魔法少女隊アルスの天井解析・攻略

原作のアニメを全く知らない新台「魔法少女隊アルス」ですが、
私の通うお店にも導入されるようなので、気になる天井スペックを解析!

魔法少女隊アルスの天井解析・攻略

・ART間1500G消化でART突入。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.4枚。

・設定変更で天井までのG数はリセット。

魔法少女隊アルスですが、私が一番嫌いな
ART間天井を搭載している機種みたいですね(;^_^A

基本、ARTカウントしてくれないマイホールでは、
おそらく打つことは無い機種でしょう(笑)

ARTはナビ管理タイプで1セットナビ10回。
平均50G継続ということであまり過度な期待はしない方が良さそうですね。

お近くのARTカウントしてくれるホールに
新台導入された方は狙ってみてくださいね(・∀・)

それでは、9月9日~12日の稼動内容になります。

スポンサーリンク


~9月9日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始め0G
50G やめ(2000投資)

ミリオンゴッド 朝一リセット狙いも不発でー2000でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始め16G
50G やめ(1000投資)

前日ART中閉店の台が16Gやめされていたので、
打ってみるもスルーでー1000でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで325G
【期待収支】1420

打ち始め525G
790G REG(8000投資)
62G  紫BIG

+3500でした。


~9月12日実戦~

★1台目 <リングにかけろ黄金>ボーナス後754G
【期待収支】2000くらい

打ち始め0G
343G 青BIG(11000投資)

中途半端な所でBIGを引いてしまったもののBIG後にブーメランラッシュに突入!

110917_01.jpg

これが無限でした!

天井前だったので自力で引いたみたいですね。

0G   ART(無限)
306G 青BIG
0G   ART
55G  やめ

110917_02.jpg

結局、無限ARTは私にしては頑張った306GでBIGを引いて終了。
その後のARTは単発終了で+8500でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで350G
【期待収支】1240

打ち始め181G
391G NBIG(6000投資)

+500でした。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで560Gくらい

ART後940Gハマリの台があったので打ってみると

110917_03.jpg

打ち始め940G
1089G ART(7000投資)

7000投資でゼウスステージ付きのARTに当選しました。
ミリオンゴッドは何故か自力で引けますね(・∀・)

147G ART
108G ART
134G ART(ゼウス)
106G ART
126G ART

そして順調にARTを継続していると

110917_04.jpg

エクストラゲームきたー(・∀・)

前回は1回しか赤7揃い出来なかったのでリベンジなるか?

結果は0回でした(・∀・;)
赤7揃い引けね~。

何はともあれ、これでストック1個上乗せです。

114G ART
120G ART
173G やめ

結局、ART8連の神殿ステージ抜けでヤメて
1452枚の交換で+2300でした。

ミリオンゴッド・・・面白い(笑)

★4台目 <モンキーターン>天国狙い
【期待収支】2050

打ち始め46G
114G やめ(3000投資)

天国狙いも優出モードスルーした所でヤメてー2500でした。

★5台目 <天下布武2>第1天井まで295G
【期待収支】4220

打ち始め449G
506G REG(2000投資)

打ち始めるとすぐに自力覚醒をゲット!

その覚醒準備中にREGでした。
覚醒準備中のボーナスは天下モードへの昇格が無いようでガッカリでした(^_^;)

10G  覚醒+天下+天下+真天下10+20+天下
132G REG

覚醒モードと天下モードのループを順調に消化していると

110917_05.jpg

決戦REGキタワー(・∀・) 人生2回目のチャンス活かせるか?

結果は5回正解と悔しすぎる結果でした(^_^;)
また次のチャンスがあるさ~。

3G  天下+20
61G 覚醒
52G やめ

決戦REGでゲットした覚醒では
天下モードに昇格できずに終了で+6000でした。


★9月9日~12日の収支:+36000
★9月9日~12日の期待収支:+12350
★9月9日~12日のボーナス確率:1/222(BIG4回、REG3回)

今月はART機が絶好調です(・∀・)
Aタイプで期待値を稼いでART機で出す引きが復活しつつありますね。

スポンサーリンク

更新日:2015年8月8日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

28 Responses to “魔法少女隊アルスの天井解析・攻略”

  1. スパルナ より:

    ボーナス後700の台発見!
    850でART入り100で950でおわりそのまま1350までハマってRBボーナス
    (^^;)
    ART300ゲット(^^)v
    34回転でRBでARTのRBは激熱でプラス220でボーナスとか引いて1650枚出ました☆彡
    1000以降のボーナスは50 or 300なんで台があったら打ってみたらいいと思います

  2. セブン より:

    ART機好調ですね。私は久々のお宝台ゲット(笑ゥの960ハマリ)で収支伸ばせましたがお宝台見つけると本当に誰も居ないのか怖くなってきます。
    前もエウレカの898捨ての台があったときも怖くて打ち始めるの躊躇してましたw

  3. yuz より:

    ゴッドの+収支がみこめる回転数ってどんくらいでしょうね??
    個人的には1000ぐらいなら打ってます!
    収支は、なかなかついてきませんが^^;

  4. たか より:

    アルスのART間1200~打ちましたが天井入って2連で終わりました!
    天井前にBIG5回引いているので+にはなりましたが天井が継続率が優遇されているかはわかりませんでした!

    てかゴッドの相性いいですね!
    僕は単発とか2・3連ばっかりで赤7とかGOD引かないとあんまり連チャンする気しないんでみかさんが羨ましいです!笑
    しかもこないだ天井狙いした時に珍しく7連したのに獲得枚数が1350枚ぐらいでしたよ!
    3連が終わった時点では320枚でしたからね!笑
    15枚ベルはかなりムラがあるから嫌いです!

    ちなみに未来少年コナンの事がコメントにあったんで知ってるかもだけど一応ちょっとだけ補足で!
    999G以降のボナで50or300GのART突入(BLOOD+みたいな感じで)振り分けは50Gが25%300Gが75%です!
    ARTの出玉性能がどんなもんかわからないので300Gでどんなけ出るかわからないですけどアオ天井なんで一応700G~に決めて狙ってますがまだ打ててないんでまた打ったらどんな性能か報告します!

  5. ゆうすたー より:

    コナンの1170ハマリの台拾えました。
    三千円でビック引いて300のARTでした。ビックを一回引きました。上乗せは0でした。
    天井ART時の上乗せはあまり期待できない感じでした。

    ビック2回とART300で850枚ほど出ました。

  6. ヘルプマン より:

    みかさんお疲れさまです。

    車を買う!とゆー目標を達成したせいで、稼働する気がなくなってしまいました[i:63814][i:63814]

    ミリゴ楽しいですよね!
    自分もゴッド初打ちで5000枚出してから中毒です[i:63814]

    おひとつ聞きたいのですが天下布武で第一ブルスタートとは通常時でしょうか?
    まだ一回も見たことがないので、よろしければ教えてください[i:63813]

  7. りょう より:

    代わりにお答えします。なぜなら昨日決戦レギュラーを連続で2回ひき、二択16回中3回しか成功しなかった経験からです(笑)
    ブルスタートは通常時です。うろ覚えですが、通常モードで250分の1くらい、準備モードで150分の1くらい、決戦モードで50分の1くらいで第一リールがブルスタートします。決戦モードに限り、500分の1くらいで全リールブルスタートします。全リール発生時にはレギュラーひくまで打っても期待値はプラスですのでがんばりましょう。私は連続2回引いてもマイナスでしたが(笑)600から打ち、第一天井間際で決戦、負けてすぐ全リールブルスタート、でまた天井間際まで、、あぅぅ

  8. みか より:

    コナンで1650枚おめでとうございます!

    天井でボーナスを引くと50G or 300Gで
    ART確定なんですね。

    300Gの振り分けがどれくらいあるのかが
    気になる所ですが、機会があれば打ってみますね♪

  9. みか より:

    笑ゥの960Gハマりとエウレカの898は超お宝台ですね(笑)

    私が過去に拾った超お宝台といえば、
    バイオハザードの1799Gハマりの台でしょうか。

    超お宝台を見つけると思わず2度見してしまいますよねw

  10. みか より:

    ミリオンゴッドはART1回の期待値が高そうなので、
    800Gくらいからと考えていますが、どうなんでしょうね(;^_^A

    早く雑誌の解析が出ると良いですね!

  11. みか より:

    アルスの天井報告ありがとうございます!
    ART間天井の場合は、ボーナスで繋げるというのが
    大きなメリットかもしれませんね。

    ゴッドは当選した時のモードが関係しているのか、
    謎連する時は、結構連荘しますね(;^_^A

    天井到達した時は若干連荘しやすいような気がするのですが、
    気のせいでしょうか?謎です。

    コナンの天井ART振り分けは300Gの方が高いんですね!
    青天井はちょっと怖いですが、
    積極的に狙っていく価値があるかもしれませんね。

    またのご報告お待ちしています!

  12. みか より:

    お疲れ様です。

    目標は大事ですよね。次の目標は家にしましょう!
    これならそう簡単に達成できないので、やる気を持続できるでしょう(笑)

    ミリゴで5000枚おめでとうございます!
    私もいつか達成したいですね。

    天下布武のブルスタートは下のコメントで
    りょうさんが答えてくれているように通常スタートですね。

    第1リールのみは注意して見てないと分かりにくいかもしれません(;^_^A

  13. みか より:

    決戦REGで3/16は泣けますね(笑)
    でも、そういう極端なヒキを発揮したほうが
    次回に期待できると考えてしまうのは私だけでしょうかw

    ブルスタートのフォローありがとうございます!
    全リールブルスタートも1/500で発生するんですね。
    REG引くまでという条件が結構厳しいですが、
    期待値1万以上あるので、ひたすら打ち続けるしかありませんね(;^_^A

  14. みか より:

    コナンの1170Gはお宝台を拾いましたね。

    天井ART時はART確率が悪くなっているんですかね?
    だとしたら、過度な期待は禁物かもしれませんね(;^_^A

    情報ありがとうございました!

  15. カットン より:

    アルスなんて知らないし多分こちらに入りません(´Д`)

    天下ゎ相性いいですね☆

    あっ今日、5スロの鬼武者でラッシュ10連して次単発で次6連しました♪
    一回上乗せ最高30です(笑)
    20スロでゎ単発でした(笑)
    まぁ鬼ゎ大好きです(o・v・o)
    エバ魂 暴走逝くもバケ引いて-6000でした…

  16. なお より:

    コナンは

    300G:50G 
    75%:25%

    のはずです 間違ってたらすいません

    20日についにマジハロ出ますね
    よく行くホールでの看板にはなぜかアリスとフロストが載ってました

    ローズ・・・・・

  17. ひろ より:

    超お久しぶりです!
    もう覚えていらっしゃらないとおもいますがww
    ROMりながらもブログの方はチェックさせていただいてます!
    警察からの警告と、ミリゴ導入で設定狙いの方はひっちゃかめっちゃかにされてるみたいですねww

    僕は半年ほどホールに近づいていませんが、ミリゴのせいであと2ヶ月はホールにいかなそうですね。笑

    にしても、りんかけの引き凄いですね…
    通常時のsinか、BB中ハズレ引いたか…おそらく前者だったのでは?
    どちらにしろいいヒキですね!
    個人的に後者だったら羨ましいです…
    確率的にも前者より後者のほうがレアですし(´⌒`)

    把握されてらっしゃるかもしれませんが、無限脱出後は必ず無抽選竜二、つまり雑魚竜二がストックされてますよ!w

    半年も稼働がないため、最近の機種はこちらで確認した天井情報以外わかりません(泣)
    私の中ではvivaドンが最新です(爆)

    なんの情報も持っておらず、お力になれずにすみません。陰ながら応援してます!
    また稼働再開したらコメしますので、よろしくお願いいたします!

    快勝おめでとうございました!
    では、また(‘~`)

  18. ヘルプマン より:

    みかさん
    今度は家ですか[i:63943]

    …よしマンション買うまで頑張りますか[i:63814][i:63814]
    でも今月は給料入るまで軍資金が無いのは内緒です[i:63917][i:63917]

    りょうさん

    説明ありがとうございます[i:63814][i:63814]
    これで次はしっかりと見極めて、りょうさんの無念はしっかりと晴らしてきます[i:63814][i:63814]

  19. みか より:

    5スロの鬼武者楽しそうですね(笑)
    鬼武者はどこでボーナスを引いても損は無いですし、
    ART中はどこからでも上乗せの期待が持てるので、
    私も大好きな機種です。

    エヴァ魂は暴走まで行く展開になると、
    負ける可能性がグンと高まりますね(;^_^A

  20. みか より:

    コナンの振り分けありがとうございます!

    ついにマジハロ登場するみたいですね。
    私の通うお店でも新台導入されるみたいなので、
    そのうち記事にする予定です。

    ちなみにキャラは・・・アリスしか分かりません(;^_^A

  21. みか より:

    お久しぶりです!

    イベント規制による影響で設定狙いの方は厳しくなっているみたいですね。
    でも、ミリオンゴッドの登場でそんな事はお構いなし!
    ホールは今まで以上に賑わっています(;^_^A

    りんかけの自力無限は凄いことだったんですね。
    どちらによる突入かは分かりませんが、
    天井前ボーナスだったので、助かりました。

    無限脱出後は無抽選竜二がストックされるんですね(;^_^A
    知りませんでした(笑)
    どうりで無限後はすぐ負けるわけですね。

    パチスロは一度離れると、
    本当に打つ気がなくなりますよね。

    私は過去にスロットを離れていた時期があるので分かります(笑)
    稼動再開したら、またコメントくださいね~。
    待ってます!

  22. みか より:

    マンション買うまで頑張りましょう!

    購入した車で活動範囲を広げれば、
    きっと10年後にはパチスロ御殿が建っています(笑)

  23. かずぽん より:

    緑ドンで宵越し1490GでBIG引いてARTなし
    きっと誰かがペナルティしてたんでしょうね
    あと数十G遅ければ天井だっただけにショックでした(´・ω・`)

  24. プロシュート兄貴 より:

    初めまして(^-^)
    立ち回りが自分と似ているのでコメントします(^-^)
    自分はジャグラーの高設定狙いもしますが(^^;)
    お互い頑張っていきましょう♪
    これからコメントしていきますねー♪
    よろしくーw

  25. しん より:

    お久しぶりです(^o^)
    最近久しぶりにホールに行き1k平均26回転、スルー、アタッカー通常の良釘の北斗を2日打ち八万勝ち(^-^)v
    翌日調子にのり友人とゴッド遊び打ち…神めっちゃ強いですねorz
    あれは1100~ぐらいしか僕は触らないですね(^-^;

    さて話しは変わりますがそろそろ等価交換が廃止になり天井狙いはきつくなりますが…どうしましょwww
    みかさんHelp me!www

  26. みか より:

    ペナルティのせいで天井発動無しはショックですね(;^_^A
    こればっかりは防ぎようが無いので仕方ないですけど。

  27. みか より:

    初めまして!

    私と同じような立ち回りなんですね。
    天井狙い+ジャグラーの高設定狙いなら
    安定した収支を残せていそうですね。

    これからもどしどしコメント下さい!

  28. みか より:

    お久しぶりです。

    パチンコは良く分かりませんが、8万勝ちおめでとうございます!
    神は強いときはめっちゃ強いですね(笑)
    1100ぐらいからなら間違いなく期待値はあると思いますが、
    実際に拾えるケースはほとんどないんですよね(;^_^A

    等価交換が全国的に廃止になるかどうかはまだ噂の段階ですからね。
    今はジタバタせずに打ち続けるしかありませんね(笑)

しん へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ