装甲騎兵ボトムズの天井について

特にコメントが思い浮かばない新機種
装甲騎兵ボトムズですが、遠征先のホールに
ひっそりと新台導入されていたため、天井仕様をチェックしてみました。

装甲騎兵ボトムズの天井について

・ボーナス後またはART後から1200G消化で天井到達。
前兆を経てARTに突入。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.8枚。

今となっては時代遅れ?のボーナスorART間天井を
搭載している機種みたいですね(;^_^A

設定1のボーナス確率は何と1/1192!

私の遠征先のホールではARTカウントしないため、
ゲーム数1000G台がボコボコ落ちてました(笑)

天井狙いする時は、ホールのデータカウント方法を
チェックしてから打って下さいね。

それでは、5月10日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~5月10日実戦~

★1台目 <創聖のアクエリオン>天井まで523G

初めての創聖のアクエリオン天井狙い!

まだ期待値は不明の機種ですが、某雑誌によると、
700Gくらいから狙い目らしいので、勉強のために打ってみると・・・

打ち始め757G
1296G 創聖RUSH(21000投資)

110510_01.jpg

天井まで一直線(・∀・)
総投資21000でした(;^_^A

アクエリオンの天井は設定1~4であれば、
75%でナビ5個、25%でナビ7個もらえるみたいですね。

その期待枚数は1500枚ということで、
まだまだ挽回できる!?

1296G 創聖RUSH30+50+50+70+30+30

創聖のアクエリオンといえば、やっぱりこれでしょ!

110510_03.jpg

ART30Gの気持ちいい♪

110510_04.jpg

ART50Gの気持ちいい♪この人男?

110510_05.jpg

ART70Gの気持ちいい♪

途中でART中にBGMが変わったんですが、
これはナビストックありを示唆しているんでしょうかね?

そして、ART4セット目に

110510_06.jpg

創星モード突入!
6拓全ナビから入ってくれました。

あとで分かったことなんですが、
他にも「創聖モード」というモードがあるんですね(;^_^A

どうやら、この時は全ナビが発生する
アツい方の星モードを引き当てたみたいで、4回正解しました!

超気持ちいい(・∀・)

1577G REG

110510_07.jpg

結局、800Gくらいハマって引いたボーナスはREG。
6G間の3拓ベル押し順当ては1回しか正解しませんでした(;^_^A

10G  創聖RUSH50+創星モード(正解4回)+70+90+30
266G 緑BIG

110510_08.jpg

今度は2拓ナビから創星モードを引き当て4回正解すると、
次の緑BIGはエピソード演出でしかも

110510_09.jpg

7揃い!

何か終わらないパターン来たこれ?

0G   創聖RUSH50
103G 青BIG
11G  創聖RUSH30+30+30+30+60+創聖モード(0回正解)+30+30+30
276G 緑BIG(7揃い1回)
0G   創聖RUSH30+30+40+創聖モード(正解1回)+50+創聖モード(正解0回)+30+40+70
319G REG
41G  創聖RUSH30+30+70
133G REG
10G  赤BIG
0G   創聖RUSH46
36G  REG
16G  創聖RUSH50+50+30+30+50

110510_10.jpg

アクエリオンの上乗せって凄いですね。
ART31連。

もう十分ってくらい出てさすがに終わりかと思いましたが、

110510_11.jpg

アツそうなステージからまたART復帰しました♪
どこまで続くのこれ?

260G 創聖RUSH30+50
400G やめ

そして、まだ続くだろうと思って写真撮っていなかったら、
終わりといういつものパターンでART終了でした(;^_^A

結局、ART33連の2875枚の交換で
+36500になりました。

投資金額が多くてどうなることかと思いましたが、
十分すぎるほど回収できてホッとしました。

展開次第ではなかなか破壊力のある天井ですね。


★5月10日の収支:+36500
★5月10日の期待収支:+?
★5月10日のボーナス確率:1/295(BIG4回、REG4回)

GW中は風邪を引いていたり、用事があったりで、
まともに稼動できませんでしたが、
アクエリオンで気持ち良い収支を残すことができました。

スポンサーリンク

更新日:2016年8月14日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

25 Responses to “装甲騎兵ボトムズの天井について”

  1. なお より:

    最近は猪木さんのおかげで期待値だけは溜まっていっています・・・

    今月も苦しくなりそうですがきっとどこかで何かが爆発事故を起こしてくれるはず・・・・

    それはそうと最近Aタイプが全くと言っていいほど拾えません
    時代なんでしょうか・・・

  2. ぼむぼむ より:

    大勝ちおめでとうございます!

    アクエリオンまじっすか!?

    あんま積極的に探してなかったんですが、俺も700台からチャレンジしてみます!

    そんだけ出たらまさに気持ち良かったでしょうね(笑)

  3. しん より:

    アクエリオンでの大勝おめでとうございます(^-^)v
    ただ700Gからせめるのはかなり凄いですね(^^;)
    私は950Gくらいから二回打ってますが、 天井突入ボーナス引けずART5セット終了。 天井直前バケという最悪の結果になってます(-_-)

    こんな引き弱な僕にアクエリオンの勝ち方を教えて下さい(笑)

  4. みか より:

    ART機は期待値高いですけど、勝率は低いですからね(;^_^A
    基本、どこかで事故起こしてくれるまでひたすら忍耐ですね。

    Aタイプはエヴァ以外、まともに稼動していませんからね。
    次の新しいAタイプが登場してきて欲しい所ですね。

  5. みか より:

    ありがとうございます!

    私は700G台からチャレンジしましたが、
    コメント欄では700G台は厳しいという意見もありましたので、
    ほどほどにチャレンジしてみてくださいね(;^_^A

    今回は本当に気持ち良い♪感じでした(笑)

  6. みか より:

    ありがとうございます♪

    やはり700Gは早すぎですかね~?
    一応ストック5個もらえるので、
    それなりに期待値あるとは思うのですが、どうなんでしょうね。

    ART中に創星モードを引けるかどうかが
    爆発の鍵を握りそうな機種ですね(;^_^A

    アクエリオンの勝ち方は・・・
    天井までハメてその後ボーナス確率収束させる!
    それが出来たら苦労しないんですけどね(笑)

  7. カットん より:

    いや~すばらしい展開です☆

    アスカも気持ちいい♪ってリーチ目で言ってますよ(笑)

    最近ジャグ当たりません…
    ぜッ不調

    ジャグの隣の操で出してて波が終わりに隣でジャグやってた人がジャグ連…

    自分誰かの隣でやってた場合隣が波に乗ると止まります(笑)

  8. 茶々 より:

    導入初期頃にアクエリオン当日1100ゲームのお宝を拾って、7Kで天井発動!ART5セット!
    …250枚換金はいい思い出ですw

    快勝おめ~です^^

  9. けめ より:

    「さあ、引き算の勉強ですよ、ジョニー」先生がいった。 「あなたがリンゴを6つ持っているとしますね? 私があなたに、リンゴを2つください、と言ったら あなたの手元に残るのはいくつですか?」
    ジョニーは答えた。 「6つです」

    割りと有名なアメリカンジョークを貼り付けてみました( ・∀・ )
    意味解らなかったら正解は次回コメントで!よく考えたら解ります(ノ)・ω・(ヾ)

    ボトムズはこちらも何台か設置されてますが同じくART表示がないので2000ハマリとかゴロゴロしてますね。そんなことしたら客付き悪くなるって分からないんですかね?蒼天だってART表示無かったら絶対ヒットしませんよ!
    これだけART機が普及してるんだからデータ表示もBR ARTと3つ表示されるように替えてもいいのにねー(ノ)・ω・(ヾ)

    アクエリオンおめでとうございます!
    私も何度か打ちましたが爆発する気配は一向にありませんでしたよ!みかさんが爆発するってことはきっと私との相性は悪いんでしょう(笑)
    それにしても外で何人もの女性に気持ちいいと言わせてるなんて奥様にばれたら大変ですよ…。フライパン持って暴れまわる可能性97%と出ました(°∀°)

    >さいさん
    おつかれんこん(°∀°)いい加減な挨拶ですいません(笑)

    さいさんにしては収支が伸びませんでしたねー。天下は面白そうですが、私の地域には一台も入りませんでしたよ( ´Д`)
    エヴァとかモンキーとか私の苦手機種で勝ってますね。さいさんも私とは違うタイプの引きの持ち主のようですな。みかさんが言うように私の方が珍しい引きなのかしら?

    秘宝伝は私も相性良いかと思ってましたが、今月に入って2回伝説ロング入れて2回ともほぼ出玉無しで終わる、という最悪の結果になりました(ゝ∀・) 結局大都の台は私には合わないんです(。ρω-。)

  10. 匿名 より:

    お見事!

  11. としお より:

    一撃約三千枚キモチイイ~

  12. みか より:

    アスカは昇天させることが出来ませんでしたが、
    気持ちイイ展開でした(笑)

    自分が出ていても、隣の人が絶好調だと
    何故か自分の台が止まるような気がしますよね。

    私も経験ありますw

  13. みか より:

    アクエリオンで天井到達しても、
    上乗せできなければ、ショボい枚数で終わることもありそうですね(;^_^A

    次回は爆発しますように!

  14. みか より:

    なかなか面白いアメリカンジョークですね(笑)
    検索してみたら、他にも色んなシリーズがあるみたいで。
    そんな中でもマイルドな話を持ってくる辺りが
    さすがけめさんです(・∀・)

    ボトムズはけめさんの地域でもARTカウントされないんですね。
    天井到達で何セットART貰えるのかも不明ですし、
    スランプグラフだけで狙うにはあまりにリスクの高い機種ですよね。
    BR ARTと3つ表示されるデータ表示器・・・本当に設置して欲しいですねw

    アクエリオンやりました!
    これで今月の機種別ランキングはまた被りませんね(笑)
    このブログは奥さんも見ているのでバレバレですよ(・∀・)
    でも、3%の方だったみたいで、暴れまわられずに済みましたw

  15. みか より:

    ありがと!

  16. みか より:

    キモチヨカッタヨ~

  17. ちョび より:

    お疲れ様です♪
    やらかしましたね!
    なかなかいいテクをお持ちのようで(*´ω`*)w
    大勝おめでとうございます^^

  18. ケンチ より:

    いつも楽しみに見させてもらってます。
    ミカさんは4号機時代も天井狙いされてましたか?

    私は今月vivaで5000枚など調子が良くて、少し昔を思い出してました。
    あの頃は今と比べると天国、スロバブルでしたね。
    ずっとリーマンで、今は月100k目標ですが、4号機の後半では300k目標にしてました。

    今はAタイプで小銭稼いで、ARTの事故的爆発を待つ感じですかね…。

  19. みか より:

    ありがとうございます♪

    珍しくテク発揮できたみたいで良かったです(^-^)

  20. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます。

    4号機時代は猛獣王全盛期に天井狙いしてましたが、それ以降のストック機全盛期は少しスロットお休みしていました。

    でも、実はその頃が一番稼げたみたいなので、おしいことをしたなって感じです(^_^;)

    今は昔に比べると大勝ちはしにくいですが、安定感はあるので、コツコツと頑張りましょう♪

  21. カットん より:

    機械割の計算ってどうやるんですか?

  22. OPページ左下のブックマークに
    勝手ながらリンクを貼らせて
    頂きました。
    一度覗いていただければ幸いです。
    相互リンク希望です。
    よろしくお願いします。
    パチスロ設定道

    パチスロ設定道のブログ

    URL http://ameblo.jp/orympia/

  23. みか より:

    機械割の計算は私も分からないので、
    雑誌の情報を参考にしています。

  24. みか より:

    相互リンクのお誘いありがとうございます。
    こちらもリンク追加させて頂きました。
    ブログ更新すると上位に表示されますので、
    ご確認よろしくお願いします。

  25. アメブロ上位狙えるように頑張っていこうと
    思ってます^^

    今後ともよろしくお願いします。

しん へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ