パチスロ リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編の天井について

この秋一番の話題機種、「リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編」が
本日発売のパチスロ攻略マガジ○で取り上げられていましたね。

驚くことに天井情報も速報で載っていましたよ。

パチスロ リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編の天井について
・前回ボーナスから16回目の周期CZ?で無限ARTに突入。
 周期ゲーム数は64Gなので、ゲーム数にすると1100Gくらいが目安。

・ARTの1Gあたりの純増枚数は約+1.0枚。

まだ、ゲームシステムをよく理解していないので、
間違いがあるかもしれませんが、こんな感じみたいです。

今回のリンかけは、通常時から突入する第4のボーナス(NEXT ART)なるものが
搭載されているようで、周期ゲーム数消化した後がアツいようです。

NEXT ARTなんて次世代な名前付けていますが、ただの無限ARTの模様(笑)
最近の機種はシステムが複雑すぎて理解するのが大変です(;^_^A

通常時から突入するARTは全て無限ARTのようなので、
単純にボーナス間でハマっている台を狙って行けば良さそうですね。
あとは、グローブが溜まるほど、ART突入の
大チャンスということなので、グローブ狙いもありか?

新台導入まで待ちきれない!
という人はPVでもご覧になって闘志を高めておきましょう(・∀・)

それでは、9月12日~15日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~9月12日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで326G
【期待収支】1290

打ち始め674G
769G 異色BIG(2000投資)

+4000でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで372G
【期待収支】980

打ち始め628G
644G 青BIG(1000投資)

最近はエヴァが孤軍奮闘といった感じですね(;^_^A +7500でした。

★3台目 <新鬼武者>天井まで674G
【期待収支】1590

打ち始め726G
1264G BIG(20000投資)
45G   ART40
103G  やめ

う~ん、やっぱり当日ハマりになるとハマれない鬼武者。
BIGから百鬼モード経由でARTに入るも単発終了でー13500でした。

Aタイプでコツコツ稼いだ額をART機でガツンと持っていかれる日々です(笑)

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで382G
【期待収支】920

打ち始め618G
671G 赤BIG(2000投資)

カヲルチャンスから同色BIGで+7000でした。

★5台目 <エヴァ約束の時>天井まで277G
【期待収支】1070

打ち始め70G
234G 黄色BIG(4000投資)

+1500でした。鬼武者の負債をだいぶ取り返した!


~9月15日実戦~

★1台目 <悪魔城ドラキュラ>聖水狙い+十字架5個

打ち始め240G
340G REG(5000投資)

途中でREGを引くもカウントダウンミッション失敗。
カウントダウンミッションからARTって入るんでしょうか?(;^_^A

35G  ARTx2
4G   やめ

その後のボスバトルからARTをゲットするも、
2連終了で+1000でした。


★9月12日~15日の収支:+7500
★9月12日~15日の期待収支:+5850
★9月12日~15日のボーナス確率:1/198(BIG5回、REG0回)

最近、実践の方は地味な結果が続いていますね。
ART機が全く良い所なしなので仕方ないです(;^_^A

【PR】
富士宮焼きそば 通販
 B級グルメの祭典で【2連覇】!電子レンジで【5分】簡単調理

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

22 Responses to “パチスロ リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編の天井について”

  1. たけし より:

    こんばんはー
    ついにリンカケ2出ますね!
    自分の情報では天井は通常時1148Gみたいです
    無限ARTってのがわかりやすくていいですね

    みかさんも新鬼武者にはヤラレてる感じですかー
    自分もですー…

    先日設定変更でヤラレたって記事見ましたが、全く同じ事が自分の身におこりましたよ!
    3倍ハマリで当日ボーナス1370GでREG

    鬼は打てども打てどもプラス転換ならず、足引っ張りまくりです

  2. みか より:

    こんばんは。

    天井は固定G数なんですか!?
    その方が狙いやすいから助かりますね。

    新鬼武者でたけしさんも同じ目に遭いましたか。
    1370GでREGって私より酷いかもしれませんね(;^_^A

    私も今月の鬼はヤバいですね。
    今月というか、ここ2~3ヶ月覚醒モード
    引けてないので、本当に収支が伸びないですよ。

    そろそろビッグウェーブが来て欲しいんですけどね~。

  3. 浪速街道 より:

    お久しぶりです!
    りんかけ2にも天井があったんですね!!
    これで立ち回りの幅gファ広がるか!?

    ドラキュラェ(:ω:)

  4. ナンジョウ より:

    あいかわらずエヴァでビッグに寄れてないナンジョウです(苦笑)
    そのかわり鬼武者で助けられてるので、
    珍しくみかさんと逆のパターンになってるのかも?
    (ここのところAタイプの打てる台が落ちてないってだけもあるんですが)

    リンかけの天井情報ありがとうございます。
    リンかけならきっと近くのホールにそこそこ導入されそうですし、
    美味しい天井になるといいなぁ、と期待しております^^
    確かにゲームシステムがイマイチぴんときてないんですけど
    エウレカ+新鬼みたいなところがあるとか、無いとか。
    ・・・ホント、複雑なシステムが多くて覚えるまで大変です><

  5. ひろ より:

    みかさんお疲れ様です。
    先日(といってもかなり前ですが)、新鬼武者で初めて天井に到達し、覚醒モード入りました。
    なのでわからないんですが覚醒モードに入ればだいたいどれくらいストーリーが進む見込みがありますかね?
    自分は初めてでいきなり17話まで行ったので…。
    天井直前に勝利演出で「やっべービッグきちまった(泣」とか思ってたらラッシュ入ってそこからラッシュ中2話か3話目くらいで天井到達したのでそれで多少延びてると思いますが。(もしかしたら天井直前のラッシュがかなり継続してくれたかもしれないし)

    実際どうなんでしょうか?
    まあ結局確率なんで2連だけの時もあればかなりいく時もありますけど!(笑)
    自分は続いた方なのかな~って疑問に思ったので。

    失礼しました。

  6. ぉっ より:

    お疲れ様です!

    天井が、大体1100G~1200Gぐらいなんですね。
    前回のボーナス確率だったらこれ位
    余裕でハメれると思うのですが・・・。

    ちょっと当たり易くなっちゃったのでどうでしょうか。
    無限ART中の上乗せ具合が気に掛かる所ですね~。

    気になる新台!
    調子が悪い最近の新台ART機系の救世主となるか!?

    とりあえずみかさんは、現行のART機の調子を治さないとですね~^^;

    9月も終わりに差し掛かりました!
    お互い頑張りましょう!

  7. Mikako より:

    りんかけ熱そうですね。天井が無限ってとこがいい。
    このくらい他の機種も浅ければ言うことないんですがね (^-^;
    この仕様なら残り400G-500Gあたりからなら狙ってもよさそうです。
    後はホームに導入されるかですがw

    厳しい稼動が続いてますね。
    自分なら鬼武者で1万オーバー負けたら心が折れそうですw

  8. そら より:

    えー、かぜを引いてしまいました・・・。

    私事で申し訳ないですがwww

    リンカケおいしそうですねw

    まぁ、僕の地域には間違いなく何店舗か入りそうですが、最近ライバルと回る店舗が何店舗かかぶってるので、中々ルパンとか蜘蛛マンとかうてません。

    エヴァもしかりですw
    原因は、超人気チェーン店が先着順から抽選にしちゃったせいで、そこに居座っていたライバルが周辺に流れ出していることに原因がありやすw

    もー、先着順にしとけばいいのにwwwww

    僕にはハイエナ0人のホールが2店舗しかないので、先着順に戻してくれると助かるんですけどね。

    それにしても、みかさん。先月の僕と同じような現象がおきてますねぇw

    僕は、今月エヴァが大不調です。11日稼動で台数が30台位なのでなんともいえませんが、収支はプラマイ0ですwwwwwwww

    今日もエヴァは同色1、幽霊2www当日B後712、当日B後706、当日R後445しばいて+4K^^b

    こ・れ・でプラマイ0wwwwwwww

    無茶なんか、今月の初旬に1022Gヒロタのに、1396Gであたる始末^^b
    -10Kだお^^

    ちぃなぁみぃ~にぃ~

    僕の隣で打てば、みかさんもエヴァは2Gで同色、無茶は覚醒、ルパンはSH確定、蜘蛛マンは天井でチェリー引きまくり、争点は上乗せ+7、エウレカのREGは全問正解、ジャグラーはペカりまくりで全部BIG、南国は無限引きまくり

    になれますぉ^^僕の隣は超でますぉ^^b

    僕は、その隣の台と逆の事がおきてますぉ^^

    お金がたりなくなりますぉ^^

    今日も、B後712Gハマリのエヴァ魂しばいてたら、左の台の宵B後603Gをおねぇちゃんが座って2Gで同色^^b

    最近こんなんばっかですぉー^^b

    下手したら今年初の-収支になってしまいますぉ^^

    まぁ、明日は風邪ひいて死にそうなのでお休みしますが。いつになったらプラス収支になるんですかねーw

    何はともあれリンカケに期待ですねw

  9. おのじ より:

    お疲れ様です☆

    みかさん、ついに新たなリンかけホールデビューですね(つω`*)
    もう、今からそわそわですw
    頼む!こけないで!!・・・って心配もありますがw

    前回も嵌れば1200とかは普通にいけたので
    今回は天井搭載されただけ幸せなんですかね(;´∀`)
    次回までの完全無限であること祈りますw

  10. みか より:

    お久しぶりです!
    リンかけは2から天井付くみたいですよ。

    1は天井無かったため、ほとんど打たなかったので、
    2に期待です!

  11. みか より:

    あいかわらずエヴァに苦しめられているみたいですね。
    でも、今の時代はAタイプ駄目でも、
    ART機好調の方が良いかもしれません(;^_^A

    リンかけは前作もかなり人気のあった機種なので、
    きっと多くのホールが導入してきそうですよね。

    エウレカ+新鬼のゲーム性ですか!?
    それはまたフクザツなシステムになりそうですね。

    最近の機種は一見さんお断りの機種が多くて本当に困ります(笑)

  12. みか より:

    覚醒モードデビューおめでとうございます♪

    ART継続率が89%なので、理論上は
    平均10話くらい継続する計算になりますね。
    今回は天井前に蒼剣ラッシュ入ったみたいなので、
    10話+αといった感じでしょうか。

    17話まで進めばかなり良い展開だったと思いますよ。
    中には単発終了してしまった人も多いですからね(;^_^A

  13. みか より:

    お疲れ様です♪

    今回のリンかけは設定1でボーナス確率が1/240くらいなので、
    1100~1200Gくらいなら十分到達する確率じゃないですかね。
    無限ART中に上乗せがあるとしたら、結構手前から狙っていけそうです。

    今月は本当にART機が足を引っ張ってますよ~。
    1000枚以上ってどうやったら出せるんですか?

    もう感覚を忘れてきました(笑)
    9月も残りわずか!頑張って行きましょう。

  14. みか より:

    最近、高確天井のART機種ばかりだったので、
    無限ART付きの天井は嬉しいですよね。

    400-500Gから行っちゃいますか!?
    それはなかなか強気な攻め方ですが、
    実際は天井前にART発動する可能性もありそうなので、
    ゲーム性によっては、それくらいから狙えるかもしれませんね。

    鬼武者の1万オーバー負けで心折れてたら
    私なんていくつ心があっても足りませんよ(笑)
    まぁぼちぼち頑張って行きましょう!

  15. みか より:

    しばらく見かけないと思ったら、風邪引いていたんですね。
    ホールなんてウィルスの巣窟ですから、
    健康には気をつけてくださいね(;^_^A

    そらさんの地域もちょっと前まではライバルがいなくて
    天国状態だったのに、ライバル登場で厳しそうですね。
    結局、どの世界も競合が増えてくると、大変になってきますよね(;^_^A

    私は今月ART機が不調なものの、
    何とかAタイプで持ちこたえていますが、
    そらさんはどちらも調子悪そうですね(;^_^A

    というか、そらさんの隣すげぃ!
    是非是非、隣に座らせて欲しいですw

    でも、そういうこともありますよね。
    私も隣で天井狙いとか関係無しに、
    明らかに低設定の台で出されると、
    自分の引きの弱さが悲しくなりますから(笑)

    まずは風邪を治してから出撃して、
    今月プラス収支でフィニッシュしましょう!

  16. みか より:

    お疲れ様です。

    新リンかけ楽しみですね♪
    おのじさんは5号機の中で打ちまくった機種ということで、
    自分以上に楽しみにしているんでしょうね。

    ブログの記事からも思い入れの程が伝わってきます(笑)

    前作は1200G越えている台なんて普通にありましたよね。
    ハマりが無限でしたw
    今回はARTなだけマシかもしれませんね(;^_^A

  17. たかし より:

    REG後のルパンを600越えたくらいから、台取る為にずっと見張ってましたが、1500G近くでかかってました[i:63916]打てなくて良かったです[i:63992]でも999G越えるんですね

  18. ひろ より:

    そうですか!なかなかラッキーだったんですね(笑)
    今日もエヴァ天井エナでバケ引きました。もうバケ以外引いてません。
    ついに貯金も0になりました(笑)もちろん天井エナでね(笑)
    お祓いでも行ってきます。

  19. みか より:

    ルパンで1500Gまで持っていかれましたか(;^_^A
    REG引けていればSHだったんですけどね。
    私もルパン天井体験してきましたが、
    600Gからでも厳しそうな印象でしたよ。

  20. みか より:

    天井覚醒モードに入れられた時点で
    なかなかじゃなくてかなりラッキーですよ(笑)

    でも、今月調子いいのかと思いきや、そうでもないんですね(;^_^A
    私と逆でAタイプに苦しめられているみたいですが、
    ARTの一撃出せるヒキがあればすぐに取り戻せるので頑張りましょう♪

  21. じょにー より:

    お久しぶりです(^∇^)

    最近の自分はルパンとエバで稼いでます(^O^)

    ルパンのボーダーは700はまりで打ってるんですがなかなかいい感じです。

    僕の場合は1000ハマるとすぐにレグをひきます(笑)
    16台中8台がこのパターンです(^∇^)
    肝心のARTは少し爆発力にかけますね(/ _ ; )
    ART中にボーナスがひけないと100ゲームちょっとで終わります。
    いかにART中のボーナスで上乗せができるかが重要ですね。

    それにしても最近の新台ラッシュはすごいですね(笑)
    打ち方や天井覚えるので、頭がフル回転ですヽ(;▽;)ノ
    個人的には安定したAタイプが欲しいです(笑)
    北斗に期待ですかね(^◇^)

  22. みか より:

    お久しぶりです!

    ルパンで1000ハマるとすぐにレグなんて
    理想的な引きじゃないですか。羨ましい!

    SHは一撃○千枚が期待できるのかと思っていましたが、
    そうでもないみたいですね(;^_^A
    結局は展開命の台になりそうですね。

    最近は話題の機種が続々と登場してますよね。
    天井狙いでもヤメ時が難しい機種ばかりで困ります(笑)
    北斗の新台はAタイプという噂なので期待したいですね!

そら へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ