パチスロ ガメラZS初打ちしてきました!

皆さん、ご無沙汰です。
前回の更新より間隔が空いてしまってごめんなさい。

6月はイベント目白押しで満足に打てる時間を確保できず
空き時間を見つけて打とうにも打てる台が見付からずといった状況で
6月4日以来、全く打てていませんでした(;^_^A

でも、6月のイベントもようやく一段落したので、
また稼動もブログの更新もしていきますので、よろしくお願いします♪

そういえば、最新号の必勝○で新鬼武者の期待値が軽く載っていましたね。
ボーナス間800G~で期待値3617円あるそうです。

必勝○だけに、イマイチ信用できないんですけどね(;^_^A

これが本当なら700Gからでも期待値1000円越えていそうなんですが、
どうなんでしょうね~。信じるか信じないかはあなた次第ですw

それでは、久しぶりに終日実戦することが出来た
6月13日の稼動をご覧下さい。
スポンサーリンク


~6月13日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで239G
【期待収支】2060

久しぶりの1台はやっぱりエヴァ魂でした!

打ち始め358G
444G 赤BIG(3000投資)

ほとんど期待していなかったスイカから次Gに、
BAR揃った時のスペシャル音がなり、プレミアムムービー発生!

気持ちの良い赤BIGで+6500になりました。

★2台目 <新鬼武者>天井まで661G

天井まではかなり遠い台なんですが、必勝本の情報を信じれば、
これくらいでも十分期待値があると判断して打ってみました。

打ち始め739G
928G REG(6000投資)
50G  やめ(1000追加投資)

早くも遅くもないG数でバケでした。
REG後は天海ステージを抜けるまで打っていたんですが、
コイン持ちが悪くて1000追加投資して終了でした。

1枚もコイン回収できずにー7000でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで342G
【期待収支】1180

打ち始め288G
344G 黄色BIG(2000投資)

特リプから黄色BIGで+6500でした。

★4台目 <デコトラ>天井まで423G以下
【期待収支】790以上

4日間ノーボナスの台でしたが、データ履歴上、
3日間で577Gハマっている所までは分かっていました。

第1天井を抜けていなければ、
間違いなく期待値はあるので、打ってみました。

打ち始め221G
229G REG(1000投資)
6G   やめ

速攻でREGを引いて速攻で通常時に転落して+500でした。

★5台目 <巨人の星>天井まで?G

BIG後687Gハマりの台が落ちていたため、
ボーナス履歴を見てみると、前回BIGが400Gくらいだったので、
ARTが長く続いている可能性は低いかなと思って打ってみました。

打ち始め687G
1238G BIG(13000投資)
8G    ART
70G   やめ

これが大誤算で、かなり深いG数まで引っ張られた挙句に、
天井突入する前にBIGでした。

BIG後に自力ART一発入れるもー8000になってしまいました。
前に打っていた人が最低でもART4セット以上引いていたみたいですね(;^_^A

★6台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで345G
【期待収支】1160

打ち始め455G
664G 異色BIG(7000投資)

-1500でした。

★7台目 <青ドン極>天井まで416G
【期待収支】980

打ち始め384G
515G BIG(4000投資)

ナメコスルーした後に並行氷からBIGを引いて+4000でした。

★8台目 <ガメラ>天井まで323G

先日取り上げたばかりのガメラで天井狙いできそうな台を発見!

期待値的にはプラスかどうか微妙な台でしたが、
今後の勉強のために、初打ちしてみました。

すると、1000投資したところで角チェリーを引くと、次Gで

100614_01.jpg

1確目が停止!通常時の小役狙いは左リールに
赤7に挟まれたチェリーを枠内狙いなので、
ボーナスが成立した後は頻繁に出そうな出目ですね。

100614_02.jpg

こちら、BIG中の画面。
ちょっと見にくいんですが、液晶画面右下に各小役に対応した
バトルメーターが表示されています。

小役を獲得する事でゲージが上昇していき、メーターがMAXになるとバトルが発生。
ガメラが勝利すれば、ガメラモード(無限RT)突入が確定という仕様みたいです。

しかも、BIG終了後もバトルメーターは引き継がれる!
もしかしたら、バトルメーター狙いなんてのも出来るかもしれませんね。

それで、私の結果は一番成立しやすいギャオスでメーターMAXに
なったんですが、ガメラ敗北で無限RT突入ならずでした(;^_^A

打ち始め677G
698G BIG(1000投資)
10G  やめ

BIG後は、特殊リプレイが入賞したのを確認してからヤメて+5000になりました。
ほとんど回せていないので、まだ全然分かりませんが、
何か面白そうな台でした(笑)

★9台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで328G
【期待収支】1280

打ち始め489G
673G 黄色BIG(5000投資)

今日の同色率すげぃ。+4000でした。

★10台目 <ウルトラマン>天井まで409G
【期待収支】2450

閉店まで残り3時間。かなり危険な時間帯でしたが、
仮に閉店終了するような展開になれば、間違いなくプラス収支になっているで
あろうということで、リスク覚悟で打ってみました。

打ち始め582G
991G  天井ARTx5(14000投資)
1203G BIG
6G    ARTx1
47G   やめ

時間が無いときに限って天井ARTに突入したりして焦りましたが、
閉店を心配する必要も無く終了してー2500でした。


★6月13日の収支:+7500
★6月13日の期待収支:+9900
★6月13日のボーナス確率:1/224(BIG8回、REG2回)

いや~、久しぶりに打つと楽しいですね!
やっぱり自分はパチスロが好きなんだなと改めて思いました(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “パチスロ ガメラZS初打ちしてきました!”

  1. ケースケ より:

    鬼武者ボーナス後800Gで期待値3000円オーバーっすか(;^ω^)

    天井に行きさえすれば良いんでしょうが、勝率が凄く低いと予想です(^^;
    覚醒単発の話も珍しいことではないみたいですし、
    私は大人しく1000G~から狙うことにします(笑

  2. じょにー より:

    はじめまして[s:20533]
    いつもblogを読ませていただいてます[s:17712]
    最近更新がなかったので心配してました(笑)
    このblogのおかげでスロット人生が大きくかわりました(^0^)/
    これからも参考にさせていただきます[s:17711]
    それと…少し遅いですが…誕生日おめでとうございます[s:20331][s:17714]

  3. 浪速街道 より:

    EVAの同色率、すげい!
    〃 ̄ ̄ヽ
      ノj从/メ从ヾ
     ヾ浪゚ー゚リゞ
      ノソ廾ヾ速
     ^~|_ハ_|′
       街 道です。」

    僕は逆にREG4連続(EVA)成し遂げましたよ!w

  4. ぉっ より:

    誕生日おめでとうご・・・ざいました!

    まだ、貯金台からの誕生日プレゼントは
    無いみたいですねw

    鬼武者・・・800Gから3000円!?
    そんな事書かれてあったら・・・
    これから先、落ちてくれないじゃないですか~!

    自分は800Gハマりから積極的に狙ってましたので
    よかった~とも、思いますが。。

    これからもがんばってください~!

  5. みか より:

    鬼武者情報は必勝○なので、あまりアテにしないで下さい(笑)

    天井狙いの勝率は低いですね。
    でも、覚醒モードに入れてしまえば投資金額くらいは
    余裕で回収できてしまうくらいの破壊力はあるので、
    浅いところからでも十分狙い価値はあると思いますよ~。

    とはいえ、リスクの高い台であると思うので、
    怖ければ無理しないG数から狙うで良いと思いますw

  6. みか より:

    はじめまして!

    心配してくれる人がいたなんて嬉しいですね♪

    しかもこのブログが少しはお役に立っているみたいで良かったです。
    ブログを始める前は、基本一人で閉じていたパチスロも
    こうやって読者の人に良い影響を与えられるようになると嬉しいです(^^

    誕生日のお祝いもありがとうございます!
    また、いつでもコメしてくださいね♪

  7. みか より:

    エヴァ同色率良かったです。
    少し充電期間を置くと良いみたいですよ(笑)

  8. みか より:

    ありがとうございます!

    鬼武者からの誕生日プレゼントを期待していたんですが、
    残念ながら、逆にプレゼントしてきてしまいました(笑)

    鬼武者の天井狙い期待値はそろそろ各雑誌に解析が
    出始めるので、だんだんと打ちにくくなってくるかもしれませんね。

    今までの実戦からも800Gからは期待値ありそうな気がするので、
    見かけたら迷わずゴーですね!

    お互い頑張りましょう♪

  9. ひっぴー より:

    新鬼武者の期待値情報ありがとうございます☆

    必勝〇なので話半分くらいで覚えておくとして(笑)けどもうとっくの昔から700~800Gから打ってるっちゅうねん!!浅いな~と思いながらも打ってます^^;だって投資20kコースの高級料理店バリですから覚醒入らなければチーンですよね~覚醒入ってこその期待値ですから安定するなら1000G以上でしょうね!けど落ちてないんだな~コレが^^;

    それとガメラ、メーター狙い有りですね!

    引き継がれるって知りませんでした。
    そう言えば今日ホールの知り合いが一角獣みたいな緑の奴が満タンになってRTゲットしてましたが、落ちる頻度が少ないのにゲージが伸びてるのでなんでやろ~と思ってました^^;謎が解けました☆
    って事はメーターが最初からいくらか貯まっている台は、据置って事ですよね~
    ただ張り付いて見てないとダメですね(>_<)それとBIGひかないと・・・

    4日以来打ててないって忙しそうですね!残り半分頑張っていきましょうw

  10. jURi より:

    ご無沙汰です。
    ブログ更新まってました!

    自分もガメラを2回ほど打ちましたが、全敗ー11Kです。(T_T)

    バケ偏りませんか!?
    アイジャグかっ⁉ってなりませんか⁈

    それはさて置き、操天井体験しました
    (今更^^;)

    1500Gまでつれてかれました。(T_T)
    1280~1500G間でART2回でした。
    なるほど、絶妙に引けないw

    BIG引いて、高確中からART引いて、昇格して…
    なんやかんやで+15Kになってくれましたが、天井関係ないやん⁈自力やん!って感じでした。事故らなかったのが不思議でした。
    もう、打ちません。怖いです。

    …楽しかったなぁ( ̄▽ ̄)

  11. けめ より:

    お誕生日おめでとう~(^-^)/~~(^^)ノシ(〃⌒ー⌒〃)∫゛(≧ω≦)b(・∀・)(☆▽☆ )

    三日前と言えば、小学校の時いじめまくった同級生の安君と同じ誕生日ですよ~。自転車の鍵を投げ捨てたり、雪を靴の中に詰め込んだり…いい思い出です(m`∀´)m

    ガメラは設定低いとRT全然入らないみたいですよ。しかもRT体験しましたが、ホントに現状維持なので打ってて結構苦痛です。BRも1:1なのであまり好きにはなれない台ですね。
    こちらでは早くも客が飛んでおりますよ(>_<)

    そういえば私の期待してたコウヘイ最凶伝が全く入らなかったんですが…みかさんの地域は入りましたか?

    もう梅雨に入ったみたいですね~。私はバイク移動なのでますます稼働が減ってしまいそうです。
    今月早くも折り返しですね。お互い稼働が少なめですが後半戦頑張っていきましょうΨ(`◇´)Ψ

  12. より:

    はじめまして~
    いつもブログを見て楽しませていただいていますw

    新鬼武者の期待値ってそんなに高いのか・・・
    前に継続率89%が2連で終了して以来打っていませんが、
    天井が少し遠くても狙ってみる価値ありそうですね

    そういえば最近Blood+打ちましたよ
    それで初めて天井でバケを引きART1000を獲得して
    「よっしゃー!勝ったー!」と思って気持ちよく回していたら・・・
    約1050GでBIGを引き、結果はART1200、枚数1300枚で終了してしまいました(--)
    ブラッドチャンス?
    そんなもの1G目でチェリー当選余裕でしたw

  13. みか より:

    必勝本はいつも情報だけは一番早いんですが、
    信頼度がイマイチなんですよね(笑)残念!

    ひっぴーさんは以前から700Gくらいから狙っていましたもんね。
    天井まで700Gの台なんて普通に考えたら怖すぎなんですが、
    覚醒モードはそれだけのリスクを負う価値がありますよね。

    私もできれば1000G越えている台を打ちたいんですが、
    今までお目にかかったことは無いですw

    ガメラのメーター狙いは、もしかしたら使えるかもしれませんね。
    通常時は分からないので、BIG中の台は要チェックですw
    設定変更されるとどうなるかはまだ不明です(;^_^A

    ひっぴーさんは今月も順調そうですね。
    私も後半巻き返せるように頑張りますよ!

  14. みか より:

    待っていてくれてありがとうございます!

    ガメラ全敗ですか(;^_^A
    実は私もガメラを打ちましてアイジャグかっ!ってなりました(笑)

    操の天井体験したんですね。

    jURiさんのコメントを見て気付きましたが、
    操の場合は、ボーナス間の天井なのでボーナス引くまでに
    通常時からARTに複数回入ることがあるんですね~。
    それなら、少しは天井狙う価値あるのかな・・・。

    最終的にプラス収支になったみたいで良かったですね。
    打ったこと無いので分かりませんが、面白そうですw

  15. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    けめさんは小学生時代から悪だったんですね。
    そういえば、顔文字も悪人面したのが多いですねw

    ガメラのRTは私も経験してきましたよ~。
    現状維持と聞いていましたが・・・減りますね。
    私の地域では、程よい客付きになってきたので、
    今が一番狙いやすそうです。

    コウヘイ最凶伝?いつの間に入ったんですか?
    というくらい打ちの地域には全く入っていません!

    ついに梅雨がやってきましたね~。
    この季節は徒歩移動でも嫌ですよ。
    さて、得意の後半戦が始まったので、ボチボチ行きますよ。

  16. みか より:

    はじめまして!
    いつも見て頂いているようありがとうございます♪

    新鬼武者の期待値はちょっと高すぎる気がするので、
    話半分くらいに捉えておいて下さいね(;^_^A

    覚醒モードは単発や2連で終了してしまうこともありますが、
    確率的にはその可能性は低いので、狙ってみる価値あると思いますよ。

    BLOOD+初打ちでART1000獲得とは良いヒキしてますね!
    しかも1050Gまで引っ張られるとは・・・。
    そこでバケからART1000G上乗せすれば最高でしたね(笑)

    そして最後は1G目でチェリーと初打ちで
    色々経験できたみたいで、ある意味良かったですねw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ