まったりと稼動してきました

さて、本日は冒頭のネタが特に無いので、
こんな時のために撮りためておいたグルメの写真でも(笑)

100527_03.jpg

こちら、「お試しかっ!」の帰れま10で紹介されていたアボガドハンバーグ。
デニーズの人気ランキング1位メニューみたいなので注文してきましたが、
意外にハンバーグとアボガドが合っていました。

100527_04.jpg

友人の誕生日祝いにふるまってきた黒豚しゃぶしゃぶ。
写真だけ見ると美味しくなさそうですね(笑)

100527_05.jpg

イチゴとシャーベット付きのパンケーキ。
美味しかったんですが、量が足りま10!

そんなわけで、皆さん興味ない話は軽く流して(笑)
5月23日の稼動内容をご覧下さい!
スポンサーリンク


~5月23日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで323G
【期待収支】1310

久しぶりに朝一から打ちに行きましたが、
こんな台しかありませんでした(;^_^A

打ち始め0G
130G REG(4000投資)

しかもおバケでー1500でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで333G
【期待収支】1240

打ち始め0G
51G REG(2000投資)

+1000でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで289G
【期待収支】1570

打ち始め259G
542G REG(7000投資)

3連続バケ・・・。-4000でした。

★4台目 <青ドン極>天井まで420G
【期待収支】960

打ち始め47G
140G BIG(3000投資)

平行氷から浴衣コンテストにて葉月ちゃんが先に出てきたので、
これはアツそうと思っていきなりボーナスを狙ってみると
これが赤BIGでで+5000になりました。

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで318G
【期待収支】1340

打ち始め682G
821G 青BIG(4000投資)

アスカの「ドッキドキ~」ナビから何故かリプレイが成立。
これって普通チェリーだよなと思いつつ、ボーナス判別してみると
青BIGで+5500でした。

後で調べてみたら、リプレイ重複確率は0.01%で
ボーナス割合は青BIG100%みたいです(笑)

薄いところ引いた!

★6台目 <めぞん一刻>
【期待収支】300

510Gの天井狙い(・∀・)

打ち始め472G
510G やめ(1000投資)

これって本当に天井発動するんかいな・・・。-1000でした。

★7台目 <デコトラ>天井まで260G
【期待収支】2080

打ち始め139G
494G 天井ARTx4(13000投資、ナビ:5、5、5、5)
604G やめ

自力含めてART4連させるもナビが全て5回で
-10000になってしまいました。

★8台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで341G
【期待収支】1190

打ち始め459G
508G 青BIG(2000投資)

100527_02.jpg

ロングフリーズから青BIGで+7500でした。
良い画面を写メしようと思ったんですが、中途半端な画像になっちゃいましたw

★9台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで234G
【期待収支】2110

打ち始め566G
801G 天井RT(8000投資)
869G 覚醒モード
898G 異色BIG

-1500でした。


★5月23日の収支:+1000
★5月23日の期待収支:+12100
★5月23日のボーナス確率:1/240(BIG4回、REG3回)

デコトラの負けが痛かったですね(;^_^A
それでもAタイプが調子良くて一応プラスになりました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

13 Responses to “まったりと稼動してきました”

  1. タカ より:

    はじめまして!
    ロンフリ青って5、6確定じゃないですか!?追わなかったのですか?

  2. けめ より:

    収支と期待収支の数値が逆に記載されてますよ~( ´艸`)ウププ

    操は、狙う価値なさげですよね~。今日天井中の台を見てましたが、ART入らずに1390Gあたりでボーナスを引いてました。天井中の台ならさすがに打ちますが、出来るだけ打たない方向で行くつもりです。

    最近の機種はホント困りますね~。天井ARTとは行かなくてもせめて天井RTになって欲しいです。
    それにしても波の荒いART機ばかり出て来ますよね。初代青ドンのようなまったり遊べるAタイプはどこに行ってしまったのか…5号機のくせに(笑)

    今月ももうすぐ終わりですね~。みかさんは相変わらず後半伸びてきてますね。私は収支はイマイチですが、前半に割と勝ってたので胃には来ない安定した月になりましたよ(・∀・)
    まだ計算してないですが、異常に安定してたエヴァがなかなかの収支になってると思います。

    6月こそ天井狙い出来る機種が出て来て欲しいものですな(・∀・∩)

  3. オコジョ より:

    こんにちは

    いつも読ませてもらってます。おとといデコトラのノーボーナス1150が落ちてました。おそらくART後やめかデータ表示故障かと思いましたが、夢の第二天井目指して頑張り1920でBIGを引いてしまいました[e:790]-25Kです[e:330]
    まわりに第二天井までいった人いますか[e:3]
    自分は機種違いですが、ビンゴの2300はまり、ムムの2200はまり閉店[e:790]が最高です[e:790]

  4. タカ より:

    すいません!ロンフリと特リプ間違えました。失礼しましたm(__)m

  5. ひっぴー より:

    「お試しか!!」おもしろいですね♪
    アボガドって食感いいし味も美味しいので結構どんな料理にも合いそうですね~。しゃぶしゃぶも美味しいんでしょうね!けど肉って写真で見ると美味しそうに見えないですよね^^;焼肉で経験済みです(笑)
    最近ブログに書くネタが無いですよね(>_<)次のネタを何にしようか考え中です。。。

    それと良いネタを仕入れました。
    サミー系機種は朝一ガックンするそうです。新鬼武者(ロデオ)のガックンはジャンバリの放浪記のコーナーでういちさんが打つ時にかなりガッ!!って引っかかった様な感じになっていました。必見です。う〇ちさんの無知さには目を瞑ってあげてください(笑)
    タイヨーエレックもサミー系のはずなんですがガックンあるのか?マイホが変更した台だけか1G増えてるんですよね~これがわかればBLOODの宵越しが容易です☆

    >オコジョさん
    デコトラ初打ちがなんと第2天井からでした^^;
    宵越し1695Gから投資20kでARTに入り即REG、設定4以下ならナビは10個だったはずでそこからB4R5ART23連で2200枚でした。けど設定は5か6なのかその後、差枚数5000枚まで伸びていました^^;
    第2発動は2、3度チャレンジしてますがないですね~なかなかハマリませんね。

    >そらさん
    >スパイガールは3回目の周期天井入れば次回まで無限みたいですし・・・。

    前回のコメからですがスパイの3回目周期天井は継続率で無限ではないですよ。新台初日に発動して3回で終わったのを見ております。打つ際はお気をつけ下さい。
    横からすいませんです。

  6. みか より:

    はじめまして!
    そいうえば、特リプ+青BIGで
    設定5,6確定なんてありましたね。

    すっかり忘れてました(笑)
    思い出させてくれてありがとうございます。

  7. みか より:

    収支と期待収支が逆?何のことですか?
    もう一度よく確認してくださいね(・∀・)

    操は私も天井中の台しか打たないかもしれません。
    天井高確でもBLOOD+みたいに夢があれば良いんですが、
    あまり期待できなそうな高確ですもんね~。

    5号機のコンセプトって「低投資で遊べる」だったはずなのに、
    今は真逆に突き進んでいますよね(笑)

    5月ももう終わりですね~。早すぎる(;^_^A
    私はまた停滞期間に入ってしまったので、
    明日、明後日でどれだけ伸ばせるかですね~。

    今月はひっぴーさんとけめさんが良い勝負?
    来月こそ良い機種が・・・って毎月言ってますね(笑)

  8. みか より:

    こんばんは!

    デコトラは、第1天井直後だと期待値マイナスのような気がするので、
    できるだけ避けた方が良いですよ(;^_^A
    第2天井には夢があるので、ついつい打ちたくなるんですけどねw

    第2天井行った人はひっぴーさんのコメントを参考にどうぞ(^^

    私も2000G↑ハマりなら、エヴァ魂、青ドン極、哲也2
    あたりであります(;^_^A

  9. みか より:

    肉はどうせならしゃぶしゃぶした後を撮れば良かったですね。
    ひっぴーさんの焼肉は焼いた後だから美味しそうでした(笑)

    サミー系機種は全部設定変更でガックンするんですね~。
    そういえば、常勝理論でポ○リさんもそんなこと言っていた気がするw

    ガックン判別はしたかどうかが分かりにくいので、
    実際にガックンした様子を見れるのは大きいですよね。
    後でジャンバリTV見てみます!ありがとうございます♪

    BLOOD+もガックン判別できるなら大きいですね。
    リスクの大きい機種だけに宵越し狙いは避ける人多いですしね。

    あと、秘密コメントありがとうございましたw
    こっそり変えておきました。

  10. 強ピッコロ より:

    サミー系機種のガックン情報はかなりありがたいですね^^
    早速ジャンバリの動画見てみましたが動画だとアップではないので少し分かりにくかったですが実践では真剣に見れば判別できそうでしたね。
    鬼武者もBLOODも宵越しでしかおいしい台は中々座れないので対策されてない店ならかなりの戦力になりますね!

    今日は朝一に宵越し940G狙いにいって出目、総回転、変更なしガックンなしだったのですがすぐにBIGを引いてしまいました;
    天井にいきさえすればロマンが詰まっていますが中々いかないのが鬼武者ですねw
    ついでに普段あまり行かない店にたまたま行ったら青ドン極B後550Gが落ちてたので打って換金したら何とビックリ・・・6枚交換になっていましたw
    前は確かに等価だったのにいつの間にかまさかの6枚に・・・orz
    もう2度と行かないですw

    自分の地域では換金率6枚に変わった店が2店舗あったり、蒼天、操が入った変わりに天井狙いできる機種が次々とお亡くなりになったりと効率を考えると宵越し朝一くらいしか天井狙いできる機会がなくなりつつあります・・・。
    自宅から遠いというのが一番ネックですが哲也2並の甘い台が出てくれるまでは終日稼動なんかとてもできる状況じゃなくなってしまいました^^;
    早く天井狙いの救世主でてほしいですね~w

  11. みか より:

    鬼武者もBLOOD+も宵越しなら美味しい台が結構落ちていますからね。
    ガックン判別が聞くお店ならかなり美味しいですよね。

    6枚交換店で青ドン極の550Gは厳しいですね(;^_^A
    設定狙いなら嫌いじゃない交換枚数なんですが、
    天井狙いするなら、とても打てないような交換枚数です。
    行かなくて正解ですねw

    最近は本当に天井狙いできる機会が少なくなりましたよね。
    私も朝一から稼動できるのは、土日だけなので、
    かなり厳しい状況になってきましたよ。

    唯一の救いは家からホールまで近いので、状況悪い時は
    とっとと帰って家で他の事できることですかね(笑)
    本当に救世主が現れて欲しいですw

  12. そら より:

    ひっぴーさん>スパイガールの情報ありがとうございます!
    何かの雑誌で無限ってかいてあった気がしたのでカキコしたのですが、後で確認したら無限じゃないようですねwすみません;;

    さて、本日は終日稼動する予定ですが、何故か家からチャリで5分のホールに今更ナデシコが3台バラエティにはいりましたw

    昨日宵越しチェックしにいったら、ナデシコ・・・

    ええええええ?今更?wwしかもB後755Gで閉店するしw

    まぁ、打ちたいのですが、100%うてません。
    このホールは稼動は終日全席埋まるほどの人気があるのですが、朝一はそんなにありません。ですが・・・

    ハイエナグループとハイエナが大杉です。朝一並んでいるほとんどの人がハイエナ・・・w

    そんなライバルが多いお店で、朝早くおきて整理券1番とる自信がありませんwまじでSUGEEEE多いですw本館と2とあるのですが、まぁ隣り合わせなので台の確保は両方とも無理ですなwこんなホールは宵越しの育ち待ちですw
    なので確実に1番とれるお店が駅前にあるので、今日はR後の466Gハマリをいただこうかなと思っとりますが、微妙です。

    できれば、500から打ちたいですなw宵越しならw

    ちなみに、昨日操で1938Gハマリみましたwんで、BIGみたいでしたが・・・w
    こわいwwwwwwwwwwwwwwwwww

    おとといは1745Gハマリの鬼無茶みました・・・。しかも閉店w
    でも、700あたりから追ってるような感じだったのでいくら負けてるのでしょうかw
    これも、こわっ!ですねw
    本当に800から+なの??って思ってしまいそうですw

  13. みか より:

    ナデシコが新台導入は良いですね~。
    今はAタイプで天井狙いできる機種が減っているので、
    きっと活躍してくれると思いますよ。

    そらさんは閉店チェックしているホールが多そうで良いですね。
    私は家からホールまでは近いんですが、3店舗しかないため、
    閉店チェックしても打てる台数が限られています(;^_^A

    1745Gの鬼武者はその前に覚醒モードに入っていたでしょうから、
    そんなに負けてないような気もしますが、
    操で1938Gは爆死の可能性大ですね(笑)

けめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ