <青ドン極>天井まで369G
【期待収支】1280

打ち始め439G
480G BIG(1000投資)

100519_04.jpg

ナメコからカブト虫演出でBIG。この日のAタイプは何かが違う。
+7000でした。

★5台目 <青ドン極>天井まで425G
【期待収支】940

打ち始め375G
801G 天井RT(10000投資)
840G REG

なんて調子に乗ってたら、軽く事故りました。-6500です。

★6台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで343G
【期待収支】1180

打ち始め457G
801G  暴走モード(110000投資)
967G  覚醒モード
1092G 青BIG

コイン持ちが悪くて1000あたり30Gくらいしか回りませんでしたが、
最後に青BIGを引いてくれたおかげでー500でした。

★7台目 <哲也2>第2天井まで500G以下
【期待収支】1220

打ち始め632G
754G REG(4000投資)
29G  やめ

見せ場も無くバケでー3000でした。

★8台目 <めぞん一刻>

打ち始め0G
50G やめ(2000投資)

BIG後0Gヤメされているめぞん一刻があったため、
引き戻しゾーンの50Gまで打ってみるもスルーでした。

地味に痛いー2000でした。

★9台目 <北斗の拳・将>天井まで255G
【期待収支】1120

打ち始め267G
523G 天井RT(8000投資)
907G BIG

最後は北斗で3倍ハマり。最後はBIGでー1000でした。


★5月10日の収支:+9000
★5月10日の期待収支:+10300
★5月10日のボーナス確率:1/286(BIG6回、REG2回)

4台目を打ち終わった時点で+22000だったんですが、
その後、5連敗を喫して終わってみると、期待値以下でした(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

23 Responses to “4号機伝説のAT機「ミリオンゴッド」が復活”

  1. ハロウィン より:

    こんばんわ!いつもブログ拝見させていただいてます。本日8時50分くらいに店内を徘徊していると1200Gの新鬼武者に遭遇。時間がありませんが設定変更でリセットだし狙うしかないと思い狙いました。そして無事天井に突入し案の定ソウケンラッシュ中に閉店を迎えました。おそらくラムクリされると思うのですがラムクリされた場合の特典てあるのでしょうか?長文すいません…

  2. ハチミツ太郎 より:

    こんばんは(^o^)

    かんぜんにスランプにはいってしまいました
    蒼天の拳うってからおかしくなってます(^^;)

    エヴァは最近バケしか引けませんここ最近八台打って異色が一回であとはバケです
    事故りまくりです
    今日も天井狙ってエヴァバケ2
    青ドンバケ
    北斗の拳将ビッグ1とバケ1
    昨日はエウレカ天井までのこり40Gくらいでバケ

    あっちなみにこの前ブラッド+打ったんですがは2000G超えて最近の引きで期待したんですが・・・・・
    ビッグからのART50Gでした(^^;)

    ブラッド+は2回天井ねらいして両方とも2000G越えです
    しかもビッグ(^^;)ARTは100と50

    第2天井が欲しいですね

    期待値おいもとめて頑張るしかないですね(>_<)

  3. そら より:

    珍しく哲也だけですかwART機はw

    AタイプですぐあたってBIG引くと気持ちがいいですよね~w
    僕は、エヴァ魂も青ドンも残り370~350Gから追いかけているのですが、青ドンだけは調子がよくて、エヴァは最悪ですw青ドンは、今月REG引いてませんw

    なのにエヴァになると、終盤から途端に調子がおちて、今日も結局6台うって+2Kですたwwwwwwwwwwwwww

    しかも、R後457G~ってのが一台だけで、後はぜーんぶ天井迄残り250G切ってたにも関わらず、コイン持ちが激悪でR後550Gとか投資8Kかかってバケとか展開に恵まれませんでしたwそれでも、今日はB4のR2なんですけどねw

    打ち手のレベルが低いのか、はたまた高いのかよくわかりませんが、僕の地域では最近エヴァよく残り250G切ってる台を見かけますwしかも宵越しとかじゃなくて、普通に落ちてたりするのに・・・・

    チャンスが生かせませんwまぁ、今日は+8KだったのでまずまずですがbloodうってもARTはいらず、RT中にディーバとバトルしてBIG3連で終了したり、777Gでハジさん引いたりと展開に恵まれない一日になりましたが、ウルトラマンの892Gハマリ(しかも、二日間放置w)とったり、エヴァをうったりしたおかげで何とか+で終わりました~w蒼天の拳がでてから、エヴァや青ドンの人気が落ち気味なおかげである意味食わしてもらってますが、設定入っていないお店でも平気で回っているのが不思議でたまりませんw

    さすがサミーw

  4. たけし より:

    ミリオンゴッドは昔、10Gくらいでプレミアム引きましたよー

    ゲーセンのメダルゲームのやつですが…
    今考えると、勿体ない引きでした

    ハンゲのパチスロはなかなかしっかりできてますね
    パワフルや七色のハイエナでメダルも稼げますw

  5. 強ピッコロ より:

    4号機時代のミリオンゴットやアラジンは凄かったですよね~。
    自分の地域ではアラジンで2万枚なんていうのも聞いたことありますし。
    その分吸い込みも激しいので怖くて手は出せませんがw

    最近効率よく期待値が稼げないっす^^;
    蒼天の拳メッチャ期待してたのに酷すぎて救世主とはならなかったのが痛いですね・・・。
    例えAタイプでもみかさんやそらさんみたいに残り300G付近が打てるのが羨ましいです!
    こればっかりは地域によって違うからしかたないですよね。
    今日なんかは7時間程天井狙いしてAタイプはエヴァR後470G1台しか打てなかったです(´_`。)グスン
    その分BLOOD+550G付近が3台打てたんですが夢の1000オーバーからのRとはいきませんでしたorz

    鬼武者の不発は大ダメージですね><;
    投資がでかいだけに見返りに期待してしまいますよね!
    自分の地域では鬼武者はまだまだ大人気で800Gすら拾えないので750Gまでボーダー下げて打ってます。
    解析でてないので期待値あるかどうか怖いですがw
    この機種は最高クラスの出玉性能にゲーム性もよしですし。
    何より5000枚オーバーのロマンがありますからねw

  6. みか より:

    はじめまして!

    8時50分で1200Gの鬼武者ですか~。
    それなら閉店覚悟で私も打つかもしれませんね(;^_^A

    ラムクリされた場合の特典は不明ですが、
    設定変更で対策なら、状態移行抽選が行われるくらいでしょうか。

  7. みか より:

    こんばんは。

    スランプ入ってしまいましたか~。

    バケばかりの展開は私の3月と同じですね(;^_^A
    期待値稼いでも報われない日が続くと辛いですよね。
    私もよくあるので、気持ち分かりますw

    しかし、ブラッドプラスで2台とも2000G越えは厳しいですね。
    せめてART1000G引ければ、余裕で取り戻せるんでしょうけど(;^_^A

    そんな月も1年に何回かやってくるので、
    今はひたすら我慢の時ですね。

    期待値を追い求めていれば、いつか報われる日も来るので頑張りましょう♪

  8. みか より:

    哲也と一応、めぞんも打ってます(笑)

    そらさんも、結構な台数を毎日打てているみたいですね。
    さすが15店舗も回っているだけありますw

    色々あったみたいですが、スパイガールでも3000枚出しているみたいですし、
    とりあえずプラスになっていれば良いんじゃないでしょうか(;^_^A

    しかし、期待値の高い台がボコボコ落ちているみたいで
    羨ましいですね~。

    蒼天の拳は、新装間もないというのもありますが、
    やはり、北斗の後継機ということで、打ちたい人が多いのかもしれませんね。

  9. みか より:

    10Gでプレミアですか!?
    ゲーセンじゃなかったら、凄いことになってましたねw

    ハンゲのパチスロは良く出来ていますよね。
    何気にサミータウンよりも安いし、良いかもしれません。

    私もパワフルや七色の天井狙いで稼いでいます(笑)

  10. みか より:

    4号機時代は万枚なんて当たり前でしたからね。
    そのぶん、1日10万負けも当たり前・・・
    何ともバブリーな時代でしたね(笑)

    蒼天の拳はまだ解析が出ていないので何とも言えませんが、
    今の所、ガッカリという感じです(;^_^A
    まだしばらくは天井狙いしにくい環境が続きそうですね。

    7時間でエヴァ1台しか打てないと厳しそうですね。
    そのぶん、ART拾えているなら問題ありませんが(;^_^A

    鬼武者は私の地域でもいまだに大人気ですよ。
    800G越えたあたりから、後ろに張り付く人も多いので、
    なかなか打てる機会ないです。

    この機種は蒼天とは逆で、あまり期待していなかったのに、
    ゲーム性は面白いし、天井まで遠い所から打てるので、
    思っていた以上に活躍してくれています。

    天井狙いから5000枚オーバーが狙える
    数少ない機種だから夢がありますね(笑)

  11. ケースケ より:

    蒼ドンのかぶと虫演出見たことないです。
    結構蒼ドン打ち込んでいるつもりなんですけどね(^^;
    極も匠も撤去されまくりなのでかぶと虫演出は見れそうにないっぽですが(´・ω・`)

    一撃5000枚・・・。
    そりゃ5号機になって客が離れるのも納得ですw

    つ ポチ

  12. みか より:

    ケースケさんってあのケースケさんですよね?
    超お久しぶりです!

    突然、ブログが消えていたので、どうしたのかと思いましたよ(;^_^A
    また、復活されたみたいなので、今後もよろしくです。

    私もほとんど演出カットしているからか、
    かぶと虫演出見たの初めてだったので、思わず撮っちゃいました。

    ミリゴは一撃5000枚出る台でしたが、
    -5000枚もある機種だったので、客付きが良かったかというと
    そうでもなかったです(;^_^A

  13. まさやん より:

    ミカさーん!!いつも楽しく拝見してますよー[i:63949]

    ミリオンゴッド懐かしいですねー。ほとんど打ったコトないんですけどねー。何でこんなに回らないんだってね!!サンドへ右腕の運動になるってね!!店内にミリオンゴッドの枚数記録とかあって1位とか6万枚越えてたような[i:63944]

    自分はあの頃ぐらいにパチスロ覚えて学生でお金無くてヨダレ垂らしながら1万握りしめて猪木とか金太郎とかドロンジョとかスーパービンゴとか打ってました。てか1万て(笑)今思えばドブに金捨ててるもんですね(笑) 覚えたては負けまくりましたー。設定推測??なにそれ??知らん!!本当に知らん!!ですよ[i:63913][i:63913][i:63913][i:63913][i:63913]

    ミカさんの一番最初に打った台って何ですか?
    自分は猪木と言う名のパチスロ機です[i:63904]

  14. おのじ より:

    みかさんのブログでミリゴの記事あるのに違和感がw(;^ω^)

    この機種から4号機は暴走時代に突入したんだと思います。
    逆噴射10000枚も珍しくなかった凶暴マシーンでしたねw
    ちなみに、みかさんはミリゴは好きな機種でした?

    PS:お弟子さんの引きが羨ましいですw
    玄人タイム中は代わりに打ってもらいたいですね( ´ ▽ ` ;)

  15. ぉっ より:

    懐かしいですね~。
    遅れで、左リール消灯、中段GOD。
    あの興奮は忘れられません><。

    でも8000分の1。
    何故か、今ならめっちゃ引ける気がするw

    一日、1万の期待値が稼げて
    それを20日繰り返せば、目標達成。
    言うは易し。

    頑張ってください!

  16. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうです(^^

    ミリオンゴッドは1kあたり20Gくらいしか
    回りませんでしたからね~。
    今、5号機でコイン持ちが悪いと言われている
    機種なんて相手にならないです(笑)

    私の友達もミリオンゴッドで1日に2回プレミアムGGを
    引いて午前中には万枚を達成。
    最終的には、8000枚飲まれて2000枚交換でした(;^_^A
    おそらく、そんな逸話が当たり前のようにあった時代でしたねw

    4号機で1万は厳しいですね(;^_^A
    1日平均投資5万なんてざらにありましたからね~。

    私が最初に打った台は、純Aタイプの花火です。
    思えば、DDTにリプレイハズシ、設定判別と
    パチスロで勝つための立ち回りはこの機種で覚えたって感じです(^^

  17. みか より:

    レトロなパチスロといえば、おのじさんですね(笑)
    実際、私はさらっとしか触れていないので、
    詳しいことを知りたい方はおのじさんのブログまでどうぞw

    ミリゴの吸い込み方は半端無かったですからね。
    5号機でコイン持ち悪いといわれている機種が可愛く見えます。
    ミリゴは好きな機種ではありませんでしたが、プレミアムGGを求めて
    積極的に天井狙いはしていました。結局、引けませんでしたけど(;^_^A

    弟子とは4号機時代にあっていれば、ミリゴ打ってもらったんですけどね(笑)

  18. みか より:

    そういえば、
    遅れで、左リール消灯、中段GOD。
    こんなのありましたね~。私は興奮を味わえませんでしたけど!

    1/8000で一撃5000枚ですもんね~。
    今から考えると夢も見れるし、地獄も見れる時代でした(笑)

    今月は目標収支達成が厳しそうな状況ですが、
    最後まで諦めずにお互い頑張りましょう♪

    PS.リンク追加しておきました(^^

  19. そら より:

    今日の夜、G数チェックしに4店舗回ったのですが、めぞんの801ハマリと701ハマリが2台並びで弊店してましたw

    ほかにも、B後756ハマリのエバ魂、忍びの700ハマリ、緑ドンの643ハマリ等など育てばおいしそうな台がぽこぽこおちてましたが・・・・

    ハイエナグループが多数あって、結構でっかいグループもあるのでどうせとられます^w^

    まぁ、仕事の都合で15店舗分のデータはとれませんでしたけどねw

    ですが、明日は90%の確立でB後の756Gハマリのエヴァ拾えると思うのでそれうってきますが、最近エヴァが不調ですw

    ぜんっぜん回らなくって250まわすのに9Kとかかかったり・・・w
    子役カットしとんのか!っていうくらい回りませんw
    1Kで25回転とか普通にありますがな。今日2時間で3台魂うちましたが、残り280G位からとかで、2回同色ひいてるのに+1Kって・・・w

    心が折れそうですw

    おとといは一昨日で哲也で14Kもっていかれるしw
    とりあえず、明日は終日稼動なので一日稼動してきまーす^w^

    強ピッコロさん>僕の地域では、bloodはなぜか人気がありませんw
    全然回ってないときと回ってるときの差が激しいですが、650Gハマリがおちてても誰も拾いませんwボーダーが高いようですw700~800の間位から追いかけているようですw

    エヴァ魂も残り300ちょっときらないと皆うたないしw
    その分回らない台が多いんですけどねw

  20. みか より:

    こんばんは。

    緑ドンは電源オフしてから数時間でリセットされる
    仕様になっていて、宵越し狙いはできないので、注意して下さいね。
    既にご存知かもしれませんが、念のため(^^

    そのラインナップなら、私もエヴァですねw

    明日の終日稼動頑張ってください!
    エヴァと哲也で貯めた期待値貯金をおろせるといいですね(^^

  21. 強ピッコロ より:

    >>そらさん
    いやぁ~メッチャ羨ましすぎですよ~!
    ライバルのボーダーが高いってのは最高ですね~。
    BLOOD+は結構打ってるんですがいまだに1000GARTの興奮と感動を味わってないのでロマンを求めて打ち続けていますw
    ただ550G付近からしか打てないので諭吉がたくさんいなくなっちゃうことが多いですorz

    回らないお店ってお宝台拾えそうだけど辛抱が必要そうですね;
    自分も閑古鳥が鳴いてるお店調べにいってるんですが全く成長しないですw

    車でMAX15店舗も回ってるだけあって素晴らしい成果が出せてるみたいですね!
    自分も最初の1店舗にいくまでに車で20分かかるのでしどいです^^;
    みかさんの3分羨ましすぎですよねw
    引越しの条件にまでしてしまったのでさすがみかさんといったところですね
    (^▽^;)

  22. そら より:

    強ピッコロさん>>いや~15店舗回ってもないときはないですからw

    ハイエナが多すぎて、打てないときは本当うてないですよw

    宵越しチェックしてれば、結構な台うてるときがありますが、稼動が高いのとライバルが多いお店の宵越しは行かないようにしてるので波が激しいですw後もうちょっとであたるエヴァとか、まず100%とれませんしw

    まぁ、育つからG数チェックしてるんですけどねwこれも宵越しかw

    因みに、僕もみかさんみたいな店舗はっけーんしましたw

    僕も3分でしたw地元じゃ超がつくほどのチェーン店ですがw
    徒歩10分圏内に4店舗、車で一時間圏内に11店舗ありましたw

    そのうち稼動が高いのは、イノキ、最近リニューアルした店(ボッタ^w^)、超がつくほどのチェーン店ですが、どのお店もボーダーは高い&ハイエナのレベルは高いです。なので宵越チェックとかも結構してる人多いので朝方、稼動が高い店にいくと、まず確保できませんwほとんどが先着順なんですがねw、何時にいっても整理券1番はおろか、10番もとれませんw

    1店舗だけ5.5枚ですが、後はぜーんぶ等価なので設定状況はよくないですw

    みかさん>緑ドンの情報ありがとうございます!
    僕も、解析みてしったのですが実験してみたかったのでうってみましたw
    結果は+4Kでしたw宵越し1156G(当日400G、前日756で閉店)うったら、ARTきて、残り0GでBIG、終了後チャレンジ失敗でしたw

    まぁ危ないのでもう、うちませんがw
    結局めぞん2台は朝からブン回され、701ハマリがウウェディングモード入って2000枚でてました。801Gは単発終了♪でしたw

    まぁこんなもんですよねw
    打ちたいけど、このG数じゃ追えないと思ったら手を出さない方が無難ですねw

    37000円負けてつくづく思いましたwがんばって巻き返しますw

  23. 強ピッコロ より:

    そらさんもかなり苦労されてるようですね><;

    15店舗回ってほとんど打てなかったら相当へこみそうですね;
    自分は4店舗ほどしか回らないんですが(田舎だからお店がないorz)
    店舗間の移動が車で5~10分くらいかかるのでわざわざ移動して全く打てそうな台がないのが続くと放心状態で運転していますw

    今日イノキ店でノーボーナスのヤマト866Gが空いており
    スランプグラフ見たら前日200~300Gくらいは回ってそうだったので
    打ち始めたら見事に1500Gまで持ってかれましたw
    自分の地域のイノキ店はリセットで宵越し対策できる機種は対策されてそうでだめでしたorz

    徒歩3分はみかさんみたいにちょい打ち戦法が出来て立ち回りが楽になりそうですね~。

    -37Kは相当きますよね^^;
    自分も3日で-47Kなので負けっぷりは負けていないようですねw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ