パチスロ実戦10年06月収支

毎月恒例の月間収支発表のお時間です。

「笑えばいいと思うよ(・∀・)」
スポンサーリンク

パチスロ実戦2010年6月日別収支

◆6月収支:+35,000(9勝4敗1分)
◆6月期待収支:+92,830
◆6月ボーナス確率:1/276(BIG41回、REG31回)
◆稼働時間:35.5時間
◆時給:986/時間
※携帯で見ていただいている方用

6月の収支をまとめてみて思ったことは
稼働日数と時間が少ねっ!ってことです(;^_^A

6月は何かと忙しかったということもあるんですが、
そもそも天井狙いできる機種が少ないというのも大きな要因でしょうね。

その割には、期待値は結構稼いだと思いますが、
収支が全くと言っていいほど付いてきませんでした(´Д`) =3

時給1000割れはブログ開設以来初めてです(;^_^A

パチスロ実戦2010年6月機種別収支

続いて機種別収支では、エヴァ魂の軌跡がブッチギリの1位!
6月のトータル収支より稼いでいました(笑)
某攻略雑誌で天井まで400Gで期待値500疑惑が出てから、何故か絶好調です。

2位はウルトラマン!
ARTが不調の月にあって、孤軍奮闘してくれました。
この時期に機種別収支でこの機種がランインするのも私くらいのものでしょうw

3位はエヴァ約束!
6月は新旧エヴァが頑張りました。

一方、青ドン極が初めてのワースト1位。
あまりにボーナス(特にBIG)が重たすぎましたね。

初代青ドンでもマイナス収支となり、エヴァと打って変わって、
こちらは新旧青ドンが足を引っ張る形になりました。

◆総括

4月から同じようなことばかり書いていますが、
今は天井狙いできる機種が少なくて厳しいですね~。

おまけに結果も付いてこなかったので、
モチベーションの上がらない月でした(;^_^A

誰しも年に1~2回はこんな月もあるので、
7月の巻き返しに期待しつつ、引き続き期待値を追いかけていきます(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2014年4月4日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

15 Responses to “パチスロ実戦10年06月収支”

  1. けめ より:

    ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(☆▽☆ )
    笑えばいいと言われたので笑っときました(・∀・)

    打ってる日数の割には期待値は結構稼げてると思いますが、引きがついてきませんでしたね。
    エヴァだけ引きが良くてもART機の爆発がないと月の収支も上がっていかないですからね~。

    青ドンでそれだけBIG引けないのもひどい話です(+_+) みかさんも言うように、年に1回はこういう月がありますから仕方ないです。

    う~ん、みかさんには申し訳ないですが、稼働が少ないのであまり言うことがないです(笑)
    ゴメンね(*´д`*)

    では次は私の収支ですヽ(゜▽、゜)ノ

  2. けめ より:

    6月

    エナ

    緑ドン4台+52000
    鬼武者3台+27000
    忍魂+20000
    バジ5台+17000
    エヴァ21台 +14000
    哲也4台+13500
    北斗2台 +12000
    バイオ+8500
    武龍2台+7500
    初代青+7000
    絶対2台+5000
    青ドン2台+3500
    スパイ2台+3500
    青ドン匠2台+2500
    ポパイ+1000
    真田+1000

    めぞん2台±0

    マキバオー-1500
    エウレカ-2500
    操2台-5500
    蒼天6台-6000
    天地2台-6500
    七色-7000
    南国-7500
    ガメラ4台 -22000

    計74台 25機種
    +136500

    設定

    アイジャグ2台
    3535 B15(1/235.66) R15(1/235.66) +23500

    ハピジャグ1台
    3423G B15(1/228.2) R13(1/263.30)
    +19500(5.2枚交換)

    ピカ吾郎1台
    826G B1(1/826) R1(1/826) -18000

    計5台 +25000

    計79台 +161500
    12勝10敗

    私の場合はなぜか5月より台数打てました。
    1~4位が全てART機と危なっかしい月でしたが、引きが良かったのでそこそこの収支になりましたね。緑ドンはバラエティにしか無いんですが、波に乗ると勝てます!さすが去年の1位機種!
    鬼武者・バジリスクと新台もちゃんとランクインしてますね。

    Aタイプは全体的に引きが悪かったです。ガメラは天井入っても全然ボーナス引けず、引いてもREGしか引けませんでした(´_ゝ`)

    設定狙いは引きが良かったですね。毎月このくらい勝てればいいんですけどね~。

    毎回言ってますが、今月こそ!今月こそ!今月こそ良い台が出ればいいですね!でわ頑張っていきましょ~(≧ω≦)b

  3. おのじ より:

    みかさんお疲れさまでした。

    忙しさで打ちに行けてないのは一緒かもです(;^ω^)
    (結局行けた回数計3回)
    7月はバタバタしそうなので更に打ちに行けないかもw

    最近はコメ残してませんでしたが、みかさんのブログは毎回
    読ませてもらってますので、大変でしょうけど更新頑張ってくださいね。

    ガメラやバタフライの実践期待してますw

  4. ゆうほ より:

    お久しぶりす!
    僕もハイエナ稼業
    しんどくて今は仕事してます笑っ

    今の時期で勝とうと
    思うと素直に
    設定狙いだと思いますよ

    後僕はこの頃
    甘デジとか潜伏狙いとか
    枠を増やして
    立ち回ってます!

    素直にスロットは
    設定狙いになると
    わからない物に
    投資するって思いますけど
    パチンコはこれなら
    22位回りそうだから
    時給換算したら
    1200円はあるとか
    イメージ出来るから
    オススメですよ!!

    んでは来月も
    頑張って下さい!!

  5. さい より:

    みかさん六月稼動お疲れ様でした!
    稼動が少なめ!これにつきますねW

    私は六月は86台打ちまして
    総投資額 414000円
    換金額 462200円
    収支 48200円

    ☆ベスト
    エバたま29台 31400円

    ★ワースト
    スパイガール1台 -15000円

    収支を出してみたら台数も…打ってましたねW
    投資額も40万円ありましたし。

    収支が悪かった原因W
    ★Aタイプが先月の半分
    ★鬼武者のギャンブル度の高さ[800Gからはキツイかも]
    ★ガメラ&ゴッドハンターは…W
    相性の問題かもW

    天地が…お亡くなりになりました…ありがとうW

  6. みか より:

    携帯からそれだけ打つの大変でしょというくらい
    笑っていただいてありがとうございます。

    6月はボーナス確率が重めだった上に
    BIGが残念な引きに終わりましたからね。
    ART機もウルトラマン以外はパッとしない結果でした(;^_^A

    けめさんは結構な台数打っていますね~。

    というか今の時期に緑ドン4台も打てるお店も凄いですが、
    そこで結果を出してしまうけめさんも凄いですね。
    私にとってもウルトラマンみたいなもんでしょうか(笑)

    あと、気になるのはバジリスクですかね。
    意外と毎月安定した結果が付いているみたいなので、
    7月こそは打ってみたいと思います。
    狙うボーダーラインはART7連続非当選くらいでしょうか?

    けめさんが調子をあげてきたことで、
    年間収支バトルも分からなくなってきましたね。
    結構良い勝負になっていそうな気がします(笑)

    さて、7月こそ良い台が出てくれることを期待しつつ
    頑張って生き間っ所為。

  7. みか より:

    お疲れ様です。

    おのじさんもお忙しそうですね。

    たまに実戦日記がアップされているので、
    いつも楽しく読ませてもらっています♪

    おのじさんのブログはオリジナリティがあって面白いですねw
    コメできていませんが、同じくブログは読ませてもらっていますので、
    お互い更新頑張りましょう(^^

  8. みか より:

    お久しぶりです!
    確かに今の時代は天井狙い一本だと厳しい時代かもしれませんね(;^_^A

    設定狙いは、高設定が期待できない土日くらいしか
    まとまった時間が取れないので、結構厳しいんですよね。

    パチンコの潜伏狙いは良さそうですね!
    ちょっと勉強しようかなと思っているところなんですが、
    2.5円交換のお店でも成り立つ立ち回りなんでしょうか?

    近くに等価交換のお店があれば良いんですが、
    私の地域は2.5円交換がほとんどなんですよね(;^_^A

  9. みか より:

    お疲れ様です!

    さいさんも台数打った割には厳しい結果となりましたね(;^_^A

    スパイガールの1台で-15000円が痛いw

    Aタイプはエヴァ魂と青ドン極くらいしか
    まともに打てる台が無いので、厳しいですね。
    Aタイプで天井狙える台が出てきて欲しいです(;^_^A

    天地が無くなった原因は・・・ガメラでしょうか(笑)
    さいさんの場合は例のグランドオープンしたお店が使えそうなので、
    7月はジャンジャン稼いじゃいましょう♪

  10. そら より:

    ほほーい、ええですのぅ。
    僕より台数うってなくて、僕よりボーダー低いのに

    僕よりエヴァの収支が上ってどういうことですか!?

    ちなみに6月のエヴァ魂は54台で30000円でした。

    残り350~おっかけてこれですよ?wやってられんw

    因みに事故がなければ+50Kは乗せれたのに、事故ったせいで、29日迄-9000円と天井狙いやってる意味がなかったのですが、30日に信用度が激高なホールのイベントの看板機種ピエロ様の設定狙いが見事中間設定をGETし1K投資の回収1450枚と何とかプラスで終わらせられました。

    まぁ、700Gまでは巨峰の数値6.3だったんですけどね、幸せピエロ様。

    結局2300GB13R5、デラウェア確率1/7.9になったのでやめてやりました。

    その後即効でBIG引いてましたが6じゃないのでどうでもいい話^^

    みかさんも6月は苦しかったですねー。でも僕より稼いでいるじゃあーりませんか!
    僕、20日稼動して14勝6敗ですからねw

    まぁ、今月もすでに操でやらかしましたが、明日はエヴァの宵R後522Gがあるのでそれしばきにいってきますわ。
    操の話は、ひっぴーさんとこでしてますよ~^^超おいしかったのにぃ><
    みかさんもがんばっていきまーーーーーーーーーしょう!

    ア、ア、ア、あべし~

  11. ぉっ より:

    実践結果、お疲れ様でした!
    思ったより稼働できていない月だったんですね。。

    ですが、14日で期待収支が10万弱!
    自分、22日稼働したのに期待収支が8万程度・・・。
    どれだけうまく立ち回れていないかが分かりますね。
    精進します。

    今月もがんばりましょう~!

  12. りんく より:

    どうもはじめまして!
    楽しく拝見させてもらってます!

    自分もパチ・スロで生活しててブログやってます~
    よければ相互リンクお願いします^^

  13. みか より:

    54台で30000円は厳しい結果でしたね(;^_^A
    私はエヴァ魂に関しては、期待値より稼げてましたね。
    まぁそのぶん、他が酷いことになっているので、許して下さいw

    そらさんも6月は苦しかったみたいですが、
    何とかプラス収支になったみたいで良かったですね!

    期待値を稼げていれば、いずれは貯金を降ろせる日が
    やってくるはずなので、めげずに頑張りましょう♪

  14. みか より:

    お疲れ様です♪
    6月は稼動していない割には期待値稼げていました(;^_^A

    逆にぉっさんは思っていた以上に期待値低いですね。
    もっと稼いでいるイメージがありましたが・・・。

    ぉっさんは設定狙いで目に見えない期待値を
    かなり上乗せしているのかもしれませんね。

    最近、絶好調のようなので、その調子で7月も頑張りましょう!

  15. みか より:

    はじめまして!

    相互リンクの件、了解です。
    追加しておきましたので、ご確認下さい。

けめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ